『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おかえりということば』
うにゃあああああーーーーーーカワイイイイイイイイ!!!!!!
見ようか迷っていた天声慎吾。
Sちゃんに今週は大丈夫!といわれて見ました。
あっはあーかっわいいよーーーーーーーーー。Sっち、ありがとう!
かわいい、かわいい、へたれな慎吾ちん。
へっぴり腰で、じまんの口もへの字気味。
めずらしく、おしりをパチンしたくなるかわいさでした。

前にやった、人面ヤギがいた肝だめしあったでしょう。
じぶんで「がんばれ慎くん!いえい!」みたいなかけ声かけて
ひいひいしてた慎くんが忘れられないかわいさだったのだけど、
今回の慎くんもかわいかったーーーー。
もっともっと怖がってる慎くんを見たかった!!!!!

そういううさもそうとうの怖がり。
なので深夜に放送される天声、実はリアルでは見れませんでした。てへ。
朝起きて、そっこう再生。
こりゃあ、こわいよ!怖いにきまってんじゃんよ!
おばけやしきから出てきたときに
デニムのパンツにあながあいてボロボロになってしまっていたくらい、
そのくらいうさは怖がりです。
肝だめしを友だちとやって、あまりの恐怖に気絶したくらい、
そのくらいうさは怖がりです。
おばけやしきの中のひとが脅かすのを自粛するくらい、怖がりのうさです。
「このお客さん、脅かさないでくださいー」お化けさんたちの連携プレー(笑)
だから、慎くんとはぜーったいにおばけやしき入りたくないー。
いくらかわいい慎くんをみれるとしても、むりだーー。
だから、朝のあかるい時間にテレビでたっぷり楽しませてもらいます。
それにしても安ちゃん、安ちゃん言いすぎだよ、ぶうぶう。

はあ、かわいい慎くん、ごちそうさまでした!!!!



スマスマのSimpleもよかったです。
やっぱりこの歌、好きだー。
なんでもない、ありふれた毎日がしあわせって、ほんとうにすてき。
しあわせと思えることがすてき。それがしあわせだなあって思います。
ライブにまだ行っていないうさには初めてのSimpleを歌うSMAP。
かっこよくて、すてきでした。
おとなの、しずかなかっこよさでした。
セクシーだとか、ウインクにドキッとかではなくて、
そこにただいるだけの、しずかな感じ。
そこに5人のかっこよさがありました。
うさは、コンビニで2本ビールを買って、家路をいそぐところが好き。
コンビニでビールを1本じゃなくて、2本買って。
ゆっくり帰るのではなくって、家路をいそいで。
あたたかいオレンジの光のなかで待っているひとのところへ帰っていく、
その足のはやさが好き。
走るのではないんだけど、疲れた足をひきずるのでもなくて。
なんとなく、どこか少しだけ、わからないくらいのちょっとだけ、
もしかしたら気持ちだけがちょっと早いだけなのかもしれない、
そのところが、とても好きです。
なにげないしあわせ、いいなあ。

慎くんに、あいたいな。
「おかえり」っていってみたいな。


あ、ひたりすぎて書くの忘れてしまいました!
5人が投げキッスするところ。
慎くんの投げちゅうは、「ぱぴぷぺぽ」が入る感じのちゅう。
ぷちゅっとか、ちゅぷっとか、ちゅぱっとか。
ぽちゅっとか。あの感じ、おいしそうー。
前に見たうさのリアル感触があった夢でのちゅうは
「ふにゃぷちゅっ」でした。きああああ(恥)
【2006/08/22 11:17】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<んもう!ジダンダダンダ! | ホーム | シングルベッドでふたり・・・>>
comments
----
うさが見た天声はお化け屋敷パート1だよね?
マイキーは2まで見たけど人面ヤギって・・
なんでもな~い(笑)
パート2もカワイイよ~!!

マイキーもすんごい怖がり!!
月一ゴローでホラーとかあるとダメ!!
慎吾は見たいんだけど目を塞ぐ(笑)
ちっちゃなしょぼいお化け屋敷に1回だけ入ったら、友達にずーっとくっついたまんま下向いてたよ。だって怖いんだも~ん!!
まともに入れるお化け屋敷といえばホーンテッドマンション?(笑)

「ぱぴぷぺぽ」わかる!!
でも「口ずさむ」と投げキッスは違うでしょ~とかちょっと思っちゃったり(笑)
いいなぁーー!!
マイキーもそんな夢が見たいっ!!!
【2006/08/22 14:31】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
人面ヤギってつ○ぽんじゃないよ(爆)
今回のお化け屋敷企画もたのしそうだね。
安ちゃんさえ気にならなければ・・・
安ちゃんにデレデレする慎吾に腹をたてなければ・・・(汗)
マイキーも怖がりなんだね!
月一ゴロー、ホラーあるの、あれ、やぁね(笑)
ほん怖すら見たことないよ。だって怖いもんね!
うさも入れるのはホーンテッドマンションだけだよ。

「ぱぴぷぺぽ」わかる~?!うれしいわ♪
あのちゅうの感じ、たまりませんわよね!!!
マイキーも夢のなかでぜひお試しあれ~(*/∇\*)
【2006/08/22 18:03】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/102-b7ff8f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

