『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はじめての気持ち』
慎くんの夢をまた見て、それを書いたのに消えてしまったので
昨日かきたいなあと思っていたことを書くことにします。

STAYを聴いて、慎くんを好きという気持ちに素直になれた自分。
その気持ちについて書いたのが8月4日、
あれからたった3週間しかたっていないのに
昨日はじめての感情が生まれました。
今までもう何年も好きだった慎くんへの思いに新たな感情が浮かんできて
自分自身でもおどろいています。この気持ちはいったいなんだろう。
歌詞を覚えなくちゃと一生懸命に歌詞をおいながら聴いていたSTAY。

考えたくない、考えなくてもいい、でも皆が思ってしまうあのことについて、
うさの気持ちもいっしゅん触れてしまいました。
いつもならば、その瞬間にシャットダウンするか、おちるとこまで落ちるか。
そのどちらかに転ぶはずだったのに、
きのううさが思ったことはちがっていました。
どうしちゃったんだろう。


慎くん。
いつかどこかで生まれかわったら、
きっとそこで、きっときっと出会って、恋しようね。
きっときっときっと、いっしょにいようね。
うさはこの50年を待つから。
こんど生まれかわったときに、いっしょにいようよね。

【2006/08/27 22:18】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<にわさん・・・怖いけど似てた(笑) | ホーム | 今日から絵文字はニコニコを使う!>>
comments
--涙が出たよ--
今日コメントしたばかりだけど‥もう一度。

うさは本当にすごい、すごい慎吾くんが好きなんだね。
結菜もね、もうちょっと早く生まれてたら。
望みとかあったのかな、なんて考えることがあるんだ。
バカな考えかもしれないけど、本気で思うの。
もうちょっと早く生まれてきていたら、もう少し違ったのかなって。

ありがとう。
うさの想いを読んで改めて結菜も慎吾くんが好きなんだって再確認しました。
うさの願い、きっと叶うよ。
こんなに慎吾くんを想っているんだもん。
じゃあ、結菜はせめて生まれ変わったら。
うさの本当の妹になりたいな、なんて。
そしたら、慎吾がお兄ちゃんになるでしょう?
それに、大好きなうさがお姉ちゃんだし。

うさの素敵な気持ちを聞けてよかったです。
これからもその想い、大切にね。
【2006/08/28 01:19】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
--おそくにおじゃまします--
実はね、まえからうさちゃんが慎吾のことについて書く度に胸がぎゅーってなって思うところがいっぱいあったの。
こんかいも泣いちゃいそう。

生まれ変わったら。
そんなの思ったこともなかった。
いますごいすごい好きで…でも生まれ変わったらって想いがでてきたうさちゃんは強いよ。
あたしは50年後のことが想像つかないって書いたんだ。
それはまだ想いに自信が持てないから。
でも50年待つってゆったうさちゃんをなぜかあたしが誇らしく感じてしまって。
ほんとうに慎吾が大好きなうさちゃんが大好き。
うさちゃんみたいに自信をもってすきと言えるようになりたいんだけど、あたしにはまだそんな強さがないよ。。
あたしもうさちゃんの気持ちがきけてよかった。
あったかい気持ちにになったよ。
夢もきかせてね♪
わたしはまだ出てきてくれないのー´`;
【2006/08/28 02:14】 URL | えみ #Lr6tztD6[ 編集] | TOP
--うさちゃ~ん・・・--
慎くん。から続く文、読んでて泣けてきちゃった。。。
うさちゃんの一途なキモチに、も~涙が~~止まらない。。。
うさちゃんのHPに初めて行って
日記とか詩とか見てね、
「ほんっとに慎くんが好きなんだなぁ。」って
思ったときから勝手に私はうさちゃんを応援してるんだけど、
今でも、慎くんとうさちゃんは出会いそうだな~って
思うし、もしかしたらもう出逢っちゃってるんじゃないか?
なーんて思うの。
きっと、きっと生まれ変わったら・・・
慎くんとうさちゃんが出逢って・・・
幸せになるだろうな、って本気で思う。
本気で!!
私が生まれ変わったらじゃあ・・
結菜ちゃん(勝手に)と姉妹になろうかな♪

うさちゃんみたいな人になりたいなあって
すーーっごく強く思ったかれんでした♪
【2006/08/28 09:16】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
年が近かったり、住んでるところが近かったり
ほかにもいろんな偶然がかさなって
なんとなく「いつか出会えるかも?」なんて思った15歳。
始まり方がそうだったから、思いもなかなかね・・・難しいね。
だから結菜のいうこともほんとわかる。

生まれ変わったら、慎くんに会えるかな。
また会えるよね?きっと会えるよね。
そのときはもちろん。結菜のお姉ちゃんになるね♪
いっしょに慎くんと遊びにいこう!
【2006/08/28 18:03】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんだろうね。
すごく、自分でも不思議。
今まで絶対に否定しつづけてきたアノことを
受け入れらるようになったなんて思えないんだけど、
やっぱり思いのどこかにある諦めの気持ちが
こういう思いを生んだのかな。
なんだろうね、ほんとにわからない。
強いのかな。強くなったのかな。えへへ。

えみchanの夢にも、はやく慎くん出てきてくれるといいね!
寝る前にいっぱい慎くん見て寝るといいよ~。
【2006/08/28 18:09】 URL | うさ→えみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こんな一途な思い、持ってていいんだろうか・・・と、
あとからちょっと思ったんだけど。いいのかなあ。
華恋chanの応援、いつも嬉しく思ってるよ。
でもまだ、出逢えてないの~(苦笑)
出会うと出逢うの大きな差に苦しむよ・・・。
ごめんね、来世できっと出逢うから!これからも見守っててね。
もちろん、結菜の妹になって、一緒に慎くんと遊ぼうよ♪
【2006/08/28 18:13】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/106-ef5ea1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

