『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ンキャ!』
さいしょに赤いのが出たときにお友だちが買って
写真でみせてくれたのを見て、すっごくほしくなったもの
だけど、まったくおそろいも申し訳ないなって思っていたら
それの色違い、シルバーがでました
うんーーー!ほしいいいーーー!
考えているうちに、こんどは別のお友だちがそのこをゲット。
うむー、これはうさに縁がないっていうことなのかなって思っていました
うすいパープルも出ていてそれにしちゃおうかと思いつつも
やっぱり申し訳ないかなーって、考えていました
そして。
こんどはピンクが出たの
おわーーーーーー!!!!!うさの好きなピンク!!!!
しかも今までのシリーズとちょっとデザインも変わりました。
これは・・・!これは・・・!!

ちょうど気持ちが落ちていて、上向きになりたい気持ちとも重なったので
きょう買いにいってきました


071031_122817.jpg



やったーーーーうれしいな!
今うさの胸のところでゆれています、ンキャーーーーかわいい
2本セットで10000円っていうのもあったのだけど
この大ぶりなのがとってもキュートでがんばって買っちゃった!
ほんとは一緒においてあったブレスでうさぎちゃんを発見して
そっちもすっごく欲しかったのだけど、なんとか我慢
あっちはまた次にゲットだー!!!


そしてなんだか勢いに乗って、
かわいいかわいいうさのお友達をひとり追加!
いつも大きなピンクのうさぎちゃんと一緒に寝ているうさ、
ぬいぐるみが好きです
でも今はあまり増やせないので、厳選しているのだけれど
ひさしぶりに買っちゃったーーーー!

こちらはまた次の機会に・・・




慎くんのガリレオ祭りは、楽しく参加できそうです
苦しくない、だいじょうぶ
こないだ予告をみて、うごく田上くんを見たら
もうなんだかあんまりにもやばすぎて、
逆にだいじょうぶになったみたい
へんなの・・・っ!
でもうきゃうきゃ楽しめるのが今はとてもうれしいです
【2007/10/31 15:08】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『ばかみたいに』
書きたいのに書けない
いま自分が何を思って何を考えて
何を書きたいのか
ぜんぜんわからない

久しぶりにテレビ誌を見た
茶色なあのひとがいて
ページをとじたいのにとじれなかった
ヤ…ダ………
そう思う気持ちとうらはらに
手も目もうごかせなかった

今は苦しくなっちゃだめだ
考えすぎちゃだめだ
ばかみたいに笑って
ばかみたいにはしゃいで
そんなのがいい
あのひとと一緒に雪に大きな絵を描いて
完成!のハイタッチ、
そして雪のうえにからだを投げ出して
いつまでもばかみたいに笑ってたい
ばかみたいに
ばかみたいに
バカミタイニネ
【2007/10/24 21:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『みだされる』
慎くんガリレオ出演ほんとだったんだー
ちょう嬉しいです、なんかやばいね!
ふくちゃんとの共演も楽しみだし
なにより殺人鬼役っていうのがハンパジャナイ!
うさの大好きな悪者慎吾が見られるとは…テンションあがっちゃうよー!

きんぱつ慎くん、大好きでした
ゴクウかっこよかったし
金色の髪は慎くんにとっても似合ってた
その慎くんが茶色に髪を染めて
なんかちょっとヤバイっておもった
今までの金色くんは、なんだか芸能人みたいで(芸能人なんだけど)
ちょっとだけ「手のとどかない人」なかんじがいなめなかった
でもこうして茶色になって
おともだちにもいそうな茶色になって
この、すぐ近くにいそうな茶色が
うさのこころを乱します
近づきたくてしかたないのに
近づかないでとあとずさり
おねがい
入ってこないで
からだ全体で押しもどす
とびこんで行きたいくらい
ほんとはほんとは大好きなのに
【2007/10/18 09:54】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『やっぱり』
ほしのあきちゃんが着てたワンピース、
27時間のネプリーグでしょこたんが着てたのといっしょだったー
あの服、かわいいーーー!うさにはにあわなそうだけれど・・・

いいとも慎くん、髪がーーー髪がーーーー!
金色から茶色にかわってた!あの色だいすきです
慎くんはどんな色もじぶんの色にしちゃうから
たいてい似合っちゃうのだけど、
そのなかでもあの茶色はとくに好きです
たまりませんなーーーー!
そういえば銀のぶどうのチーズケーキ、食べたことあります
うさの大好物です
阿佐ヶ谷にバイトに行ってたころ、よく食べました
食べたいなーーー。慎くんといっしょにすくって食べたいなーーー。
今週のいいともはなんでかわからないけれど
慎くんにドキドキしっぱなしでした

いいとものビデオのあとに見た天声慎吾もそう。
ドキドキがキュゥになって、
たんすにしまっているはずの気持ちを引っぱり出しそうになりました
うさの地区でやっていたのは、関根さんの第2回目。
ラジコンを操作する慎くんの横顔・・・
慎くんの耳にいじょうに反応してしまって、
ドッキイィィィーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!
全身がぶわーっとあつくなりました
そのあとも、お魚のおみせでごはんを食べているとき
ごはんが口からでちゃった瞬間にこちらに向けた顔とか、
釣れなくて「もうやだーもうー」の顔とか
もうとにかく慎くんのどの表情にもきゅんとなってしまいました


どんなにしまいこんだつもりでも、
やっぱりうさの血のなかに慎くんへの思いがながれてるんだなあと
あらためて感じたきょうでした




【2007/10/10 00:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『テンションぶわァー!』
きょうのいいとも、新しいコーナーだったのに録画失敗したーーーー!
見れなくってショック!増刊号でやってくれるかなー。
おねがい、日曜日!!!!!


いいとも秋の祭典がちょうどはじまりました
うさは福山が好きなので、テンションがあがってしまい大変です
慎くんとはまったく違う「好き」で「ドキドキ」な「きゅん」だけど
福ちゃんをみるとンキャーーー!!!となってしまいます
慎くんは「慎くん」としてもうあらゆることで別格で好きだけれど
うさの好みとしては福ちゃんはかなり最高レベルなんだもの
なにげにライブにも行ったことあったりするし、
まえに付き合ったひとが福ちゃんに似てたり声もそっくりだったり
ほらね!この日記もテンションがあがっちゃってるおおおおお!!!

ガリレオのゲストになにやら誰かさんが出るっていうのを見かけました
まーーーーーじーーーーーーでーーーーーー!!!!!
スマスマよりもレートをあげて録画してしまいそうです



慎くんのはなしが最近ないのはどうしてだろう
最近うさがはまっているのは、
SMAPのビデオを見ることでも雑誌をながめることでも
妄想にひたることでもなくって、布ぞうり作りです


【2007/10/01 21:20】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

