『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』
ことしもたくさんの方とおはなしできて楽しかったです
うれしかったです、たのしかったです

いつも誰かがそばにいてくれて、
悲しいときもつらいときも、苦しいときものりこえられました
嬉しいときも楽しいときも、幸せなときも
一緒にそれをかんじられてとても嬉しかったです

ありがとう
ありがとう

来年は今よりすこしだけ強くなるのが目標です
力を借りながらがんばっていくので
どうぞ来年もよろしくおねがいします

よいお年を

【2007/12/28 01:42】 usaの日々 | コメント(13) | TOP
『名古屋会』
CDTVが録れてなかった・・・なぜ?
名古屋は昨日の深夜だったはずなのに、なにか失敗したのかな
うう残念

さて昨日は名古屋会の日でした
大画面でみんなでSMAPライブを観れたのが嬉しかったです
みんなみんな慎くんが好きだから、
キャー!のタイミングが一緒でおかしかったーーー
他のメンバーのかっこいいシーンとかは素通りするのも一緒でおもしろかった
ちなみにライブを観ながら踊っていたのはうさとYちゃんのふたり
おとなしく見ていることができません・・・
風邪をひいていたので少し控えめだったけれど
ひさしぶりに踊りながら見れてたのしかったです
ただ、観るDVDがたっぷりであんまりおしゃべりできなかったのが心残りです
次回の名古屋会ではもっと萌えトークをいっぱいしたいなー

記憶のむこうの方にいってた宙先生とか昔の天声とか
いろんな慎くんをいっきにドドーーッと見せてもらえて興奮しました
編集が「超・慎くん寄り」ですごくおもしろかったです、Mさんありがとうー


次はいつになるかな、
萌えトークしたいから早くみんなとまた会いたいな
来れなかったお友達もいるし、やらなくっちゃね!

昨日は大阪から来てくれたり、静岡からも来てくれたりで
ほんとうにうれしかったです
またやろうね、いっぱいおしゃべりしようね


昨日ははりきりすぎてダウンだったので
これからいいとも特大号みまーす!
【2007/12/27 14:06】 SHINGO | TOP
『merry christmas!』
やだー
きょうはメリークリスマスの日だ!

遅くなりました、メリーメリークリスマス!!!

クリスマスミサにも行かず、
クリスマスケーキも食べず、
ひたすら寝続けているうさに今年のクリスマスはあったのかな・苦笑
うさの周りにはティッシュが雪のようにつもっています
風邪よ、はやく治っておくれ・・・!

みなさんのクリスマスはどうだったかな
happyなクリスマスをすごせたかな
慎くんのクリスマスはどうだったかな、楽しかったかな
みんなが笑顔でいられる1日であったらいいな

神さまがくれたこの日を幸せにすごせたら
今度のクリスマスまでまた笑顔でいっぱいの毎日をすごしていけるよね






今日の日づけの分から「SHINGO NO ICHIGO」が新作となっています
久しぶりの新規更新なのでここにもこっそりアップ
more…
【2007/12/25 17:15】 SHINGO | TOP
『うーくるしい』
数日前から風邪でダウン・・・
あしたは名古屋会です
はやく元気にならなくては・・・・
【2007/12/25 09:11】 usaの日々 | TOP
『「好き」にほっとする』
慎くんがいいともで言ってた映画、うさも観ました
1週間ちがいにはなってしまったけれど
それでもなんだか嬉しかったです
こんな小さなことで嬉しいとおもえるうさは
やっぱり慎くんのこと好きなんだな
こんな気持ち、
まだまだだなと思う反面やっぱりほっとする
【2007/12/22 20:24】 SHINGO | TOP
『追いかける』
きょうめざましに慎くん出てたんだ?
やばいなー
これから露出が多くなってくるというのに

まずは今日は本屋さんに行って雑誌を見てこよう
どれに出てるのかな、いろいろ見てみよう

テレビはこないだガリレオの最終回のとき予告を見れたのと
さんまSMAPの番組を1日目だけ見れたのと
うたばんに気がつけて見れたのがよかった
うたばんは今週も出るんだよね、たのしみだなー

ギョギョスペっていうのは年始に見れそうだけれど
よふけは名古屋ではやらないみたい

見れるものくらいはきちんとおさえて見るようにしなくちゃなー
慎くんにおいてかれちゃう
がんばって追いかけなくちゃ
【2007/12/19 11:05】 SHINGO | TOP
『ついに・・・』
春からずっと待ってたこの日がついに来た!
髪をがんばって伸ばしてきたのも今日のため

あむろちゃんのライブに行ってきました!

