『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『天国生まれ~』
有頂天ホテルで慎くんが歌ってた「天国生まれ」
コチラで甲本ヒロトが歌っているのを視聴できます。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0017420/


なんか、ちょっと、ビバアミを思い出しました。
今日はこれにて。
スポンサーサイト
【2006/06/29 20:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『コンサートの当選確認』
ついに始まります。天国、地獄の当落確認。
札幌と新潟がまずは発表になるそうです。
7月の4日から電話で確認ができます。
そのあとは、日産・福岡・ナゴヤが7月中旬、国立・大阪・東京が7月下旬。

はあああああーーーーーー。

きっとテンパってしまうので、今のうちに深呼吸です。
どうか天国が見れますように・・・!
(って、このセリフどこかで聞いた覚えが・・・)
行きたいところへちゃんと行けますように!
みんなが行きたいところへ行けますように!
悪い人はみんなはずれますように!!

昨日はスマスマの慎くんのことで頭がいっぱいで、
ちょっと落ち着こうとこないだの「僕音」を見ました。
これ、失敗!
落ち着こうとおもって見るものではありませんでしたよう。
よけいに気持ちがたかぶってきてしまって、
ぷっすまを見るのも忘れてえんえんリピート。
ブザビ見て、DearWOMAM見て、またブザビ見て、もっかいブザビ見て・・・
リモコンを持つ手がはなせないくらいずっと見てしまいました。
そのあいだ中、くるしくってねー!
胸がドキドキしすぎて痛くなってきて、熱はないかとおでこを触ってみたり。
あっつくて水をいっきに飲んだり。
ひゃあもう。落ち着かないよー!!!!!
今にっきを書きながら、もうすでにあっついです。ぐあー!
さて、きょうは何をみようかな。


「天国」のセリフ!
うさの好きなタニグチのせりふでしたね!
「天国みせてあげようか」
見せてーーーーーー!!!!!!!!!!
見せろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
【2006/06/28 21:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『かわいくてかっこよくて怖くてだいすき』
ぐーはーーーーー!!!!!!!
スマスマが終わったとたん いっきに力がぬけました。
きのうのスマスマ、ルーレットボウリングもツボまんさい!
いつもはけっこう流してみてしまいがちなボウリングだけれど、
きのうのはねー、やっばいねー。
もうまず、いきなり衣装がやっばいね。
カンヌの帰りみちに着てたかっこうといっしょ。
白黒ボーダーにピンクっぽいスカルが描かれたTシャツに、
黒いテロテロンの短パン。
もうなにこれー。ちょうかっわいいんだもん。なんかあたまきたー!
しかも1投目、投げ終わったあと内またになってるんだもん。
なにこの子ー!
動作もかおも、しゃべりかたも、いちいちかわいくって、
いっしゅんも目をはなせませんでした。
ウインク&ピースなんて、んもうどきゅーん!
思わずかおをおおってしまうくらいにラブラブビームが出まくりでした。
そのあとも、「冷蔵庫ゲッツ」っていって村上がボウル投げるところ。
慎くんのすわりかたが、か、か、か、かわいいんだよーーーー!!!!
素であんなにかわいい男の子どうしようね。
ソファのうえに乗っかってすわっているおっきい子。
あああん、かわいいようー。かわいいしかことばが浮かばないー。
かわいいついでに言っちゃうと、
リベンジのリベンジしたときの「ぉっし!」の顔とか、
チームのメンバーとのタッチの手とか顔とか、
「そう、リベンジがえし」の口角さげたかんじのしゃべりかたとか
ぜんぶがかわいいいいいいいい。
ターゲットナンバーなんでも、どうでもいいっていう吾郎ちゃんに
「だべでじょー(だめでしょー)」「ルールだぼぉ(ルールだもん)」
ってこたえるしゃべり方が好きです。
鼻にかかったこえ、だいすきー!!!!!
村上が木村くんに「たーくやーーー」って言ったときに
「おかしいだろ!ぁんで応援してんだよっ!」っていう声がまた今度はぞくっとしちゃって、あはーーん、うさも言われたいなんて思ってしまいました。
その直前の
「負けんなよ、そんなんでー!」って言っている声とかもね!もう!ね!
一緒にテレビとか見てて「あーこの人かっこいい」ってうさが言ったら、
慎くんがそんなうさのひとことにやきもちやいちゃうーみたいな妄想までぐるぐるしだしました。はあ、もう末期だわ。
どこをどうとっても、かわいさ満点。
ちょこちょこ見せるおとこな部分とかわいさの両方で、
ほんとうにあたまがおかしくなりそうでした。

