『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かわいい慎くん満載だー』
幸せの青い封筒が近い?
妙にリアルな変な夢を見ました。SMAPのコンサート早く行きたいよう!

書きたいことはたくさんあったのだけれど、
昨日の天声慎吾を見ていたらぜんぶ飛んでしまいました。
あの子、なにーーーー?!ちょうかわいい。
おサルのパペットで遊ぶ子がかわいくて、一緒にあそびたくて、
もうとにかくぎゅうぎゅう抱きしめたくなりました。
「いたいよーー」「かわいいからだめえー」と言いながら抱きしめたい!
usaは年齢のわりに顔もおさないけれど、やること考えることも子どもっぽくて、
大人にならなくちゃいけないよと思うときもたまにあるのだけれど、
大人になりたくない症候群みたいな感じなのかな、大人になれません。
だから子どもと遊ぶの大好き。じぶんが楽しんでしまいます。
そんなusaは子どもモードの慎くんをみると、
胸がさわいで、遊びたくてしょうがなくなります。
usaといっしょに遊べる「同年代の子ども」なかなかいないんだもんー。
あーそーびーたーいーーーーーー。

いいとも達筆王。
お習字がすきなusaですが、ああいうふうに好きなふうに字を書くのが苦手です。
幼稚園にあがる前から習っていたせいか、
お手本を見て自分なりに読み取って書くというのがからだに染みついてしまっていて、「思いのまま」というのができません。考えちゃうのですよね。
高校のころ「愛」だとか「慎」だとかを半紙いっぱいに書いたりしていたのだけれど、慎くんみたいには書けなかったなあ。あの、ためらいのなさがとても素敵でした。
潔くて、ほんとうに「自由」という感じの書き方で、かっこよかったです。

スマステ。
裏スマをぐうぜんネットでみつけちゃってー!
発狂しました。テレビの画面で見たいね!PCじゃちいさすぎるよー。
でもそれでもちょう満足!きゃわいい!かっこいい!
からだがくねくねしてしまいそうでした。これーやばいよう。
いちばん大好きなのは、どれもこれも全部なのだけれど、
やっぱりねえー、さいごのねー、空港に着いた慎くん!!!!!!!!!!
これね、最強ね!
白黒ボーダーにうすいピンク?でドクロの絵がはいったTシャツに、
黒いテロンとした生地の短パン。
リュックしょって、お菓子を口にもしゃもしゃしながら、
ほんとうの「ふつうの笑顔」。たまらないねえ、たまらないよ。
それで「今から帰ります」っていって、くるっと振り返って、
「アイラブカンヌ」のあとの眉がちょっとあがるところーーーー!
うぉうっふぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!
usaからなんか変なこえが出ました。やっばいわあ、これ・・・。
最後に投げチュウまでして・・・・殺す気かあーーーーー!!!!!
ほんとうにこの慎くんになら殺されてもいいと思ってしまうくらい、
最高に最高の慎くんでした。やばいなあ、ほんとうに。まいったね。

スマスマbuzzerbeater。
CG多すぎだよー。
いちばん最初に中居くんのソロ歌いだしで
画面のなかにちょっこり顔を出す慎くんがちょうかわいらしくて、
ほとんどそれしか覚えていませんー。んにゃーーーー!
【2006/05/30 12:09】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ハンモックに揺られたい』
ここ最近アルバイトが忙しくて、
なかなかコメントをしに行くことも自分のところの更新も、なにもかもができていなくて、だめだめさんなusaです。余裕をつくりたい・・・。
慎くんやSMAPのこともめっきりうとくなってしまって、
雑誌のチェックなんてまったくしていません。どうしよう!!!
なにやら女性誌の慎くんが超すてき!とか。かわいいの?かっこいいの?
ハンモックにゆられている写真って・・・!なに、なにーーー?!
早く見たいきもちばかりがはしっています。見たいようーーーーーー。

おかえり慎くん!とカンヌから帰ってきた慎くんをお出迎えしたと思ったら、
つぎは天声で韓国におでかけしていたそうです。焼肉食べに行ったのかな。
いいな、慎くん、海外にたくさん行ってうらやましい。
でもそれよりも、海外にたくさん行く慎くんを見ているのがさみしい気持ちのほうがやっぱり強かったりして。

からだが疲れていると、気分までマイナスになりがちだー。
書きながら意識がとびとびです。
スマステの感想とか書きたいし、うたばんのことも・・・と思っていたので、またでなおしまーーーーす。おやすまなさい♪
【2006/05/28 00:53】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『おばけの救急車、痛そうだったね』
えーっと・・・。
なんだろうね?
usa自身でもわからないのだけれど、
昨日のスマスマを見ていたら胸がくるしくなって、
悲しいというかさみしいというか、切ないというか、
そういう思いにかられました。どうしたのかな。
夏の雰囲気たっぷりのユーミンとの歌。
楽しく見ているはずだったのに、こんな気持ちでざわざわしてしまいました。
どうしちゃったんだろう?
夏の雰囲気=コンサートというながれとしては、
usaの気持ちもぐわーーーーっとあがるはずなのだけれど
もしかしたら「夏の雰囲気=コンサート=遠い存在」になってしまったのかも。
usaはいつもそうなのですよね。
コンサートはとっても楽しみだし、じっさい楽しいし、
行けるならどこにでも行きたいくらいコンサートがだいすきです。
SMAPの活動のなかで14年間ずっと「いちばん大好き」なことがコンサート。
それなのに、いつも、行くたびにちょっとだけへこんでしまいます。
みんなの慎くん、みんなのSMAP。みんなが大好きな慎くん。
楽しさといっしょに感じてしまう悲しさというか切なさと、
それと同時に、なにかわからない大きな不安のようなものにもおそわれてしまいます。苦しくなってしまうのですよね。大好きなのに。
大好きなのに‥というよりも、大好きだからこそ・・・なのかもしれません。

あああああ。
楽しいスマスマの感想を書きたかったのにーーーー。
気持ちをきりかえよう!!!!!

