『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『シングルベッドでふたり・・・』
なにを書こうかと迷うくらいいろいろ書きたいのに、
とくに書きたい!と思うことがありません(いったいどっちなんだー!)

スマステの慎くん。
久しぶりに慎くんに会えた気がしました。あああん、会いたかった!
お盆休みのときもスマスマとスマステは見てたのに、
やっぱりおうちでじっくり見ないと「会えた」気はしないものなのですね。
なつかしかったあーーーー。慎くんの笑顔。
あんまり嬉しかったからか、ひさしぶりに慎くんの夢を見ました。
しかもーーー?!
きあーーーーーー!
ベッドーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


以下自粛?!のため隠します(笑)
夢からさめた瞬間、必死でおぼえておこうと思っていたのに、
必死になりすぎてまた寝てしまい、
結局、夢のないようをほとんど忘れてしまいました。
うわーん。
なんとか覚えているうさ&慎くんの夢・・・

どこかのスタジオらしきところにある楽屋風のけしき。
ホテルやふつうのおうちではなくて、
ちょっと広めの部屋のまんなかにベッドがおいてありました。
そこに寝ているのがうさ。
そしてその横にいるのが・・・慎くん♪
シングルベッドなのか、超せまくて、ふたりとも上をむいて寝ているのに
うさのからだの左側と慎くんのからだの右側がぴたりとくっついていました。

もう、この密着感だけでドキドキです。
死んじゃうよー。

でも、えへ、なにもなかったのー。
覚えてるのはこの映像だけで、その前後はぜんぶ忘れてしまいました。
でも、「なにもなかった」ことだけ覚えてる・・・もったいな~(爆)

背景としてあったのが、
うさと慎くんが会ったのは2回目くらい。
だからつきあってるとか、友だち、とかそういったたぐいの関係ではなくて
なんでもない関係でした。
今の現実世界のうさと慎くんの関係とかわらない。
ただひとつ、現実とちがうのは、
その1回目に会ったとき、そのときもふたりはベッドの上にいたらしくて
そのときは、ふたりにナニかあったらしい(きゃ)
1回目に会った(あった)出来事をふたりで思い出しながら、
「ほんとはこういうの、あんまよくないよね」みたいな会話をしていました。

いや、よくないとおもいます。うさも。
慎くんも、そういうの、よくないと思うひとだとおもいます。
でもーーーーでもーーーー。

はい、自粛しま~す(笑)
さあて、また続きの3回目、見れるかなあ?おやすまなさい♪
【2006/08/20 23:46】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<おかえりということば | ホーム | 中居くんおめでとう!>>
comments
--すてきー♪--
きゃータイトル読んだだけでも「きゃー」だよ(笑)
慎吾くんに密着しちゃったのね、しちゃったのね(>▽<)♪
肌と肌が密着って‥きゃー!!!!
慎吾の肌にくっついちゃうって、相当小さいベッドなのね。
しかもうさは小柄だから、慎吾がベッドの大半を占めていたんじゃ。。。(笑)
夢だとしても、現実じゃないとしても‥嬉しいよね。
1回目にナニかあったって!?(ニヤニヤ 笑)
ひえーさらに「きゃー」だわ~(/▽\)♪

うんうん、よくないよー。
あってはイケナイことだよね。
だけど、だけどーーーーーーーーねっ♪(笑)
3回目、慎吾とナニかあっちゃったら‥またぜひご報告を!(ニヤニヤ 笑)

そうそう、日産行ってきたよ~!!!!
すごーく近くて‥嬉しいこともあって二回泣いちゃったの。
あの日に戻りたーーーーーーーーーい。
【2006/08/21 11:49】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
----
うひゃああーーー!
この日記を見て、華恋さんびっくり。
私も・・・・さ・・・・・
こんなゆめさ・・・・見たのようーー!(ビックリビックリ
何もなかったんだけども!(爆)
うーーん、私も自粛~♪
イケナイよね、そうゆうの。
でもイイような気もする。(どっちー?!
続き、また見れるといいね~♪報告よろしく!(笑)
【2006/08/21 13:20】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--ひゃっはっはっはっは~!!--
いいじゃん いいじゃん!
あったって いいじゃんーーーっO(≧∇≦)O

あ。 ダメか (笑)
やっぱ ダメなのかーーー^^; う~ん それは残念!
いや でも いいんじゃないのぉ(^o^)ゞ
うさちゃんと慎吾だけの 「二人だけの秘密」 ってことで!!
3回目も頑張って 見てね♪
進展が楽しみ~ (きゃーっ)
【2006/08/21 17:46】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--遅れちゃったけど--
おかえりなさい★
密かにずっと待ってました。

うさちゃんの夢、聞いてるこっちがはずかしー!
1回目なんかあったんだね。笑
ほんとはこうゆうのあんまよくないよねってのがまたドキドキしちゃう。
3回目はどこにいるんだろうね?
また見たら聞かせてねーわたしもきょうはいい夢みれるかな♪
【2006/08/21 19:45】 URL | えみ #Lr6tztD6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなのよ~なんかソファベッドかと思うくらい細いベッドだったの。
すぐ真横に慎くんがいるのが幸せだった~♪
なにもなかったけど(笑)
3回目はぜひ、進展があるように頑張ります(爆)

日産でいいことあったんだね!
うさもライブが終わったらいろいろ聞かせてね。
アリーナAだったんだよね♪よかったね~!
【2006/08/21 23:38】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ちょっと~華恋chanまで?!
いや~ん(*/∇\*)えっちぃ~
でもでも、華恋chanも何もなかったんだ?!
えっへっへ、次の夢でふたりに進展はあるかしら。
おたがい頑張りましょ(爆)
【2006/08/21 23:39】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんか、1回目のできごとを思い出しながら
ベッドの上で天井を見ながら話す感じが
妙に秘密ごとっぽくて、秘め事っぽくて・・・(*ノノ)
それがいちばんゾクっとしたかも(爆)←変態か?!

いや、ダメだと思うの。
そう、ダメなのよ。
・・・だーけーどー・・・・・・・慎くんが相手だもんね。
いいよね~うししし。続きを見るぞお。
【2006/08/21 23:44】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いつものぞいてるのにコメント残してなくてごめんね(泣)
お久しぶりだね!藤沢からお帰りなさい(笑)

恥ずかしいっしょ~。
しかも1回目、ナニがあったんだ?っていうね~。
うぐぐぐ。変態です。
そうなの、「ほんとはよくないよね」みたいな会話がドキドキしちゃったよ。
・・・って!!夢なのに・・・!!!!
一瞬夢と現実がごっちゃになっちゃったよ。
えみchanもいい夢みてね!
それで、その夢ぜひぜひぜひ聞かせて♪
うさも3回目、どうなるのか見てみるわ~。
【2006/08/21 23:49】 URL | うさ→えみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--おくれちゃった~--
や~ん。大好きな夢話でしかも超色っぽい話だったのに、今頃来ちゃったわ
これは是非3回目も行きましょう~
自分の意思で見るのよ~
続き切望・・・・
しかし、読んでてしっかり脳内変換したものの
はずかちぃ~~(≧□≦)つ
【2006/08/23 07:41】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うふふふ(*≧m≦*)
はずかちぃ夢、見ちゃいましたよおお。
いったい毎日なにを考えてすごしているのかと
怪しいやつと思わないで~~~笑
つづき、見ちゃってもいいのかしら、
どんな展開になるのかしら・・・・きゃーーー

うさも夢の話だいすきです。
だからすずめっちの夢のはなしも大好き!
また見たら教えてくださいね~!!!!
【2006/08/24 10:29】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/101-35afa950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

