『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2日目MCレポ@ナゴヤドーム』
帰っちゃった。慎くん。
今日のドームはよそよそしくてそっけないです。
昨日はキラキラしてたのになあ。

さて、昨日ナゴヤドーム2日目のMCレポです。




「昨日もそうでしたが、名古屋、アツイねーー!」と始まった31日のMC。
ここまで札幌・福岡・日産・新潟とやってきましたが
名古屋がいちばん盛り上がってるね!
客席はキヤーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
「ま、全部の会場でおなじこといってまーす」
ええええええーーーーーー客席。
のってる~?イエー!
楽しんでる?イエー!みたいなかけあいをした最後に中居くんが
「いま、何度~?」って答えにくいようなことを聞いたので
みんな答えにつまって会場がちょっとひいたの。
「その質問、リアクションとりづれぇよ」と木村くん。
慎くんは「今ので会場8度は下がったよね」と。
会場爆笑。
なのにまた言う中居くん。
「何度ーー?」
会場はみんなバラバラに温度をさけびます。
すると慎くんが「おお、今『6度』っつったひとがいたよ。案外低いんだね」みんな大笑いでした。
そして「昨日、焼肉食べたんだよね」の焼肉の話がスタート。
昨日は4人で焼肉を食べに行ったそう。
中居くんは疲れちゃったからと断ったとか。

最初に吾郎ちゃんと木村くんがふたりで焼肉屋さんに座って
ふたりっきりで焼肉をしてたんだって。
「焼肉をふたりで食べるっていうのは、けっこう深い関係じゃないとできないことだよ」と中居くん。その言葉にヒヤアアン♪な返答が。
「吾郎がぜんぶ焼いてくれるの。『はい、これ焼けたよ』って」
吾郎ちゃんは相手が男でも女でも、やってあげたいタイプなんだって。
「おれの彼女かよっていうくらい、いろいろやってくれた」と木村くん。
焼けたお肉を「はい、木村くん」とおさらに盛ってくれるんだけど、
そのときおはしも反対にもちかえてくれたみたい。
しばらくその様子を気になりながらも見ていた木村くん、
「もう、直(ジカ)箸でいいんじゃない?」というと
吾郎ちゃんは「それがまあ礼儀かなと思ってやっていた」んだって。
中居くんが「今さらそんな関係かよ」と笑っていました。
吾郎ちゃんもそういわれてみればそうだよね・・・と笑っていました。

そして。

ふたりがそうやって焼肉をたべているところにやってきました。
(ちょっとガラが悪そうな歩き方を木村くんが真似)
「おぉ~くってるね~おふたりさんよ~」みたいな感じで
お店に入ってきたしんつよ。
ふたりで席につくも、何もしないしんつよ。
「このひと(剛くん)なんにもしないから、おれ、わざとこうやって、お皿のお肉をいっきに全部、鉄板にドバーっと乗せて焼いてやった」
と慎くんがアニキがいかに何もしないやつなのかを説明。
「しかもだよ、お肉がいい具合に焼けてきたら、
おはしで『はい、ここ俺のね』みたいにキープした」と。
その一部始終を、つよし兄貴は嬉しそうに聞いていました。

「つよし、何がいちばんおいしかった?」中居くん。
「お肉がおいしいけど~やっぱ~レバ刺しだよね!ね!慎吾!」
どうやらレバ刺しがおいしくてふたりで食べたらしい。
でも慎くんはわざと「う・・・う~ん・・・」あいまいな返答でした。

そのあと、
焼酎に切ったきゅうりを入れるとおいしいといって
つよしくんが3人に無理やりすすめたみたい。
「メロンの味がすんのよ!」剛くんが豪語するけれど、
「えええええ・・・?」他の3人は納得せず。
「そういえば、焼肉といっしょにマツタケ食べるのもおいしいのよ!」
剛くんがいうけれど、ほかのメンバーはマイクを口に当てたまま苦笑。
木村くんに「なんで今、その話題?グルメトーク?」みたいなことを言われ
つよしくんは「今まで10年ビストロをやってきた知識を
みんなにも教えてあげようと思って」と言っていました。

