『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『月曜日はいそがしいね!』
悟空がねー!かわいくってねー!!!
いい悟空のかわいらしいのが、もうあたまくるー!!
usaよりかわいいじゃんかよう!お茶いれてる悟空かわいいよー。
かわいすぎて、ニタニタしてしまいました。
でも、やっぱりいつもの悟空じゃなくちゃね。
寝顔のかわいい、暴れん坊のおさるうっきーじゃないと!!!
あの、悟空がふたりになったところがおもしろかったです。
いちいち二人称になるのがかわいい。
「俺様たちは斉天大聖孫悟空さまたちだーーー!!」

スマスマはねえー、CCガールズとSMAPが同期っていうねー、
んもう懐かしいねーーー!飯島愛ちゃんも同期くらいのはず。
アイドル番組にみんな一緒に出てたのを思い出しました。
やーん、もうビデオを探したくなってきた!
小坊主たちのえろ目線をしっかりチェックしなくちゃだわー。
ああ、それにしてもエンディングトークと歌がないなんて。ないなんて。
来週がそうとう楽しみなので、今回はよしとするかなー。
慎くんの透けすけ衣装みちゃったし!
っていうか、慎くんが乙女みたいに恥ずかしがるから、
こっちまで恥ずかしくなってしまいましたよ。
王子慎吾も見れたし、うん、きょうのスマスマもよかったです!
【2006/02/28 15:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『SmaSTATIONは神?!』
SmaSTATIONの昔の映像!
「あの映像をみている慎くん」を見れて、usaは超うれしかったです。
どんな顔をしてみるのかなとずっと思っていて、
でもきっとその顔を見るきかいはないなと思っていたので、
まさかこんなところで実現するとはおもってもいませんでした。
うひゃあー!うれしかったなー。
もう涙ナシには見れなかったusaでしたが、
こんかい慎くんがああゆう顔をしてみていて、なにかちょっとふっきれました。
懐かしすぎる思い出だものねー。
すごく悲しくて悔しかっただろうなと、
初めてのコンサートに出れない気持ちをすべてはわかれないけれど、
想像するだけでほんとうにつらくなってしまうライブ映像だったのですよね。
だから、わりと封印している映像だったのだけれど、
慎くんの恥ずかしそうな、照れた顔に、usaのきもちも軽くなりました。

慎くんのLet it beの日本語歌詞をご紹介したいとおもいます。
(書いてもいいのかな)

さみしいときも かなしいときにも どこかで聞こえる  Let it be
暗やみのなかで 手をさしのべれば 誰かの やさしいLet it be
揺れる君をだきしめてあげる だれも 寂しいのさ Let it be
瞳にうつる涙はにあわない 笑ってごらんよ Let it be
Let it be Let it be Let it be Let it be
whisper words of wisdom  Let it be 
Let it be Let it be Let it be Let it be
whisper words of wisdom  Let it be 

最初に慎くんがひとりで歌っていて、うしろから5人が出てきて一緒に歌うの。
そしてLet it beが終わると、HEY JUDEのイントロ。
5人が英語の歌詞でうたいはじめます。
そして慎くんのあいさつ。

「SMAPのかとりしんごです あけましておめでとうございます。
しんぱいかけてすいませんでした、みなさん。
・・・・もうぼくは、いまみんながみている元気な姿です。
しんぱいしないであんしんしていてください。
・・・・・・・・
新年のスタート1月1日に
たくさんのファンのみなさんといっしょにいられることをぼくは、
とてもうれしくおもっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました・・・。」

うつむいてくちびるをぎゅっとかみしめて、
泣きそうな慎くんの一生懸命のあいさつでした。


それ以外にもいろんなコンサートの映像もりだくさんで嬉しかったー!
みんなわっかいね!なんだ、あの子どもたちは!!!という感じで
こちらまで恥ずかしいきもちでした。
懐かしくて、むかしのビデオを引っぱり出したくなりました。
ライブの入っているビデオだけは、ちゃんとラベルにタイトルが書いてあるので
わりと探しやすいので見ちゃおうかな~うふふふふ!
あんなにかわいい子たちを
「ちょうかっこいい!」って見ていたusaもきっと若かったんだろうなあー。
木村くんとかは大人っぽいとおもっていたもんねーひぇーー。

FIRSTコンサートのとき、木村くんのギターで中居くんが歌うっていう、
今ではとてもとても考えられないような画があって、もうなんていうか・・・
やばいわ~これ~。
またお兄ちゃんふたりのなにかをみたいものです。
コントすらない今、なかなかからみがないこの二人。
見たいな~見たいよ~。萌えるよ~。
【2006/02/26 08:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『剛くんの舞台「父帰る/屋上の狂人」』
日記の更新をせずに、usaはハンゲームにはまっていました。
遊びにきていただいていた方には申し訳ないです、ごめんなさいー!
今回はまっているのは、花札。
役は覚えたのだけれど、ルールがいまいちよくわからなくて、
気がついたら勝っていたり負けていたりしていますが、おもしろいです。

さて、きょうはそんな花札なんかの話題はどうでもいいのですよ!!

