『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『翼を傷めた二羽の白い鳥』
今朝見ていた、夢のはなし・・・
more…
【2008/02/27 14:37】 夢、そして | コメント(2) | TOP
『いちごとスカル』
こんなもの見つけちゃった!

080216_153552.jpg


スカルといちごちゃんーーー!!
しかもおとなり同士で並んでいて「ほしいーー!」って思いました
でもこの日はお菓子の本を2冊とメンノンを買ったので
なんとなく「買いすぎ」の気持ちになっていたのであきらめました

んでもやっぱり欲しいよう
次に見かけたらきっと買ってしまいます

この組み合わせが「最強」だと思うのは
やっぱり慎くん好きさんだけだよね?(*≧m≦*)
【2008/02/22 13:06】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『三茶で剛くん』
きょうポストをのぞいたら水色の封筒がちらりと見えました
「お?なんだろう」と見てみると剛くんの舞台のお知らせでした
先行予約があるみたい

瞼の母
剛くんの生き生きとした演技を間近でみられるチャンスです
内容もとても考えさせられるようなもので、
前回の「父帰る/屋上の狂人」とはまた違ったつよしくんが観れそうです

んー!観たいっ!!
今のところ今回は遠慮する方向で考えてはいるのだけど
観たい気持ちはいっぱいです
【2008/02/19 18:18】 SMAP | コメント(0) | TOP
『慎くん裸でなにやっちゃうのー』
今日の天声慎吾のテレビ欄に
「王子が裸で(秘)宴会芸」って書いてありましたー!
Sっちが言ってたやつだ、よかったー飛ばされなくて・・・

今日はまだいいとも見てないので、
これから「いいとも→薔薇→スマスマ→天声」と
いっぱい慎くんをたのしみたいとおもいます!

そういえば今うさがやっているダンス、
Britney Spearsの「gimme more」っていう曲なんですよね
もう去年からずっとこの曲でやっているから、
振り付けが長い!覚えられない!!
でもブリちゃんだし、慎くんも好きなブリちゃんだし、
たのしく踊っています
でもやっぱりセクシーとはほど遠いんだよなーーー
【2008/02/18 17:51】 SHINGO | コメント(2) | TOP
『マニア向け、ありがと』
近況報告(マニア向け)だって(*≧m≦*)
慎くんのブログが更新されてた!

こないだうさが書いた日記へのお返事みたいで嬉しかったです
やっぱり寒いよね、「イイぃ~ってなる」くらい寒いんだね
うんーーーー・・・
それに、やっぱりゆっくりする時間はとれてないんだね、
顔も手も乾燥しちゃってるんだね
ゆっくりのんびりお風呂にはいる時間がとれるといいね
そうもいかないんだろうけれど・・・。

さて慎くんと一緒のこと
・最近、顔や手の乾燥がはげしい
(そろそろまた皮膚科に行かないといけないくらい・・・)
・好きなアロマの香りはユーカリ
・待ちうけ画面は黄色い頭巾の英治

これだけかなー
昨日ボブに切っちゃおうかと思ってたんだけど
やっぱりせっかく伸ばした髪だから
もう少し遊んでから切ろうと思いなおしたところ。
うむーーーー慎くんがボブ好きなら切っちゃう???
んーもう少ししたらね!
っていうか、ボブって髪型のことだよね??
スポンジボブのことだったりして。

慎くんは最近スティッチが好きだね
うさも最近スティッチが好き
ずっとミニーちゃんが好きだったけれどなんでだろうな
スティッチはひとつも持ってない
ストラップほしいけど、今いっぱいついてるから付けられないよ

それにしても慎くん、わかってるね!
こうやって「マニア向け」とかいって気持ちをくすぐってくるーーー!!
まったくもう、慎くんに踊らされてる
でも踊ってるの、たのしいからね!もっと踊らせていいよー
いっつも喜ばせてくれてありがと、慎くん!

