『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あれこれつぶやき』
久しぶりにSMAPが出てくる夢をみたけど
出てきたのは中居くんとごろうちゃんだけでした

楽しくて爆笑してた
でも慎くんが出てきてくれたらもっとよかったなー

あーでも
慎くん出てきたら爆笑とかできなかったりして…


あ そういえば
慎くん「STAY」にあんまり思い入れがなかったみたいなのが
それがちょっと…っていうか、けっこうショック
がっかり…
うさ、すごい好きだし、たまらなくなっちゃう歌なのにさ
歌詞とかはんぱないのにな
【2011/08/31 21:22】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スポーツしよう』
「スポーツしよう」
先週のパワスプをちょっと録音できてたので聞いてたら
この曲ながしてた!

ちょうなつかしいいいいい!!!!!

あたらしめの(MIJとかモダスマとか)CDは
けっこう歌詞を忘れちゃってたりすることがあるのだけど
なんでだろ?スポーツしようは歌えたよ
そんな自分にびっくり
体にしみついてるんだね

SMAP005
このコンサートはどこにも映像が残ってないから記憶のみ
たしかこの歌のとき客席とマイクでなんかやった気が・・・
やっぱ忘れちゃうな、もったいないな
覚えてたいのに


どうしてSMAPのコンサートって
全部ビデオにならなかったんだろ
今からでも出してくれたら買っちゃうのにー

【2011/08/27 23:30】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『てす』
てすと
【2011/08/25 01:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『めぢから』
はんぱない
慎くんのめぢから

なんだこれ!すごいドキドキだよ
やられたー

今カミスンみたとこ
慎くんのかおがアップになるたびに
心臓ドキドキ
久しぶりにのどの奥がくるしくなった
やば…


最近いろいろあって
つらくて泣けてきちゃうこともあったり
胸のどこかになにかがくすぶってたり
わぁーって大きな声でさけびたくなったり
そんなだったの

でも今日また
SMAPに元気もらった!
SMAPに力もらった!
久しぶりに、久しぶりにね、グーッときたよ
SMAPの歌のちからってやっぱすごい


【2011/08/23 02:33】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『あいにいくよ』
市もまだ見れてないし、
両さんも見れてない、
それどころか雑誌だって見てない

毎日がバッタバタ
でも1日だけ・・・半日だけママをお休みすることができそうです

9月名古屋で慎くんに会えることになりました
うれしい!

メールで来るいろんな番協のお知らせは
読めば行きたくなるから読み飛ばして
こち亀関係のイベントなんかも吹っ飛ばして
テレビだけの慎くんだった最近だけど

久しぶりに慎くんに会える!

ひとりで行くから心細いけど、
ずっとしまいこんでた気持ちがむくむく膨らんできてる
「どうしよう」なんて久しぶりの気持ち
いっぱい慎くんをすいこんで、パワーにかえてくるよ

慎くん、ドキドキだよお

【2011/08/22 15:37】 SHINGO | コメント(8) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

