『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『懐かしいよおおおお』
うはーーー!楽しかった!!!
昨日のスマステは今まででいちばん面白かったかも!
まさにドンピシャな世代・・・同い年だから当たり前か・笑

映像が出てきたときに出てくる言葉がしんつよとうさ、ほとんど一緒で
もうなんだかすっごくおかしくて、
ワイワイキャーキャーしながらの1時間でした

いちばんウケたのは、
ツインビーのときに「私、白い鐘がいちばん好きだった」って話していたら
終わりの頃に慎くんもおんなじこと言って・・・(*≧m≦*)
おっかしーーーの!って思いました

超むずかしかったバンゲリングベイの「ハドソーン」を辞めて
息をふぅっと吹きかけるのも、
おんなじように顔を動かしながらうさも吹いていたから懐かしかったし
エキサイトバイクって最高のソフトだと思ってたし、
ゼビウスの隠しコマンドの話もそうだったそうだったと思い出したし、
ああ同じ時間をすごしてたんだなーと思ったら嬉しくもなりました
一緒にファミコンやるのが夢だった中学生の頃のうさを思い出したなー

興奮の度合いもおんなじで、
剛くんのはしゃぎっぷりも、慎くんの嬉しそうな顔も、
みんなみんなうさも同じきもちでした
すっごくすっごく楽しかったーーーーー!!!!!!!

ちなみにストⅡでうさは「ダルシム」でした
格闘系のあのワザの出し方を覚えるのが苦手だったので
手足がびよーんと伸びるダルシムが一番戦いやすかった!
・・・ってどうでもいいよねーーー笑

ファミコンやりたくなっちゃったな


【2008/08/31 14:41】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『ううう・・・』
今日うさのところにもハガキが届きました
SMAPの写真つきのハガキなんてはじめて届いたー!
でも、木村くんのところが折れてた・・・・がーん

東京ドームの申し込み・・・
すっごく悩んだし考えたんだけど
申し込まないことにしました

今回は名古屋にかける!

28日まで旅行中なので、
行けるとしても29日か30日だし、
名古屋も2daysで厳しそうだから
こっち1本にかけてみることにしました

東京ドーム、すっごくすっごく行きたい
SMAPにも会いたいし、
それと同じくらいみんなにも会いたいから・・・

でもどうしようもないこともあるもんね
最後まで東京に行けることへの望みは捨てないけど、
覚悟はしておかなくっちゃね

うーーーー
でもやっぱりみんなに会いたい!



【2008/08/27 20:30】 SHINGO | コメント(6) | TOP
『おさえておさえて』
「北島康介ごっこ」で大変になったうさです、こんにちは

うさもごっこが大好きで、
こないだ北島康介をやってみたんですよね
泳げないのに・・・苦笑

そうしたら、
ズコックをやった瞬間に体が急発進してしまって
水中でメガネがめくれあがり、まつげが全部目の中に流れ込んできました

超いたかったーーーーー
超こわかったーーーーー




最近の慎くんが「げんきっこ」じゃなくてドキドキしてしまいます
元気っ子だったら「うわーーい」って楽しめるのだけど、
ちょっとかっこいいものだから、困っちゃう!
どう対処していいのかわからなくてアタフタしっぱなし
まともに見ようとすると、照れちゃいます

あああ
これくらいで止めておかないと!!

コンサートが目の前に待ってるこんなときに
これ以上になったら大変だ





【2008/08/26 13:09】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『聴けば聴くほど』
この瞬間、きっと夢じゃない

いい歌だねー
聴けば聴くほどなにかが胸にこみあげてきます
昨日は泣いてしまいました

いろんなこと、いろんなものと戦っている人たちへの応援
うさが頑張っていることへの応援
いつも誰もひとりじゃない

たまにへこんだり
「もうやーめた!」って諦めたくなったり
そんな毎日だけど
じぶんの道を信じてがんばっていこう!と
あらためて心にきめられました
がんばろうっと!!



CDTV観ましたー
こちょこちょ動く5人がかわいくてかわいくて
5人まとめてぎゅうぎゅう抱きしめたくなっちゃった

慎くんやせたね
英治さんじゃなくなってからちょっと心配もあったけど
またまた痩せてきたーーー
これは何かあるなー???

ウキウキしながら待っていようっと!


【2008/08/22 08:25】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『スタートをきる?』
mionaちゃん、のりママさん、しなちゃん、内緒のYっち
コメントのお返事ができなくてごめんなさい・・・・(;><)


とーってもおひさしぶりです!うさです
「ブログをお休みしているあいだに色々あった」と書きたいとこだけれど
なんにも特別なことはありませんでした

でも何もない毎日のなかで、
慎くんのことを考えたり思ったりする時間が少しになって
とてもリラックスした気持ちでいられました

コンサートがないことも
慎くんから一歩うしろに下がっただけで
だいぶラクに受けとめることができました
「きっと冬にあるよ」なんて勝手に軽く言ってしまえるくらいでした
今までだったら
冬までなんて待っていられなかった気がします

こんなラクチンなところにいたのだけれど・・・

慎くんがーーーーーー!
んぁーーーーーーーー!

新曲が発売になって、
ECCのCMがはじまって、
新しい歌を歌ってる慎くんを見て、
会いたくてしかたなくなってきた!!!

特にECCのCMは
なんだかどこかがくすぐったくて、
そのくすぐったさが嬉しいような照れくさいような感じで・・・

しーーーーーんくーーーーーーーん!!!!!ってなってきちゃいました
もうしばらくゆっくりしようと思っていたのだけど、
そろそろのんびり助走をつけはじめようかなー

でも、news23は外泊中で観れなかったし、
明日のうたばんはいつものとおり「通常営業(1時間)」
まったくもうフテ寝しちゃうよ
今日のCDTVを観たら、これからどうしていくか決まりそうだなー
もう少し休憩するのか それとも 歩き始めるのか
はたまたいきなりダッシュしてしまうのか

こんなふうに考えてる自分のことがちょっと楽しいです
今までにないスタンス、おもしろい





【2008/08/20 22:25】 SHINGO | コメント(2) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

