『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『にわさん・・・怖いけど似てた(笑)』
できるだろ!のSMAPがみんなかわいらしくって、
そのままお持ち帰りしたいくらいでした。
かわいすぎるぞーこらーーーー。

うさのお気に入りの画像で

できるかいな


これ、「できるかいな」っていうんだけれど、
とにかくうさは「できるかな」が小さい頃から大好きだったのですよね。
のっぽさんに会いたいと本気で思っていたし、
じっさいうさはゴン太くんに似ている(うれしくない)し、
当時の3チャンでいちばん好きでした。
最終回でのっぽさんがしゃべるっていうから、番組も逃さなかったです。
うさのHPの中でたしか「慎吾ファンに100の質問」っていうのがあって
そこのなかで「慎くんに『できるかな』をやってほしい」って書いたの。
それがきょうかなって、超・うれしかったです。
内容はPOP UP!SMAPのパクリかよ!!って感じだったけれど、
(しかもムシキングからも知らぬまのパクリ疑惑・笑)
もうきょうはとにかく嬉しかったから全部ゆるすーーー。
次回、第2弾をたのしみにしたいと思います。
できることならうさも出たい!
うさはあの3Dメガネは小学生のときすでにつくってもっていたから
もっとちがうおもしろいものつくってみせるぜーーー。(やる気マンマン)
さいご、つよぽんのシャツが透けて・・・・ああ透けて・・・・
うっわ!と思いながらつぎに落とされる人のことをわくわく待っていたのに
映ってないじゃんよー。んもうー!
見たら見たで、変態になるところだったから見れなくて正解?だったかも。


TAKE OFFは、バックがやっぱり・・・普通でいいのになあと思いながら。
SimpleよりもSTAYよりもダンスがないことにびっくりしました。
これはオープニングに近いところで歌うな~?!
この曲でメインから花道に移動するSMAPを想像してしまいました。
はあ、妄想コンサートは、いつまでつづくのーーー!!!!
待ちきれないよ、はやくSMAPに会いたいよー。
もうワッツとかでだいぶネタバレしてきてるんですけど・・・。

ビストロは、大きい背中がやっぱり好きー!
ひっつき虫したいよー。ぐわしっとからだごとひっつきたいーーー。
慎くんの、ちょっとまるめた背中、
大好きだなあと今さらながらに感じました。
ライブで見られるかなあー。

大好きな背中ときたら、今度はキスね!
にわさんのキスの場面にひゃあーーーーーー♪と
乱舞しそうになったのはうさだけじゃないですよね。
もうほんとうににやにやが止まらなくて、
からだのくねくねを抑えるのに必死でした。


かわいかったり、かっこよかったり、
おもしろいのにドキドキしたり、慎くんにふりまわされっぱなしです。




さて、全然はなしが飛ぶのですが
なんとなく「誕生日 相性」て検索をかけて、
慎くんとうさの相性をみてみました。
その結果、点数は・・・
82点。
これがいい点数なのかそうでもないのかわからないのだけれど
占いの内容はけっこう当たっている感じでした。

あなたは昭和XX年XX月XX日 性別 女性
相手の人は昭和52年01月31日 性別 男性

お2人の相性を点数で表わすと、82 点です.

-----------------------------------

+性格の相性+
貴方は繊細でプライドが高い所があります。洗練された雰囲気を持ち感受性に優れていますが、神経質な所もあります。彼は温厚な性格で世話好きな所があります。人から頼りにされますが、自分の考えを曲げない頑固な所もある様です。貴方と彼の相性は互いに異質な性質をもちながらも何となく惹かれ合う間柄です。最初は彼のペースに戸惑いを感じ理解に苦しむことがあるようですが、交際が深まるにつれ相手に拠り所を求めるようになるようです。貴方の無理な要求にも相手は誠実に答えてくれる様です。節度を持って相手に接すれば、理想的な関係になれる様です。

+生活面の相性+
貴方は穏やかな安定した生活を望みます。平凡ですが、上手に流行を取り入れて生活に彩りを添えるようです。 彼は自由で拘束のない生活を楽しむ人です。好奇心が強く博識なひとで、研究熱心なところがあるようです。貴方と彼の生活面の相性は木と水の関係です。互いに似ている面があり共感できる間柄です。最初は相手のペースにふりまわされることもありますが、相手のセンスに良い感化を受けるようです。それは貴方の生活に潤いを与え心に余裕をもたらす様です。

+総評+
二人の相性は、総合的に判断すると、かなり良いでしょう。対照的な性質を持っている二人ですが、なぜか相手に対して優しい気持ちを持てるはずです。良き理解者であり、時にはライバルにもある相手ですが、刺激的な関係を築けるようです。互いに自分に無いところを持ち合わせているので、いつまでも新鮮な関係でいられるようです。貴方の心の支えになる人です。毎日一緒にいても飽きることが無く、共通の目的に向かって前進できるでしょう。


占いとかが雑誌に載っているとだいたい見るし、
テレビのカウントダウンハイパーもかならず見るけれど
見るわりにすぐ忘れるので、ほんとうはそう気にするタイプじゃないみたい。
でもなんだかうれしかったです。
だって「かなりいい」っていう総評には顔もにやけてしまいますー!

ああーあ。
慎くん、だいすきだよー。
【2006/08/29 00:20】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<up!up! | ホーム | はじめての気持ち>>
comments
--うわあ~~--
一緒のところに萌えてる~~悶えてる~(笑)

うさちゃん、ありがとうーーー。
背中のみならず、神様のちゅうに「ひゃあーー」なってくれてたのが、嬉しいよお

相性も「かなりいい」で、ほんとよかったね~
【2006/08/29 01:18】 URL | mayuまま♪ #-[ 編集] | TOP
--もう秒読みだね!--
うさちゃん! いよいよ明日からだね!!
なんだか私までドキドキ~(苦笑)
「できるかな」 ガイドで写真見たときから 
超かーわーいーい!と じだんだ踏みたくなるくらいだったよ♪
ムシキング・・・ 慎吾は知らないのかな~(笑)
あれはか パクリだと言われてもしかたないねぇ(^o^)ゞ
そして 相性。
読んでて私までニヤニヤしちゃったよ~ なんか嬉しい!

↓1個前の日記。。。 
何度も読みにきては結局コメントできる言葉もなく逃げてたんだー。
うさちゃんの言葉を読んで 自分の素直に出せないホントのきもちがわかったかもしれない。
うさちゃん 強いね。 揺るがないね。
【2006/08/29 08:06】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
んもぉぉぉ~ほんとですよ~一緒、いっしょ♪
うさもうれしいです。あの部分にmayuママさんがくねくねなってて(笑)

相性占い、ぜひやってみてください
http://www.fab-ami.com/uranai.htm
コチラです。ちなみに他のメンバーでやってみたら
中居くん最下位66点、そして最高はごろちゃんでした(泣笑)
【2006/08/29 10:02】 URL | うさ→mayuママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ドキドキが止まりません。どうしよーーー!!!!
なんか、パニックになってきました。
今まで結構おちついてたのに~。
できるだろ!はガイドに出てたんだ、見てなかった~。
あれはぜひ次回も期待したいなあ。
慎くん、絵も粘土も得意なのにどうして今回3Dだったんだろ?
相性、ぜひにしっちもやってみて♪
http://www.fab-ami.com/uranai.htm

下の日記は
ちょっとあとから読んでみて
「書いてよかったかなあ」と心配というか不安というか、
後悔というか、ちょっと悩みました。
こんな・・・いいのかなって。
実は今もまだ、自分の答えに悩んでます・・・。
【2006/08/29 10:07】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/107-6a0da1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

