『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『偽りの愛』
「偽りの愛で・・・」
たしか播磨さまにお菊がいった言葉だ


今日みていた夢のはなし ・・・・・
more…
【2007/11/30 23:59】 夢、そして | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『パズルの思い出』
慎くんが寝そべってパズルやってた!
すっごくかわいくて、ほんわかしてて、
見てるだけなのにぽかぽかしました
いいなー慎くんといっしょにパズル、してみたいな
「俺こっちからね、おまえそっちからね」とか言ってー
でも一緒にやりたいから慎くん側に手をのばしちゃう
「もー!!」って言われたら笑ってごまかして、
そのうち飽きて慎くんの背中をまくらにしちゃおう

・・・!
あ!
妄想がふくらみすぎた・・・!

前にSMAPへパズルをプレゼントしたことがあります
1回完成させて裏側にメッセージ書いてこわして、
「みんなでやってください」って渡しました
やるわけないのにねーーーー(*≧m≦*)ぷぷぷ
でもそのとき「やるね」って言ってくれた中居くん(たしか・・)
うれしかったなーーー

今かんがえると、
どうしようもないものだとか、どうしようもないことだとかに
すっごく必死だったなーっておもいます
パズルもそうだけれど、
一生懸命手紙を書いて渡したり、
キャンディーでレイをつくって首にかけてみたり、
いろんなこといっぱいしてきたなーって(^ー^* )
ピースしてみたり、
わざと目をそらせてみたり、
ひとり恋のかけひきごっこ?
そんなこともしてきたなーって(^ー^* )

ああ懐かしい気持ちと一緒に、
あのころのすごくまっすぐな気持ちを思い出して
ちょっとおセンチな気分になってきた

今でも「好き」な気持ちに変わりはないはずで、
それどころか思いは強くなっているはずで、
でもちょっと距離を保ってる、保ててる
すごく大好きだけど、だいじょうぶなの
これが大人になったってことなのかな
それとも自分のなかで信じているひとつのことが
心の真ん中にちゃんとあるよってことなのかな


【2007/11/29 11:51】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『あぅぅぅぅーーー』
は、は、はんそくなんですけどーーーーーー!!!!!!!!!!
あれは反則だーぜったい!!!!

浪漫飛行ってたしか中学生のころで、
音楽の授業で合奏したなーなんて、マリンバたたいたなーなんて
そんなふうに見てたのに
さいごのさいごであんなーーーー!!!!!!!
黒い革ジャケの下が黒いタンクトップだったなんてもう死にそう


【2007/11/26 23:01】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ええーーー』
スマタイの「SmaDATA」を見てびっくり
ナンバー23を見たい人ってたったの2%しかいないなんて
うさはすごく気になっている映画です
おもしろそうだもの
ちょっと怖そうだけれど、きっとうさの好きそうな感じです

たしかに吾郎ちゃんの話を聞いて
観たい気持ちは減ってしまったけれど
でもやっぱり見たいなーーーーー

慎くんも番組中におもしろそうって言ってなかったかな
なんとなく慎くんと映画の趣味が似ているようでうれしいです


今週の織田さまと慎くん
なんだか微笑ましかったです
21歳と30歳に戻ったみたいな二人がつくる雰囲気が
とっても楽しそうで嬉しそうで、
見ているうさも楽しくてうれしかったです

【2007/11/26 00:43】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『HAPPY HAPPY!』
ンキャーーーー!!!
昨日は電車のなかで「ハッ」大きく息をのんでしまいました
だってびっくりの情報!!!!

SMAP新曲発表!

ヤッターーーーー!!!!!!
「弾丸ファイター」名前からして踊りそうな曲っぽい
新曲が出るだけでもうれしいのに、さらに踊ってくれるなんて・・・
はんぱじゃなーーーい!