ビストロ。
キャイーンのふたりがほんとうにおいしそうにガツガツ食べていて、
あそこまでやると気分がわるくなりそうなのに、
見ていたらとても気持ちがよかったです。おいしそうだったー。
「どんぐりだけを食べて育った」イベリコ豚が久々に登場!
慎くんの名ゼリフ?!も聞けたし、とにかくおいしそうで、
ビストロを見ながらこんなにおなかがすいたのは久しぶりでした。
思い出しただけで今もおなかが・・・!
背脂たっぷりの豚汁もサイコーーーー!飲みたい!食べたい!
usaはお肉がだいすきなのでたまらなかったです。
usaならまちがいなく慎くん、木村くんチームだなあーーー。
キッチントークもおかしかったー。慎くんが嬉しそうだったのがなにより。
「いいことばかりじゃないねえ、最近」って
わざわざ戻ってきた慎くんが最高にかわいいいじめっこちゃんでした。
く~う、usaもあんなふうにいじめられたーい!

カメレオン剛
んもう!んもう!おなかが痛いよ!!!!!!
笑うのをとめられない中居くんが好きです。
それにしてもちよし!!!!コメントできませんよう。
ばかだねえー。「すーごくいい」中居くんの言葉どおりでした。
最後のフリがやけにセクシーだったのと、
PVの最後がいろっぽかったのがまた不思議なきもちにさせられて。
いいわあーーーーーー。ちよし。


「はぁずかしいじゃないですか」の慎くんがちょうかわいかった♪
知らない曲が多かったけれど、
慎くんも歌詞がわからなかったり、ダンスがあやふやだったりだったね。
ハモるときに、木村くんと耳をおさえて自分の音をとっている姿に
きゅんとしました。すてきーーーー!
横の髪をおさえたおかげで、横顔がスッキリ。
横顔のかっこよさにぐわんぐわんしました。ちょうかっこいいんですけどー!
慎くんのあごのラインとか、鼻すじとか、だいすき!
おでこからまゆにかけてもりあがるラインとか、さわりたい!
SMAPみんなかっこよくて大好きだけれど、
顔もからだも、知っている性格も、
なにもかも、やっぱりusaは慎くんがいちばんだいすき!!!!!!!



【2006/05/23 13:51】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『カンヌの慎くん?』
えええー?!スマステ録画?!
usaは生放送だとばかり思っていたのでびっくりしました。
それでいろいろとインターネットで調べてみました。
いったい慎くんどこにいるのーーーー?

・・・と、フランスにいるみたい。

どうしてみなさん知っているのか不思議。
usaはたった今しりました、慎くんが日本にいないなんて!
調べたことでわかったのは、bravestoryのHP。
bravestoryのHPにあるブログにはスタッフの方が西遊記のパーティーに出席したと書いてあって、ということは西遊記がカンヌに行ったということなのでしょうか。
まったくusaは理解できていません。どういうことなのーーー?!
どなたか教えてくださいー。
ほかにもさっきお友だちからもらったメールには、
フランスの空港で慎くんを見かけた人がとった写真が。
うわーほんとうにフランスにいるんだ、あのひと・・・・。
知らない間にいろんな知らないことがあって、
そんなの当たり前のことで、ずっとずっともう15年もおなじなのに
それでもやっぱりなんだかすごくさみしい気持ちになってしまいます。
知らない慎くん。
usaの知らない慎くんがいるのが、さみしいです。
もっともっと、いちいちなんでも知りたいです。
あああ、なんでだろう落ち込んできた・・・!!!!

でも知らないまま終わることになりそうだった今回のこと、知れてよかったです。知らないままなのがいちばんつらいから。もっと知りたいです、慎くんのこと。



さて、今日かこうとおもっていた話にきりかえますー!
慎くんのCMが連発しています。うれしいねーーーーー!!!!
カラダスキャンはまだ見れない地域なのだけれど、
味の素のCMが3種類もあたらしくなってるよう。
月曜日、いいとものとちゅうに入った「餃子」は2パターンつづけて流れてびっくり!赤いTシャツと青いTシャツの2編。かっわいい!まちがって削除してしまったのだけれど、今週たくさん見れたので来週もまた見られるかな。
髪型から考えると、かなり前の撮影でしょうか。
この髪のぐあいが、まーたいいんだあーーーー♪ちょうかわいい。
そんなこと思っていたら・・・
予約しておいた「思いっきり」にお中元のCMが!よかった、予約しておいて!
こちらの慎くんもおなじかんじのヘアスタイル。
usaは慎くんのこういう感じとても好きです。だってかっわいいもんー!
お中元編のほうは、またいろいろ思い浮かべてしまって、照れくさくて笑ってしまいました。ピンポーンってあけたら、慎くんがいるんだよーーーーー。やばいよーー!!!!死んじゃう!
前にスマスマでSMAP6人がファンの子のおうちに行くっていうのがあったけれど、そんなの本当にやばいね!どうしよう、来たら・・・!
ぜったいないのに、緊張してきた・・・・・。まったくとほほの子です。
ああ慎くんがたずねてきたら、ほんとうにどうしよう?
家にはいれられないー。いっしょに天ぷらしたいけれど、おうちはやだー。
慎くんのおうちに行きたい。
「ピンポーン」ってドアをあけたら、慎くんがたっていて、
「お中元は俺」とかいうの。
お中元もって、うちンち来る?とか言われて・・・行っちゃう!!!
お中元の慎くんを連れて、usaは慎くんのおうちに行くよー。
はあん、慎くん迎えにきてくれないかなああああああ。待ってるよう。

最近にっきを書きながら、夢と現実のくべつがわからなくなってきました。
とてつもなく眠くて、いっしゅん意識がない!
めちゃくちゃなまま・・・・・きょうもまた。おやすまなさいー。
【2006/05/21 01:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『あわあわの慎くんの手』
会報がとどきました。
慎くんおつかれさまの感じ。
目の下があかくて、くまなのかな、疲れているかんじがしました。
寝ないで片付けしたり、遊んだりしているから?
3日で3時間しか寝てないんじゃないかって自分で言っていた慎くん。
usaがしんぱいしても慎くん的にはうざいだけなのだろうけれど、
やっぱりちょっと心配です。もうすぐ30歳だし!