土曜日、いつもならお昼くらいまで寝ているusaですが、
きょうのusaはちがいます。めざましが鳴ったのは朝7時!!!
なにをするために早起きをしたのでしょう。
ぴあに並んできました!!!!!
つよしくんの舞台のチケットの発売日がきょうだったのですよね。
つよしくんの舞台。父帰る/屋上の狂人の2本立て。
東京でしかやらないので、usaは見れないかなあと思っていたのですが、
おともだちの結婚式があって東京に帰るのを思い出したのが昨日!
「うっわ!」
絶対見れないと思っていたので、
見れるかも?と思っただけでワクワクしてきました。
usaはお芝居をみるのが好きなので、楽しみだし、
しかも剛くんが出るっていったら見たいにきまってる!
そんなわけで携帯をふたつ、りょうてに持ってぴあに並んできました。
穴をねらって抜け道をとおろうと思ったら、ちょう混んでいて、びっくり。
あわてながら必死でいそいだのだけれど、
ついたらすでに列ができていました。usaの順番は7番目。
あーーーーやっちゃったよう。ショックでちょっと落ち込みました。
でも、まだあきらめちゃいけないと、用紙に第6希望まで書いてチャレンジ!
10時になって緊張感がはしるなか、お店のひとが発券業務をはじめました。
もうねー、この人がおそい!
おそいというか、ていねいというか、なんというか・・・
遅すぎ!というほどではないけれどusaの方がはやいなあと思いました。
(usaはぴあ姉さんをしていたことがあります)
前の方のひとで、公演がない日にちを書いている人がいたりして、
usaもかなりテンパってきて、ジタバタしていたらやっとusaの番に。
第1,2希望は取れませんでした。

そして、第3希望にのぞみをかけて・・・・「オネガイシマス!!!」
usaは天に祈りをこめました・・・・









ヤッターーーー!
やったよーーーーー!!!

チケット無事getしました!
希望の土曜日はとれませんでしたが、
平日の夜に2枚確保することができました。よかったーーー!
両手でかけていた電話は1度もつながることはなかったのですが、
その荒ワザ(?!)に並んでいるひとたちの注目をあびてしまいました。
えへへへ~とヘラヘラ笑ってごまかしましたが、ちょっと恥ずかしかったです。
いやーでも、とにもかくにも、取れてよかったです。
7番目ときいて落ち込んだけれど、ほんとうによかった。
楽しんできます!

ちなみにusaが行くのは14日金曜日。
その日のいいとも、次の週のいいとも月曜日と火曜日に応募するぞー!
このまま運を上向きに!!!!!!
いいとも、行けますように。行きたい、行きたい、行きたい!!!!


【2006/02/25 12:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『翼をください』
usaの小学生の思い出といったらこの曲というくらい、
毎日のように歌っていた、翼をください。
教科書の歌ではなかったのですね、知りませんでした。
4年生のときの担任の先生が
「翼をください」「戦争をしらない子どもたち」「あの素晴らしい愛をもう一度」
この3曲が大好きで、帰りの会で毎日このうちのどれかを歌っていました。
usaはこのほかに、イカロスの歌も好きで、歌いながらよく泣いていました。
その当時のことを思い出しました。
そういえばusaもはじめて人前で歌ったのは翼をくださいだったかも。

歌っているみんなの気持ちが透明で澄んでいて、
それを感じてusaもとてもきもちよかったです。
つよしくんがあんまり素敵な顔をしているから、泣きたくなりました。
慎くんの顔もむかしの子どもにもどっているような感じで、
すごく懐かしいきもちになりました。
あどけない、無垢なかんじ。そんな慎くんをみた気がしました。
中居くんのうしろで、マイクをもたずに口ずさんでいる横顔には、
少年というよりも、もっとちいさい小学生の慎くんがいたような気がします。

