『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うへえ!』
慎くんがミュージカルやるのね!
しかもニューヨークで!
三谷さんと!

びっくりーーーー!!!!

ちょうど数年前のオケピCDを最近聴いていたので
思わず慎くんとかさねてみちゃった

川平慈英の役を慎くんがやったらピッタリだなあと思ってたオケピ
今度のミュージカルでは、その川平慈英とも共演なんだね

今度のそのミュージカルではどんな慎くんに会えるんだろうね
名古屋では当然やらないだろうけれど、
東京公演は2010年に予定があるとのこと

会いに行きたいなあ
観たいなあ

うさはミュージカルとか舞台とか好きなので
慎くんのミュージカルとあらば、ぜったい観たいよう
わがまま言わず、1回でいいから観たいです

慎くんの舞台はニセ皿以来かも
しかも青山じゃなくてパルコの方だからだいぶ前だよ

観れるかわからないけど、んー楽しみ!


【2009/06/10 14:43】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<ドレスアップ♪ | ホーム | だめなものはだめだなー>>
comments
----
ミュージカル、ビックリだね!!
とうとう、三谷さんとやっちゃうんだぁ~ って思ったよ(^^)
すっごく、楽しみ!!
今まで、一度も観劇をしたことがなくて、
初観劇がしんごのミュージカルだったら、すごく嬉しいんだけどなぁ♪
また、新たな魅力に惚れちゃいそうです(笑)
【2009/06/11 00:24】 URL | miona  #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
びっくりしちゃったね~!
どんな風になるんだろうね♪本当たのしみ!
mionaちゃんは初舞台が慎くんになりそうなんだね!!
それは楽しみだね!
きっときっとまた慎くんにはまっちゃうね♪
【2009/06/11 15:35】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
うさちゃん♪
とってもお久しぶり!!

本当ミュージカルの話にかなりびっくりしてしまって、昨日はず~っとチケット入手は困難だろうな~とか考えてたら胃がキリキリしたよ・・・。
なんだか寂しい気持ちにもなったり、、、
複雑なの・・・
でも絶対1回は拝みたい!!
【2009/06/11 18:43】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おひさしぶり~♪はなえちゃん♪
Mカルはビックリな話題だったね!
両津さんにもおどろいたけど、NYでMカルっていうほうが衝撃度が強い!
チケットはどうなることやら・・・・
舞台ってあんまり長く公演期間がないし、
でも行きたい人は毎日でも行くだろうから
本当に争奪戦になりそうだね・・・
行けない覚悟もしつつ、でも一度は観たいよね!!
【2009/06/11 18:52】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

