『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『んもう!ジダンダダンダ!』
もおおおお!!!!
本日2回目の日記更新です。さいきんのうさにはとっても珍しい!
それもこれも、うさの住む名古屋があたまくるからー!!!!!

だって、今週のうたばん・・・放送がありません。
(ほん怖みないからいいけど、今日だってほん怖ないし)
うたばんでせっかく「STAY」が見られるとわくわくしてたのに。
うさが好きなアルバム曲かなりの上位な「STAY」聴きたかったのに。
とくばんはないし、ウラスマもないし、ミニステもない、
天声もブラバラもおくれてる。
ラジオはパワスプもおはすまも聞けない。
これだけいつもがまんしてるっていうのに・・・
「STAY」くらい見せてくれたっていいじゃんーーーー。

ああもう、ぷんぷん。




気分転換にきょう見つけたおもしろいもの。
は、削除しました。
こういうのは、よくないからね、一瞬だけ。
【2006/08/22 19:47】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<うまくうまく。 | ホーム | おかえりということば>>
comments
--え・・・!?--
またまたカキコさせてもらいま~す。
放送がないって来週に遅れてもないの??
でもありえない!!!
一体今週のうたばんが放送されない地域にどのくらいのSMAPファンがいると思ってんだー!!!
過去の映像クイズもあるっていうのに・・。
テレビ局に抗議の電話とか来ないのかな?
中居くんの大好きな、そしてうさも好きなSTAYなのにね。
マイキーは見れるけど、同じスマファンとしてはがっかり。

うさの気分転換のもの見たよ~。
ちゃきちゃき踊ってるSMAPにビックリ(笑)
それとなにぃ~あれ~!!!!
慎吾が!!ちっちゃい!!!(笑)
写真はよく見たことあるけど、しゃべってるぅ~!!!!ちょーカワイイー!!!けどおかしい(笑)
他にもいろいろと見たんだけどさぁ、
今年の26時間テレビのそっくりさんって何時ごろやってたの??初めて見たんだけど・・
ちょっとショック・・。
1ヶ月以上過ぎてから知ったっていうのがもっとショック・・。
あぁ~見逃すなんてぇ~!!
結局はそのサイトで見れたんだけどねぇ・・。
【2006/08/22 22:59】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--名古屋は・・--
そういえば昨日子供が「ほん怖」見ようとチャンネルかちゃかちゃしてたわ・・v-356
今週うたばんもないの~v-361
何やるのよ~~~っv-406
私も「STAY」好きなのに~v-421
ホント名古屋ってドンドンいろんなSMAP削られたり やらなかったり淋しいね・・
なんでだろう・・v-388
【2006/08/23 23:26】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうだよ~そうなんだよ~。
こんなのしょっちゅうなの。
うたばんは毎週かならず1時間しかやらないし、
っていうか、今週は放送すらないんだけど・・・。
ほん怖とか、あとちびまるこちゃんとか、
フジテレビで朝からいっぱい宣伝してるくせに
こっちの地区では本放送がない・・・みたいな。
だけど、今回は助けてくれる方がいて、
もうほんとおおおによかった・・・泣

おまけのやつは、おもしろかわいかったでしょう。
テレビ放送ないからあたまきて、
ネットでいろいろ見てたら見つけたの。
ちっこい慎吾、かっわいいよね。声とかふにゃふにゃだしー。
声はかわっても、しゃべりかたは変わってないよね。
もにゃもにゃしたしゃべりかた、だいすき。
26時間テレビ?そんなのあった?気づかなかったよ~。
【2006/08/24 10:37】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あれだけ朝から宣伝してくれちゃったら、
チャンネルかちゃかちゃしちゃいますよねー。
まったくもう・・・名古屋のテレビ局さん、頼むよ~って感じです。
名古屋は地元色がつよい地域だから、
ぜったいに地元局の放送が優先なんですよね。
坂東英二のナントカっていう番組、すごい大人気なんだって。
だから、うたばんは絶対にとくばんをやらないのですよー。
かならず坂東英二の放送をするから。
SMAPファンに優しい局になってほしいですよね・・・涙
【2006/08/24 10:40】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ご無沙汰してます--
うさちゃん、おひさ~!

えええ!!!「うたばん」ないの~?!
何方かお助け頂きましたか?

「STAY」が見れないのは、つらいよ~~
頑張れ!名古屋組さん。
もうすぐ、生STAYだから、テンション上げてね。
【2006/08/25 01:27】 URL | こまち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おひさしぶりです~♪
ネタバレをひょいひょいかわしている最中で
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい~汗

そうなんですよーーーー!
うたばん、ないの(大泣)
STAYって聞いて、それはそれは楽しみにしていたのに、
こんなの、ありぃ~?!って感じです。
でも、お助けいただけることになりました♪
うれじい・・・うれじい・・・涙

生STAYまで1週間切ったので、
そうですよね、テンションあげてかなくっちゃ!
【2006/08/25 01:36】 URL | うさ→こまちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/103-44f70bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