それで歌ね!!!!
やられたぜーーーーー。
こっちはオトコ慎吾全開!
きゃあっていうよりも、ぎゃあと思うくらいビリビリしました。
はじまっていきなり「うおー!」と思ったら、
そのあとずうっとかっこいいじゃんかー。反則だー!!
だれかのうしろに映りこむ慎くんも、ソロの慎くんも、
ぜんぶぜんぶ「めちゃくちゃ好きやっちゅうーーーーーねん!!!」
Butterflyの歌いだしは死ぬうううーーーだずげでーーーー状態でしたね。
とくに「信じたい未来を今この手」の「この手」の「こ」!
この低いおとがあああーーーーーー!
木村くんソロの「届くかは自分次第~」でうしろに映る慎くんが
首だけのこしてまわるところがあるのだけれど、
その首のまわしかたが、セクシーでやばい!やばいやばい!!!!
らいハもね。
「好き」って言えない感情があるから胸の中がもどかしいのだけれど、
よかったねー。かっこいいねー。
2番ごろちゃんのソロのうしろに映った慎くんが、
なんか知らないけどあせるくらいかっこよかったです。
息ができなかったです。あんまりかっこよすぎて。
さっき見ていたボウリングのひとと同じひとだとは思えないよ。
リピートさんざんしているのに、慣れないのね、このかっこよさにね!
なんかい見ても全身がかたまってしまいます。
ちょっと怖いくらいの慎くんのマジ顔。
こえーーーーー!でも、かっけーーーーーーー!

それで、久利生しんごね!
なぜだか・・・・・・あの慎くんにもときめいた!
かつらなのにー。なぜ?
あのくらいの長さの髪が好きなんだー!あの色が好きなんだー!
ラグランスリーブの肩のあつみが好きなんだー!
おうちにいる慎くんって感じでドキドキしたんだーー!


ああもう、だめです。
大好きがはじけてるよー!!!!!!

【2006/06/27 15:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『だいすき上昇中!』
いいともの慎くんの格好がワイルドなかんじで、
それなのに座るときに内またになっているのがかわいらしくて
もうどうしようかと思いました。
そうしたら、さらに!!!
ドカンのコーナーでこたえになっていた慎くん。
映るたんびに、ちょうかわいいいいいい!
知らないよっていう顔をずっとしていて、その知らんぷりな顔もかわいいし、
さいごにカメラに向かって「むにぃーー」っと笑った顔もちょうかわいい。
うさのストライクどまんなかでしたよう。
これーまいっちゃったよ。
タモリンピックで思いのほか飛ばないペーパーカーに口がへにゃっとしたのもかわいかったし、ぴったり21で真ん中にたっているときの丸まったせなかもかわいいし、はあ、もうどうしようね。
好き度アップアップー!!!!!だいすきーーーーー!!!

おもわず勢いでスマステもリピート!
インドの、おさかなに黄色いのくっつけて飲みこむ映像を見ている慎くん、
ほんっとうにきもちわるううううーーーなにこれ!
っていう顔をしていて、うさの顔も にがい顔になってしまいました。
そういえばスマタイで「Lをやりたかった・・・」って言ってた慎くん。
まえにお友だちのMちゃんといっしょに
「慎くんが『L』やればいいのにね」「っぽいよね!」と話していたのですよね。そうかー慎くんもじぶんでそう思っていたかー。
慎くんの『L』、かなり見たいです。
ちょっと不気味なこわさ、あやうさを持っている感じ、
タニグチに通じるかんじがあって、見たいです。
はああ、見たいよう。
スマスマのパロディでもいいから見たいなあ。
あやうい慎くん、そろそろ見たいです。だいすき。

パワスプで「愛知万博」のはなしをちょっとしてくれた慎くん。
「どうせドルガバ行きたかったんでしょー」とお買い物に行ったことも覚えてくれていて、たったそれだけなのにちょう嬉しかったです。
東京にいるころには味わったことのないうれしさでした。
ここに来たことを覚えてくれている、
1年前のできごとなのにちゃんと覚えてくれてたことがこんなに嬉しいなんて。うさのメールをさらっとながされたことなんて気にならないくらい、
そのことがほんとうにうれしかったです。

夏コンにむけて、慎くんへの気持ちがどんどんまたふくらみはじめています。
大好きな慎くんに会える日までに、ナイスバディーをつくらなくっちゃ!
ごはん、しっかり食べるぞー。
のこさず全部食べるぞー。
つかれない足とうでを作るぞー。がんばる!