食べ物の話で思い出したのか、
慎くんが突然「そういえばね、昨日、僕たちが自由にいろいろ食べれるみんなの部屋があってね、そこでね中居くんに会ったのよ」と。
「そうしたら、そこにいろいろカップラーメンがおいてあるんだけど、
中居くんがね、どんべえ選んでたの!」
「どんべえ選んで、どんべえのまわりのビニールやぶって、どんべえにお湯いれて、ああどんべえの人がほんとにどんべえ食べてるんだ」って感動したんだって。嬉しかったって。
中居くんはニコニコしながら聞いていました。

MCはこんな感じでした。


バンバカで木村くんにチュウされた慎くん、
昨日よりちょっと長いチュウだったけどどうしたのかな、
そのあと手をチュウのほっぺにあてて、おとめちゃんみたいでした。
そして、自分ソロ「稲垣の名字の半分は」と歌ったあと
会場が「ガキ!ガキ!ガキ!」と歌おうとすると、
おもむろに吾郎ちゃんにちかづき、チュウ。
ぶちゅうじゃなくて、触れるか触れないかみたいなうすーいチュウでした。
それが逆にうさにはセクシーに見えてドキドキしてしまいました。


はい、そして、慎くんのおぱんつの色は「黒!」でした(笑)
【2006/09/02 00:28】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<いとしさとせつなさと・・・ | ホーム | MCレポ@ナゴヤドーム>>
comments
----
こんばんは。
昨日はご一緒できて嬉しかったです。
どうもありがとう。
一生懸命、歌って踊るusaちゃん、
キラキラ☆まぶしかったです。
またいつか、ご一緒できるといいですね♪

【2006/09/02 00:46】 URL | ゆかりん #gva8/48I[ 編集] | TOP
--お疲れさまでした--
名古屋2日間のレポどうもありがとう!
うさちゃんのレポは とっても雰囲気が伝わってきて嬉しいの。
ありがとう~。

次は1週間後だね。
だいじょうぶ? 苦しくなってないかな・・・?
せつない方向じゃなく パワーをもらって元気なうさちゃんでいることを願ってます。
【2006/09/02 08:34】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
MCレポありがとー♪
ごろちゃん・・・・ブログといい、MCといい、
好きだなぁ。(笑)
バンバカのちゅうされたときの慎くんの
Shigusa、ごろちゃんにちゅーするときの
仕方とか・・・なんか思い出したよ~~。
ぱんつ、黒ね!ありがとっ!!(笑)
【2006/09/02 11:07】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様~--
うさちゃん 楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった!ありがとう・・
レポも 読んでて「あ~そうそうそんな感じだったよね~」みたいな光景が思い出されたよ!ありがとう・・
 
あと・・あれだけ歌って踊れるうさちゃんにビックリでした!
(私なら・・息切れして3時間半もたないよ~)
また 一緒に見れるといいなぁ~v-238
【2006/09/02 15:08】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--おかえり~。--
おかえりなさい。
あ~おもしろかった。
吾郎ちゃんがかわいっ!
相変わらずアニキの話をする慎吾もかわいいし。
バカンスの慎吾から吾郎ちゃんへのチュウが定番化したみたいだね。
国立で見れる~!!
レポありがと。
来週、国立で会おうね!!
【2006/09/02 18:16】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
シャークテイルの時にお会いして、
かわいらしい方だなあ~って思ってまた会いたかったんです。
だから、またお会いできて嬉しかったです♪
ライブ中はテンションがあがっていてあんまりお話できなくて・・・
またいつかお会いできたときにはもっといろいろお話させてくださいね!
【2006/09/02 21:34】 URL | うさ→ゆかりんsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっち、ただいま!
両日ともメールくれて、超!!!嬉しかったです。
どうもありがとう♪

