『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ただいま』
行ってきたよ
さっき帰ってきたよ
帰ってきたらおっぱいゴリゴリになってた
そんなになるまで慎くんといっしょにいたんだよ

慎くんとね、会ってきてね、
慎くんとね、歌って踊ってきた
慎くんとね、いっぱい一緒にいたよ、一緒にいられたよ

慎くんのこと、いっぱい見て感じてきた
すっごくすっごくうれしくて、しあわせでした

うさのコンサート、今回は旅ではありません
今日いって、今日でおわり
もうね、終わっちゃったの

東京いきたいよーーーーーー
行かないつもりでいたけど、やっぱ行きたい

終わったばかりで、もうそんなふうに思っちゃうの
そんくらい慎くんと今日たのしかったんだー



昨日ね、スタバ行って牛乳にあたったのかな?
おなかがすっごく痛くなってすんごい大変だったの
今日もね、本調子じゃなくって
らいおんハートで座っちゃったよ、限界でした
最初で最後のコンサなのに途中で医務室行きかと思った・・・
でもなんかだましだまし?
大丈夫になったりやばいってなったりしながら
なんとか最後までもちこたえたーほっ

ちゃんとね、オレンジも見れたし

オレンジね、いつも隣で一緒に見る慎友さんがね、
この曲でうさがだめだって知ってくれてるから?
ずっと腰を抱いててくれてね、
おいおいわんわん泣いちゃったけど、心強かったんだー
泣いたことに変わりはないんだけど・・・
もうだって、だってさ、泣いちゃうよ、やっぱ
泣いちゃうさーーーー

今回は、短い髪でも泣いちゃったよ
オリスマも泣いちゃったよ

なんか泣き虫

短い髪・・・うさね、髪切ったの
アムロちゃんくらい長かった髪、ずっといつも長くしてた髪、
ばっさり切ったの
慎くんくらい、慎くんより短いくらい
切ったばかりの髪が落ち着かなくて、なんか照れくさくて、
そんなうさだから、慎くんの歌う歌詞にぐっときちゃった
慎くんの顔、せつないしさ
「いまはもうない」なんてさ、なんかまるで今のうさみたいでさ、
つらいっていうか、なんていうか、気持ちぐちゃぐちゃーってなっちゃった

MAGIC TIME、けっこう好きでね、
この曲の後ろ(スクリーン)に大きなお魚みたいのが泳いでて、
なんかそのお魚、すっごく好きだな~って見てたらさ、
いきなり次にオレンジ来ちゃうんだもん
心の準備してないし
ほんと・・・・もう・・・・ね


お腹痛くなったり、目の前くらくらしたり、
その間に泣いたり笑ったり、
いそがしかったよ
でもね、全体で言ったら、サイコーだったよ


すんごいサイコー!


アイシテマスって言ってくれたし、
そのアイシテマスのすぐあとに首をかしげた笑顔超かわいかったし、
ちょうどオペラグラスのぞいた時に慎くん、くちびるらへんをすっと指で・・・
ふんぎゃーーーだったし、
6時まで寝れなくて、
お布団の中でぐるんぐるんごろんごろんしてたの可愛かったし、
かわいいいやらかっこいいやらで大変だったよ

FIVE RESPECT、大興奮だし、
君は君だよとか歌ってくれちゃうし、
ところどころオリジナルの振り付けだし、
慎くんのソロの衣装だけは目がまるくなっちゃったけど、
たのしくてしょうがなかった

あーほんとに楽しかったよ
すんごいすんごいせつなかったけど



「ただいま」

今日のタイトルだけど、
コンサートから帰ってきてのただいまのつもりで書いたけど、
日記かいてるうちに「この気持ちにただいま」になってきちゃった
しばらく置いといた、寝かせておいたこの気持ち、
ぎゅーっとする気持ち、ちょっと戻ってきたよ、だから
「ただいま」




思いついたこと書いてたら長いだけでヘンテコ文章だけど
この辺でおやすみなさい

【2010/08/29 00:15】 SHINGO | コメント(12) | TOP
<<おめでとう!ありがとう! | ホーム | 来たよぉ……>>
comments
----
昨日、ホントに楽しかったね!!
やっぱり、こんなに好きで こんなに幸せな場所はないなぁって思ったよ!
慎吾の笑顔が存在がとっても大切…
叫んで、跳んで、歌って、今日は全身筋肉痛(笑)
『短い髪』始まって、うさちゃんの事思っちゃったよ(^_^)

うさちゃんに、ちょこっとしか会えなかったけど、すごく嬉しかったよ♪
SMAPに会えるくらい、うさちゃんに会えることも、とってもうれしいよ☆
【2010/08/29 15:45】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんお腹大変だったんだね
持ちこたえれてよかった
髪切ったばかりだったんだねー
超かわいかったよ♪
東京行けるといいね
37も行きたーい
【2010/08/29 21:59】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
お久しぶりでーす♪

おかえりなさい!すっごく楽しかったっていうのが文面からびしびし伝わってきました☆
お腹は大丈夫ですか??