【2006/06/26 19:49】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『grayな慎くん』
久しぶりの慎くん。
いいともで会えないだけでこんなに長いんだ?と思うくらい
とてもひさしぶりの感じでした。スマステの慎くん。
ジャパンブルーになっていた応援団長の髪もgrayになって、
慎くんの気持ちとちょっとリンクしているのかなあと思いました。
生放送のテレビで泣きそうな顔、それもまた久しぶり。
中学生とか高校生くらいのときに見たことがあるような表情が
ほんのいっしゅん見えて、
胸をつかまれる感じがしました。
慎くんの泣きそうな顔によわいです。おろおろしちゃう。

きのうはじめてアクオスのCMを見ました。
今回はまっしろの雰囲気。
髪をぴちっとして、大人な慎くんでした。
前回のクリスマスver.につづいて、大人路線でいくのかな。
あんなふうにおうちに慎くんがいたら・・・
ドキドキしているくせに笑ってしまいそうです。
照れくさいのもあると思うのだけれど、
「ど、どーしたの!?」とへらへらしながら聞いてしまいそうです。
とにかくだって、はーーーーずかしい!!!

コンサートの申し込みがおわって、ほっとひといき。
アルバムが発売になってくれたらたくさん聴いておぼえたり、
合いの手かんがえたり、いろいろやることがあるのに、
何もないおかげで、毎日なんとなくぽけーっとしています。
コンサートのことをふと忘れてしまうときがあるくらいです。
はやく発売されないかなあー。
慎くんのセレブでゴージャスなパーティーが楽しみでしょうがないです。
それって、いったいどんなのなんだろうー。
カンヌのセレブたちみたいな感じ?海外ブランドのパーティーみたいな感じ?
慎くんの衣装は?
どうしよう、はだかに黒スーツとかだったら・・・!
キヤーではなくて、ギヤアアアア!!!!と叫んでしまうかもしれません。
ドキドキです。やっばいな、緊張してきちゃった!

【2006/06/25 22:08】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『HN占い』
お友だちsanのブログにおじゃましたら、HN占いをやっていました。
以前しらべたときに、「usa」はそんなによくなかったのだけれど、
愛着がすでにわいていたのでそのまま引き続き使っていました。
ほんとうは「usa」も半角より全角のほうがいいのですが、
もう全角とか半角とかめんどうくさくって・・・。
まあいっかーーーと思っていたのだけれど。


コンサートの当落発表・チケット到着までのあいだ、
HNをちょっぴり変更することにしましたーーーーー!!!!!


「うさ」
ひらがなにしたいと思っています。
皆さんは今までどおり「usa」で全然かまわないですー。
とりあえず自分で書くときは運気アーーーップ!!!!!
「うさ」は大吉なので、あやかりたいです。
【2006/06/21 01:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『酔っぱらいの慎くん』
いいともに電話で出演の慎くん。

んひゃあーかわいかったーーーー。
無口な慎くんがちょうしゃべってるし、
酔っぱらっているのが伝わってくるし、いいとも保存しようか迷っちゃうよ。
なにしろ今日は、「試合後の慎くん」の様子をしりたくてしかたがなくって、
写真だけでもいいから顔が見たかったのですよね。
引き分けた試合を見て、どう思ったのか、どんなテンションでいるのか、
気になって気になって。気になって。
だから電話で声がきけて、ほんとうにうれしかったです。
酔っぱらっている慎くんの声に、なんだかほっとしました。