でもでも、疲れている慎くんにちょっと「うふ」っと思ってしまいました。
だってーーーー。
疲れている慎くんを見て、またいろいろ妄想しちゃうもんー。
どんな慎くんでもけっきょくいいようにいただいてしまうusaです。

あああ、眠い。
usaは眠いです。今までずっとゲームしていたけれど、もう限界だー。
慎くんとやっぱりオールでは遊べないかも。
「眠くなっちゃった・・・」
「寝る?」
「ん・・。」
「おやすみー」
・・・・!慎くん一緒に寝てくれなそう!!!!
「先に寝てていいよ」なんていって、ほっておかれそう。
さびしいようーーー。
「寝るなら、かお洗ってあげる」なんて、うざいようなこと言ってほしいよう。
あわあわになった慎くんの両手でかお洗ってもらったら、
うふふふふ、へんなきもちになっちゃうわ。
usaも慎くんのかおを洗ってあげたい!
ああもう眠すぎてめちゃくちゃです。おやすまなさいー!
【2006/05/20 00:43】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『月曜日はいいとも・スマスマ・天声でうわいわい!』
いいとも スマスマ 天声慎吾。
名古屋のげつようびは忙しい!うれしい忙しさだね!

いいとも

慎くんの「うったえますけどぉ」がかわいくてかわいくて、
ちからが抜けたあーーーー。かーわいい。
ブルーのユニフォームも見慣れたはずだけれど、
あのhatがかわいらしくて、やっぱり慎くんのこの姿はいいなと思いました。
あのhatに似た形のものが公式グッズとして出ているので
ちょっとほしいなあーーー。これがそのhat。
これをかぶって、ブルーのユニフォーム着て、飲めないけどビール持って、
fish&chipsをほおばりながら、慎くんといっしょに応援できたらなあー。
それ、いいなあーー。さいこうだなあーー。
ゴールが決まるたびに「キャー」「うぉー」って言ってとびつきたい。
だからたくさんゴール決めてほしい♪
usaはJリーグ開幕するまえサッカーファンだったので、
武田とかカズとかラモスとかだいすきでした。読売だいすきでした。
今はあんまり知らないのだけれど、慎くんと一緒に応援したいです。

スマスマ
えびくんがかわいいいいいいいーーーーーーー。
usaがはじめて慎くんを好きになったのが、かぶりものをしていた慎くん。
usaは慎くんがかぶりものをしているのによわいのかしらん?
えびくんになる前にちょっとキレたふうなのも、ちょうかわいらしいね。
あとのフォローの「すごいかわいいです」のときの手をくちのところにもってくるのが好き。あの不器用っぽい手つきがだいすき。あああん、かわいいよう。
えびくん、これってパワスプで言ってたえびのかぶりものでしょう?
あの、とぅるとぅるな慎くんの顔にぶつぶつを作ったえびくんですよね。
まったくもうー。
でもかぶった慎くん、ちょうかわいかったからしょうがないかな。
うぶぶぶ。
試食もしているえびくん、かわいすぎるよー。
おちこんでいるえびくんもかわいい。かぶりもの、いいねえーー。
たわむれて嬉しそうなつよちもかわいいよー。しんつよたまらないね!
パズルファクトリーはA型とO型でわかれて、
もうそれは見事にまったくちがう2組でした。
黙々としゃべらずにやるA型チーム。スマシプトリオ。
わあわあ、ぎゃあぎゃあのO型チーム。テンションあげあげ組。
なんか、3人の中で慎くんがひっぱっているのがusaにはつぼでした。
いつも弟なかんじであまえんぼうなのに、きゃーん、かっこぅぃぃぃ!
でもふつう、パズルってはじっこからやるよね?
顔とかからはじめる慎くん、interestingといういみでの「おもしろい」。
慎くんの意見に「ああ、そうか」と納得して、ちゃんということ聞く中居くんにもusaはひゃあーんでした。しゃべらないいつものつよぽんもいい!
白いつなぎで職人風の5人もたまらなくいいねー。いいわー。好き好き!
こういう、ひとつのことに一生懸命になっているSMAPがだいすきです。
またやってほしいな。ずっと見てたいな。
汗かいてしんけんなメンバー。かっこいいね!
最後、O型チームがおわったとき、A型チームからはひとことも声がきこえなかったので、しきりがガーーッとひらいたら、実はもうモナリザチームが終わっておちゃでも飲んでいるのかと思いました。それは深読みしすぎだったーーーぷっすまの宝探しの見すぎかも(笑)
DearWOMAN。
いっしょにノリノリで踊りながら歌っていたので、
じつはあんまりよく見ていなかったのだけれど、あのところ!!!!
1番のおわり「きれいだね 君こそ我が誇り」のところ!!!!!!!!!!
きれいだねの慎くんのまゆがちょっとあがるところ、
キアーーーーー!!!!!!!!!!!とろけていく顔をもどせないよー。
しかも、usaはその「きれいだね」のカメラ目線をはずす瞬間が、たまらなく好きです。すごくすごく大好き。うわあー、はんぱじゃない。
「視線をはずす」っていうのがもともと大好物なので、
この瞬間はちょうやばかったです。踊ってたのも忘れて両手がほっぺにいって、(∩^~^∩)こんな感じになってしまいました。
この視線はずしは、2番の「君が君でいることが とても美しい」でうつる慎くんもおなじ。カメラ目線で指さしをしたあとに視線をはずすの。これもだああああいすき。
なんだろうね、カメラ意識をふっとなくした瞬間なのかな、
この瞬間の慎くん、ほんとうにだいすきです。
ああ、また慎くんにおぼれていくうううう。およげないのにー。
more…
【2006/05/16 19:12】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『いいともで大爆笑の子』
アンガールズの「20種類の音」を見ていて大笑いしていたら
横から「しんごとおなじかっこうで笑ってる」と言われました。
笑うタイミング、笑い方、笑っているときの手のうごき、
ぜんぶがまったく一緒だったそうです。

うーれーしーーーいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

どうってことないことなのだろうけれど、
usaにしたらそれは嬉しさ10000パーセントなできごとでむふむふ笑ってしまいました。あはははーーーん、うれしかったー!
田中をゆびさすタイミング、両手でかおをおおうタイミング、
どれもこれもいっしょだなんて、usaと慎くんはつながってるー♪
今日の増刊号、慎くんがしゃべっているのは見れなかったけれど、
おおわらいの慎くんが見れてうれしかったです。
中居くんの「おっちょこちょい話」も聞けて楽しかったです。
usaはわりとぼーっとしていることが多いので、
おっちょこちょいもめずらしくありません。
さすがにタクシーで車検には行かないけれど、
洗濯機を2回まわしてしまうことなんてしょっちゅうだし、
やらないといけないことは書いておかないと1分で忘れちゃう。
別荘に行って、着いてから鍵をわすれたことに気づくことも何度もあるし、
気づくと足にあざができていることもめずらしくありません。
ひどいねー。
そんなusaが今日はじめてやってしまったおっちょこちょいなこと。
「おかまを火にかけた!」
おこめを研いで、いつもならちゃんと炊飯器にセットできる子なのに、
ふと気づいたらコンロのうえに乗せて火をつけていました。
もうどこまでばかなんだーーーー。

