『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『元気になってきました』
「いってらっしゃい」と「おかえり」のメッセージを
たくさんたくさんどうもありがとうございました!
おひとりずつへのコメントではなくてごめんなさい・・・

やっと風邪もおちついてきました
向こうですでに風邪をひいて、
帰国後その温度変化にからだがついていかずに
一気に悪化してしまいました。
風邪の症状、ぜんぶきちゃった!みたいな(食欲だけは完璧・汗)
今もまだ復活とまではいかず、ぐったりはしていますが
ブログの更新はなんとかできるかな。

昨日は「西遊記キャンペーン」というところからの不在連絡がきていて
「今度は何を買ったの?」といわれながら
「んー、何かったんだっけ。なんか買ったかな」
西遊記関連はぜんぶ我慢したはずだったんだけどなーと思いながら
でももしかしたら勢いでポチッとしたのかも・・・とドキドキ。
さっそく届けてもらったらファミマのバスタオルでした。
いろいろお邪魔してみると(読み逃げでゴメンナサイ!)
まわりのお友達もけっこうたくさん当たってるみたいでうれしい!
あけてすぐしまっちゃったけれど、
うん、お友だちがしているようにうさもこの悟空と寝ることにしよう!
またくるくるほどいて、今日から一緒に寝ることにします

そういえば昨日の夢、
オッパッピーを慎くんの前でやっている夢でした。
なんであんな恥ずかしいこと、のりのりでやったんだろ・・・苦笑

旅行中にHDDくんにがんばってもらった分を見ました。
えーーーなんで!
でかけている間に停電があったの?
2,3分時計がずれて、ツヨリーマンとか最初が切れてる・涙
悟空体操も切れてるのがいっぱい。
んもーー。
でもそれ以上にショックだったのは、
今さらながらに知ったたくさんの漏れていた情報。
旅行前からちょっと慎くんと距離をおいていたせい。
27時間テレビのあとからの自分をせめるーーーーーーー!
こんなに慎くんがんばっていたんだ、あああ。
もう何を見忘れたのかもわからないくらい見落としまくりでした
やっぱり一生懸命ついていかなくちゃダメなんだなー。

慎くん、やせたね
昨日のスマステでも思ったけれど、
きょういいともで手がアップになったときに
うわーやせたなってビックリしました。
健康的にやせたのかな、この忙しさでやせたのかな、
のりおくれのうさにはわからないのだけれど・・・
この暑さにやられないように、慎くんには元気でいてほしいです

それにしても暑い!
暑い!暑い!
「暑いっていうから暑くなる」っていうから
「暑くない!」っていってもやっぱり暑い!
まだ気合いがいれられません
慎くんにおいつくにはもう少し時間がかかるかなーーーー
もう早く風邪、なおって!





【2007/08/27 13:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ただいまー!』
ただいまー!
なんとか無事にかえってきました
現在かぜをひいております
日本はこんなに暑いのか、
どんよりした空気にすっかりまいってしまいました

コメントレスはまたのちほどさせてくださいね
まずはただいまの記録でした

【2007/08/22 10:45】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『行ってきます!』
20070813155845
楽しんできまーす

うさ
【2007/08/13 15:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『旅行前にやること=編集作業』
27時間テレビの編集がむずかしいです
せっかくつくってもDVDにはいらない容量だったりで
編集しなおしたりして、はかどりません。
もう今日中にはなんとかしなくちゃなのにいいいい。
悟空体操みたら編集にとりかかろうっと!!

しばらくまたブログの更新がおやすみになります。
でも今回は気持ちやからだの問題ではなくって旅行です

今回いくところにも世界遺産がいろいろあるので
それをめぐってきます。
はじめての乗り物にも挑戦するのでドキドキもありつつ
でもすっごくたのしみです。
パリやバルセロナとはまた違う建造物や街並みを楽しんできます

帰ってきたら写真を載せるので見てくださいね。
一眼のデジカメ(もちろん木村くんの)を買ったので
いい写真がとれるといいなー。

いってきます!!



【2007/08/10 13:06】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『徒然なるままに』
ついに最終面まできた!
西遊記の最後の章、9面。
ここも4つにわかれてるのかな、んー手ごわいぞ。
そう、8面が終わって9面にいくところで、悟空の声がまた聞けます。
名ゼリフがとびだすので、あきらめずにクリア目指しましょう!

今日ちょっと買い物にでかけたら、
パッと目にはいったものが。
きゃー!!
思わずかけよってしまいました。
いちごちゃんがいっぱいのインナーのセット。
んふー、買っちゃった!tutuannnaから出ているの。
online shopでも買えるみたいです。カワイイよおおおお。
慎くんとおそろいの、あのいちごぱんつも大事にしてるけれど
あれは大事にしすぎてあんまりはいてない。
こっちは大活躍しそうだー。だって安いし、いつでもまた買えちゃう。
あ!
レギンス見にいったの、すっかり忘れて帰ってきちゃった・・・。

昨日ラピュタを久しぶりに見ました。
天空の城ラピュタ。
あの地平線~かがやくのは~ 「君をのせて」好きだなー。
やっぱりラピュタ好き。
三鷹の森にいったとき、ロボット兵に会いたくて会いたくて、
上で会えたときは胸がしめつけられました。
また会いにいきたいな。

毎日あつくて、ほんとうあっつくて、「んーもう!」と外を見ると
きれいなブルーの空に白いもくもくした雲がそこに広がっていて、
イラっときた気持ちもとけてなくなります。
夏の空、いいなー。
あの雲に乗ってぴょんぴょん飛び跳ねながら
会いたいひとのところへいけたらいいのにね。