しかも連動してSMAP SHOPが今年も表参道ヒルズでオープンして
オリジナル商品もでるとか
「HAPPY HAPPY SMAP」っていう390円(サンキュー)のCDも出るとか
もういきなり小さくパニックです

いきたーい!!!
どうにかして行ける方法はないかと昨日から必死で考えています
もう31日から帰って、おうちの大画面で紅白見ようかなー
たぶん実家に帰ってもパパママは別荘に行ってしまっているから
ひとりで好き放題たのしめちゃう!
31日紅白を見られる時間に行って、新年あけて3日くらいに戻ろうかな
1日に行って3日くらいに戻ろうかな・・・うーんどうしよう!
今回の年末年始は自由がききそうなのでワクワクしてきます
だれか遊んでくださいーーーーー

【2007/11/22 08:56】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『横浜の旅記録』
ああああ!!!!
キャラメルマキアート!!!!!
きのう飲むのわすれちゃった!
きょうあとで飲みにいってこようっと

レポや写真にたくさんのコメントをどうもありがとう
最初はすごく心配しながら書いたけれど
今は書いてよかったとこころから思っています
みんなの優しいきもち、素直なきもちを聞けてよかったです
おそるおそる書いてた最初を忘れてしまうくらい、
今はあったかい気持ちでいっぱいです
どうもありがとう!

18日はミッキーのお誕生日でした
だいすきなディズニーランド
むかしはしょっちゅう行っていたけれど
こちらに引っ越してからはたぶん1回かな
ほんとうにしばらくご無沙汰です
さみしいなーーーーー
行きたいなーーーーー
うさはエレクトリカルパレードがだいすきで、
音楽がながれてくると泣けてくるくらい好きです
クリスマスファンタジー行きたいなー
あしたコンサートにいってきます
「disney on classic」
第2部ではだいすきな美女と野獣のうたもたくさんあるみたい
はじまりもファンティリュージョンから!!きゃー!!
すごくすごく楽しみです
ディズニー気分をおもいきり楽しんできたいとおもいます!

きょうはあらたにまた写真を紹介です
横浜に行った日にあそんだうさの思い出アルバムの一片です
(SMAPのレポではないですー)


more…
【2007/11/21 10:01】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ2)追記あり』
POCARIxSMAP ACTION STUDIO レポの続きです

more…
【2007/11/20 11:50】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
『POCARIxSMAP ACTION STUDIO(レポ1)』
POCARIxSMAP ACTION STUDIO
さっそく中の様子を書いてみたいとおもいます

more…
【2007/11/20 11:14】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『POCARIxSMAP ACTION STUDIO(写真編)』
書こうかどうしようか、載せようかどうしようか
どうしたらいいのかわからなくって、
そのまま日にちよ過ぎて・・・と思っていたけれど
お友だちのところで「行けなくてつらかった」という思いをしながらも
でも写真は見たいっていうのを見て、
写真を載せて記事を書こうと決めました

行けなかった方には申し訳なくて
行ったけどしんつよじゃない人に会いたかったひとにも申し訳なくて
でも申し訳ないって思っていてもなにも変わらないと思いました

今日はPOCARIxSMAPのレポ(報告と写真)です
読みたくない方がいるのも承知で書くので、追記にしますね
こちらは写真です
more…
【2007/11/19 15:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ユレルオモイ』
meijiのチョコカフェが品川に期間限定で出店だって!
http://www.meiji.co.jp/shopping/choco-cafe/campaign/07ecute/
ヤッターーーー!!!!!!と思ったら月曜日からでした
はぁーん、また嫌われた
なぜかチョコカフェと縁のないうさです
4回くらいチョコカフェには行ったことあるのだけど
やってたのはそのうち1回だけ
3回も振られると「縁がないのかなー」と思ってしまいます
今回で記録更新だ



more…
【2007/11/16 19:02】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『読書の秋、創作の秋』
読書の秋
本を読んでいたら自分のなかの創作意欲がふつふつと湧いてきました
こんなのひさしぶりだなーーー
やっと抜け出したのにまた戻ろうとしてる自分
一度抜け出したからにはもう戻らないとまで思っていたのに
どうしてだろ
別ブログの更新も新作は12月に入ってからだし、
それまでに自分のものだけ読んで
ゆるりと気持ちをもってくつもりだったのにな

