『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『手のつなぎ方』
ついこないだ、
慎くんは左手をだして手をてなぐと思うって
そうやって書いたばっかりだけど
昨日みた夢の中で、何度も手をつなぐシーンがあって


全部ぜんぶ慎くんは
右手でうさの左手をにぎったり、掴んだりしてた

ちょっと強引な感じで、
手をつなぐというより引っ張られてたけど






慎くんを好きになって21年目にして、
ついに?
夢のなかだけども慎くんと結婚することになりました



うさの気持ちがふわふわして、
ふらふらしているように感じていた慎くん
あるパーティーの最中、
うさの手をぐいっとつかむと
隅にあるピアノのいすに座っていた加賀まりこの前に引っ張っていった
そしてうさを横に引き寄せて直立して
「結婚します!」って言ったんだー
うさはびっくりキョトンとして慎くんを見たけど
慎くんの横顔は真剣そのもので
わぁわたし、結婚するんだって
なんだかヒトゴトみたいだった

そのあと、慎くんは
うさが結婚式で着るドレスをまた真剣に探していて
これはここがあんまりよくないだとか、
これはここが開きすぎだとか、
お店のひとと相談していて

楽しく一緒にみるというより
慎くんが焦っている感じ



なんでこんな夢みたんだろ
この続きがまた見れたら
そのときは一緒にあーだこーだ言いながら
式の準備すすめたいなー
【2012/09/24 13:03】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<歌おぼえるのだ | ホーム | パリピア再び?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