スマステの慎くん。
オープニングの慎くんにちょうびっくりしました。
いったいどうしたのかと、なにがあったのかと思いました。
まさか宝塚をいしきしていたとは・・・気づかなかった!!
ただただびっくりして口がひらきっぱなしになってしまいました。
ウッキーの撮影がはじまったようで、キンパも完全復活。
いつもすぐに髪型をかえる慎くんに慣れてしまったせいか、
もう次の髪型が待ち遠しいです。はやく茶色や黒い髪の慎くんに会いたい。
つぎはどんなふうにするんだろうー?
コンサートには間に合うのかな、撮影おわるのかな。
あたらしい慎くんに会いたいなあー。
【2006/05/15 00:00】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『やっと見たスマステ。そして天声ドック』
スマステをやっと見ました。
いろんな話をきいて見るのがちょっとためらわれて、
先週のスマステをめずらしくずっと見ていませんでした。
あしたはもう次のスマステはじまっちゃうしなあと、
さっき見てみたのだけれど・・・。コメントしにくいですね。
がんばれjapanese womanの特集はとってもよかったです。
ボクサーのひとも、ワインのひとも、F3のひとも、
シルクドソレイユのひとも、マドンナのシェフのひとも、指揮者のひとも、
みんなとってもかがやいていて、心うごかされるものがありました。
usaはなんのとりえもなくて、興味があることといえばSMAPだけ。
世界にはばたいてやりたいと思うことがとくにない、
とってもふつうの女の子です。(子じゃないか)
「夢はおおきく」といわれたら「慎くんのおよめさん」みたいにしか考えられなくて、だから今日みた人たちはusaとはまったく別の世界のひとに見えました。でも、一生懸命なすがたにはやっぱりグッとくるものがあって、usaのちょっとした目標たとえば気を利かせるとか、目をくばるとか、笑顔でいるとか、そういう小さなことを頑張っていこうと思えました。
特集、とってもよかったなあ。
慎くんのよこにいるひとがちょっとおじゃまだったけれど。
言っちゃった!
人が(慎くんが)話しているのに、上からことばをかさねるから、
慎くんがなにを話そうとしていたのか途中でことばが終わってしまうし、
VTRを真剣にみているのに話しかけられて、慎くんも相槌をうつのが大変そうでした。慎くんいつもVTRちゃんと見ているのに。
そんなところがいちいち気になってしまって、せっかくのいい特集もちょっともったいなかった気がしました。japanese womanとしてゲストに来ていて、とても立派な方なのだろうけれど、まわりの空気の流れ方をもうすこし察知できたらよかったなあと思いました。
さいご、慎くんが酔っちゃったって言ったときも、ほんとうは「キャー」ってわざと言ってほしかったんだと思うのだけれど、ふつうに流されて、ちょっと慎くんかわいそうでした。芸能人ではないのだから、そこまで期待するのもいけないのかもしれないけれど。
usaの勝手なジェラシーでしょうか。やだねえ、みにくいジェラシーは。
たのしく見れなかったusa自身がいちばんかなしい人かも・・・。

さて、気をとりなおして楽しくいきます!
天声慎吾で慎くんが人間ドックをうけていたので
usaもおうちで「スキャン!」してみました。

more…
【2006/05/13 03:33】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『コンサートのハプニング』
このあいだ、SMAPのコンサートの夢をみました。
学校のピロティみたいなところでコンサートをやったので、
メンバーとファンの子の目線がおなじ高さで、すごく楽しかったです。
でも、あんまり楽しすぎて、ごろうちゃんがハメをはずしすぎてしまって、
コンサートが途中で中断という結果になってしまいました。
するとすぐに机がまんなかにセッティングされて、
そこで記者会見のようなものがはじまりました。
記者がなんにんか集まって、写真をパシャパシャしています。
さいしょは神妙なかおをして座っている5人。
中居くんはさすがリーダー、「今回はこのような事態になってしまいまして」みたいな釈明会見をはじめました。「申し訳ありませんでした」と。
そしてメンバーといっしょに頭をさげようと左右を見るのだけれど、
だれもいっしょに頭をさげません。
まじめな場所ではちゃんとできるSMAPのはずなのに、
慎くんがいちばんはじでそわそわ。木村くんは口と鼻をくっつけて遊びはじめました。ごろうちゃんは両ひじを机について空をみあげているし、つよしくんは半分寝てる。
ファンの子たちはそのまわりをぐるっと囲んでいて、みんなもそわそわ。
・・とごろうちゃんがひとこと。
「だってー。たのしいんだもん、しょうがないよ」ぽつり。
その声にファンの子「キャーーーー!」「ギャーーーー!!!」
そのきいろい声に慎くんがテンションあがってしまって、
いきなりつくえの上に立ちました。「いいじゃんねーーーー!!!!!」
またその声にファンの子「キアーーーー!!!!!!」
テレビでやったりする大きな会見ではないし、
コンサート中のちょっとしたハプニングという感じで
SMAPもファンの子も全然わるいことをしたとか、いやな思いをしたという自覚がなくて、「いいよねー!」「イエーーー!」「楽しきゃいいじゃんねー!」「イエーーー!」逆におお盛り上がりでした。
usaもいっしょに「イエーーー!!!!」といっていたら、目が覚めた(笑)

長々とusaが見た夢のはなしをしてしまいましたが、
SMAPのコンサートでなにかハプニングがあるとうれしいです。
雨がふったりするハプニングも思い出にのこるし、去年の東京ドーム1日目に「聞こえない」コールがあっての流れとかもハプニングで思い出にのこります。
SMAPのコンサートは、毎回MCがちがうし、ハプニングもあったりするから、
2回でも3回でも、4回でも5回でも、10回でも行きたいのですよね。
おなじコンサートをそんなに見てどうするのかということを
いつもいつもいろんなひとに言われるけれど、
ほかのコンサートではそういうことないのかな。ぜんぶ同じなのかしらん。
ことしももうすぐコンサートの季節がやってきます。
やっぱり今年もたくさん慎くんに会いに行きたいです。SMAPに会いたいです。
何回行けるかな。っていうか、行けるのかな。っていうか、行くよ!

