『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『とりいそぎ』
29日と30日、東京ドームにいきます♪
どなたかうさと一緒にあそんでくださいーーー

29日は今のところお昼過ぎなら何時でも大丈夫
30日は朝でもお昼でも大丈夫

メールください(*'ー'*)

【2008/09/21 01:37】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『1993-1994』
昨日の日記にかいたとおり、きょうは「むかすまday」です

さっき1993年の元旦コンサートを見てたので
今は1994年の元旦コンサートを見てそのままMステに突入!
ちょうど今は「ロマンスの神様」がながれていまーす

むかすまは楽しいね
昨日のぷっすまで剛くんが「正義の味方~」を急に歌いだしたから
もしかして今回のコンサートで歌うのかしらんと思いました
まさかねー・・・・???

今年はアルバム曲のほかに何を歌ってくれるのかな
アルバムの中では「ココロパズルリズム」が気になります
今日はTokyoFMでSMAPニューアルバム特集をしているとか?
うさの地域では聞けないのでもう少しおあずけです
早く聴いてみたいなー



そういえば天声慎吾で慎くんが顔のサイズを測ってた!
こんなヘンテコな情報でも、慎くんを知れてうれしいうさです
身長160センチのうさも19センチでした
180センチの慎くんと一緒ってどうなんだろうねー・・・・

それにしても顔マッサージの慎くん、萌え~でした(^ー^* )♪
天声慎吾が終わっちゃうのがつらいよう・・・


more…
【2008/09/17 14:05】 SHINGO | コメント(9) | TOP
『ジュ~リアナ~ト~キョ~!!!』
岡本真夜の「TOMORROW」を作詞した真名杏樹さんって、
「さよならの恋人」も作詞してる人

今日テレビでTOMORROWを聞いててふと思い出して、
ちょっとパソコンで見ていたら
「悲しくて眠れない」も同じ人の作詞でした
あとは「これから海へいこうよ」とか・・・

うさの好きな歌って、この人のものが多いかもしれない
でも、今回のコンサートでこれらの曲を歌うことはないね・笑




そういえば、スマスマのジュリアナが最強でした
当時は中学・高校くらいだったから、
もちろんまじめっ子うさはジュリアナにもマハラジャにも行かなかったけど
真っ暗な部屋の中で、電気のコードにSMAPのペンライトをくくり付けて、
それを思いっきりまわして
その中でイスの上に立ってジュリ扇ふりふり踊っていました
それを思い出してすごく楽しくなりました
ぶぶぶぶ・・・・



それに「JamesBrown~」は
「spring smap'93」のオープニング曲
今までのコンサートのオープニングの中で一番好き
いまだにこの時のオープニングが一番!

鏡みたいな壁の向こうからsmapが出てくるの
白と青のコートみたいのを着た6人が超かっこよかった・・・
思い出すだけでテンションがあがっちゃう!!!

「spring smap'93」は小さい会場ばっかりで、
うさは多分、大宮ソニックシティと神奈川県民ホールに行ったの
たしかその前のお正月コンサートもこの曲スタートだったかな

ああ・・・・蘇ってきたら観たくなってきた!!!!!!!
明日ビデオ観ちゃおうっとーーーーーー

【2008/09/16 23:26】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『なんだっけ』
今すごく気になっていること

SMAPとドリカムが一緒にコントをした番組が
なんの番組だったかということ

ネットで調べてみてもさっぱりわからないよう
誰か覚えているひといないかなー

【2008/09/16 08:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『アルバムー!!』
ディスク 1
1 Theme Of 019 Super.modern.artistic.performance
2 この瞬間{瞬間=とき}、きっと夢じゃない
3 Jazz
4 Love Loser
5 あなたのためにできること
6 Keep On
7 Mermaid
8 ひとつだけの愛~アベ・マリア
9 はじまりのうた
10 ココロパズルリズム
11 そのまま
12 Last Smile
13 Still U
14 どうか届きますように

ディスク 2
1 宮下がつくったうた
2 Style
3 Life Walker
4 ソウデス!
5 Here Is Your Hit


やっぱりウィルが作ってくれた慎くんソロ
「Here Is Your Hit」が一番聴いてみたいかなあー

楽しみで楽しみで吐きそう!笑

【2008/09/11 19:18】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おわおわ・・・!』
昨日いってきた映画は「パコと魔法の絵本」でした
涙も笑いもあるとってもファンタジーなおはなしでした

ゲロゲーロ!

彼↓はうさの同居人の「ガマ王子」

20080911104909.jpg


さてさて、慎くんがフジテレビのSPドラマに出るんだって!!
さっきネットのニュースで偶然に見つけてびっくり!!!!!

しかも石原裕次郎の作品だなんてすごい!!