試合はまたもったいない試合展開で、
川口くんが守ることでやっと得た勝ち点1。
前半のいきおいをもう少し後半にも持ってくることができたら・・・
ペース配分をもう少しかんがえられたら・・・
もっともっと必死に戦えたんじゃないか・・・
いろいろな思いがじっさいあります。
でも、なによりも慎くんが、ちゃんと酔うことができて、それが嬉しいです。
すぐに帰ってくるといっていた慎くん。
会えないのは寂しいけれど、ブラジル戦も観てきて!ってusaは思いました。
ブラジルに勝って、晴れやかな顔でばんざいをした慎くんが成田空港に帰ってくるのを見たいなあ。そんなふうに思いました。


さて、コンサートの申し込み期限が来ました。
今日の消印まで有効ということですが、みなさんは申し込み終わりましたか。
usaは15日に届いたので16日の朝いちばんに振り込んできました。
誰よりも先に窓口で申し込みを終えて、そのままアルバイト。
その帰り道ですよう。
バスに乗ってふと運転手さんの名前を見てusaはビックリしました。
えええ!!!
一瞬、「中居正広」と書いてあるのかと目をうたがいました。
いえ、うたがって正解だったのだけれど。
全然ちがう名前だったのだけれど、
ちょっと惜しくて、ちょっと近くて、ちょっと嬉しかったです。
ちょうど申し込みをした日に、おもしろい名前と出会えて、
すこし運がついたかもしれないなあなんて!


20060616180417.jpg



【2006/06/20 01:51】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『いくぞーーーーー!!!』
もうすぐクロアチア戦がはじまるので、その前に。

僕らの音楽がよかったー!
久しぶりに見た「DearWOMAN」は、やっぱりスーツ姿がかっこいいし、
もうなによりも「BUZZER BEATER」ね!
カメラワークがちょうよかったーーーーー。
スマスマみたいにCGがないから、見やすいうえにアップの映像も多い!
「ド、ドラえもん?!」と思ったのも一瞬のこと。
ドラえもんみたいだあーって思った瞬間、いっきにやられたー!!!
「エビバディセイ!!」の慎くんが見れてうれしいと思っていたら
ウインクのプレゼントまであって、んもうーーーとろけちゃうよ。
とろとろ、てろてろ、ほにゃほにゃ。
ちょっとスタジオがせまかったのが残念だったけれど、
もうスマスマにくらべたら・・・!!!
リピート、リピート。リピート、リピート。
間奏のダンスもちゃんと見れたし、あはーん、よかったー!

すっかり忘れていて寝てしまっていたのに、
なんだか知らないけれどハッと目が覚めて、テレビをつけたら慎くんが!
ジローラモとおはなししているのを見てあわてて録画しました。
最初の3分を見逃してしまったけれど、起きてよかったです。
慎くんのなにかを感じたのかしらん。


さて本日のメインイベント。クロアチア戦。
絶対に負けられない、勝たなくてはならない試合。
more…
【2006/06/18 21:52】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『幸せの青い封筒到着!!!!』
きちゃったよー。ついに来たよーこれー!

20060615181024.jpg


まさか「めざましテレビ」からお知らせされるとは思っていませんでした。
FCからの青い封筒かメールだと思っていたら、
朝テレビをつけるなりsample tourの映像でビックリ!!!
起きれないusaが飛び起きましたよ。

青い封筒は今日とどきました。まだ関東には届いていないとか。
しめきりが20日なのに大丈夫なのかしらん、もう、すぐだよー。
こわいわー。
みなさんのもとに、早く届きますように。

締め切りがはやいということで、
どこの会場に申し込むか考えるので頭がいっぱいいっぱい。
気持ちばっかりあせってしまって、
またひとりで暴走しているんじゃないかと心配しながら、
それでも思いはあっちの方へ行ってしまっていて、
もうほんとうに、なにがなんだか!!

心ない、ファンではないひとたちのところへチケットが届きませんように。
ほんとうに行きたいひとのところへチケットがとどきますように。
かなしい涙をみることがありませんように。
会場、そこにいるひと全員がSMAPのファンで、ちょうだいすきで、
いっしょに盛り上がれるひとたちだったら最高なのにな。
最近のマナーはめちゃくちゃだし、
「これはダメ」「これはOK」っていう暗黙のルールをみんなが守れるといいなあと心から思います。ああー楽しみ!