眠くてなにがなんだかまとまらない内容になってしまいました。
明日ちょっとはやいんだった!おやすまなさい♪
【2006/05/12 00:46】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『SMAPバトン』
つい今 更新したばっかりなのに、もう次の日記です。
妄想スマバトンのことを考えたらやらずにはいられなくなってきました。
寝なくちゃいけないじかんだけれど、やっちゃうー!
いろんな方がやっていらしたバトン。
内容をみると「あーそれいい!」ってなってしまうので、
あえて読まないようにしてきました。
みなさんのも早くよみたくてしょうがないので、はやくusaもやっちゃおう!

+++スマバトン+++

★手をつなぐなら

慎くん。
慎くんと手をつないで、あったかい陽気のなかお散歩したい。
ぶんぶん手をふって、「きれちゃうよー」とか言いながら歩きたい。
ちょっとコケそうになると、慎くんがグッとusaの手をひっぱってくれて、
そのまま慎くんの胸のなかにすぽんと入ったりして。
信号のないどうろを、手をひっぱってもらって走ったりもいいなあ。
「せーので走るよ」とか言いながら~きゃあ~。



★抱きつくなら

慎くん。
前からもせなかからも、
かめの甲羅みたいに、あしもはさんで「ぐわしっ」っと抱きつきたい。
それで、慎くんはusaをぶらさげたまま、どしどし歩くの。
「ばかじゃないのお」とか言いながらも慎くんはにこにこしてて、
「だってくっつきたいんだもーん」って。
あとは、ひさしぶりに会えたときに思いきり慎くんの胸にとびこみたい。
慎くんがおもわずふらつくくらい思いきり。



★抱きつかれるなら

慎くん。
「会いたかったよーーーー」と言いながら
ぎゅうぎゅう、死んじゃうくらいにおもいきり。
よっぱらった慎くんに
「んもぉーー」とか言われながら甘えて抱きつかれるのもいいなあ。
とにかく折れそうなくらいぎゅうぎゅうしてほしい。



★恋人にするなら

慎くん。
子どものこころを持っている同士、いっしょにいろんなことをして遊びたい。
子どもみたいな遊びから、少し背伸びしたデートまで、
慎くんとだったらたくさんの思い出がつくれそう。
おやすみの日はいちにちゲームしたりもいいし、
どこかでかけてわいわいするのもいいし、ゆっくりのんびりお散歩もいいな。
慎くんのおかいものにつきあうのもいいな。「これ着てみよっかな」って言って試着した慎くんを、いちばん最初にusaが見るの。それで「いいねー似あうよ。いいじゃん」って。ファッションショーする慎くんをそばで見てたい。
世界遺産をみたりもしたいな。
ゆっくりじっくり足をとめて、
遺産といっしょに、そこにある雰囲気とかも楽しみたい。



★ペットにするなら

中居くん。
スカパーのCMがあたまから離れなくって。あのCMが大好き。
ちっさい箱にちっちゃい中居くんを入れて、
野球のばんぐみを見せたりいろいろあそばせたい。
ちっちゃい中居くんだったら、ちょっとくらいusaもいじめてみたいかも。
昔のSMAPとか中居くんの恋愛ドラマとかのチャンネルにしたまま
リモコンとりあげたりして。うへへへーーー。



★結婚するなら

慎くん。
りゆうはよくわからないけど、きっときっと楽しいとおもう。
あまえたり、あまえられたりしてすごすのも楽しいし、
同い年だからいろんな話ができそう。
それに、もしなにも話さなくても、
ちゃんとそこに愛があるのがきっとお互いわかると思う。
つかれた慎くんの背中にのっかってマッサージとかしたいな。
寝顔もまいにち見たいな。いっしょにいたいな。
おへやの模様替えをいきなりしちゃうのもいいし、
いきなりどこかでかけるのも好き。
似てないところもたくさんあるけれど、似てるところもたくさん。
似てないところはきっとお互い理解しあえそうだし、
理解できなくてもなんだかだいじょぶそう。
やっぱりusaの愛をいちばん感じられるのは慎くんしかいないよ。
なにより、usaは5人のなかで慎くんしか幸せにしてあげられないよね。



★浮気するなら

浮気かあ。浮気はだめだよ。
ぜったいしなくちゃいけないのなら、吾郎ちゃん。
慎くんは本命だから浮気できないし、
たとえ慎くんと浮気しようとしてもぎゃくに怒られそう。
中居くんは本気になっちゃいそうだし(中居くんがね・笑)
木村くんはそういう対象じゃない。剛くんも対象じゃないかな。



★両親にするなら

パパが木村くん。ママは慎くん。
usaはパパっ子、パパ大好き。
大好きなパパにいろんなところ連れていってもらいたい。
BBQとかキャンプとか。アウトドアに連れて行ってもらいたいな。
たまに夜、あつく語り合ったりもしたいな。
ママは慎くん。
器用だからいろんなもの作ってくれそうだし、
おりょうりもいっしょに作ったらたのしそう。
きれい好きだからおうちのことちゃんとしてくれそう。
買い物にいってもちゃんと洋服とかいっしょに見てくれそうだし、
ママやさしそうでいいなあ。慎くんママ。いいな。
おうちのなかが明るくなりそう。



★兄、姉にするなら

吾郎ちゃん。
やさしそうなんだもん。
「うちのいもうと、かわいいんだよ」って言って、かわいがってもらえそう。
たまに「お兄ちゃん、どっか連れてって」って言って、
お兄ちゃんお気に入りのお店とかに連れていってもらいたい。
恋愛相談とかも聞いてくれそう。



★妹、弟にするなら

実年齢でいうと誰も当てはまらないからむずかしい・・・。
年下くんと思ってみたことがないから、これはむずかしい。
んー、剛くんか木村くん。どっちかな、木村くん。
かっこいい弟をつれていっしょにでかけたい。
もてもてくんのお姉ちゃんになってみたい。



