『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』
おわっちゃった

おわっちゃった…

おわっちゃったんだ…


楽しかったよ、慎くん
負けなかったよ、慎くん
熱くなったよ、慎くん

最高だったよ、慎くん

だいすきだよ、慎くん
  


旅立ちの日にね、
んんー?っておもったけど
今日はうさのラストデイだもんね


ラストデイだよ
泣いちゃうに決まってる
お友達にたくさん会えて
お友達と一緒にあんな近くで慎くんにも会えて
すごい、ラストデイだよ

幸せだよね

しあわせの気持ちと
やっぱり寂しい気持ちとさ、
ぐわんぐわーーんってきてさ、
さいご大泣きだよ


慎くんとみんなに会える日は、
うさが開放される日だから
ぜんぶ広げてね、たくさん出しちゃうんだ


そんなうさだけど、
慎くんのおかけで優しいお友達に恵まれて
みんな受け止めてくれる


ありがとう


めぐりあわせてくれた慎くんも
ありがとう

またね
きっとね、またね

今日は慎くんにバイバイって言えなかった
バイバイできなかったよ 

またね
そのうちまた
会おうね

ありがと

ほんとにね、
ありがとうだよ
だーいすきなんだよ






【2012/09/29 23:50】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ふわふわふわのわけ | ホーム | まけないぞ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

