『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うまくうまく。』
Nっちのところでいろいろとお勉強をさせていただいたので
うさも今日からちょっとのあいだ頑張ることにしました。
まずは押入れをきれいに片づけて、外にでているDVDをしまえるように。
のんびりやのうさには時間がかかってしまうのだけれど、
やることに意味がある!
やってるところを見せるところに意味がある(苦笑)
さりげなくを装いつつ、かなりアピールして今日は片付け第1弾です。


雑誌の山



まずは、ほったらかしてある雑誌をぜんぶ整理。
これだけでかなりすっきりするはず。
いつからたまっているのかと思ったら、新選組!まで残ってた・・・。
ほぼ西遊記の山で、そのなかに新選組!やら、有頂天ホテルやら、
なんだこれ?いつの?みたいなものまで、もうたくさん出てきました。
1ページ残らず、ちゃんと全ページチェックして、
どこにもいないかを確認して→ゴミ箱へ。
ずっと慎くんを見ていられて、超たのしい片づけでした。
でもこれだけで1日が終わってしまい・・・
見た感じ、いつもよりも散らかってしまいました(泣)
なんとかフォローをいれつつ「また明日つづきやるから、見ててね!」
驚くくらいきれいになるのは一体いつになるのでしょうか・・・。
ナゴヤドームの日が来ちゃうんですけど。
もう目の前なんですけど。
あした、また気合いをいれなおして、がんがん片づけたいと思います。

でもがんばってもいい顔してもらえなさそうです。
今までの日々のおこないをチャラにしてもらうには
かなりの時間・・・というよりもかなりの「年月」が必要そうです。

だけど負けない~!がんばるのだ!
とにかくがんばるのだーーーー!!!!


慎くんー!待っててね!!!!!!!!!!!!
【2006/08/25 01:28】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<今日から絵文字はニコニコを使う! | ホーム | んもう!ジダンダダンダ!>>
comments
--うわぁ~--
良かった同じ人がいて(って一緒にしたら超失礼)
私も整理しないといけない雑誌が山のようで・・・
新選組!からって処がね?
って事は同じ量なのか~と思わずにんまり
切り抜くまでは半分終ってるんだけど
その先にいかない~~
こまめにしないとダメよねやっぱり・・・・
頑張れ~うさv-222&わたし(笑)
【2006/08/25 07:18】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
雑誌もたまると切り抜きとか
大変ですよね。。
なのに次のをかってしまうという^^;

うささん がんばってくださいね
【2006/08/25 07:27】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
切り抜くところまで終わってるならあとは早い!
すずめっちもがんばって~!!
うさは、切り抜いたらその場でしまう(折れるのが耐えられない)から
とりあえず雑誌を開いたら最後までやらないといけないので
仕事が大掛かりになってしまうの~。
でも、なんとかカタチになってきたのでホッとしました♪
ちょこちょこ買うたびにしまえばこんなことにならないのにーーーー。
【2006/08/25 14:41】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
中学・高校の頃のほうがちゃんとこまめにやってたような・・・汗
成長じゃなくて、後退してます(苦笑)
瑠夏sanはこまめにやるほう??

やっとカタチになってきたっていうのに、
きょうまたポポロをお買い上げしちゃったー!
またたまっていくわ・・・・。
【2006/08/25 14:43】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うわぁーお、ちょうタイムリーな話題~っ(笑)
私もこのあいだ雑誌の片付けしたんだよ~。
デビュー当時のものをどっさりもらってて、
ママさんにも、もらってて
(とゆうか、邪魔くさくなって私に譲ったとしか思えない・・・・)
このあいだやっと片付けたの!
つっかれたよ・・・・
でもね、ずっと慎くんが見れるし成長が見れるし(笑)
楽しいよね~~♪にっこにこしながらしてたもん。

ほんとにもうちょっとで名古屋じゃーんっ!
がんばれうさちゃん♪
【2006/08/25 15:10】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
デビュー当時からだと
成長も見れてさらに楽しいよね!
そうか、華恋chanのママもファンだったんだもんね☆
いっぱい ありそう~楽しそう~♪
華恋chanと同い年くらいの慎くんはどう?
かわいい?かっこいい?

名古屋まで あと少し。
たくさんはしゃぐよ~!!!
【2006/08/26 09:19】 URL | うさ→華恋chan #LctvcWc6[ 編集] | TOP
----
私もためるだけ、ためて今は放置状態(^^;
まぁ、部屋中慎吾に囲まれて悪き気はしないけど(笑)
今は片付ける気力はほとんどナシ!(爆)
こりゃ、ライブが終わるまで無理かも~

うさちゃんもうすぐ慎吾に会えるねー♪
負けないでがんばれ~(≧∇≦)
【2006/08/26 11:49】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもさんも一緒だった~♪
部屋中慎くんっていうのはいいですね。
でも
どこを見ても慎くんがいたら緊張しないですか?!(笑)
気持ちがおちついたらのお片づけになりそうですね?
がんばってくださいね!

あともうちょっと。
慎くんと楽しく遊べるようにがんばりまっす!!
【2006/08/26 14:16】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/104-e92974e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