【2007/08/09 01:11】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『猿』
この「猿」の字だいすきだなと思って
森先生の発表を待っていたらなかなか「猿」が選ばれない
金賞にちがいないとおもいつつもドキドキしていたら
やっぱり金賞にえらばれたーーーー!!!!!ヤッター!
うさはこういう独創的な字がなかなか書けません。
お習字は幼稚園のころから習っていて7段までいったのに
転校で辞めてしまい、そのあと特にがんばって習わなかったの
それでも中学生だったかな、のころに
「上手じゃない字だけど(笑)ダイナミックでいい字だ」ということで全国大会で特別賞をもらって、
でもそれ以来まったくお習字に携わっていません。
味のある字を書こうとおもうと、
「うまくかこう」みたいな気持ちがうまれてしまっていい字が書けません。
うそっぽくて、まさに「作為的」
だから慎くんの「猿」という字に作為がないという評価がでて
ああやっぱり慎くんは「感性のひと」なんだなあと思って
すばらしい才能だなあとおもいました。
ほんとうにあの字は「絵」みたいで、猿が生きていて、すばらしかったです。



スマスマで中居くんが「スマ~ップラ~イブ」なんていうから
夜中にいちどベッドにはいったというのに
どうしても見たいと思ってしまってゴソゴソ起きだしDVDを見ました
スッゴクスッゴクスーーーッゴク久しぶりのpopup!
どうしても見たかったのは「女の子とlovesong」中居くんのソロ。
DISC2をセットしたら勝手に再生がはじまって・・・
・・・・・慎くんのソロ。
勢いで「見ちゃう~?」なんて思って見始めたら
ちょっとやっぱりぎゅっとなったーーーーー。ああ。
この「ぎゅ」はなんだろうな。
気をとりなおして(無理矢理だったけど・・・汗)中居くんのソロへ。
んーーーー!やっぱりいい!
中居くんだから安心して見られるし、このセクスゥィィな感じがいい!
3回もリピしてしまいました。
セクスゥィィィィーーにおどりたーーーーい!
そのあと、なんだかもっと見たくなって、
結局「だいじょうぶ」と「たいせつ」と「オリスマ」を見て。
この選曲、なんだか笑えるー。
夜中だったこと、ついさっきの「ぎゅ」のこと、この体調やらなんやら、
ぜんぶがもう「じぶんのため」という感じでこの曲を聴いたという感じ。
半分泣きそうになりながら見て、歌詞に耳をゆだねて、
それで最後に「ありがとう」を見て寝ました。
最近ありがとうあんまり聴いてなかったけれど、
やっぱりライブで聴くのがいちばんだな。
いっぱいのありがとうがあふれてる、
あの空気のなかでの「ありがとう」が最高です。
ライブ行きたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!っていう気持ちは
なぜだか今なくて、おちついていて、
でもなにかが胸のいっちばん奥でうずいていて、
でもその正体はいまは明らかにしないほうがよくて、
もう「何もみない」「何もしらない」うさの真ん中から目をそらしてる?
そんな状態です。
ほんとうはやっぱり慎くんに会いたいの?んーダメダメ、考えない!





うさが以前書いた「笑」という字、どこか行っちゃった
アップしようと思ったらなかったー実家かな。
【2007/08/07 12:00】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『いくぜ~!』
西遊記のDSが発売になって
やっぱりどうしてもやりたくなってしまいました
ちょうど行くはずだったイベントも中止になってしまい
お金が手元にあったこともあって
うふふふ、買っちゃった!
もともとゲームとかだいすき。
短期間にぐーーーっとのめりこむタイプです。

西遊記といっしょに推理ゲーム(レイトン)を買ったのだけれど
西遊記はむずかしすぎてすぐほっぽりだして推理ゲームに夢中。
結局そのゲームは2日でクリアしてしまったので
中古やさんに売りにいきそのお金で逆転裁判を買いました。
もう西遊記やるきあるのおおおお?

だってすごくむずかしい。
「かんたん」っていうやつでやっているのに6面から先にすすめない・泣
それでやっぱり結局西遊記を投げ出して逆転裁判にのめりこみ、
あっというまにクリアしてまた西遊記にもどる。
西遊記はうさにとって「合間仕事」のようになってしまいました。
せっかく慎くんの声いっぱい聞けるのにもったいない!

せっかくチチカカ持って修行にいってもなかなか成功しないし
むずかしいよう。ほんとう。
DSを買ってから半月。まだまだ西遊記クリアの道はきびしそうです。





Nっちのところで見かけました
「脳内メーカー」
ネットからも離れていたのでこんなの流行っていたなんて知らなかった!
おもしろそうなのでうさもやってみました。
もちろんお相手は慎くんでね!
本名の下のなまえだけでやってみたところ
結果は慎くんの頭のなかは「愛」と「気」と「欲」でいっぱい
たくさんの「愛」を「気」と「欲」が囲んでる。
そしてうさ。
あたまのなかぜーーーーんぶ「無」だって!!!
うそだーうそだーーーーーー
うそだーと思って今度はフルネームで。
緊張の結果はどーーーーーん・・・・。
慎くんは1コまんなかに「友」があってまわりを「好」が囲ってる。
うれしいのにーうれしいのにーーー
うさの結果はたくさんの「欲」のまわりを「金」と「H」が囲んでた・爆
おいいいいいいいいーーーーーーー!




【2007/08/02 16:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

