『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いちご狩り』
「メイちゃんの執事」にはまっているうさです
そして最近「水嶋ヒロ」くんにドキドキ♪

しんくんへの思いとは
まったくちがうのだけど
でもでもドキドキなのですよね

ンキャー♪と思いながら
番組を見たり、CMを見たりしています

しんくんとの共通点・・・あるかな??


+++++++++++++++++

毎年恒例のいちご狩りに行ってきました♪
今年は新しい品種を食べてきました

「かなみひめ」

とちおとめと章姫をかけあわせたいちごで、
大きくて甘くて、
でも甘すぎなくてさわやかで、
とってもジューシーなので
いちごジュースを飲んでいるみたいです

200902.jpg


ほんとは品種の指定はできないのだけれど、
おねがいして食べさせてもらいました♪

やっぱりいちごはおいしいね
今年もたっぷり食べて大満足♪

しんくんだったらいちご、何個くらい食べちゃうかな
いっしょに食べて、
いっしょに数をかぞえて、
わいわいしながら食べたいな


+++++++++++++++++

森くん お誕生日おめでとう!


【2009/02/19 16:19】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<はらぺこあおむし | ホーム | 温泉特集に注意ー!>>
comments
----
イチゴ・・でかっ!(笑)
大きくても甘いなんてすごいねぇ
さすがのイチゴ狩りでも、たくさん食べれないね(>_<)

ヒロくんは「仮面ライダー」の頃から好きでした
日本人離れしたエキゾチックな顔立ちですよね
スタイルもいいし頭もいいし
これからどんどん人気が出るんでしょう
若い子にはイチバン人気だよね(^・^)

【2009/02/19 20:35】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いちご大きいでしょう♪
今年は50個弱しか食べられなかった・・・
でもとっても美味しかったよ♪
よっちsanはいちご狩りとかは行かないかな?
むすこっち大きいもんね・・・

仮面ライダーだったんだ?!
水嶋ヒロくんって・・・ビックリ!知らなかったぁ~
なんだか羊みたいな顔でかわいかっこいい☆
やっぱり今いちばん人気なんだ?
よっちsanも好きなんだね
よっちsanもうさも若い子と感覚がいっしょだわ♪(^ー^* )♪
【2009/02/19 20:58】 URL | うさ→よっちsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
イチゴ、めっちゃ大きい!!!
そんなに大きなイチゴ、初めて見たかも?
ビタミンCも、いっぱいだね☆


妄想バンザ--イだね!!
ステキな自由な世界…(笑)
今度、うさちゃんと妄想話で盛り上がりたいなぁ(^^)
現実では、絶対ムリだけど、
妄想の中では、ワタシ……大胆なんです(笑)
【2009/02/20 10:17】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
大きいでしょう~♪
ひとくちじゃとても食べられないくらい大きかったよ
ビタミンCをいっぱい摂って、美人を目指さなくちゃね♪
妄想バンザーイ!
mionaちゃんも妄想好きで、しかも大胆なのね(^ー^* )
それはぜひぜひ一緒に語り合いたいね☆
うさは最近妄想がだいぶへたっぴになったみたいなので
mionaちゃんに鍛えなおしてもらわなくちゃ♪
【2009/02/20 19:40】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

