『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『up!up!』
いきなりのハイペース更新のうさです。

だってね、だってね!
明日SMAPが来るの。明日慎くんに会えるの。
あたまがおかしくなりそうです。
脳に酸素がいってないかんじ。パニックだよーーーー。

まだ今日はSMAP来ていないのに、
もうセットの組み立てがはじまってるころかなと
ベランダからナゴヤドームを見て、またあせってパニクって・・・
おちつかない、おちつかない。
どおしよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

たすけて~
【2006/08/29 10:11】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<ブウウウウウ!!!!!!! | ホーム | にわさん・・・怖いけど似てた(笑)>>
comments
----
また来ちゃった^^; 何度もごめんね~(笑)
うさちゃん 大丈夫?!
だいじょうぶなわけないか~^^; うんうん パニクる気持ち よくわかる
何をやっても落ち着かないし 思考がどっかとんでいってるんだよね(笑)
でも それもライブ前の楽しみの1つ!
ドキドキをめーいっぱい楽しんでみて!!

あ、下の占いやってみたの(^o^)ゞ おもしろいね~(ぐふふ)
どれくらいアテになるのかなぁと思って だんなともやってみたのね
(↑あんま やりたかないけど^^;)
したら スゴイ当たってて超ウケタ~~☆
あとで UPしてみようかなぁ
【2006/08/29 11:14】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん!!私もずっと待ってたの!!うさちゃんの初日☆
ずーっと楽しみで早く早く!!って~(笑)
やっとだね~~♪やっとやっと会えるんだね♪
うれしーなぁーーー!
今のドキドキを大事に持って行って、
smapへ向けて思いっきり振りまいてきてね☆

あ!私も便乗して・・・↓の占いやってみようかな~♪
↑のにしっちの結果も、気になるよね~~?ふふふ~。
【2006/08/29 13:34】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--はい、吸って~吐いて~(笑)--
うさちゃ~ん、いよいよだねv-218
私も、うさちゃんの初日を待ってたのよ~
うさちゃんが慎吾に会える日をv-344
今のドキドキワクワクを楽しんでね。
うさちゃんとライブの話が出来るのを楽しみにしてるからねi-179
↓の占い、やってみたよ~
慎吾とは・・・がーーんでしたv-40662点・・・
夫ともそんな感じであんまり良くなくて、1番良かったのがつよぽんとの80点でした。
何か分かる・・・i-228
【2006/08/29 13:52】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--しんごが、広いハ--
しんごが、広いハイペースとかを更新しなかった。
【2006/08/29 14:02】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
何度も来てくれてありがとう~!
コメントもらえるととっても嬉しいので、
ハイペース更新のうさに付き合ってください・・・♪

ドキドキを楽しむはずがテンパってきちゃったので
今日はいろんなことをしたよー。
いろいろやりすぎて、うちわ途中だったの忘れてた~汗
にしっちの相性占い、楽しみにしてます♪
ちなみにうさもやってみたところ・・・
慎くんよりも2点高かった・・・。(ノーコメント)
【2006/08/29 22:09】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
待っててくれてありがとうーーー!!!
長かったよー。
ネタバレを読めなくて寂しかった毎日から解放される~♪
うさもみんなに負けないくらい、いっぱい慎くんに元気もらってくる!
パワーいっぱいあげてくる!

まきんごちゃんの占い結果も待ってます♪
【2006/08/29 22:12】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いよいよ来ちゃった~♪
うさの初日をいっしょに待っていてくれて
どうもありがとう~泣
テンションがおかしいです(汗)

すももっち、占いやってみたらつよぽんがイチバンよかったんだ?!
なんでだろう~?でも「わかる」っていうことは
思い当たるフシがあるっていうこと・・・かな?
【2006/08/29 22:15】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/108-b21eb1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

