『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『好きっていう言葉』
どこか旅行していたら、偶然にもSMAPに会い
突然握手できることに

その場に握手用のセットが
あわただしく建てられた


トップバッターが慎くん

「名古屋の握手会に行ったんですけど、手が痛いって言ってて…もう大丈夫ですか?」
敬語なうさ
名古屋ではタメ語だったのになんでだろ
優しくうなずきながら笑う慎くん
まだきっと完全には治ってないんだなぁ
そう思いながら慎くんとの握手が始まった

「それと、そのとき言えなかったんですけど、」
とここで
慎くんと両手で握手をしたまま他のメンバーが交代
新社のえらい人やどこかの会社の女性スタッフに…
夢らしい展開だね…

うさは慎くんとさえいられればという思いだったので
振り返った体を元にもどし
あらためて、「慎くんのことが好きです!!」


言えた~!!!!!


高校生のころの握手会以来で
慎くんに直接会って好きって伝えられた!
すっごくすっきりして
すっごく嬉しかった!


夢だけど
夢の中でも現実的にかなりすっきりしたのを感じました
もちろん夢から覚めたあと
とてもすっきりしてた
爽快!


現実世界では
とうぜん慎くんに好きと伝えられてないのだけど
こんなにもすっきりとした、
晴れ晴れとした気持ちになれてよかった




なんかずっとちょっとくすぶっていて
ぐずぐず思ってたり
ためいきつきたくなったり
自分に怒りがわいてきたり
あんまりいい感じじゃなかったけど
ただの夢だけど、この夢のおかげで
そういうのからちょっと吹っ切れることができたかも


ほんとにね
慎くんに好きって言いたかったんだよ
好きって言いたいんだよ
目をみて、気持ちつたえたかったんだ


もっとほんとのこと言えば、
慎くんが覚えてなかったとしても
キックベースのときのことで
ごめんなさいって言いたいこともあるし
コンサートのときのことで
どうして?って聞きたいこともある


でもやっぱり何よりも一番に伝えたいことは
好きっていう言葉

夢だけど伝えられて
ほんとにねよかった


でもまたいつか
ちゃんとね
夢じゃなくほんとの慎くんに言うよ
言いたいと思うよ
そのときまでまたこの気持ち
たいせつにとっとくんだーー
【2011/09/24 21:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<あるのかなー | ホーム | どうしよ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