でも、こう思ってしまったら最後
あとは思うままに書くだけ

書いて気持ちが不安定になるかなって思ってもいるけれど
きっとそちらの方へ曲がらずに
たのしいな、おもしろいなっていう方向へトロッコは進んでくれると思います
そんな気がします
よーし!
【2007/11/16 13:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『写真日記』
はぁーーーーん・・・・・・
慎くんの夢みたーーーーー
つよしくんと慎くんと
疲れたけれどドキドキしながらスッゴク楽しかった!!!
前の日にはオードリーと釣りをする夢まで見て
なんだかウキウキでした



きのうはちょっと早めのクリスマスプレゼントを買いました
前にここでも書いていたうさぎちゃんのブレスです
やったーーーやったーーーー!!
お店で手にとってみていたら欲しいきもちが大暴れ
クリスマスまで我慢できない!とおさいふを出してしまいました

071114_123522.jpg

白いうさぎちゃんの裏を返すとそこには「黒うさ」がいます
かわいいいいい!


それといっしょにまたかわいいネックレスも見つけてしまって
それも一緒に購入
どんだけーーーーー
バイトもしてないのにこんなに使っていいのだろうか
週末は東京にも帰るっていうのにねー
こまったちゃんです

あ、写真まだある!きょうは写真日記にしよう

遅くなってしまったけれど木村くんのお誕生日でした
木村くんおめでとうーーーーーー!!!!
こないだのスマスマでペタンクやってた木村くん、
優しい目してっていわれたあと、
ほんとにはにかんだ木村くんがかわいくってよかったなー
木村くんのお誕生日おいわいもしました☆

071114_210739.jpg

ここ数年おいしいお店ばっかり探して行っていたので
たまには・・・と近所のケーキ屋さんで。
町のケーキ屋さんという感じのかわいいお味でした


それからこれは先月行ったイタリアンのお店で
食事のあとのカプチーノをオーダーしたらこんなかわいいのー!
これは家でやってみよう!とおもいました
こんなかわいいコーヒーなら毎日たのしく飲めちゃうなーーー

071011_211041.jpg

ね?カワイイ!


【2007/11/15 13:00】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『おっとっとっと・・・・』
かわいいよーーーー
かわいすぎるよーーーー
あの東京タワーくん、おうちにほしい!

出てきたところからかわいくて、
階段のぼってるところなんて、
ただそれだけのはずなのにいとおしさすら感じました
ひゃあーーーどうしようーーータスケテーーー!!!!

あの、タワーをバキッてやったのは確信犯かな
ハプニングっぽい感じにしたわざとだなーーー?!
にくたらしいいいいいいいい!!!かわいいいいいいいい!!!!!



はあ、だめ・・・・



ペタンクの慎くんはかっこよかったし
BSBの歌の慎くんはやさしかったし
はんぱじゃない!
ちょっと勢いがついてきちゃったかもしれません
来てるよーーー波がきてるよーーーー
波の大きさは?だいじょうぶ?




そういえばCHACHACHA懐かしかったー
小学校の林間学校のときに女子で踊った曲です
キャンプファイヤーのまわりで踊ったの、なつかしいなーーー
Shape of my heartはうさのシャワーソング・・・シャワー中に歌う曲なので
慎くんがうたってちょっぴり恥ずかしかったです





ふう。
つなわたりしてるみたいだな
【2007/11/12 23:43】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『SHINGO no ICHIGO 再スタート』
訳あって更新をストップしていた、
サイドにお知らせしている「SHINGO no ICHIGO」

今までの続きからとなりますが再更新していこうと思っています
11月分はすでに作品があるため、
厳密にいうと12月中旬からの再更新となります

公開のみしています
もし興味のあるかたがいらしたら
ぜひ遊びにきてください

【2007/11/09 18:58】 SHINGOnoICHIGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『とまらないで』
泣きたくなる顔がある
たった一瞬の表情
見るだけで泣きたくなる

