『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『MCレポ@ナゴヤドーム』
でかける準備をしないといけない時間なので、
コメントレスは帰宅後にします。ごめんなさい!!!!



昨日はコンサートの直後だったり、深夜だったりしたので
話題がおもくなってしまいましたよ・・・。
少し気をとりなおしてみたいとおもいます。

MC。
曲がおわってMCにはいろうというところで、
いきなり木村くんがアカペラでうたいはじめて客席びっくり。
中居くん「いま、かなり気持ちよかったでしょ」
いいなあ、おれも歌いたいなあみたいな感じでちょっと口ずさむ。
そこへ嬉しそうに慎くんが
「ここ、ドームで天井あるのに、今の中居くんの声で天井のまんなかがバーってわれて・・・」みたいなことを言っていました。
あとは、慎くんのはなしでいうと・・
「名古屋アツイ!なんか違う、今まででいちばんテンションあがった」
みたいなことを木村くんがいってファンの子がキャーって騒いだら
「俺もねえ」って。
「はじけすぎて、口を2箇所切りました!」
「ブザービーターでこっち(左はじ)
 パリピアでこっち(右はじ)をマイクでぶっけた」って。
「kick me×3」でッガーン!と打っちゃったみたい。
じぶんで状況を確認できないんだよ、すごい気になってんのよ
って言っていて、中居くんが代わりに見てあげていました。
「赤くなってんじゃん(笑)」
「血?血?赤くなってるよ、ほんと」って。
あとは、
剛くんが賞をもらった話から広がって、
吾郎ちゃんはプサンでなんか賞もらったよね
木村はカンヌっていう流れで(流れは割愛)
木村くんが
「はっきりいって、レッドカーペットより断然こっちの方が気持ちいい」
と花道のことを指差していってくれてファンの子大喜び。
そして慎くん。
慎吾も行ったよね?と中居くん。
慎くんは「カンヌに行ったけど、映画の発表をしただけで
レッドカーペットは見てきた」って答えていました。
慎くんがはなしたのはそのくらいかな?
例年よりもMCが少なくて、ちょっぴりさびしかったなあー。


あ、それと、
衣装が変わった・・・んだよね?
今までがどういうのだったかわからないのだけれど
モアイの衣装がTシャツにオーバーオール(片肩さげて)。
ニットの黄色いぼうしに、おなじ色のアームウォーマーでした。


【2006/08/31 10:29】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<2日目MCレポ@ナゴヤドーム | ホーム | 名古屋1日目を終えて>>
comments
--おかえり--
うさちゃん おかえりなさ~い
夢のような2日間だったかな?
オーバーオールとニットキャップの慎吾 かわいいんだろーなー。 想像してはニマニマ ドキドキ。
早く早く会いたいです~
【2006/09/01 10:35】 URL | NOKO   #X2yyLhdo[ 編集] | TOP
--きのうは--
会えてうれしかったよ~
うさちゃんは変わらずうさちゃんで嬉しかった。
念願の名刺ももらえたしね♪
今度は国立で思いっきりはじけてきてね。
【2006/09/01 18:10】 URL | みさっち #halAVcVc[ 編集] | TOP
--ナゴヤドームで--
初めて会えてうれしかったです。
ここには数年前からおじゃましてるので、うさちゃんのことは知っているつもりだったんだけど想像以上にきれいなかわいい人でびっくりしました。
ステキな名刺もありがとう~。
【2006/09/01 19:59】 URL | しーぽん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まだ夢の中みたいです。
まだあんまり実感がないの。
ほんとに会ったんだよね???

モアイの慎くん、そうとうかわいいんだよー。
ゆかりんさんたちから聞いた?
少年というよりも「子ども」なの。
かわいい子どもの慎くんがお兄ちゃんの横で歌ってて
はんぱじゃなかったよ。
国立ではどんな衣装になるんだろう~?
【2006/09/01 22:55】 URL | うさ→NOKOちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今年もみさっちsanに会えて嬉しかったです~!
会えたのが嬉しくて、
結局去年のお礼を言いたかったのに言えませんでした・・・。
興奮しすぎ?!
名刺ももらっていただけてホント嬉しかったです○(^-^)o
今度名古屋のみんなでビデオパーティーとかしたいですね!
【2006/09/01 23:01】 URL | うさ→みさっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しーぽんsan、はじめましてのご挨拶できてよかったですー。
お名前はよくYちゃんのところで拝見していたので
実際にお会いできて嬉しかったです。
「きれいなかわいいひと」だなんて~何をプレゼントしたらいい?(笑)
コンサート仕様のうさは弾け飛んでいます。

名刺もらってくださって、どうもありがとうございました♪
ほぼ強制だけど・・・汗

またどこかでお会いできるといいな、
名古屋オフ会しましょうね!!

【2006/09/01 23:45】 URL | うさ→しーぽんsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/115-54d6da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