★子供にするなら

むむ・・。
子ども・・・子ども・・・。慎くん?
育てるっていう経験がないので、ちょっとむずかしいね。



★いじめられるなら

いじめられたくなーーーーい。
いじめたあとにちゃんとフォローのある意地悪だったらいいけれど。
usaはわりといじめられキャラなので、
慎くんや中居くんにいじめられるのかもー。
慎くんにいじめられたら、あの冷たい視線をあびるわけでしょう。
つらいなあ。さむすぎるなあ。こわすぎるよ。
じゃあ、吾郎ちゃん!
「またキーキー言ってるよ」って
吾郎ちゃんには聞こえないくらいちっちゃい声で言い返す(笑)



★語るなら

慎くんかな。
これだけ長い間みてきたのだから、語ることもたくさん。
どんな話でも合いそう。
共通のわだいが多そうなので、話し出したら止まらないかも。
世界遺産の話、ゲームの話、小さい頃見てたアニメの話。
age35とかもう誰も愛さないとかのドロドロドラマの話(笑)。
AV機器の話、サプライズの話、遊園地の話、デザートの話。ダンスの話。
イタリアンの話、旅行の話。食器や家具の話。好き好きの話。
たくさんたくさん話したい。



★甘やかすなら

慎くん。
すでにあまあまモード全開です。
なんでも「いいよ、いいよ」って言っちゃいそう。
ああ、でも好きだからこそちゃんと言うときもあるかも。
そう考えると剛くんかな。
屋上の狂人のつよしくん、無条件でなんでも許しちゃう。かわいい!
剛くんを甘やかす傾向、usaのなかにいつのまにかあるかも。



★敵に回したくない人は

慎くんと中居くん。
こわいんだもん・・・。
目がこわい。冷たい視線をおくられたら、凍りつく。
「きらい」と思われたら、もう終わりという感じがする。



★デートするなら

結婚・恋人・語るに出たとおりの理由で慎くん。
わりと連れまわしてほしいタイプだから、慎くんの好きなところにいっしょにでかけてみたいし、きっとそこはusaも好きなところだと思う。好きなものが似ているから。
いっしょにおいしいお店を見つけたりとかもしてみたい。



★旅行にいくなら

慎くん。
バックパッカーの経験もあるusaだけれど、
どんな旅行になっても、やっぱりそこにある遺産には足を運びます。
世界遺産が好き。慎くんも好きだからいっしょにまわりたい。
慎くんとのんびりその街を散歩したりしたい。
ジェラートを食べながら小さなお店をあちこちのぞいてみたりもいいな。




当然のことながら、やっぱり慎くんが多かったです。
1番じぶんができあがる年頃に、ずっと見てきていたのが慎くん。
中学生からずっと想ってきているんだもの、
usa自身が慎くんよりになっているのも当然といえば当然。
もともと野生児で葉っぱ食べたり、ありんこ食べたりしていた、
ちょっと変わった子だったのも似ていたし、
その後もずっと慎くんといっしょに成長してきたので、
視線がどうしても慎くんになっちゃいます。
これだけぴったり合う(って自分でいっちゃう)なんて、そうめったにめぐりあえないと思うのだけれど、慎くん、どうでしょう。usaに気づいてくれないかなあーーー。
最後は感想でまとめるはずだったのに、結局妄想でおわってしまいました(笑)

さーて!!
書き終えたことだし、みなさんのバトンを明日じっくり読ませてくださいね♪
あちこちおじゃましまーす!
【2006/05/11 01:42】 バトン | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
『あっくんとゲーム』
さて、昨日のにっきのつづき、スマスマの感想を書きたいです。

あっくん!
usaのおとうとの名前も「あっくん」なので
タイトルだけでまず笑ってしまいました。
そうしたら、慎くんのあっくん・・・・!大変!
もうusaを見ているようでした。笑っちゃったよう。
自動ドアで、あんなことやっていました。
体重がたりないからあかないんだとか言いながら、
おとうとの「あっくん」といっしょに、せーのでドアの前にジャンプしたり、
センサーがあるのか?とか言いながら、
おとうとの「あっくん」といっしょに傘でドアのまえをなぞってみたり。
usaも、おとうとのあっくんも、
あんなにわるいトーマスのTシャツは着ていなかったけどね!
あの、わるいトーマスのTシャツ好きです。
なんか慎くんが描いたっぽいかんじの絵。慎くんじゃないかな?ちがうかな。
まだつづきもありそうなので、次のあっくんを楽しみにするのといっしょに、
わるいシリーズのTシャツもたのしみにしています。次はなにかなあー。
わるい・・・孫悟空。わるい・・・ドラえもん。わるい・・・アトム。
こんどはあっくん、どんないたずらするんだろうー。
5人のなかでいちばん大きな慎くんが幼稚園児だなんて、ちょうかわいいね!
ビストロよっぱの慎くんも、かあいかったです。
おにいちゃんに野球で「セレクトショップ」を説明するおとうと慎くんが
もうたまらなくかわいらしかったです。


きのうはゲームのやりすぎで頭がいたくなって、つらかったです。
ブス恋もぷっすまも見れませんでした。
やっぱりゲームのやりすぎはよくないんだなあ。
さいきん慎くんはゲームやってなさそう。やってるかな。
usaのずっとまえの夢は
「慎くんとつよしくんといっしょにゲームすること」でした。
なんか知らないけど、当時は絶対かなうって思ってたー。
あーあ、いっしょにゲームとかしたいなあー。したいよー。
そろそろ妄想のバトン、やりたくなってきました!
【2006/05/10 23:59】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『buzzer beaterだけでおなかぱんぱん!』
buzzer beaterから書いちゃうよー。
usaのぷよぷよほっぺが、たらーっとたれてしまうくらいかわいい5人でした。
クルクル、クルクルまわるSMAPがかわいくて、いとおしいよう。
SMAP002のころ、92~93年くらいを思い出すようなSMAPたちでした。
「teenage blue」とか「はじめての夏」とか、
「これから海へいこうよ」みたいなSMAP。
お兄ちゃんたちでさえわんぱく小僧みたいだった、あの頃にかえったみたい。
ああ、SMAPだけでじゅうぶんキラキラしているのだから、CGいらなかったのになあ。そこだけもったいなかったよう。

キラキラのアイドーSMAP最高だあ!


さあて!はじまっちゃうよー。
いちばん最初の、じゅんばんにくるっとまわってみんなでクルっていうの、
昔よく見たあの感じ!好き好きー!いきなり好きだようー!
そのあとも、step踏みながら前に来るのも懐かしい感じ。
今回の振りつけ、かなり好きかもしれないです。
腕が肩のいちまであがってコの字みたいになる、
usaの大好きな慎くんのstepもあるしいいねーいいよー!
どうしよう前奏だけでやーばいよーー。
中居くんのソロの声が子どもみたいでかわいいし、
剛くんは「ハラショー」のときの顔がやわらかくって大好き。
buzzerbeaterいいんじゃないのおー!



