『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ごめんね』
テレビが持ち直しました
ぷっすまは見れなかったけど、
ビデオしていたプロポーズ大作戦と
見てなかったスマステを今日見られました
よかったーーー!!!

慎くん、髪がくるくるしてたね?
パーマかけたのかな
んーー・・・?
薔薇のない花屋のクランクアップはいつだったんだろう
スマステの前には終わってたのかな?
ってことは金曜日?
長い間おつかれさまだったね、慎くん

会えなくなるのはつらいけど、
ちょっとゆっくりお休みしてほしいなって思います
でも、お休みしたらうさ、落ち込んじゃうから
やっぱり元気にテレビの向こうで笑ってる慎くんを見てたいな

スマステしばらくおやすみだもんね、
ちょっと長めのお休みしちゃうかな
落ち込まずに、慎くんのおやすみを喜んであげられなくてごめんね
まだまだなうさでごめんね

【2008/03/26 22:01】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『厄年のせいですか』
厄落としは年始にちゃんとしたはずなのに、
なぜ????
テレビがいきなり壊れた!
出かける前まではちゃんとついてたのに・・・

これで液晶に変えるチャンスができた!と少し前向きに考えようとしたら
ネットにて無償で直してもらえそうな記事を発見してしまい、
やっぱりしばらくブラウン管さんとお付き合いを続けていくことになりそうです

プロポーズ大作戦、ビデオ撮ってたのにーーー
きっと録れてないんだろうな
ぷっすま見たかったのにーーー
全然見れなかったよ
スマステまだ見てなかったのにーーー
いつになったら見れるんだ?

まったくもう厄年は困っちゃうね
あ、でも、
薔薇のない花屋の最終回はお助けしてもらえることになりました!
見れなかった他の番組も(Mステとかうたばんとか)見れたし、
お友だちに支えてもらえてるからいいもんね!
いつもどうもありがとう!!!

厄年、はやく終わらないかなー
【2008/03/26 01:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うっわ』
やーーーーーーーーーっちゃった!

身内に不幸があって家を留守にしてました
家に帰ってきて最終回を見ようと思ったら・・・

ガーーーーーン!!!!!!!

薔薇の花言葉のシーンでブチッといっちゃってました・泣
超いいシーンじゃんよう・・・

とりあえずネットで探して見たけど・・・・・
最後の最後にこうなるなんてね

でも、ネットででも見れてよかった
【2008/03/25 14:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『花のように笑うひと』
「花のように笑う人が好き」

『薔薇のない花屋』で英治さんがいう言葉で
物語のなかでも重要な言葉だったりします

この言葉を聞いたときに、
その表現のしかたって好きだなって思いました
どんなふうに笑う人なのか、頭の中にすっと思い浮かびます



昨日たまたま昔かいた自分のお話を読み直していました
最近ずっと書いてなかったけど、
思ってたよりたまったなーなんて思いながら。
そしてその中で2006.1.31に書いたものを見つけました
慎くんのお誕生日を記念して?書いたものです

「目の前で花のように笑う○○を思い切りだきしめた。
○○の、こういうところが俺は好きなんだ。」

こんなふうに書いてありました
なんでもないことなんだけど、なんか、すごく嬉しい気持ちになりました

英治のセリフであって、
慎くんの言葉じゃないのはわかっているのだけど
でも、なんか、すごく・・・・うれしかった


【2008/03/20 23:56】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『i love U』
僕らの音楽の「white message」で嬉しかったこと。

・歌いだしすぐの「i think of U everyday」
"U"everydayで慎くんがカメラ目線だったこと
うさの頭文字だからくすぐったくて嬉しかった
いつも毎日うさのこと考えてるんだって(*ノェノ)キャー
(昔「ゆう(=you)ちゃん」と「きみ(=君)ちゃん」がうらやましかった・笑)

・慎くんのラップのところ「キミに届けたい i love Uで~」
大きく慎くんがここもアップでカメラ目線だったこと
ワガママだったり気ままだったり、
意外と時間にルーズだったりで勘弁なうさだから、
うさが慎くんのいう「キミ=U」みたいで嬉しかった

こんなことでこんなに嬉しくなれるなんて
とっても単純だけど、
でもそんなうさが幸せでいいな

1対1のラブソングなんて久しぶりで、
もうそれだけでも真ん中がくすぐったくて熱くなっちゃって
気持ちがはじけてしまいそうだというのに、
うさの大好きな真っ白の衣装で歌ってくれて
そのうえアップで「i love U」なんてどうしたらいいの

どうしたらいいんだろうね
まったくもうね

好きが止まらないよね




more…
【2008/03/16 02:04】 SHINGO | コメント(6) | TOP
『1,2,12,19,31,13』
慎くん、ありがと
うさもおんなじ気持ちだよ
【2008/03/14 11:19】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『はじまった恋』
なんだか夢日記になってきちゃったな
嬉しかった夢は忘れないように書いておきます


more…
【2008/03/14 08:51】 | コメント(0) | TOP
『両手を合わせて』
「見たい映画リスト」があって、それを少しずつ観ていっています
DVDで観ることになることが多いのだけど・・・。
こないだ「Queen」を観ました
ダイアナのためにたくさんの献花があった「バッキンガム宮殿」
うさはダイアナが亡くなる2日前にそこにいました
帰国してすぐのニュースでダイアナが亡くなったと知り、
つい2日前に見た宮殿の前に悲しむ人々やたくさんのお花を見て
すごくびっくりしたのを思い出しました

さてMステ!
感想を書きたいところだけど、見忘れました!!
うさのばかばか。
お助けしてもらえることになってよかったです・・・
すごくかっこよかったそうで、楽しみでしょうがないです
今週は僕らの音楽に出るんだよね?
今度こそ忘れないようにしなくては!!!!

なんだか慎くんかっこよすぎて困っちゃうな
テレビ見忘れたりしているくせに、好き度は復活しているのかな、
夢に出てくることが多くなった気がします
昨日は網戸越しだったけれど手のひらを合わせてくれました
「慎くん、(ドラマ)がんばってね、応援してるね」って言ったら
もう一方の手も網戸につけてくれて、
両手を合わせ見つめあったまま「うん、うん」とうなずいてくれました
白い服を着ていて、優しい目をしていました
うれしかったなー・・・
あ、そういえばこないだマッチといい感じになる夢を見ました・笑
慎くんからのラブレターにマッチのことが書いてあったからだ、きっと!


いまだにCDゲットしていません、ファン失格?
慎くんのソロのところ「勇気のかわりにさ」じゃなくて
「雪のかわりにさ」だったのね、てっきり勇気だとばかり思ってたーー
【2008/03/10 14:34】 | コメント(4) | TOP
『慎くんからのラブレター』
お友だちのブログで知った「ジャニーズからのラブレター
本名でやっても、うさの名前でやっても
どうにも「カトリシンゴ」くんからラブレターがもらえませんでした・泣

それでちょっと調べてみたら「SMAPからのラブレター」を発見!
こっちでだったらどうだーーー!!!!!とやってみました

そうしたら・・・ヤッター!
一発で慎くんからのラブレターをゲットしましたようー



○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた慎吾です。
すごく短い期間だったから
俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○ちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○ちゃんのことが大好きです。

今はマッチさんと付き合ってるって、ジャニーさんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月5日18時に武道館で待ってる、ずっと待ってるから。

慎吾より




だってー!(*≧m≦*)
3月5日ってもうすぐじゃん!
いやん、東京行きの準備しなくっちゃね!
マッチは奥さんいるから、もう付き合ってないんだよー(なんつって)

【2008/03/02 15:08】 SHINGO | コメント(12) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

