『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おし。』
行けない方のことを考えていなくて
テンションがあがりっぱなしのうさでごめんなさい。
ちょっと反省しています。

だけど・・・
待って、待って、やっときたこの日。
いっぱいいっぱい、
慎くんを目で耳で肌で気持ちで感じてきたいと思います。

何も手につかなくて、まだ、なにも準備できていません。
気合いをいれて準備して、行ってきます!!
【2006/08/30 13:48】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<はじめての気持ち(BlogPet) | ホーム | ブウウウウウ!!!!!!!>>
comments
--燃えた?(笑)--
もう終わった頃かな~
今日1日うさちゃんの事を考えていたよv-290
生慎君、どうでしたか?って~ステキだったに決まってるよね。
うさちゃんがヌケガラにならないか心配だけど、明日もあるし、国立もあるから大丈夫かな(笑)
落ち着いたらツボ語って下さい。
↓の「おーるぬーど」v-402
すっごい気になる~~~
また機会があったら見せてね~
【2006/08/30 22:16】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--慎吾、脱いでたよね?(笑)--
今はコンサートも終わって余韻に浸り中かな?
っていっても明日もあるんだよね♪
そうそう、慎吾‥脱いでたよね?ね?(笑)
コメントで軽いネタバレいいのかな‥と、とにかく。
ソロ‥ソロのさいご‥(/▽\)
結菜は日産で去年のShigusa同様、口ぽかーんでみてたよ。(笑)
早くうさの感想がききたーい!!
きっときっと、次の更新はスマコンについてだよね。(笑)
うさのレポ(感想)楽しみにしてるよー。

あっ最後に。
この間のコメントのお返事だけど。
うさのお返事がすっごくすっごく嬉しかったです。
ありがとう、ぜひとも生まれ変わったら。
うさの妹にしてやってください。(笑)

うさが慎吾くんとラブラブになって
結菜はそんなうさの妹になれますよーに!!!!
あ、あと華恋ちゃん(←ちゃんでいいのか 汗)もね(^^)
【2006/08/30 22:54】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
昨日はほんとにやばくて・・・。
ぬけがらにもなれなくて、なんかもうほんとに思いつめてしまいました。
だけど、今日また慎くんに会えて、
気持ちがすこしスッキリしました。
ぬーど慎くん・・・うふふ。笑っちゃうよ~。
【2006/08/31 23:47】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くん脱いだね~!
昨日ははだかどころじゃないくらいやばかったんだけど
今日はすなおにはだかを喜んできたよ(笑)
バッチリ!!!おパンツチェックもしてきました。

生まれ変わったら3姉妹ね!OK!!
頼りないおねえちゃんを、次女結菜・三女華恋chanで支えてください。
恋愛相談にものってもらっちゃうよ~♪
【2006/08/31 23:50】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/110-6b395259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