さてビストロ。
極楽のふたりとは、いいとももずっと一緒だったからか、
ふだんのゲストよりも話しやすそうでした。
言いにくいといいながら、「山本さんこわい」ってゆっちゃうしね!
仲良しではないのだろうけど、毎週かおを合わせていたんだものね。
中居くんは、たしか山本さんの野球チームに所属しているのでしたよね。
SMAPのナカイマサヒロなのに、
たまに試合にすら出させてもらえないときがあって、
ずっとベンチの時があるって、中居くんが言っていたような気がします。
すごいねー、それって!
野球命なんだなーーー。でも本人に野球の経験がないってゆう・・・
中居くんもびっくりしてたねー。当然です。


valentineドラマ。
んー、中居くんのかっこいいお芝居の顔をひさしぶりに見て、
かなりキましたねー。かっこいいねー!!!
「や~っぱかっこいいわ、中居くん」見ながら思わず口にでてしまいました。
でも、でも、オチがよくないね。(おっと?!)
ああゆうオチはあまり好きではありません。というよりもきらい。
というよりも、ちょっとしたトラウマがあって、ああいうオチは苦手なのですよう。
中居くんがあちこちに突っ込んでいくのは、ちょうかわいくておかしかった!


今ごろ気がついたのですが、
usaは西遊記のコメントをほとんど書いたことがないです。
ちょっとびっくりでした。毎週ちゃんと見ているのに書いてないなんて。
きょうね、どこだったかな、慎くんのすごうくいい顔を見ました。
あれーどこだったかな。
最近凛凛とのことでヤキモキしはじめているので、
なかなかもう一度リピートする気持ちになれないのですよねーーー。
こころが狭いなあと思いながらも、やっぱりこういう気持ちは止められないよ。

西遊記がおわって、スマスマが始まるまでのあいだ、
おうちにあるクイックルワイパーの柄をふりまわして
「天国にいきてぇか、地獄にいきてぇか」と叫んでいるusaでした。
【2006/02/20 15:32】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『TV STATION無事get!』
うにゃうにゃしてきましたよう。本屋さんの入口で!
名古屋には売っていないとあきらめた昨日の夜だったのですが、
売っているところがあるというコメントをいただいて、
あきらめるのはまだ早い!と今日また探しに行ってきました。
栄のmanahouseというところへ行って来たのですが、
last1冊!あったのーーー!!!あったよーーー!!!!
さいしょ全然みつけられなくて週刊誌コーナーをうろうろ、うろうろ。
どうしても見つからなくて、レジのひとに聞いたら、
入荷はしているので、そこになければありませんという言葉。
こうなったら、1冊ずつ引っぱり出してでも探してやるぜーー!と
平おきされている雑誌をこまかくチェックしました。
でもなくて、もう諦めようとおもったそのとき、なんとなく目を上に向けたのですよ。
そうしたら1番上の段に、雑誌が何冊か立てかけられていて・・・
こんな取りにくいところにあるわけがないと思いながらも、
背表紙の文字を追っていきました。
そうしたら、1冊だけあったのですよーーー。粘り勝ちだわー!
誰にもとられないように、急いで抜きとってページをめくりました。
(周りに誰もいなかったのだけど)
めくったとたん、うにゃうにゃーーーーふにゃーーーーです。
片方のまゆをクイッとあげた慎くんのいたずらな顔ときたらもう!
なんかもうやばい!!と思って、一度ページをとじましたよ。
でもがまんできなくて、またひらく。閉じる。またひらく。慌ててとじる。
usaはおかしい子かと思われたかもしれません。
気がついたら周りに人がたくさんいました。
その中でなんどもページをひらいて閉じてを繰り返していたusa・・・。
気にしなーーーい!
次のページに行ったら行ったで、またこれねー!きちゃったよ!
2ページ目のアップ慎くんと目を合わせていたら、ものすごく照れました。
「そんな見つめたら恥ずかしいーいやん慎吾ったら~」よろけそうでした。
よろけながらとなりの3ページ目を見たら、いきなりusaの妄想がスタートです。
もうー、これなんの顔?なにを言っている顔なのーー。
ソファーと慎くんの組み合わせに弱いのかもしれません。
思いきりドキドキしました。
立っているより、座っている慎くんが好き、新たな発見です。
座っているより寝ている慎くんがもっと好きですけれど。

おそ松さん、ありがとうございました!
【2006/02/20 09:57】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎くんの夢から覚めたらいいともで。』
あちこちTV stationを探してまわったのだけれど、どこにもない!
名古屋にはないのかもしれません。最高だって聞いたのにショック~。
どんな慎くんだったんだろうーー。

