『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まいにち慎くん』
ここ何日も慎くんの夢ばっかりです
(また夢の記録です)


慎くん23歳、うさ18歳(何故か年が違う)
加藤夏希ちゃん18歳

3人ともなぜだか重量挙げの選手の設定

力なんてなくて持ち上げられないよー、
なんでうさが選手になんなきゃいけないのーと
弱音しかいわないうさ
すんごい細いのに
隣で軽々バーベルを片手で持ち上げる夏希ちゃん

夏希ちゃんは賞をとったら
かっこいいカスタムのクロスバイクを買ってもらう約束をこぎつけた
それを横で見ていたら
慎くんがささーっとうさのとこに来て
うさの顔をのぞきこんだ

180センチの23歳の慎くんが
160センチの18歳のうさをのぞきこんだら
そりゃどきっとしちゃうよね

一瞬どきっとして固まっていたら
慎くんは言った
「なにがほしいかな」
その顔は、うさが何がほしいかわかってる顔で
いたずらっぽく、でも妙にいろっぽく
うさはハッとして先生のとこに走り出した

そのうしろ姿をみてふふふっと微笑む慎くん(希望)

うさは先生に駆け寄るなり言った
「先生!わたしが勝ったら慎くんと!!」



…とここで目が覚めちゃった…
ガーン


慎くんとどうしたかったんだろ
慎くんはわかってたみたいだけど
目が覚めた35歳のうさはわかんなかった…

23歳の慎くんは
うさをからかってるようで
そんなのうさも半分わかっていながらもドキドキして
こんな設定たのしかったなー
【2011/09/12 20:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<大丈夫かな | ホーム | 慎くんにもたれて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

