『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『メリークリスマスとハッピーニューイヤー』
今までも更新あんまりしてなかったけど
これからまたしばらく更新できません

実はこないだ、赤ちゃんが生まれました

メリークリスマスとハッピーニューイヤー
一緒にまとめてのご挨拶になってしまうけれど
みなさん楽しく素敵な年末年始をお過ごしくださいね

それと、SMAP仕様の年賀状を作れなかったので
来年の年賀状はおやすみさせてください・・・ごめんなさい


うさ

DSC_0086.jpg
【2009/12/25 13:32】 お知らせ | コメント(9) | TOP
<<オメデト | ホーム | ニューヨークの慎くん>>
comments
----
うさちゃーん
お久しぶりです♪
そしてBaby誕生おめでとう~☆

うさちゃん、ママになったんだね!
すごい!すごい!!
感動だよ~☆
きっときっとステキなママになるんだろうなぁ♪
そしてとびきりのかわいい赤ちゃんなんだろうなぁ~(^ー^)

いつの日かまたうさちゃんと
そしてかわいい赤ちゃんに会えたらうれしいなっ!
これから大変なことがいっぱいあると思うけど
しあわせな毎日を過ごしていってね

今年もありがとう
また来年もよろしくね
【2009/12/25 21:25】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、メリークリスマス♪
&出産おめでとう♪
いや~ん知らないうちにママになってたのね♪
子育て大変だけど頑張ってね♪
寒いから風邪ひかないようにね~
【2009/12/25 23:58】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--おめでとう~~o(≧▽≦o)--
うさちゃんお久しぶりです
可愛い可愛い写真のアップありがとう
幸せな年越しになりますね
子育ては大変だけど
幸せも沢山あるから
息抜きしながら頑張ってね
いつかうさちゃんと赤ちゃんに会いたいわ~
【2009/12/27 13:31】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、元気?
babyくんも元気かな??
今年は、うさちゃんに会えなくて残念だったけど、
次会えるときは、babyくんも一緒に会えることを楽しみにしてます♪

うさちゃんも、素敵な年末年始を過ごしてね!!
そして来年もよろしくお願いします☆
【2009/12/27 17:51】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます!!--
おぉーーーベビちゃん誕生おめでとうございます!!!そしてお疲れ様でした。
小さい手がかわいい(≧∇≦)

実は・・・・私も来年3月にベビが誕生予定です☆
お互い来年は子育てに忙しくなりますが、がんばりましょうね♪

よいお年をヽ(=´▽`=)ノ
そして来年もよろしくお願いします!
【2009/12/27 23:33】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--めでたい!!--
うさサン、おめでとうございます!

可愛いお手手の写真に癒されます♪
赤ちゃんの爪ってちっこいから
初爪切りの時、ドキドキした記憶があります(^^)

来年は、子育てに奮闘しながらも
素敵な発見と感動が沢山あることでしょう♪

よいお年を☆

【2009/12/31 21:15】 URL | チコリー #Uh.s.1GM[ 編集] | TOP
--コメントくれたみなさんへ--
コメントをくれた皆さん・・・・
どうもありがとうございます
もう私も30代だし落ち着いて育児できるとちょっと思ってたけど
年齢は関係ないですね、あたふたの毎日です
将来、慎くんの後輩になれるようイケメンに育てたいとおもいます☆
【2010/01/08 15:20】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃんへ
コメントしてなくてごめんね・・ひさびさでごめんね・・
赤ちゃん授かったんだね、子供は宝物だよね
うさちゃんの赤ちゃんだから、きっとかわゆいんだろうなぁ
大変だけど、手をかけてやるときって、その時しかないんだよね
手を掛けただけ、いい子になるよん

きっときっとハッピーに溢れたファミリーだね
ほんとおめでとう♪・・ハッピー♪
【2010/01/19 23:11】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--おめでとうございます--
うさちゃん 
赤ちゃん誕生おめでとう。

久々にブログを覗いたら赤ちゃんが産まれてたなんてビックリしました。
イケメンって言うことは男の子だったんだね。
男の子は優しいよ。
子育ては大変だけどいろいろと新しい発見もあるし、無理せず頑張ってね。

いつかうさちゃんとイケメンのベビーちゃんと会えるといいな。
【2010/01/27 01:23】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

