『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『来たよぉ……』
久しぶりすぎる日記だったのに、
コメントや拍手をありがとうございました!
うれしかったです
忘れられてなくってほっとした思いもあります
よかった…




今ね、SMAPいるんだって

名古屋にいるんだよー
ナゴヤドームにいるんだよー
すぐそこにいるんだよー

信じられないね
実感ないよ
なんかほんとじゃないみたい

今日ドーム前にあるイオンに行ったけど
ショッピングバッグ持ってるひと見ても他人事みたいな感じ

ベビー休憩室はいつもどおりだし
お気に入りのカルディも
いつもと変わらずごちゃごちゃしてるし


そっか
今おもうと、
うさが泣いてる小坊主くんを抱っこして
イオンをうろうろしてる間にSMAPいたんだ
スッゴク近くにいたんだ


今になって急にあせってきちゃうよ


明日も来るんだね
あさっても来るんだね
しあさっても来ちゃうんだね

どーするこれー

自転車こいでうろちょろしにいきたくなってきた
落ち着かなくなってきた
すっごく眠たいのに…




【2010/08/26 20:15】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ただいま | ホーム | コンサートだ~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

