『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『手首がいたいよ&妄想バトン!』
きのうはワッキーのお化け屋敷だった天声慎吾。
ひとりではなかったので、リアルタイムの深夜にみました。
やっぱりこわい!
お化け屋敷、ほんとうに苦手です。
怖がりの慎くん、あそこでスタンバっているあいだ怖くなかったのかなと
そればかりが気になってしまいました。
まっくらにして、気持ち悪いにんぎょうを前において、ふつうこわいよ!
うさも学園祭でお化け屋敷をやったことがあるけれど、
教室でともだちとやるのと、大きな病院でやるのとはわけが違うもの。
同じくらい怖がりだと思っていたけど、うさのほうがビビリなのかも。
くう、負けたぜー。
それにしても、慎くんの部屋の爬虫類がおちてくるところ!
あんなのビックリするに決まってる!
明るいへやで見ていたのに、びっくりして、
なんか手がへんな方向にまがって、昨日は手首がちょういたかったです。
さあ、来週は安ちゃんか。んー、どうしよっかな。


さて、きょうは妄想バトンをしたいと思います。
毎日妄想!日々妄想!
妄想だいすき、バリ萌えしているうさが妄想爆発させちゃいます。



妄想バトン、スタート!


慎くんを選びたいに決まっているけど、
そうならないように、うさ自身のままで答えていきたいと思います!

妄想バトン(SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

んー、この中ならー・・・A!
最初からその日デートなんだったら、自分で起きます!
だから朝いきなりピンポン鳴ってもいいけれど、
朝、「急に」慎くん来たらこまっちゃうよー。
慎くんにまずは電話でおこしてもらって、それからピンポンしてほしいな。
「今からむかえに行くから準備しといてね!」なんて~きゃあ~。




Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

A!(即答・笑)
Bは問題外~。うさだって眠いもん。
Cのもいいけど、コンビニものを食べさせることに抵抗が・・・。
なんか、「わるいなあ」って思っちゃう。
でもどこか朝からおでかけとかだったら、
すぐ車に乗り込んで慎くんといっしょにコンビニもいいなあー。
「朝からアイスも買っていい?」「いいよーいいねー」




Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

ぜったいB!
遊園地だいすき、ジェットコースターだいすき!
朝いきなり「今日は遊園地にしよう!」っていわれても全然OKです。
お化け屋敷ははいらずにー、ジェットコースターに乗りまくって、
ゲームとかもやったりして、いっぱい歩きまわりたいな。
「もっかい乗る?乗る?!」「何連チャン乗れるかやってみよっか!」




Q4:遊園地にやっと来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

A!
いきなりジェットコースターからはじめて、テンションあげて、
1日中わあわあしたい。
夕方になってきたら「観覧車」お決まりのアレですよおおおおー。
中学か高校のころ友だちがうさにプレゼントしてくれた曲があって、
「うさと慎吾にはこの曲がぴったり」
それがマッキーの「てっぺんまでもうすぐ」です。





Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Cかな。
というか、うさはマックのポテトがだいすきなのでマック大歓迎。
でも慎くん、ふたりでマックに行ったりするのかな・・なんて。
質問にけちつけちゃいけないね。
お昼からフルコースは疲れちゃうから、ラーメンとかマックで全然OK。




Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

んー、なやみます。
Aはありえない。ホラーは見ません。怖いのやだもん。
慎くんといっしょにジブリかドラえもんがいいな。
恋愛映画はてれくさい。
おわったあと何をはなせばいいのー。




Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

慎くんだったら「えー帰っちゃうの?じゃあ、また明日ね!」
意外とあっさりしてそうな気がします。
この5つの中だったら、Aかな。
門限とかをちゃんと考えてくれるひとが好き。
だって、その先のことも考えてくれてるのかなあなんて思っちゃう。きゃ。
あ、待って!「また明日!」って、明日も会えるの???
明日も会えるなら、泊まりたいんですけど・・・慎くんちに。




Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。

思いっきり妄想できる方・・・たくさんいる・・・よね?
やってみたい方、ぜひやってみてください♪
【2006/09/05 10:04】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<つ、追加当選?! | ホーム | テスト>>
comments
----
天声、ワッキーの回だったんだね~。
お化け屋敷、ほんとうに無理。
待ってるほうが怖いに決まってるよねー!
私は行く方もやる方も無理。
近所のしょぼーいお化け屋敷でさえ、半泣きになったかれんだもん。(爆)
来週はきっと・・・・・(涙)
ま、いいや。

妄想バトン、いただいちゃいまーすっ!
最近、ライブ終わった寂しさでか、
日々妄想なのよ~ん。だから、
これ、早くしたいっ!したいしたいっ!
【2006/09/05 19:17】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうそう。
どんなにしょぼくっても、怖いものはこわいよね!!!!
来週はね~どうしよっかね~。
ブログめぐりしててね、楽しく見れた人がいたの。
その人みたいに観れたらいいなあと思ってるよ。
実際みたら、どうなるかわかんないけど・・・。

妄想バトン、お持ち帰りありがとう~♪
華恋chanなら持ってかえってくれると思ってた(笑)
待ってるよ~!
【2006/09/06 00:46】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--やっとこ!--
こちらでもやっとお化け屋敷の回が始まったので
すごくドキドキだよ~~~(笑)
私も絶対ムリ☆コワイのダメだぁ(泣)

バトン♪色々なところでお見かけしていたんだけど
やっとこ「やってみたい」気持ちがムクムクしてきました(笑)
思い切ってお持ち帰りしちゃいまーす!!
よーしっ!!楽しい休日過ごすぞぉ~
【2006/09/06 02:28】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お化け屋敷企画は慎くんがかわいいから、
ほんとはヤだけど好き♪
3人のまんなかでお化け屋敷に入ってく慎くん、
かわいかったですよね!
次の週もおたのしみに~♪
バトン、ぜひまきんごちゃんのも見たい!!!
お持ち帰りありがとう、楽しみ~に待ってます。
うくくくくく。
【2006/09/06 08:23】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--わ~い--
さっそくやってくれてありがとう~
うさも慎吾ばっかりになっちゃったねぇ~
仕方ないわね~私達(笑)
マッキーの曲、聴いてみたくなったわv-10
【2006/09/06 20:36】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
仕方ないやいやーい♪
あたまに思い浮かべると
どうしても慎くんに変換されちゃうんだもんね!
マッキーの曲、ぜひ聴いてみてください☆
かわいい~曲なので(*'-'*)えへっ
【2006/09/06 20:52】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/119-618e46e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

