『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『座頭市とサタスマ(両方よく知らない・・・)』
今日の朝「スッキリ」を見ていたら
いきなり座頭市の慎くんが出てきた!

座頭市、クランクアップしたんだね
慎くんおつかれさまでした

うさは今回、座頭市に関する映像も写真も
まったく見ていなかったの
わざと見ないようにしていたわけではなくて、
見る機会がなかったというか、ただ見てなかっただけというか・・・

このまま座頭市の慎くんは映画公開まで見ることがないかもなぁ
そんなふうに思っていたので
今日いきなり出てきた慎くんにびっくりしました


それから昨日は「サタスマ」復活でしたね
実のところ、うさはサタスマあんまり見ていませんでした
今かんがえるともったいないーーーよね

慎くんのことが好きじゃなくなってた時期ではないと思うのだけど
なんでだろう、あんまり見てなかったなぁ
「ゆるい番組」の「ゆるいからこそ面白い」っていう部分を
よくわかってなかったのかも
すごろくとか、怒られ侍とか、夢中になれなかったもん・・

それよりも毎日の生活のほうがきっと楽しかったんだろうね

今から全部見てみたい
どんなことやってたんだろう
中居くんとふたりでどんなこと話してたんだろう



知らない慎くんがいっぱいだ

【2009/05/19 17:29】 SHINGO | TOP
『ロールちゃん』
20090515123250.jpg

普段コンビニってあんまり行かないのだけど
今日ちょうど用事があってサークルKに行ってきました

こんなかわいい子がいてキュン♪

味はさすがコンビニだけあっておいしいとは言えなかったけど
かわいいから許すーーー


つよしくん復帰だね
いろんな事情があっての早い復帰
いろいろ言われるかもしれないけど
そういうことすべて「仕事」で返していってね
がんばりやのつよぽん
これからはもっともっと頑張らなくてはね
SMAPもこれからもっともっと頑張らなくてはね
うさは応援してます


【2009/05/15 21:17】 SHINGO | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