だれか usaのロマンティックを とめてーーーーーー!!!!!!!!



everybody sayの「say」の声が好きです。
ちょっとガラっとした声。
あまいファルセットも鼻声も好きなのだけれど、
この男のコな感じの声も大好きです。
全体的に大きくおどる慎くんのダンスはやっぱり気持ちがよくていいなあー。
2番に入る前のところのフリも好きです。
腕といっしょに首をくいくいっとするやつね!
それと、頭からしたへのwaveね!これね、大好きね!
「湾岸線はきょうも~」でうしろに映る剛くん、なんか知らないけど笑ってて、その顔がなんか知らないけどすごく好き(なんか知らないけどを多用中)
「これよくない? よくなくない?」の慎くんは、言い終わった瞬間の慎くんの顔、ちょう一瞬の顔がちょうかわいい!まゆげがあがるのー。そしてそれだけ言ってうしろへはけていくうしろ姿が、またかあわいい。ひょんひょんっていう感じ。
usaの好きな歌詞の「あの日 ボクは夢見ていた 月と同じ速度で」のところの「速度で~」の慎くんの足のくにくにも好き。そこの慎くんもやっぱり腕がコの字にひらいていて、うん、usaはこの腕の感じが好きなんだな♪「羨むときを」らへんの慎くんもだーいすき。かわいさ10,000点あげちゃうよ。
間奏はいったらー(まだ続けちゃうよ)
ギターを弾く5人ね!これ下に映る5人じゃなくて踊ってる5人見たかったなあー!それでまたまわる5人ね!慎くんの腕!ね!コの字!!(しつこい)
木村くんソロにはいる直前の慎くんが思いきりぎゅるんぎゅるんまわるのと、そのあと大きく動くのもかわいかっこいい!
おしりもむちぷりな感じがたまらないよーーーーー。
5人とも楽しそうでうれしいね!
中居くんなんて、目がなくなってしまうくらいの笑顔で、
そんな中居くんに、usaまでうれしくてしょうがないよう。
衣装もみんなパステルな春っぽい、初夏っぽいかんじで
白いパンツでさわやかで、んもうーさいこうーーーーー!!!!!!!
どうしようね、どうするよー。
コンサートで歌うね!たのしみだー。ふりつけ覚えちゃおうかな!
軽くてさわやかで、CDで聴くよりもだんぜん好きです!


ほうら、やっぱり歌だけでこんなにながくなってしまいました。
ビストロとかあっくん!!!これね、書かなくちゃね!
おなかすいたので、またのちほど~。
【2006/05/09 12:44】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『慎くんもSMAPも止まらない!仮装にMステ、イズムも!』
あああ!!!!!
おしゃれイズムやーばーいーーーー!!!!!!!
時系列で書いていこうと思っていたけれど、
やっぱりイズムから書く!書かなくっちゃだよー!

ゲストでトーク番組に出るのが久しぶりだった慎くん。
どんなふうになるのか楽しみにしていたのだけれど、
予想以上におもしろくてたのしくて、そしてまたかーわいかったです。
黒うさぎのはなしをいろいろ聞けておもしろかったね。
あちらこちらで黒うさぎのことは聞いていたし見てもいたけれど、
おうちのなかのいろんなところに出没していたとは!
あんなはなし、慎くんじゃなくちゃできない話だったけれど、慎くんだったからこそかわいくて、「ひゃあ、まったくこの子はー」と思いながら聞いてしまいました。慎くんのなかの黒うさぎ、これからも見てたいなあ。
中田ヒデのはなしも、こんなにいろいろ聞けたのははじめてでした。
いちどお断りしてたんだ。
食事にさそわれたのに断ってお茶になったのは知らなかったです。
中居くんがGの人たちと距離をおくのと同じことなのかな。
usaが慎くんのプライベートを実はあんまり見たくないのと同じことなのかな。それはちょっとちがうか。あれれ。
ああ、それにしても、どれにしても、とにかく慎くんがかわいかったです。
どうしちゃったんだろう、これは。いったいどんな慎吾マジックなんだー!
映る慎くんがずっとかわいくてしょうがないです。
ほっぺをむにゅむにゅしたい。
髪をくしゃくしゃにしたい。妄想がとまらないよー!
いちいちかわいいんだもん、困ってしまいます。
手をくちにあてたところなんてまるで乙女ちゃんだし、
笑ったかおも、ひょひょひょという口元も、目がぱちぱちするのも、
みーんなかわいかったです。
そう、そして慎悟空はちょうかっこよかったです。たまらないね!あの画!
西遊記の衣装ではなくて、ふつうのかっこうで如意棒をまわすの、ちょうかっこいい。くらくらを越えて、ふらふらしました。あたまのなかにひよこが住んでるみたいに、ぴよぴよしてしまいました。んんんー!かっこいいよーーーーーー!!!!
おしゃれイズムのおしごと、慎くんおつかれさまでした!
またこういうゲストトークが見たいです。
あ!慎くんが変装しないはなし。よかったなあー。そういう気持ち、だいすき。
これからも忘れないでいてほしいな。慎くんのそういうところ。
いっしょにお仕事したひとが、本当に香取くんはいい子だって言っていて、それを聞いてとっても嬉しかったです。ひとがらがにじみでているもんね、うそじゃなくて、ほんとうなんだね。
慎くんを好きでよかったと思うし、慎くんをずっと好きなことを誇りに思います。

きゃあ、イズムでこんなに長くなってしまいましたよう。
うたばんまでしか書いていないから、仮装とMステ書かないと!
more…
【2006/05/08 02:49】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『慎くんがいっぱい!SMAPだいすき!』
のんびりすることに忙しかったGWでした。
リアルタイムで慎くんになかなか会えなくてさびしかったです。
やっと落ち着いて慎くんに会えた今夜は、眠いのもわすれてずっとテレビにかじりついています。やっぱりこうでなくちゃ!慎くんただいまー!

まずはCDTV!といいたいところなのですが、残念!
愛知に来て4年もたつのに、録画のチャンネルを間違えてしまいました。
TBSは愛知では5チャンなのに6チャンをとってしまって、通販番組がとれていました。ショーーーック!でも気をとりなおして、次いってみよう!