娘ちゃんがいるので私も今年は1回のみの参加です。
懐かしい曲も歌うんだ(o´艸`)ワクワクします♪
【2010/08/30 14:01】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
今年もうさちゃんと一緒にいっぱいワイワイできて楽しかったe-343
でも・・うさちゃん途中でそんな大変なことになってたの知らなかった・・e-330
ごめんね・・気づかなくてe-263
オレンジはね・・うさちゃんと一緒に見るようになって・・ここだけは・・うさちゃんをなんとか支えてあげたいi-80って気持ちで・・
(ちょっと生意気発言デスe-330
また来年も一緒にワイワイしようねe-328
うさちゃん・・ありがとう・・
【2010/08/30 21:10】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/01 09:04】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
楽しかったねー^^
ほんとうmionaちゃんのいうとおり、
こんなに幸せな場所はないなあって改めて感じたね!
慎くんの笑顔って自分にとってすごく大きなものなんだよね
あの笑顔にまた会えてよかったよね^^

ちょっとしか会えなくってごめんね
来年はもう少し時間とって、お茶とかできるように待ち合わせできたらいいな
そして一緒にコンサート行けたらもっと嬉しいね♪
【2010/09/01 19:08】 URL | うさ→mionaちゃん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そぅなの、おなか大変でした
途中ほんとに危なくて、ふらふらクラクラして参っちゃったよ
でも持ちこたえてよかった!
髪、切ったばっかりで照れくさかったな~
あんなに短いの中学生のとき以来なんだもの

東京ね、行けたらいいよね~^^
【2010/09/01 19:10】 URL | うさ→37san #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチちゃんお久しぶりだね!
ただいま♪
ネタばれしちゃってごめんね、大丈夫だったかな???

ご出産おめでとう☆
ピーチちゃんは女の子のママになったんだね
今年生まれたんだったよね?
育児にてんてこまいの毎日から、一瞬でも全部わすれて遊べるのって
ほんとうに楽しかったしすごく大切な時間だったなーって思ったよ
ぜひぜひぜひ、ピーチちゃんも楽しんできてね!
【2010/09/01 19:13】 URL | うさ→ピーチ姫chan #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さんありがとうございました~!
名古屋では慎友さんと一緒に見るのが恒例になって、
うさも安心して自分を出せるっていうか^^
慎友さんと見れて楽しかったです♪

お腹痛いのは大丈夫^^
気づかれないようにしてたつもりだから、
逆に気づかれなくってほっとしてます
慎友さんにとっても大切な大切な時間だもの

オレンジ・・・
ほんと慎友さんの腕が心強くて・・・
支えてもらって本当にうれしかったです
泣きすぎて震えるかと思ったけど、慎友さんのおかげで大丈夫でした

また来年も!
慎友さん一緒に慎くんに会いに行きましょうね
その時はうさも慎友さんを支えられるようになれたらいいな
【2010/09/01 19:18】 URL | うさ→慎友san #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こんばんわ♪

NさんがYちゃんやMさんと一緒だと聞いて、
会えたらよかった~残念!って思ってました
Yちゃんとはホテルも一緒だったとか^^

来年は会えるといいな
もう少し早く行けるようになれてるはず!
(今年はギリギリまで家にいないとダメだったので)

うさね、老けた・苦笑
全然かわってないことないですよー
髪切って余計に老けちゃった感じがあるけど、
なんか疲れてる顔してます…
来年は元気モリモリ、顔パックもして頑張っていきますね!

東京・・・行けたらいいんだけどな・・・
Nさんはもちろん東京も♪ですよね
楽しんできて下さいね!!!
【2010/09/01 19:23】 URL | うさ→秘密のNさん #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん
「おかえり」

うさちゃんと名古屋で会えたこと、すっごくうれしかったぁ♪
ママなうさちゃんはどんな感じなのかなぁ?って思ってたけど、うさちゃんはやっぱりうさちゃんだった!
かわいくって私のだいすきなうさちゃんだったよ☆
忙しい中、会いに来てくれてありがと
せっかく会いに来てくれたのに電話しちゃっててごめんね。。。(汗)

久しぶりに慎吾に会えて、うさちゃんの嬉しそうな顔が浮かぶよー(^ー^)
お腹が痛くても我慢できちゃうのは、やっぱり慎吾からの幸せパワーなんだろうね♪
たくさんもらったHappyな気持ち
ずーっとずっと大切にしていこうね

来年こそはうさちゃんと一緒に観れたらいいな!
一緒に歌って踊って泣けたらいいな~

うさちゃんにお誘いしてもらえたこと、ホントにすっごくうれしかったよ
どうもありがとう
【2010/09/01 20:34】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
usaちゃ~ん
会えて嬉しかったよ~♪
今思い出すと、すごいとこで会ったね(笑)
usaちゃん短い髪、超似合ってたよ(*^o^*)
ハルくん夜泣きしなかった?
慎吾、大阪でもアイシテマス連発だよ(笑)スイッチがどこで入ったのやら(^w^)
大阪の慎吾は、汗がすごい!暑そう。
でも、いっぱい笑ってる気がするよ。
余裕ができてきたのかな。
【2010/09/04 01:39】 URL | よっちゃん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