もう、すっごくすっごくすうううううっごくかわいかった!!!
ダンスはセクシーでかっこよくて
でも見せる笑顔は超キューーーーート!!!!
客席と舞台のあいだに空間がないホールの15列目だったのでよく見えました
ほんとう、ちょうかわいかった・・・・

歌は今でているアルバムからがメイン
好きな曲がいっぱいあるのでうれしかったです
・FUNKYTOWN
・BabyDontCry
・VioletSauce
・TopSecret
・HIDE&SEEK
書き出したらきりがない!

そのほかの曲も好きなのばかり☆
・人魚
・ChaseTheChance
・CanYouCelebrate
うれしかったなーーーーー
特に人魚はとっても好きな曲で
しかもあむろちゃん、
月みたいなたまごみたいなとこにすっぽり座って歌っていて
めっちゃめちゃかわいかったです

SMAP以外のコンサートで泣くことって今までほとんどなかったけれど
今日はちょっと泣いてしまいました
「BabyDontCry」
この曲はサビとか2番の歌詞とかをじぶんにかさねて聴くことが多かったので
その歌詞が耳にはいってきて、
あむろちゃんの声がはいってきて
「がんばって」って言ってくれているような気がしました

ダンス超かっこいいね!
あんなに激しく踊るのにセクシーでいられるなんてすごい
うさに足りないものは「セクシー」です
いつもいつも慎くんを見ているから
どうしてもアイドルっぽかったり、ドカドカ?したりしちゃう
大きく動くだけじゃなくて、
そこにやっぱりセクシーをいれていかないとね!
ちょっとダンスがんばろう!っておもいました
こないだHIPHOPの先生に「手のフリがアイドルっぽい」と言われたばかり
JAZZのクラスがちょうどセクシー系なので一生懸命やろう!!!
柔軟もがんばらねば・・・・

そしていつかセクシーに踊れるようになるぞーーーー

今日あむろちゃんを見ていておもいました
「女の子をもっとがんばろう!」って
最近ちょっとじぶんが女の子だということを忘れがちでした
あむろちゃんがかわいくて、キラキラしてて、かっこよくてセクシーで
ちょっとでも近づけるようにしたいとおもいました
ダンスでセクシーは覚えていくとして、
ふだんの立ち居振る舞いも気をつけないとね☆



あああーそれにしても最高でした
あむろちゃん、いっぱい楽しかったよ
どうもありがとう!!




【2007/12/14 02:15】 usaの日々 | TOP
『たびだちのうた』
ちょっと情緒不安定?
朝からミスチル聴いていたら涙が止まらなくなりました
大声あげてわんわん泣いちゃった
じぶんでじぶんにあきれるくらい泣いて
でもどうにも止まらないんだよー
止まるかなとおもうと、
また涙がでてきてずっとずっと止まらないの
気がついたらChristmasNightの慎くんがいて、
やさしいその顔を見ていたら
また泣けてきて、もうどうしようもなかった

ほら、

思い出してまた泣けてきた




more…
【2007/12/12 17:52】 SHINGO | TOP
『名古屋会のお知らせ』
年末をむかえ、忘年会シーズンになりました
うさも「わあー」っとやりたい!
名古屋会をやろうと思います

まだ日程などは決まっていません
12月中にやろうと思っています
どなたか参加希望の方がいらしたら、
コメント欄、または横のメールフォームからご連絡くださいね!