【2008/02/17 21:23】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『バースデーケーキ』
不思議の島のフローネを「裸足の島のフローネ」だと
間違えておぼえたまま大人になった、うさです
こないだのスマステたのしかったなーーー
中学に入る前まではテレビのアニメっこだったので
ほとんど知っていました
再放送とか、あとは神奈川テレビとかのUHFチャンネルのも見てた
1位がタッチの南ちゃんなのは聞いて納得!と思ったけれど
うさのなかでは「クリーミーマミ」がいちばんかなー
ミンキーモモとか、ペルシャとかも好きだったけど、
やっぱりクリーミーマミがいちばんです

これ以上書き出すと止まらなくなりそうなので
このくらいにしておきます・・

そうそう、慎くんのバースデーケーキ見ちゃった!
名古屋は先週の天声がおやすみだったので
もしかして1本飛ばされちゃうのかな?
それとも2週遅れになるのかな?
そう思ってHPで確認しようとしたら見つけたーーー
結局さがしものは見つからなかったけど、
ケーキ見れたからうれしくて◎!おいしそうなケーキでした


IKKOさんと慎くんのCMまだやらないのかな、
何のCMに出るんだろうってワクワクしてたら
NTT東日本のやつだったのね・・・
どれだけ待っても見れないわけだ、どんだけ~~~~!!!




【2008/02/14 21:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『あったかく』
2005年っていうと3年前だ
3年前の今ごろはずっと慎くんインフルで苦しかったんだよね
かわいそうだったなー・・・
お兄ちゃんたちがいろんなフォローしてくれていて、
やっぱりSMAPっていいな!と改めて思ったりもしたっけ・・・

今年は寒くて寒くて寒いロケでがんばっているけれど、
風邪はだいじょうぶかな、元気にしてるかな
あったかいもの食べたり飲んだりしてるかな

今年は関東であんなにいっぱい雪が降ってびっくりでした
うさが住んでいたころにも何度かあったけど、
まさかこの慎くんのドラマ期にぶつかるとは・・・!!!!

ホッカイロいっぱい貼って、
そしたら貼りすぎちゃって汗だらだらーって言ってたけど
そんな日も1日くらいはあったかもしれないけど
ずっとずっと寒いよね、慎くん
冷たくなった手は毎日おうちのお風呂であったかくしてるかな
かたまった顔は毎日おうちのお風呂でほどいているかな
寝る時間もあんまりないくらい頑張っている慎くん、
お湯につかる時間もあんまりないのかな
たっぷりのお湯にじゃぶん!と浸かって、たっぷりあったまっていてほしいな


【2008/02/13 18:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『久しぶりの顔』
慎くんのあんなにたのしそうなかお、久しぶりに見たなー
そんなふうに思ったスマスマの歌コーナー

すっごくすっごくニコニコの楽しい嬉しい顔をしていて、
そういう楽しい慎くんをうさはとっても嬉しくおもいました

カイリーなんとかさん(苦笑)全然知らないひとだと思っていたけれど
曲を聴いたらすっごく知ってたー!
こないだのスマステみたいでした
1曲目はmihimaruGTの曲だと思っていたら違っていたのですね
覚えやすいサビだなーって思って聴いてたけど、
以前から知ってる曲なだけだったんだ・・・
3曲目はたしかブリジットジョーンズの挿入歌だったはず(1じゃなく2だけど)
ブリジット大好きなのでこの曲も大好きー!

慎くんがたのしそうに歌って踊っていたから余計にたのしかったです
いま調べてみたら、
コンサートでこないだやった「ロコモーション」も、
Winkの「愛が止まらない」もこの人の曲でした、すごーーい!


あーん・・・
慎くんが楽しそうなのがこんなに嬉しいなんて
ほんとに久しぶりの顔だったんだなー
すごい、すごいうれしいようーーーーーー
つよしくんのおかげかなー?!





あースマステのこと書こうと思ってたんだった・・・!
【2008/02/12 23:59】 SHINGO | コメント(8) | TOP
『あまーーーくておいしーーーーいよ』
行ってきたよーイチゴ狩り!
うさは毎年のようにイチゴを食べにおでかけします
今回はすこしだけ遠出して、静岡県に行ってきました

今年は何個くらい食べられるかなーと楽しみにハウスに入ったら
一粒がとっても大きいの
これだと個数はあんまり食べられないぞうー

080209_112206.jpg


おおおお!!!!でっかい!!!!!!!
なーんて、これはもちろん冗談で
(でも上手に撮れたでしょう?(^ー^* )・・・)

実際にほんとに食べた大きさはこっちの方だけど
これも大きかったです
大きくて甘くて超おいしい!

