『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お気楽妄想日記』
スマスマ「星空の下で」のさいご
「ほほをなでていった」の時の慎くんがさいこうにかわいい!
その部分だけをリピートし続けているうさです。

キリンのアンケートで「一緒に飲みたい部下」1位に選ばれた慎くん。
3年連続おめでとうー!!
うさから見たら部下ではないけれど、飲みたいねー。
慎くんと飲むとしたら、おうちでおそろいのビアカップで乾杯かなあ。
うふふふふ、うさはビール飲めないんだった。
うさは軽めのおさけで、慎くんと一緒におしゃべりしながら飲みたいな。

慎くんと飲むとか、慎くんとおうちごはんとか、
そういうことを考えるとき、いつも思い浮かべる部屋がおなじなの。
うさの頭のなかに出てくるあのいえはいったいどこ?
夢にでてきたりするたびにどんどん間取りもあきらかになっていって、
ちゃんともう1軒のおうちになりつつあります。
みんなそれぞれに、慎くんと住んでるおうちが違うのだろうなあと思うと
ちょっと楽しいです。みんなの頭のなかのおうちも見てみたいです。
ああ、慎くんとあのおうちに住みたいーーーーーー!!!!


今日、はじめてpop up!のツアーパンフを見ました。
もうあんまり期待していないから、見るのを忘れていました。
「そういえば、あけてなかったじゃん」とおもって、
なんの気なしにひらいてみたら、ドキリ!!!!!!!!!!!
うっわーーーーーーーーーこれ、やばいよ!!!!!!!!!!
(やればできるじゃない、コングッズ担当さん!)
開いた瞬間、あまりのドキドキにページをとじてしまいました。
こーーーーーれーーーーーーほんとにやばい!
等身大・・・でしょう?
あんなふうに、あんな顔で、見つめてくれちゃうの?
となりにあの顔があったら、もう死ぬううううう。
まちがいなく、はずかしくて枕にかおをうずめてしまいます。
そのまま窒息です、ほんとに。ひええええええええ。
あの目に視線をかえす自信がうさにはありません。
すいこまれる前にそらしちゃう。
照れかくしにぷにぷにの腕にがじっとかみついてしまうのもありえるなあ。
「なにもおー」と言いながら、慎くんの目を手でふさぐのもありえるなあ。
あの慎くんに髪の毛さわられたらどうしよう!
あの慎くんになでなでされたらどうしよう!
ああもう、止まらないです。

はい・・・すべての妄想は
目の前にパンフをたてかけて、その前で寝ころんでやりました。
はずかしいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!
【2006/09/06 01:39】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<いとしさとせつなさと・・・(BlogPet) | ホーム | つ、追加当選?!>>
comments
--パンフ♪--
そーそー!パンフだよ~~(悶絶)
そうだぁ・・・私確か、ライブネタバレとかで
隠した日記に「パンフおすすめ♪」とかって書いたかなぁ(笑)
今回は本当に「やればできるじゃないー」だった(汗)
でも、そのわりにドキドキしすぎるので
大事にしまいこまれてしまってるけど。
だって大きさが・・・リアルだよねぇ~♪
ふふふ。そのパンフを前に寝転んで妄想中のうさちゃん♪
いいねーーー^^♪
というか、ほぼ同じ人がココにも。。。。。
【2006/09/06 02:41】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
パンフ、あんなにいいのは初!かもしんない~。
今までの記憶をたどってみても、
ここまで「うっわあああああ」と思ったことナイ(苦笑)
そう、大きさがリアルで・・・やばい。
まきんごchanもおんなじようなことやったんだ?!
っていうか、みんなおなじことしてるかな??
いい夢みようと思って寝る前にもう一度見て寝たら、
ちょっと興奮して眠れなかった~・・・!
【2006/09/06 08:19】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--だよねだよね!!!--
ほんとにあれはやっばい!はんぱない!
おおきすぎ~!!!
ゲットしてからもう1ヶ月近く経つけど未だにちゃんと見れないし。
この間も挑戦したんだけどやっぱり耐え切れません・・(笑)
よし!今日も開いてやるぅ~!
【2006/09/06 10:29】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--きょうは目も窒息--
きょうは目も窒息された!
【2006/09/06 13:23】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--パンフか。--
パンフね。絶対買うグッズリストに載せときます。

やっとコンサートのチケットを手にして
大阪でSMAPに逢えるんだって実感してきました。
あと2週間・・・ワクワクドキドキだけど、
当日が近づくに連れてきっと寂しくなっちゃうんだろうな。
コンサートが終わったら、この夏のお楽しみも終わっちゃうんだもんね。。。
【2006/09/06 14:51】 URL | みるく☆ #ZxXOt7Ek[ 編集] | TOP
----
分かるわかるわかる!
慎くんと住んでる頭の中の家。(笑)
私もだんだんと間取りがハッキリしてきてる~(大爆)
なんかねえ、モノトーンなんだけどちょこちょこ
かわいい雑貨が置いてあってねぇ~
妄想するときに、絶対に出てくるあの家。
なんなんだろうね~?ほんとに(笑)

パンフ!ありゃ、はんぱじゃないです。
あの家で、慎くんと隣でねたあーいっ!なーんて・・・・・ぶはっ(鼻血)
【2006/09/06 19:06】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ぜひぜひ今日もチャレンジよっ♪
なんか、見るだけなのにジタバタしちゃうの。
等身大は刺激がつよいよね~。

でもまた今日も見ちゃうよ!(笑)
【2006/09/06 20:39】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ぜったい買いですよ~♪
自信をもってオススメしちゃいます!
過去のツアーパンフの中で最高だもの。

大阪チケット到着おめでとうございます♪
よかったですね!これで一安心。
だけど、そうなんですよね、今度は「終わっちゃうのが寂しい」
どうしても慣れないこの寂しさ・・・どうにかならないかな~。
毎日でも慎くんに会いたいですよね。
一度会っちゃったらなおさら。
【2006/09/06 20:42】 URL | うさ→みるく☆san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
わかってくれた~ヾ(〃^∇^)ノ
間取りが詳細になっていくんだよね、
なんだろうね?っていうか、どこなんだろうね(笑)
華恋chanと慎くんのおへやはモノトーンなんだね。
うさと慎くんのおへやは木でできた家具がおおいの。
全体的にやわらかい感じ。
見せあいっこできたらいいのにね~。
見たいもん。

パンフ、ほんとはベッドにたてかけて寝たいよ・・・
折れるからできないけど(苦笑)
【2006/09/06 20:45】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--うそ~~--
そんなにパンフいいの?
買ってないんだよ~
買うつもりなかったんだけど、買いなのねv-344
買っちゃおうかな~
等身大って・・・ぐふっv-354
【2006/09/06 21:11】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとぉ~!!!
もう、ものすごいよ~妄想しちゃうよ~(笑)
ぜひおうちにお持ち帰りして、
夜、寝る前にみてほしいです。
買っちゃって~♪
【2006/09/06 22:51】 URL | うさ→すももっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/121-26e326cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

