『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『がんばった大賞の3人とか。』
いやだもうううう。
昨日すっごくすっごく楽しくてしあわせな慎くんの夢を見たのに
どんなのだったか忘れてしまいました。
とゆうか、慎くんの夢をみたことじたい、今おもいだしましたよう。
usaの夢に出てくる慎くんはたいていSMAPの慎くんで、
現実の慎くんとまったくいっしょ。
その慎くんが、たしかusaの働いているところだったかに来るのだけど
そこで知り合って、意気投合。ぐぐぐっといっきに距離がちぢまるの。
いちゃいちゃに近いくらいの仲良しさんになりました。
慎くん、まちがいなくusaに恋してたよー。
ラブラブ光線がちょう出てた気がします。
ああ、そんな夢だったのに。細かいところまで覚えていたのに。
わーすれちゃった!もったいないねー。

さて、昨日のがんばった大賞とスマスマ。
がんばった大賞はごろちゃんと剛くんと慎くんがいい空気でした。
お約束どおりにはじまった剛くんのピース、ごろちゃんもやってくれてた!
慎くん、言いだしっぺなのにしてないじゃんようー。
でも慎くんの登場のところはすごくおかしかったです。
からみづらすぎる悟空の背中にはくろいはねがはえていたよ、もうー。
それでも気にしないのほほん剛くんも最高ね!
幕がおりちゃうごろちゃんはやっぱり神だし、ほんとう楽しかったです。
ちなみにusaがいちばん好きなのは、悟空が出てきてからCMに入るところ。
提供が流れて見えにくかったけれど、
如意棒をまわす剛くんと慎くんの画がちょういい感じでした。
あの部分をきりとって写真にして持ち歩きたいくらい!!!

そしてスマスマ。
中居さん、さいこうなんですけどーーーーー!
ちょうかっこよくって、「しびれるー」とはこうゆうことかと。
かっこよすぎてなんだかまっすぐに見れないくらいでした。
素敵だよー。かっこいいよー。やばいよーーーー。
たまらないよ、これ、ほんとうやーっばい!!!!

ここまで中居さんにやっばいと思うのはひさしぶりです。
やっぱりね、中居くんのシリアスドラマ、いいよねー!
ああ、ほんものが見たい。ドラマやらないかなあ、やってほしいな。

ヒカル。
飽きちゃった、えへ。

respect 70's
知らない曲でした。22才の別れ。
春の夜にふる雪のなかで歌う5人がすてきでした。
しっとりと歌う5人はふんいきたっぷりで、歌っているメンバーのうしろや横にうつるほかのメンバーの横顔やうつむいた顔もすてきでした。
中居くんのこういうのを歌うときの声はいいです。ぴったりです。
今を生きているSMAPが
70年代をたいせつに歌うかんじがいいなあと思いました。


中居くんほめまくっちゃったな。
デジタイヤかっこいいし、JRAのリーマン姿はかわいかっこいいし、
なんだろね、中居くんどうしちゃったんだー!
【2006/03/22 11:56】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<慎くんからのloveletter、その後 | ホーム | 今週のSMAP>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/11-217f6296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