うたばん!うたばん!
でかけていて帰ってきたのが7時59分。走ってすぐに録画ボタンをおしたら、いきなりSMAPからはじまってびっくりしました。
ちょうギリギリ。間に合ったーよかったー。
usaはTSUBAKI色のスーツよりもこっちの黒いほうが好きです。
慎くんの胸についたlipも素敵。あのlipにでもいいからチュウしたいね。
誰かのうしろでステップを踏んでいたり、リズムをとっている慎くんがかっこよくて、「同じ国に咲いた」のところで映る慎くんが、かっこよすぎて、あんなにいつもかわいいのに、どうして今日はかっこいいのかと思ってしまいます。
大サビ前の間奏で、いっしゅん止まってぐにゅうんとなるところと、
地面をすくうようなフリの慎くんが好き。おおきくて、かっこいい。
さいごの背中がとても好き。かっこいいなあ、慎くん。
そしてナインボウリング。
スマスマみたいに二組にわかれるようなのよりも、
こうしてSMAPみんながおんなじチームなのがいいよー。
木村くんの1投目でうしろで足をくりんくりんしている慎くんがかわいいし、どっちチームかわかんなくなっている中居くんもいいし、すねてはじっこに座っている木村くんもかわいい。お兄ちゃんにつっこむ弟しゃべりの慎くんなんか、ちょうかわいい。投げるときの慎くんの左手がかわいいし、投げた直後の慎くんの右手もすき。「よし!」の剛くんはかわいすぎるし、剛くんに「まだだ」というお兄ちゃん2人もいいね。マグカップのくだりで目をあわせるしんなかの感じも大好き。6番を狙った吾郎ちゃんがビクンとしたのもかわいいし、8番を投げる木村くんに「いいよ」という中居くんも好き。8番を入れた中居くんに「ッター!」っていう慎くんも大好き。9番をめぐる興奮しているSMAPみんながかわいい。順番わっかんなくなっちゃってるしー。
ほらね、みんなもうかわいすぎるんだもんー。かわいいよう。かわいいよう。
もっともっとかわいいSMAP見たかったです。もちろんトークももっとたくさん見たかったなあ。こんどSMAPスペシャルやったらいいのに。

ノッてきたよー。
どんどんいくよー。
でもその前に、こわいのでいったんアップします!
【2006/05/07 04:36】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『ひぇー』
うわわ・・・2時間以上かけて書いてた日記がいっきに消えた・・・。
もういちど出なおしてきます・・・・・。
【2006/05/07 03:36】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『SMAP週間。慎吾週間。』
SMAPつづき、慎くんつづきでうれしい毎日です。
名古屋では今日やっと「CDTV」が放送になるのですよー。
うれしい!うれしい!あと30分くらいではじまっちゃうよう。
今日これからCDTVでしょう、明日はうたばんでしょう、
あさってはMステでしょう、土曜日はスマステでしょう、
日曜日は仮装大賞におしゃれイズムでしょう、
月曜日はスマスマでbuzzer beaterの発表!
キアーーーーーーーどうしようね、ほんとうにどうしよう!
あんまり嬉しくてオロオロしています。あああ、あああ、あああー。

ああ!
そうだ、月曜日の天声慎吾は「人間ドック」ですよーう!
もうなにもかもが楽しみ!

【2006/05/04 01:08】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『緑をこよなく愛する緑松!エコロジーーー!!!!!!』
毎日更新するのが目標のはずなのに、
さいきんさぼってばかりのusaです。こんばんは。

名古屋の放送がおくれているせいで、
なかなかほかの方のテンションにおいつけません。
ブログをのぞこうと思っても、
まだ見てない番組のはなしだと読むのをためらってしまったり、
たとえ読んでもコメントが書けなかったり。
CDTVはまだやっていないし、天声も今日これからウッディー結婚後編なんだもんー。
おそすぎてやだーーーーーー!!!!!!

ということで、今日のスマスマ!
もうまずは「音松くん」ね!
すごいね、きたね、これ、たまらなかったです。
うれしさと切なさと、なんだかいろんなものが「どうわああっ」とめぐって、
usaもみょうなテンションになっていました。
セットも衣装もみんなむかしといっしょの音松くん。
でも「白」がいないのが、ちょうさびしかったです。
やっぱり「音松くん」は6人兄弟なんだよーーーーーーーう。
夢がmorimoriのうたのときの振り付けは、当時といっしょだったのだけれど、森くんの立ち位置だったところがぽっかりとあいていて、
その空間がかなしかったです。せつなすぎました。
それでも、5人が思いきり恥ずかしがっているのは、usaも萌えもえでした。
たいてい昔の映像とかは平気な慎くん。
ええ?と思うようなこともやってしまう慎くん。
そんな慎くんでも、きょうのあれははずかしかったんだねえー!
「合言葉は・・・エコォジー(エコロジー)、緑をこよなく愛する緑松!」
あんなにかっわいい慎くんだったのに、すっかりもっとかわいくなっちゃって!・・・・・・きゃあ!さらにかわいくなっちゃってる!(笑)
目をふせたまんまでしか言えない慎くんがかわいいよーーーー。
カメラが見れないんだもん、はずかしすぎて!
その直後、つよぽん黄松のときに
よこで「んぐああっはっはっは」っとくずれる慎くんも見たいねえーーー。
ほかの4人のメンバーも、あのころとはやっぱり違っていて、おとなになっていて、ああ10年前のことなんだなあと改めてしみじみしてしまいました。
やあ、それにしても。
かわいかった、5人がかたまってるところも。
それぞれ自己紹介したあとのくずれぐあいも。
morimoriを踊っているところのみんなの照れた顔も。
あの振りが当時といっしょで、usaのからだも100%覚えていた感じで、
見ながらいっしょに踊ってしまいました。
「ハートが強くなる」のあとの「夢がモリモリ」で映る中居くんの照れ笑いがとーってもかわいかったです。「淋しさに負けそうなとき」の行進みたいな振りの慎くんは、あのときと同じようにちょっと足の踏み方がおかしくってそれがかわいいし、さいごのポーズはあのころいつもやってたポーズで懐かしかわいいし、もうとにかくかわいかったです。
ああ、5人のコントが見たいなあ!!!!!

そして、DEF TECHの歌。
more…
【2006/05/02 00:13】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