DVDを見ながら歌って踊って、カラオケして、
持ち寄りのDVDも見れたらいいなとおもっています



【2007/12/11 00:13】 SHINGO | コメント(3) | TOP
『ひとりごと』
バラード30って聞いて、
うさの一番は「PRIDE」だなあと思っていたら
スマステはじまってすぐに慎くんが「PRIDE」なんて言うから
なんだかたったそれだけのことなのに胸のおくが痛くなった

30曲のうちのひとつの歌詞で
そのころの慎くんをおもう自分のきもちを思い出して涙が出た

普段の生活があって、
毎日いろんなことがあって、
落ち込んだり前向いたり、くじけたり立ち上がったりだけど
慎くんが見えないと思う日もあるけど
慎くんを感じられないと思う日もあるけど
こういうちょっとしたところで急に思い出しちゃう
うさの気持ち
捨てたり、置き去りにできないうさの気持ち


おやすみしますって言いながら
こうしてたまに吐き出してしまうかも
【2007/12/10 01:22】 SHINGO | TOP
『いきなりだけど』
ちょっとおやすみー





あ、「SHINGO no ICHIGO」は更新しています





【2007/12/07 21:22】 SHINGO | TOP
『コワレルー!』
ね?どうする?

もう本当にこわれそうーーー!!!
いきなり弾丸ファイターのPVから始まるなんて
モノクロでちょうカッコイイなんて
街をあるく姿がこんなに素敵だなんて

ほんとに、ね、どうする????
どうするよおおおおおおお?

シャンパン片手に街をあるく慎くん
ヤバス!!!!
アップも引きもどっちも大好き
だいすきな慎くんがいっぱいいすぎるPVでした!

スマザイル、あいかわらずカッコイイイイ!!!!!
昨日の夜カラオケで大熱唱してきた「won't be long」
はあーん、慎くんといっしょに歌えたらなーーー
うさはzoo好きで(特にnaoya)
だからChooChooTrain嬉しかったし
エグザイルも好きも好きなので
いろんな曲を慎くんが歌ってるのをおどっているのを見れて
とってもしあわせでした

あーーー
夏までまだだいぶあるっていうのに
慎くんに会いたい病がうずうずしてきちゃってるよう!

【2007/12/04 00:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『はんぱない』
もうMステ・・・・・
たすけて!

8時ちょうどにチャンネル変えて、テレビの前で正座
SMAP出てきた瞬間からにやにやが止まらなかったっていうのに・・・!
っていうのに・・・!!!
・・・に!!!!

もういきなりチュウすんだもんーーーー
ぅわっ!って思わず両手でくちをおさえちゃった

いつもはひとりで見るMステ、しかもSMAPのところ
今回はひとりじゃなかったので
すっごく大変でした
にったりする顔を止められないーーーーー!!!!!!
必死でおさえたつもりだけれど
にったりしたほっぺは戻りませんでしたー

チュウだよー
チュウだよーー
慎くんのあのチュウが好き
ぷちゅ とか、 ちゅぷ とかそういう感じのチュウ
口がちょっとだけ開いてるのが好き
チュウのあとの一瞬の表情が好き
チュウのあと、
あごがちょっとだけあがってるのが好き
目がとろりん優しいのが好き
ちょっと微笑むのが好き
はんぱない、どうしよう、すっごく好き!!!!!

踊ってるSMAPが好き
いつも言っているとおり、
うさはSMAPが踊っているところがいちばん好きです

楽しそうに踊ってるSMAPが嬉しくて
楽しそうに歌って踊ってるSMAPがうれしくて
まちがえちゃって笑ってるのがかわいくてうれしくて
うれしいがいっぱい!

あーーーーーーーーはんぱない、やばい、やばい
だいすきだよーーーーーーーーーーーーーー
だーーーーーいすきーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


だ~めだこりゃ、まいった!
【2007/12/03 00:30】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『ほんとうの気持ちはどこ』
昨日あんな夢をみて、
夢の中ではすごく嬉しかったのに
起きたらちょっとさびしい気持ちになって
まったく不安定だなーとおもっていたら今日また夢をみました

昨日の夢のつづきです
ん?
続きのようで続きじゃない、そんな夢です
more…
【2007/12/01 22:03】 夢、そして | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

