『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おやすみ』
昨日の夜に見た夢のなかで、
たくさんのスマ友さんに会いました

コンサート会場みたいなところで、
みんなワクワクした気持ちでいて
大きな笑顔がいっぱいでした

みんなに会いたいな
うさはSMAPも慎くんも、スマ友さんも
みんなみんな大好き


ブログをお休みします


夢に出るくらいみんなが好きで
その気持ちはずっと前から今も変わらないもの

だからほんとはお休みするのはさみしい

でも、今、慎くんを好きな気持ちがちょっと重い
SMAPを観たり、慎くんを観たりして、
「楽しいな」「おもしろいな」って思ってるくらいがちょうどいいのに
なんか深く考えようとしちゃう自分がちょっと重たい

ライブビデオを観ていても、
一緒にわいわいジャンプしたいだけなのに
気がつくと、目では画を追っていながら
頭の中は別のことでいっぱいになっていて
楽しい気持ちだけで見ていることができなくて

苦しくなったりするのが、ちょっとめんどくさい

誰かからの好きっていう気持ちが重たいならわかるけど
自分の好きが重たいって ちょっとヘンだけど なんだろうね?
頭がぐわんぐわんして痛くなってきちゃうんだよ

コンサートのお知らせがなくてモヤモヤして、
わーい!って大声ではしゃぎたいのにできなくて、
もやもやがいっぱいになっちゃったのかな

ちょっと疲れちゃったから、ここで少し休憩

慎くんが出ているテレビも、
SMAPが出ているテレビも、
かっこいい!っていう雑誌も、
みんなちゃんとチェックはしちゃうけど
好きで好きでたまらない苦しい思いだけ、ちょっとおやすみ


はやく青い封筒こないかな
そしたらまたたくさん笑ってたくさんジャンプして、
たくさん楽しくなれるのにな・・・



【2008/06/23 15:19】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『見たいよう』
慎くんの新しいCMが発表になったんだってー?
あわててポカリのHPへ見に行ったけど
残念、まだupされてなかった・・・

うさの大好きなボルゾイとの共演なんでしょう?
ボルゾイかっこよくって、ちょう好きです
「飼ってみたいけど飼えないワンコ」のNO.1です

慎くんとわんわんかー・・・
いいなー・・・

犬とじゃれてる慎くんが好き
freebirdの慎くんが好き

今回はじゃれてる感じじゃないみたいだけど、
かっこいいわんことの共演
どんなふうにできあがってるのかなあ
楽しみだなーーーーー

んきゃーーーーーーー!!!!!!!!!ってなるかな?


【2008/06/05 00:59】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『マジックアワーーーー』
「ザ・マジックアワー」を観に行けることになりましたー!
いえいーーー!!!
日記に書いてみてよかった♪

港区にある「名古屋ベイシティ」で11日に観ることになりました
一緒に行ける方、募集中です!

【2008/06/04 08:43】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『レオ=パパ?』
CHANGEに森本レオが出てきたー
この人を見るとうさのパパを思い出します
似てるの!笑
顔はなんとな~くしか似てないけど、
雰囲気はそっくりです
みんなに言われるからきっとホントに似てるんだと思う

パパがテレビに出てきたらびっくりだな~
うさは各局に映ったことがあります(*≧m≦*)

ああもう、全然関係ないけどSMAPに会いたい!
一緒の場所で一緒に歌って一緒に踊れる日は
遠いのかな、近いのかな

【2008/06/02 21:45】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

