『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうしよ』
うさのこのブログのタイトルをgoogleで検索すると、
なんか画像が出てくるんだけど・・・
それをクリックしてみたら「なつかし」の4人でオリスマ歌ってたー

とか

こないだの海外公演、youtubeでちょっと見れたー

とか

なんかあんまりよくないことしちゃった・・・
慎くん、SMAPごめんなさい



さて、もう、ほんとに、なんでだろ、慎くんが夢にいっつも出てきて
なんかもう、ほんと・・・なんだこれ

昨日の夢はうさが慎くんを試してる感いっぱいの夢で

中居くん
「女の子にさ、指輪とかネックレスとかさ?あげるのもう辞めたいよね」
うさ、慎くんをちらりと見ながら
「でも、わかりやすくていいと思うな、本気だって」

とか言っちゃってるんだもの
もうすぐクリスマスっていう設定の夢で、
慎くんをちらっと見るうさが
あとからおもうともうにくたらしーーーーー!!!!



特別なこと、
たとえばむかすまを楽しんでみたり
スマスマ何度も見返したり
雑誌見たり
そういうこと何もしてなくて
ただ普通にスマスマ見て、スマステ見て、いいとも見て
NHKは忘れてしまって(ばかー)
そんな毎日をすごしているのに慎くんが夢に出てくる

慎くんに会いたい病?
はじまっちゃったかな

んんん?

コンサートいつあるかわからないのに
会いたい病なんてこまっちゃうよ

うさは歌ってる慎くんが一番好きだから
コンサートの慎くん、スマスマの歌の慎くんが好きだから
その慎くんに会えなきゃだめなのに
こまっちゃうな

どうしよう

会いたいな
会いたいんだよね
きっとね

慎くん、どうしよ


【2011/09/22 22:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<好きっていう言葉 | ホーム | 大丈夫かな>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

