『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう だいすき』
SMAPおめでとう!
20周年おめでとう!

20周年だよ、すごい!
ほんとにすごいよー!SMAP!

30代も後半になる頃にはきっとディナーショーとか行くんだろうなーって
そんな風に思ってた若いころ

20年目が来て
今まだトップを走っているSMAP

うさが思うのもなんだけど、
SMAPを誇りにおもいます
SMAPを好きでいてよかったなって
あのとき好きになってよかったなって
ほんとうに心からおもいます

一度も後悔することなく、
ここまでずっと好きでいられるなんて
しあわせだよ
ね、しんくん、すごいしあわせだよ、わたし

SMAPをすきでいることでばかにされたときがあった
SMAPも芸能人のひとにばかにされたときがあったよね
くやしかった
SMAPのみんなもきっとくやしかったよね

だけど、そういうことも全部のりこえて
はいあがってきた かけのぼってきた

すごい勇気
すごい努力

たまに「なんとなくここまで来れちゃった」みたいにいうけど
ぜんぜんちがう!
一生懸命に一生懸命に努力してきたよね

ふわふわしたまま来ていたら
今こんなふうになってないよ
努力があるから、悔しいおもいがあるから、
いまトップでいられているんだとおもう

またうさが言うのもなんだけど
SMAP、がんばったね!がんばってきたね!
しんくん、がんばったね!!!

ほんとうにうれしいです
今日この日を迎えることができて

うさにとっては
慎くんを心から好きだと思ったあの顔を見てから
19年と1日目
デビューは一緒にお祝いできなかったけど1周年のお祝いが一緒にできた
あの日からもうこんなに経つんだね

今でもうさの心の中でキラキラしつづけてるSMAP
だいすきなしんくん


こないだは言えなかったけど
ほんとうにほんとうにおめでとう
だいすきです
これからもずっと
今までとおなじように

だいすき


【2011/09/09 21:20】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんにもたれて | ホーム | no title>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

