『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どんなMONSTERS?』

はじまったね!
MONSTERS!

はやくうさも観たいな
こちらは朝の8時、みたくてうずうずだったー

今ごろはじまって、みんな観てるだろうな
どんなふうに観てるのかなっていろいろ考えていました

第一話が放送されて
きっとしんくんもほっとしたのか、
その夜のゆめに出てきてくれました

もう夢のないよう忘れちゃったけれど
潜入捜査したよ、しんくんと

ちなみにうさは、
そんな週末にMOMAに行ってきました


NCM_0845-1.jpg

NCM_0867-1.jpg


たまにこういうものをみる時間があると
心が休まります



  
【2012/10/23 10:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ふたつ持ってさ』
ここんとこ、
しんくんが夢にも出てきてくれません
MONSTERSが忙しいから
うさの夢にでてくるひまもないのかな

なんて思うきょうこのごろ

もう4日もごぶさただもの
しんくんそろそろ会いにきてよう

杏仁豆腐ふたつ持ってさ
【2012/10/19 06:36】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『僕の『マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁』』
僕の『マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁』

食べたいよう!
しんくんが言うからには食べたい
食べれないと思うと余計に食べたいね

食べれるといいな

【2012/10/17 10:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ボブがいたよ』

今日タイムズスクエアに、
インタビューを受けるボブがいたよ
 


   
 
【2012/10/14 12:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Monsters CD』
以下、うさの覚え書き


〈The MONSTERS(香取慎吾×山下智久) “MONSTERS”収録内容〉

【初回盤A】
〈CD〉
・MONSTERS
・MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)
・MONSTERS(back track)
〈DVD〉
・MONSTERS(Music Video)

【初回盤B】
〈CD〉
・MONSTERS
・モンスター
・MONSTERS(back track)
〈DVD〉
・モンスター(Music Video)

【通常盤】
〈CD〉
・MONSTERS
・モンスター
・MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)
・MONSTERS(back track)

【アナログ】
・MONSTERS
・モンスター
・MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)
・MONSTERS(back track)
※LPジャケットサイズブックレット封入

【セブン&アイ限定盤】
〈CD〉
・MONSTERS
・モンスター
・MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)
・MONSTERS(back track)
※セブン&アイ限定仕様:LPサイズジャケット
/メーカー外付 け特典:特製ポストカード



あーどうしよう
こんなに種類があって…
今まで2枚以上買ったことなかったのにな

あ!味スタ返金あるから買えちゃうなあー




【2012/10/13 12:47】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『わぁ!』
今日は味スタだね!

みんな、たのしんでね
みんな、がんばってね
みんな、笑顔でね

遠く空のむこうで
ハッピー味スタ公演を祈ってます

しんくんもたくさんヤホーってたのしんでね
おどってわらってウキウキでね


 
【2012/10/13 08:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ボブ!ボブ!』

まいにちふえてく
ボブ!ボブ!ボブ!

こんどはフード付きのバスタオルだって
いつまでどこまで増えるのやら

でも慎くんがすきなボブだから
ふえても、まあいっか


【2012/10/13 05:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『テレビ誌』
ちょちょ…ちょっと
久しぶりにテレビ誌のサイトをみてみたら
テレビぴあとかテレビジョンとか…大変!

見たいのいっぱいだよう

【2012/10/12 05:46】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ふわふわふわのわけ』
1009のSD慎語みて、
ちょっと一瞬どきっとしました
ふぁーびっくりした!


さてさて
最近のうさはなんだかふわふわふわ
なんでかっていうと、
夢に慎くんが登場しすぎ!!!えへ

SMAPがみんなででてきたり
しんつよだったりいろいろだし
設定もいろいろなのだけど

昨日はSMAPみんなで久しぶりに雪山ロケ
雪の上に寝転んで
分厚いグローブ越しに慎くんがうさと手をつないでたよ
夢の中じゃなんともないのに、
起きたらもうなんかヘラヘラしちゃうよー

起きたくなかったなあ
毎日のように、起きたくない夢ばっかりです


最近夢のはなしばかりの日記ですみません
このくらいしかないんだもんーーー

おやすみなさい、グッグッナーイ!
今日もいい夢みるどー




【2012/10/11 12:57】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