原作を読んだことがないので、読んでみようと思います
映画はDVDにもビデオにもなっていないらしく見られないので、
原作を読むしかできないものね

あとは黒部ダムに行ってみようっと!
慎くんも行ったりするのかなー





【2008/09/11 11:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いってきまーす』
ずっと楽しみにしてた映画をこれから観にいきます
どんな感じなのかな ワクワク!!

あんまり楽しみなので、
マニキュアをその映画のイメージにしてみました(^ー^* )♪

20080910162510.jpg


慎くんはもう観たかな
これから観るのかな

いってきまーす!


【2008/09/10 17:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おめでとう、ありがとう』
HAPPY BIRTHDAY!! DEAR SMAP
THANKS A LOT!!

お誕生日おめでとう
いっぱいいっぱいどうもありがとう

今日はSMAPのデビュー記念日
91年の今日この日にデビューしてくれて、
そのおかげでSMAPと出会うことができました

デビュー前はSMAPが好きじゃなくて、
というか、キライで、
というか、
大好きなカトちゃんと共演している同い年の慎くんが特にキライで、
まさかそんなうさがSMAPを、慎くんを好きになるなんて
思ってもいなかった小学生時代

91年にCDデビューして、
うさの中では「再会」だったSMAP
中学生になっていたうさは
あっという間にその再会からSMAPが大好きになっていました

今でも覚えている「愛ラブSMAP」の慎くん
あれからずっと大好きでいられるなんて・・・・ね
思いがどんどん強くなっていってるなんて・・・・ね

とっても不思議でもあり、
とっても当然なことでもあり、
とっても幸せに思うことでもあります

好きの気持ちをいっぱい教えてくれてありがとう
泣きたいときに泣かせてくれてありがとう
泣いたときに元気をくれてありがとう
元気といっしょに笑顔をくれてありがとう

いっぱいいっぱいいっぱいありがとう
これからもだいすき




more…
【2008/09/09 09:45】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『今日は記念日』
また今日を「記念日」と思って迎えられることが嬉しいな

慎くんからちょっと離れた気分になっていても、
やっぱり心の中にはいつでもいつまでも慎くんが住んでいて
こうして、今日この日を幸せに思い出せる

やっぱりね、
慎くんのこと大好きだとおもう

今はちょっとほんとに離れた気分になっていて、
うたばんを見れなかったり、
いいともやスマステを編集せずに消しちゃったり、
前のうさとは少しちがうなーって自分でも思うのだけど

でもね、やっぱりね、
だいすきだよ

お友だちから
「SMAP活動休止なんだって?SMAPサヨウナラ~」って
こんなメールが来たの
冗談なのかなんなのかわからないけど、
すっごく頭にきちゃった
うさはもし、もしもSMAPが活動をお休みすることになっても
「さようなら~」なんて言えないし、言うつもりもない
「さようなら」ってそんな簡単な言葉じゃない

うさの中にはいつだってSMAPがいるんだもの
心のなかにSMAPがいなくならない限り、
うさの中でSMAPはぜったいに終わらない

話が飛んじゃったけど・・・
とにかく

うさは今日を慎くんとの思い出として過ごせることが
とってもうれしいです
あの日のあの笑顔にこころを奪われて16年
17回目の記念日
18回目も、20回目も、30回目も、50回目も、
ずっとずっとずーーーーっと同じ気持ちでいられたらいいな


慎くん、だいすきだよ




【2008/09/08 13:09】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『うぅぅ』
雫ちゃんがかわいそうで見てられません・・・泣
【2008/09/05 20:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『SMAPの歌が好き』
きのうFMを聴いていたら「星空の下で」が流れてきて
お!SMAPのアルバム曲なんてめずらしいなーって思ったら
知らないひとの声でした

すぐ携帯で調べたら「SOFFET」っていうひと
作詞作曲した人でした

うんーやっぱりSMAPが歌ってる方が好きだなあ


そうそうこんなもの発見「天声慎吾」
http://jp.youtube.com/watch?v=OiS8M1bf4-A
【2008/09/03 10:21】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『ヘタレちゃん』
昨日の天声慎吾、慎くんが超かわいかったー!
韓国の第1回だったのだけど、
アイスバーで震えてる慎くんがかわいくてかわいくて!

かっこいい慎くんも好きだけど、
ヘタレちゃんな情けない慎くんもうさは好きなんだなー
テンションすっごく高くておもしろかった!!

でも天声慎吾は9月いっぱいで終了だとか・・・

また「天声慎吾」から「特上!天声慎吾」に変わったみたいに
ちょっと違う感じでリニューアルするのかな

せっかく慎くんのヘタレちゃんや、はだかんぼうが見れるんだもん
続いてほしいなーーーーー
さみしいよう
【2008/09/02 19:56】 SHINGO | コメント(4) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

