『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『名古屋1日目を終えて』
やっぱりね、うさは欲がふかいの。

50年待つって言ったけど、
50年だって60年だって待てるけれど、
やっぱり「いま」慎くんといっしょにいたい。

コンサートで慎くんが歌うSTAYを聴きながら
自分のおもいがあふれて泣いてしまいました。
やっぱりこの50年をいっしょに歩きたいって。
今、慎くんが好きだって。
50年待てるっていうのは、ほんとうの気持ちだけれど
やっぱりどこかで無理してるって。
強がってるって。
本当のほんとうは、今すぐにでも慎くんのところにとんでいきたい。
その、うさのどうしようもなく欲張りな思いにしめつけられているところに
Call Your Number が流れて
もうほんとうに涙がとまらなくなってしまいました。
だってね、
「何度でも 愛のことば 欲張りな君にとどけ
 ささやくよ おやすみの I Love You」って。
こんなに欲張りなことを考えているうさにでも、
愛のことばも おやすみのI Love Youも慎くんはくれるっていうの?
そんなふうに思ってしまって
Call Your Numberのあいだじゅう、STAYの気持ちをひきずってしまいました。


うさの顔にそっとふれた慎くんの手。
こんどは、その手で迎えにきてほしいのに。
ぎゅうとつかまえてほしいのに。
思いにしばられて、もう動けない。
【2006/08/31 03:02】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<MCレポ@ナゴヤドーム | ホーム | 細くなった 帰り道>>
comments
--たっくさんの想い--
名古屋1日目おつかれさま。
この前、うさと色々話してて、うさがこういう想いで帰ってくるんじゃ
ないかなぁって、予想してたけど、見事に当たっちゃった。

今も、50年も、ずーーーっと、一緒にいたいっていう想い。
しんごくんに出会ってから、ずっと抱いてた想い・・・
STAY聴いてると、一気に吹き出しちゃうんじゃないかと…。
なんだかさ、私たちとSMAPって織姫と彦星みたいだよね。
1年後、また会いに来ると約束して、1年後に会う…

今日も、名古屋だよね。
今の、目の前にいる慎吾くんを見て、いろんなこと想ってきてね。
欲張りなんかじゃない。
涙出ちゃってもいいじゃん☆
もし、近くで会うことが出来たら、その想い、きっと届くはず…。
ううん。。。届きますように…。
【2006/08/31 09:27】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま。
ずっと持ち続けている思いが、まだ途切れていないことを
苦しいほどに思い知らされた日だったよ。
織姫と彦星。
そう。うさはずっとそう思い続けてのコンサートなんだ。
それで華ちゃんシリーズにもそのフレーズを使ったの。
1年に1度のデート。
また思い出がひとつ。宝物がひとつ増えたよ。
【2006/09/01 00:36】 URL | うさ→purin #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/114-bcaf433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

