『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あいにいくよ』
市もまだ見れてないし、
両さんも見れてない、
それどころか雑誌だって見てない

毎日がバッタバタ
でも1日だけ・・・半日だけママをお休みすることができそうです

9月名古屋で慎くんに会えることになりました
うれしい!

メールで来るいろんな番協のお知らせは
読めば行きたくなるから読み飛ばして
こち亀関係のイベントなんかも吹っ飛ばして
テレビだけの慎くんだった最近だけど

久しぶりに慎くんに会える!

ひとりで行くから心細いけど、
ずっとしまいこんでた気持ちがむくむく膨らんできてる
「どうしよう」なんて久しぶりの気持ち
いっぱい慎くんをすいこんで、パワーにかえてくるよ

慎くん、ドキドキだよお

【2011/08/22 15:37】 SHINGO | コメント(8) | TOP
<<めぢから | ホーム | おめでとう!>>
comments
----
うわーい♪うさちゃんだっ!!
おひさしぶり~
元気にしてるかな?

うさちゃん、会いに行けることになったんだね
すごいすごい!
おめでとう~☆
うさちゃんのドキドキが伝わってきて
私もドキドキしてきたよ(笑)

いっぱい楽しんできてね
いっぱいいっぱい想いを伝えて慎吾を感じてきてね❤
【2011/08/22 20:23】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--どっち?--
うさちゃんも行けるんだね♪
あたしは1部だよぉ
うさちゃんはどっち~?
【2011/08/23 00:51】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
37さん♪
うさも1部だよぉ
よかった、一緒のおともだちがいて!
3階席にひとりで参加だよ
向こうで会えるかな?
【2011/08/23 02:08】 URL | うさ→37san #-[ 編集] | TOP
----
しなちゃん♪
おひさしぶりー☆
コンサで会っていらいだね
日記みにきてくれてありがとう

なんかわかんないけど当たっちゃったよぅ
でも当たると思ってた…かも…へんだよねー

ドキドキ、ちょっとずつじわじわとしてきたよ
今もドキドキ進行中!
慎くんしっかり見てくるね
焼きつけてきます!
【2011/08/23 02:20】 URL | うさ→しなchan #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりっ--
うさちゃん、久しぶり~!!
ブログ復活してて嬉しい~♪
名古屋行く気満々で休み取ったけど、参加資格が無かったみたいで、
いつの間にか申し込み終わってたよ(笑)
たくさんの愛を感じて来てね♪♪
【2011/08/25 19:31】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--よかったね♪--
覗きにきたら
久々の更新で・・・嬉しくなりました

ファンミ、行けるのね
おめでとう☆
ホントによかったね

なかなか慎吾に会えなかった分
いっぱい愛をもらってきてね

【2011/08/25 20:03】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
mionaちゃんお久しぶり☆

mionaちゃんのおうちは参加資格からはずれちゃってたんだね・泣
なんかさ、地域限定ってさ、せめて全都道府県のひとがどこかひとつずつ申し込みできるようにしてほしかったなって思うよ・・・
mionaちゃんの住むところも今度ファンミーティングがあるときにはやってくれるといいね♪
そう願うよ・・・。
mionaちゃんの分も見て来れるように頑張るね!
【2011/08/27 23:11】 URL | うさ→mionaちゃん #-[ 編集] | TOP
----
ご無沙汰してます
そしておめでとうをありがとうございます♪

なんだか慎くんが久しぶりすぎて
いったいどうしたらいいのかわからずにいます・・・
なんとか倒れないようにだけ気をつけていってきます!

慎くんのあったかい気持ちたくさん気づけるといいな
【2011/08/27 23:13】 URL | うさ→のりママsan #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