すっかり行ける気になっているusaです。
去年オーラスに行けなかったから今年こそ!がんばるぞー。
みんな みんなでがんばりましょうー!
【2006/06/15 23:22】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『フハハハハッ「だああああっせぇ」』
久しぶりにSMAP5人が出てくる夢を見ました。
すごく楽しい夢だったのに、起きたらすっかり忘れてしまいました。
そのなかでゆいいつ覚えているシチュエーションが今日のタイトルです。


(たんなる夢の話なので下にさげます)
more…
【2006/06/14 00:44】 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『梅雨気分をふきとばせ』
書きたいことがあるような、ないような。
そんな気分になることがたまにあります。
書こうとおもえばいくらでも書けるのだけれど、
そういう気分になれなかったりします。
その気分をひきずっていた1週間でした。
すっかり更新のペースがおちてしまったusaです。
更新をお休みしているあいだに、ちょっととても悲しいことがあって、
いまは結構そのことであたまがいっぱいだったりします。
その場、その場で、たとえばサッカーを見て盛り上がったりさがったり、
いきなり踊りだしたり、そういうことはあるのだけれど、
その悲しいできごとに気持ちがもどってくる、そういう感じです。
人をささえるとか、人を元気にさせるとかって簡単にいうけれど、
じつはすごく難しいことなんだなといま思い知らされています。
なにをどうすればいいのかがわからない。
電話してはなしを聞くことなのか、メールではげますことなのか、
それともだまってそっとしておくことなのか。
じぶんの力のなさが不甲斐ないです。


久しぶりの更新なのにSMAPの話じゃないのもありかな。
ついでだからいろいろ書いちゃおうかな。


昨日のオーストラリア戦。
いい試合でした・・・とはとてもいえない試合でした。
ジーコどうしちゃったのかと。
疲れてるじゃん!交代、なんでしないの?
ラスト10分で3失点なんて、ほんとうにテンションが下がりました。
選手はみんながんばっていただけに、とてもショック。
慎くんのがっかりした顔も想像できて、もうすぐに寝た(苦笑)
「不敗神話」をもつ慎くん。
すごいプレッシャーだと思います。
胃がいたくなって、吐きそうになるのも無理はないと思います。
もともと神経こまやかな慎くんだから、余計に。
じぶんで「不敗神話」について言ってしまうのは、
自分を奮い立たせる意味もあるのかなあなんて思ったりもしています。
昨日オーストラリアが負けたことで、
「応援団長の不敗神話」はさらにプレッシャーになってきました。
でも、慎くんがピッチに立つわけじゃない。
慎くんは「応援」なのだから、
周りがどんなに騒ごうと頑張って「戦う」のは選手。
クロアチア戦が終わるまでは胃がいたくなったとしても、その結果がどうであれ慎くんに責任なんてないのだから、精一杯たのしんでほしいなあと思います。
慎くんの気持ちは切り替わっているかな。
ヒデのことばに感銘をうけていた慎くん。
「楽しむ」ことがいちばんだというヒデの言葉に、気持ちもラクになれているかなあとusaはちょっと思っているのだけれど・・・。どうなのかしらん。
だいすきなヒデの活躍をナマで感じて、おいしいビールを飲んで、
リフレッシュしにいくくらいの気持ちでいけたらいいね、慎くん!

【2006/06/13 10:25】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『歩いてきた15年とこれから』
最近よく聴いている福山の新曲「milk tea」
聴くたびに胸がぎゅうっとするところがあります。



  おしゃべりしたり 手をつないだり
  
  今夜 ゆめで逢えたら
  
  うれしすぎて 

  泣いてしまうかも


                   福山雅治*milktea




夢のなかで逢えるだけなのに、ただそれだけなのに、
うれしすぎて泣いてしまうかもしれない。
usaの慎くんへのおもいに似ているかなあとおもいます。
ふと気づくと、いつも慎くんのことを思っていて、
「なにしてるのかなあ」と思うときもあるし
ただ「好きだなあ」と思っているときもあります。
あたまのなかに、
慎くんの笑ったかおや、かっこつけた顔や、
手や指や、ふわふわの髪やおおきな背中、
そういうものをただただ思いえがいているときもあります。
いつもusaのこころの半分以上を占めている慎くんの存在。

逢いたい。

逢いたいとおもうことがこんなに苦しいなんて、
慎くん以外で感じたことがないかもしれません。
中学生のときに慎くんに本気で恋をして、
それから今までさんざん周りにばかにされてきました。
男の子からの告白に「慎くんが好きだから」とことわったこともありました。



