『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あえるよーぉ!』
やった、やったよ

慎くんと会える!


いろんなひとのやさしい気持ちのおかげで、
27日と29日の2回も!
コンサートにいけることになりました

うさのチケットがあるだけじゃ、
今回のコンサートにうさは参加できなかった

でも、つないだ手の向こうにやさしい気持ちがありました

ありがとう
ありがとう!

コンサートに行けるだけじゃなくて、
そういう優しさに恵まれていることがうれしいです
【2012/09/11 23:08】 SHINGO | コメント(3) | TOP
<<やっとやっとの映画館 | ホーム | おめでとう、ありがとう>>
comments
--よかったね~--
ごぶさたしてます
久々にココを覗きにきて

うさちゃんが
東京ドーム行けることになったって知って
嬉しくて
コメント書いてます

わたしは東京ドーム
29日に参加です

慎吾からの愛いっぱいのギフトを
受け取ろうね
【2012/09/17 13:43】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--私も--
へへへ♪ご無沙汰してます。
私ものりママちゃんに続きまして…29日行くよ~(*^o^*)/
会いたいぞぉo(≧∇≦)o
【2012/09/19 13:47】 URL | よっちゃ~ん #LvbWpVdY[ 編集] | TOP
----
わぁい!
ありがとうございます♪
のりママさんもよっちゃんも29なんだね
うれしいなー
会えるかな、会いたいよう
早めにいけるかわからないけど会えたら嬉しいです!
【2012/09/19 21:55】 URL | うさ #OLHiJ7es[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