気づかずに見過ごしてしまうくらいの
そのほんのちょっとの瞬間に
胸がぎゅうとする
息がとまり
動悸がして苦しくなる

おさえてるの
そらしてるの

目にうつるだけでいいの
うさの中でとまらないで




【2007/11/09 14:39】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ふわふわのもの』
んー!!!!
慎くんか、もしくは田上くんとドキドキなデートを楽しむはずだったのに
うさの夢にでてきたのは木村くんでしたーーーーー
なんでやねんっ!
木村くんとふたりで1枚の地図を見ながら探検?冒険?してきました
とちゅうでTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を熱唱したのが
ちょうおもしろかったです、すっごく楽しかったです
んーでも、やっぱり慎くんとのあまい夢みたかったなーーーー


さいきん慎くんの夢じたい、あんまり見ていない気がします
毎日かならず慎くんのことは見るし、考えもする、
それは今までとちっともかわらないのにどうしてだろう

やっぱり「ふた」のせいかなー
じぶんで閉じたふただから
開けたくなったら開けちゃえばいいのだけど
それってなんかちがう気がして
だからしばらく放っておいてる
ガラス?アクリル?
ダイヤモンドほどは硬くないその透明のふたに
たまにそーっと近寄ってみると
ふたの向こうには少しピンクがかったしろい霧がふわふわしてる
トントン
地面にしゃがみこんでノックしてみるとすごくかたい
割れそうにないな
ちょっとふたをずらせそうだ
ふたの向こうのふわふわに触れたくて
ふたをずらそうと一瞬かんがえる
手がはいるだけの隙間をつくりさえすれば
あのふわふわにさわることができる
やってみる?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・やってみない
今のうさはやらないよ
あのふわふわに触ろうとすれば、
たとえどんなに小さな隙間からでもふわふわはこちらにもれてしまう
ふわーーーふわーーーー
そのふわふわにさわりたいけど包まれるのはこわいんだ
包まれるのだけは、どうしてもさけなくちゃいけないんだ
あったかいの?冷たいの?
そのふわふわにもし包まれてしまったら
このふたを作った意味すらなくなってしまうよ

・・・そのままにしておこう
今のうさは
ふたのふちにしゃがんで、
そのふわふわを向こう側にみているだけでいい
それでいい
それがいいんだよ

きょうはここで眠ろう
【2007/11/07 22:56】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『だいじょうぶな子』
そうだ、そうだよ
うさはだいじょうぶな子だった
そんな簡単なことまで忘れてしまうくらい緊張してた・・・!!

今ガリレオが終わったところです
CMにはいるたびに深呼吸して、胸をおさえて、
息をするのも忘れるくらいじっと見ていたけれど
はい♪うさはこのとおり大丈夫♪

田上くんは最高にかっこよかったけど
あれは「慎くん」じゃなくて「田上くん」だから
だから好きになりすぎてどうしようっていうふうになりませんでした

考えてみたら、今までもそうだった
うん、そうだった

歌ってる慎くんのほうがよっぽど苦しい
メンバーとおしゃべりしてる慎くんのほうがよっぽどきつい
抜いてるときの慎くんのほうがよっぽどつらい

とりこし苦労でした!
田上くん、超かっこよかったー!
しかも・・・・・♪♪♪も見せてくれちゃって、どうすんだ---!!!
今日はとってもいい夢が見れそうです
慎くん、またこんな感じの役でドラマ出てほしいな
悪しんご、超かっけーーーーよぅ!



【2007/11/05 22:18】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『わけがわからない』
ついに今日だ
どうする
どうなる

楽しみだ
ワクワクだ
ウキャキャーだ
そわそわだ
ドキドキだ
バクバクだ
こわれそうだ
ん、こわくなってきた
逃げ出したい
見たくない
こわい
だいじょうぶか?
楽しみか?
ワクワクなのか?
会いたい?
会いたくない?

どうするんだ
わけがわからない
どうなんだ
わけがわからない

.
【2007/11/05 16:56】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『あたらしいともだち』
きのう書いたうさのあたらしいともだち




うさが撮った動画をここに載せられなかったので
youtubeからちょっと借りてきちゃった
でもこの子とおんなじ子です
すっごくかわいい!
最近ちょっと落ち込んだりしていたけれど、
この子にすくわれた部分もありました
もううさにとって大切なともだちです


【2007/11/01 17:24】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