   愛したい あなたに逢いたい

   いまこの胸のおくで さけんでるよ

   愛される明日を 夢みる

   もう この心 ぜんぶ あなたのもの

   あなただけのもの



                     福山雅治*milktea



これから先も、いままでとかわらずに、慎くんを好きでいてもいいのかな。
不安におしつぶされそうになっても、
さびしさに眠れない日がつづいても、切なさに胸がいたくても、
逢えなくて 逢えなくて 逢えなくて 心がやぶれてしまいそうになっても
それでもずっと好きという気持ちだけでこれまで来れたように、
これから先もあるいていけるのかな。
投げ出したい気持ちがどっとあふれそうになっても、
気がつくとおだやかな波になってきた今までのように、
これから先もみつめていられるのかな。

明日を夢みつづけていても いいのかな。


【2006/06/08 00:25】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『マイコー登場、あわわわわな慎くん』
サンキューマイコー!!!!!!!!!!!!!

ふぬけ慎くん、あわあわ慎くんがたくさん見れて、
わちゃわちゃSMAP、あひゃあひゃSMAPがたくさん見れて、
んもう、とにかく最高のスマスマでした。
あんなに広くて大きなスタジオなのに、
ちっちゃくくっついて座る5人がかわいくてかわいくて、たまらないね!
おくちポカアーーーーンな慎くん、
最初はつよしくんの背中にかくれてぴったんこしていて、
そのあとは木村くんの背中にぴたんこ。
ああいうときにはうしろにひょっこり隠れちゃうのは、
やっぱり弟しんくんなんだなあーー。
でも、ちょうわかる。あの隠れてしまう気持ち!
usaだって、慎くんを目の前にしたらうしろに隠れてしまいたくなります。
いちばん近くにいきたいのだけれど、隠れちゃう気持ち。
ああー、わかるうー。

慎くんのなにげないひとことやshigusaが、
ぜんぶusaから慎くんへの思いとかぶって、
慎くんを見るusaと、マイコーを見る慎くんは同じだなあと思いました。
思わず「i love you」と言った慎くん、
となりじゃないのだけれど、近くに行ってついて歩く慎くん、
去っていくマイコーを見送る目。
「thank you」「see you next time」という慎くん。
マイコーのことばをくりかえす慎くん。
「やばいな、これ」「ダメだあ、こりゃあ」の慎くん。
「家かえれねえ、ひとりじゃいられねえ」な慎くん。
つよぽんに顔をうずめる慎くん。
「明日からがんばろう」と思った慎くん。
手を振り続ける慎くん、さいごまで見送る慎くん。
どこをとっても、usaがコンサートで慎くんを見て感じて思うことと一緒。
慎くんに会ったときにしてしまうusaの行動と一緒。
マイコーは本当に慎くんにとって憧れのひとなのだなあと、
あらためてつよく感じました。
重なるところがおおければおおいほど、その気持ちがわかります。

usaがはじめてマイコーと出会ったのは「スリラー」。
小学校低学年のころお友だちのおうちで、そこのパパが「スリラー」を見せてくれました。あのときの衝撃。かっこいいというよりも、怖いのになぜか目がはなせなくてのめり込んで、続けて何度も見た記憶があります。慎くんもおなじころマイコーに出会ったのかな。
あれから慎くんはJ事務所にはいって、ダンスをやってきて、
マイコーに憧れて、あの人みたいになりたいと頑張ってきて。
そのひとに本当に会えたなんて、それはもう本当にうれしかったと思います。
よかったね、慎くん。
慎くんがうれしいのが、usaはうれしいです。
だからきょうは、とってもしあわせなきもちでいっぱいです!

はあああ、慎くんに会いたいな。
【2006/06/06 01:29】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『アンテナはらなくちゃ』
結局この女性誌祭りにのれませんでした。
あああ、鎖骨慎くんが見たかったのに。
ハンモックな慎くんが見たかったのに。あああああ。
やっぱりちゃんとアンテナをはっていないといけないなあと
あらためて慎くんの忙しさ、メディアの流れのはやさを感じました。

うああ。ショック。
裏スマ見れて、よかったです。せめてもの救いでした。

はあ。かなしーーーーーい。
mちゃんのところで見かけた「hop smap jamp」見て寝ようかな。
【2006/06/01 00:12】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。