言葉とかは適当なのだけれど(汗)
雰囲気だけでも伝えられたら・・・と思って書いたので
喜んでもらえてうれしい~。

今のうさのテンションは、ちょっと微妙(苦笑)
何事もなく過ごしていると思うと、ふっと急にクルことがあるの。
またコメントしづらいようなこと、書いちゃうかも・・・。
【2006/09/02 21:38】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ごろちゃん・・・最近ほんといいよね!
MCのときはおもしろいし、ソロはかわいいし、
自然体なごろちゃん、好き~♪
はい、おぱんつ、黒でした(笑)
【2006/09/02 21:41】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友sanとライブに行けて嬉しかったです。
思っていたよりも元気いっぱいの方で、話しやすくて・・・♪
お互い人見知りには思えませんでした(笑)
またぜひぜひぜひ、お会いしたいです!!!

SMAPのこととなると人が変わっちゃうの。
自分がどれだけ歌って踊っているのか、
全然わからないの~~~(汗)
うさもまた慎友sanとご一緒したいです。
そして慎友sanも一緒におどる~♪
【2006/09/02 21:49】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
2日目もマイキーの忠告どおり、画面見なかったよ!
目の前でおどって歌ってラップしてる慎くんに釘付け!!!!
超・かっこよくて、超・かわいくて、
いつもなら一緒に踊るんだけど、今回はオペラグラスで凝視しちゃった。
国立で会おうね!!マイキーは誰とくるのかな?
【2006/09/02 21:52】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
うさちゃんへ
ご挨拶遅くなりました~
名古屋ではお世話になりましたv-22
ゆっくりお話できなかったけど、若くてキュートなうさちゃんに、パワーもらった気がします。
いつかまた一緒に見れるといいなぁe-420
【2006/09/03 01:11】 URL | こんこ #-[ 編集] | TOP
--遅くなっちゃったけどお帰りなさい♪--
うさちゃん!おかえり♪&楽しいレポどうもありがとう。
切ない気持ちも素直に正直に綴っているうさちゃんが
とってもステキだと思いつつも
どうかぺしゃんこになっちゃいませんように。。。
ってお祈りしていたよ。
また、次に会えるまで☆「好き」を届けられるように
元気で!!!いられるといいな。
私もがんばるからぁ~~・・・
【2006/09/03 07:09】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん言うのが遅れちゃったけど
おかえり~~(^^)
そしてレポありがとう・・・♪
そして大事な(笑)おぱんつ情報も!

頭の中で色んな慎吾を想像しながら読ませてもらったよ~
次は国立なんだね。
私も行くよーー!うさちゃんと会えるかなぁ・・・(^^)
【2006/09/03 09:03】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそお世話になりました♪
もっとお話したかったです。
いつかまたどこかで?お会いできる機会があったら
ぜひたくさんスマトークしましょう!!
若いといってもらえて、嬉しいです(笑)
【2006/09/03 16:44】 URL | うさ→こんこsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま♪
1日目は正直、かなりつらかったけど
次の日にも慎くんに会えて、はじめての方にもお会いして、
テンションがグーーーっとあがりました。
ふとしたときにまた「あ・・・」ってなりそうになりながら、
またちょっともがいて脱出。
深く沈む前に水面にあがってるよ♪
このまま国立までいけるといいなあ~。
まきんごちゃん、がんばろうね!!
【2006/09/03 16:47】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま~♪
おぱんつ情報だけは!!と思って、凝視してきました(笑)
様子がつたわって嬉しいです。
レポしがいがありました!!
国立でぜひぜひお会いしたいです。
少しはやめに着くのでおしゃべりしたいです!
連絡しますね!たのしみ~♪
【2006/09/03 16:50】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/116-88785795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

