『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『長い長い』
長い長い
キスをした

近くにいた慎くんがうさを見つけて飛んできて
するりとうさの前に座ったとおもったら
いきなりキスしてきた



もちろん夢のはなし



慎くんはうさの下唇を
ついばむみたいにいっぱいキスをして
だからうさは慎くんの上唇をいっぱいついばんだ

5分も10分もの長いキス

やわらかくて
あんまり弾力がなくて
気持ちよかったな


近くには人がいて
その人も慎くんのことが好きだった
慎くんをじっと見てた
でもあまりに長いキスに
ふっと視線を下に落として少し悲しい顔をして諦めた顔をして
その場からいなくなった

その人の気持ちが痛いほどわかったけど
うさは慎くんの唇と離れられなかった


なんか自分だけがすごくしあわせで
もうしわけないっていうか
こんなのいいのかなって思う気持ちもあるのに
そのしあわせからは離れたくなくて

なんだろう
しあわせだったけど、
嬉しくはなかった
なんか気持ちがぐるぐるしてた


こんなキスの夢みれたのに
目覚めもハッピーじゃなかったんだ
【2011/09/07 02:39】 SHINGO | コメント(1) | TOP
<<no title | ホーム | 9月9日>>
comments
--きゃあ--
いや~ん
ちゅうの夢観ちゃったのね♪
ファンミのせいかな
あたしも今日お昼寝(爆)の時に
拓哉と中居君と両手に花で手をつないで
慎吾のトコまで連れて行ってくれて
慎吾とハグしたの~
夢って不思議
でも夢くらい幸せなもの観てもいいじゃない♪
【2011/09/07 23:43】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

