『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『さわれない』
客電が消えて
わっ始まる!って立ち上がって
遠くに見える舞台のうえを必死に見つめていたら
超目の前にごろうちゃんがあらわれた!

えっ?と思って周りをみると
10m先に中居くん
そのさらに先に慎くんがいて
こっちに向かって歩いてきてた

近いっ…
そう思ってるうちに
目の前を通りすぎていった

我にかえって周りの反応をみると
みんな近くをとおったSMAPにタッチしてる
触ってもよかったの!?
わぁーうさも慎くんに触りたかったな


って思ったとこで目がさめた


今みてた夢


目がさめて思った
うさも触りたかったなって思ったけど
きっとうさは触れないし触らないんだな
なんかわかんないけど
何かが心にひっかかる
慎くんをひとりの男のひとだと思ってみてしまうから
いきなりタッチっていう、普通に生活してたらありえない状況を
うさのあたまでは処理できないのかも


夢のなかくらい
ノリでさわっちゃってもいいのにな
【2011/09/02 05:39】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<とりいそぎ | ホーム | わーん>>
comments
--これってば--
ファンミそのものだね~
現実になってほしいねぇ♪
本番でこうなら触っちゃいなよ^^
【2011/09/03 00:06】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
ファンミーティングはこんな感じなのかなー?
結局なんかスマスマでちょっと映ったのを見ただけでレポ読めなかったよぅ
【2011/09/03 23:14】 URL | うさ→37さん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

