『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ブウウウウウ!!!!!!!』
ひとりテンパっています、うさです。
どうしよう今日だけで何回更新しているのでしょうか。
やばいな、これ~。

さて、あまりの興奮にたえきれずに行ってきてしまいました・・・。

ナゴヤドーム


ジャジャーン!ナゴヤドーム!!

何もないのもわかっているし、行ってもどうにもならないのだけれど
なんかもう、足が向いてた・・・。
「あした、ここに慎くんが来るんだ」
「あした、ここで慎くんに会うんだ」
興奮なのかなんなのか、ちょっと泣きそうでした。
ちなみに今のナゴヤドームは暗闇の中てっぺんに赤いライトをつけただけ。
明日はあそこにいるんだなあーーー。やっばい。


帰ってきてからも何も手につかなくて、
こういうときこそ「やらなくちゃいけないこと」やろう!と思い、
DVDを送る予定の方へのDVD作成をしました。
んもう、これが楽しい!
「むかすま」ということでビデオ4本(24時間分)をちょっとずつつまみました。
とちゅう食事のじゅんびやら、洗濯やらで
そのまま流して録画してしまったところもたくさんあるのだけれど、
それでも結構おもしろいのができそうです。
なかでもね!!!!!すごいのがね!!!!見つけちゃったのがあってね!
タモさんが「この写真は『ほもにごーかんされたタイ人』みたいだ」
って言った慎くんの写真があって。
これがすごい衝撃的?笑撃的?な写真で。
いいともの狭い楽屋で、慎くんが・・・慎くんが・・・・
オールぬーどでいすに座っているのーーーーー。ギヤーーーー!!!!
キヤーーーじゃないです、ギヤーーーーですよお。ヒィーー!
まる禁マークついてたし・・・・・!

よけいに興奮してしまいました(笑)

でもあまりに昔の映像だったおかげで、かなり現実逃避できました。
だから今はちょっとライブへの興奮はおさまっています。
今のうちにとりあえずうちわだけでも完成させます。
そう凝ったものではないので、はやく作っちゃおう!!
そうだ、名刺をはじめてつくりました。
もしどこかでお会いできる方、ぜひぜひうさの名刺もらってくださいね!!
【2006/08/29 22:36】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<おし。 | ホーム | up!up!>>
comments
--いってらっしゃい!!--
うさちゃん
気持ちよぉ~~くわかるよ!
いよいよだもんね
名古屋ドームがキラキラして見えるよ
思いっきり慎吾を見つめてきてね~~!!
【2006/08/30 08:10】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
--あ~ん--
ドームの写真見てドキドキする~~!!
うさちゃん、おひさです~
いよいよ!だね。
私は今日はチケなしでの現地入りなので、余裕ないと思うけど、もし時間があったらうさちゃんにも会いたいな~
名刺もほしいです~
会えるようならメールするね。
【2006/08/30 08:35】 URL | みさっち #halAVcVc[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いよいよ来ちゃいました・・・!
昨日は寝れなくて、クマが(泣)
朝からおなかは痛いし、
つよぽんのニュースでは泣くし、もうかなりテンパッてます。
生きて帰れるのか心配~・・・!!!

今日はくもり。ドームも暑くなくバテずにすみそうです。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)/
【2006/08/30 09:05】 URL | うさ→まーくsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
みさっちさあああん!!!!
昨日メールしようと思ったら深夜だったので
今日れんらくしようと思ってたところです♪
みさっちさんも今日ドームに来られるんですね!
チケットがないということで・・・(泣)
うさの知り合いも現地調達だって言っていました。
現地にはチケット譲ってくれる人いると思います!!
頑張ってゲットしてください!!!
お会いしたいです~!
【2006/08/30 09:08】 URL | うさ→みさっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--いよいよだね--
うさちゃん♪
うさちゃんの興奮が伝わってきて 私もウズウズしてきた~
私は明日までお預けですが・・
我慢しきれないので 子供連れてドームまで後でいきま~す(笑)
グッズをね・・ちょっと見て 少しだけでも慎吾に近づいてみようと・・エヘヘ
うさちゃんの名刺 私も明日くださ~い!

うさちゃん 一足お先にいってらっしゃ~いv-422
【2006/08/30 10:08】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ウズウズ感、高まっちゃいましたか(笑)
こどもっちと一緒にドームへ散歩、いいですね~♪
グッズたっぷり見て、そこにいる慎くんをたっぷり感じてくださいね。
明日、お会いできるの楽しみにしています!
よろしくおねがいしま~す!!!
【2006/08/30 11:46】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ひゃっほーいっ!(おかしいぞ、テンション--
いよいよ名古屋だね~~~!いぇーーっ!
今はもうドームかな、ワイワイしてるころかな、
行ってもないのにこっちまでワクワクだよ~~♪
めーーいっぱい慎くんに愛をアピールして(笑)
めーーいっぱい慎くんを見てきてね♪
感想楽しみに待ってるよ~ん♪
ではではいってらっしゃーい!
(って、もう行ってるか~・・・笑)
【2006/08/30 13:25】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
実はまだ家にいますよ~。
何着ていこうかぜんぜん決めてなくて
適当なかっこで行ってしまいそう・・・
華恋chanは気合い入ってたよねー。あああー。

ドキドキしすぎて何から準備すればいいかわかんなくって
いつまでたっても出られません・・・泣

しーーーんくーーーーーん!!!!
(訳もなくドームに向かって叫んでみた)

行ってくるね!感想かけたらガンガン書きますわ♪
【2006/08/30 13:44】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/109-e14fd748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