080209_105526.jpg



ひとくちじゃ食べられないこんなに大きないちごちゃん
いーーーっぱい食べて40個!
前に食べた70個にはぜんぜん及ばなかったけれど十分おなかいっぱい
ハウスのおばあちゃんに「よぅ食べたね」って笑われてしまいました
ここのいちごちゃんおいしかったから、また来たいなー


【2008/02/11 00:07】 usaの日々 | コメント(10) | TOP
『おっと!フライングー!』
フライングしちゃった!
昨日「そろそろメンノン発売じゃなかったっけ」と思い出して
・・・というか、2月のあたまに発売と思っていたから
2月に入ってずっとソワソワしてたのだけど
それでウォーキングを兼ねて本屋さんに行ってきました

ナイーーー!
ないじゃないよぅーーー!!

メンノン自体が置いてなくて
「え?もう売り切れ?!」なんて超あせりつつ家に戻ったら
なんてことはない、
まだ発売じゃなかったーーーーーーーバタッ

今週末9日の発売ね!
もう覚えたぞぅ
最近ずっとなんでか雑誌を買うのをセーブしているので
久しぶりの購入になりそうです
ホントはLIFE、すっごくすっごぅく欲しいのだけど
何のためか自分でもわからないけれど我慢してるの
へーーんなの!
あー白い慎くん、羽根の慎くん、よかったなーーーやっぱり欲しい・・・




あ、昨日ましゃのお誕生日だった、おめでとうー!
うさと相性のいいバースデーの人はふくちゃんです
慎くんじゃなーーーいの
【2008/02/07 08:24】 SHINGO | コメント(4) | TOP
『元気です!』
pierre.jpg


今年の慎くんバースデーは
ピエールマルコリーニでパフェを食べてお祝い♪
(自分ではうまく撮れなかったので写真をちょっと拝借しちゃいました)
すこし高めだったけれどおいしかったです
たまにはね?いいよね!
ってしょっちゅうケーキを食べまくっているうさですが・・・えへへ
みなさんからいただいたメッセージはHPにまとめました
右横にリンクが貼ってあるのでぜひどうぞ☆



関東は雪がいっぱい降ったみたいでうらやましいー!
うさの住むここは毎年ちょっとは降るのだけど
今年はまったく見てないです
「雪が降ってきた」歌いたいのになー
交通機関がマヒしたりして大変だけど、それでも雪が好きです



今日は薔薇のない花屋、第4回放送
今までもこのドラマについて何も書いてこなかったので
今日も書かないけれど・・・ちゃんと見てます
英治さん≠慎くん
だけど
英治さん=慎くん に思えてしまう瞬間がどうしてもあって
なかなか見るのがむずかしかったりします
慎くんが「素の自分に近い」なんていうから余計そう思っちゃうんだー
言わなくてもきっとそう想像しただろうに追い討ちをかけるんだもん
なんか、いろいろな気持ちで見ています
ひとつのシーンもいろんな気持ちで見ています



最近ずっとリアルタイムでテレビの感想を書いていない気が。
スマステこれから見ます
ビデオしてまだ見ていません・・・

80年代の洋楽といって思うのはやっぱりマイケルジャクソン
お友だちのおうちに遊びに行ったらその子のおとうさんが
「これカッコイイから見ろ」って言って無理矢理スリラーのMVを見せられました
当時小学生だったうさは、怖くてしょうがなかったです
見るの辞めたいのに、延々と流し続けていて何時間も見た記憶・・・
そのほかはあんまり「洋楽」ピンとこないです
SMAPのコンサートでSMAPが歌った曲とか、
ドラマの曲とかそういうのしかわからないかも
知ってる曲、どのくらいあるかなー



あ、話がいっぱい飛ぶけどいちご狩りの季節だーーー
さっそく予約をいれなくっちゃね!

【2008/02/04 16:21】 SHINGO | コメント(4) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