やっと昨日ひさしぶりに慎くんとの夢を見ました。いえいー!
たいてい慎くんとの夢はラブラブにならなくて「普通」な雰囲気なのだけれど、
今回もまさに「ふつう」の夢でした。ふっつー。
普通のしあわせ、考えてみたらそれがいちばん幸せかも。

少しあったかい冬のある日。
番組の企画みたいなかんじで、
どこかのとおりを散歩することになったusaと慎くん。
歩きながらいろんなお店に立ち寄って、
そこで絵を描いたりかんたんな「書」みたいなものを書いたりします。
そのお店にあるものを使って、描いたり書いたりするのが楽しかったです。
ふたりの空気は、ちょうふつうの感じで、ドキドキする!とかがまったくなくて、
でも、その日のおてんきのように、ぽかぽかした気持ちがあるという感じ。
いごこちのいい空間でした。
何件かまわって着いた、1件のおみせ。
店先にふるぼけたこげ茶のつくえが出ていて、そこにご主人がすわっていてね、
その横にusa、usaの向かいがわに慎くんがすわって、
お絵かきをしながらおはなしするの。
「へえーそんなに前から(ここのお店)やっているんですか」とか
「ここには他にどんなものを売っているんですか」とか。
聞いているわりに、ふたりとも描くことに夢中で下を向いたまま、話はうわのそら。
usaは麻っぽい、生地みたいな紙みたいなものに、筆をつかってあざやかな黄緑のえのぐで「水玉の(ナントカ)」ってヘタ字で書いていました。向かいの慎くんは黒でなにかの絵の輪郭を描いていて、すこし赤とかで色が塗ってありました。横にはヘタ字で詩みたいなのが書いてあったかな。
日差しがやわらかくて、机にかざられた1輪ざしのお水がキラキラしていて、
すごうく気持ちのいい夢でした。しあわせな気分でした。

急にぷつっと夢が終わってしまって、エッ?!と思って顔を上げると
ちょうどテレビはいいとも増刊号をやっていて、チョコレート工場の慎くんが。
あの衣装がちょう似合っていてかわいい!かっこいい!すてき!

ああゆうのが似合うって、日本人ではめずらしいとおもいます。
「コスプレして、ヤッチャッタ・・・」みたいなものが全然ないのってすごいよね!
慎くんの背がたかいってゆうのもあるとおもうけれど、
慎くんのばあいは、
あの、少し日本人ぽくないfunnyfaceと、持っているキャラクターかな。
はあん、すてき。

そしてゴリさんとの衣装チェンジね!
あんなにゴリさんが着たらおかしかったのに、どうしてだろうね、いい!
慎くんもじぶんでゆっていたけれど、
また昔みたいにふつうのかっこうでいいともに出るのも見たいなあー。
衣装なのか私服なのかわからないような、慎くんっぽいかっこう。
みたいよーーーー。


今日は森くんのおたんじょうび。
おめでとうー!!!!!
昨日からたくさん森くんのビデオを見ているので、
森くんがいないSMAPがおもいうかびません。
SMAPは6人だよねー!みたいなかんじです。
森くん、いまどんななんだろう、どうしているのかな。
慎くんや中居くんと連絡とったりしているのかな。
森くんは32歳になったのかな?幸せな1年となりますように。
活躍できますように。
【2006/02/19 14:19】 | コメント(0) | TOP
『メチャイケ見忘れたー。こうなったら・・・』
メチャイケ、見逃したあーーーーーショック!!!!!!!
21時からだとばかり思っていて、
メチャイケの時間にusaはバク天を見ていました。ああーあ!!!
もうほんとうにショックです。

こうなったら昔のビデオたくさん見てやるーー!と思って、
スマステ終わってから、
3時間くらいあいたHDDのすきまに、いろんなSMAPをいれていきました。
んっもうかわいいよ、慎くんだけではなくて6人ともちょうかわいい!
今日みたのは、まず

1,「SMAP×SMAP秋の2時間sp'98」
 ・計算マコちゃん。中居くんが剛くんにチッスしていましたよー!
 しかも結構ながいチッス・・・!
 ・ゴロクミちゃんに菅野美穂ちゃんがゲストで来ていました。
 ・LaFestaのソロ曲を、みんなが歌っていました。慎くんはもちろんあろはわい。
 ちょう楽しそうで、見ていてハッピーでした。
 中居くんのソロで、バックダンサーをしんつよがやっていてびっくり。
 記憶に残っていなかったけれど、かっこよくって素敵!はだけた胸がいい!
 ・富士山タイトルコール(ナカイ・ツヨシ)
 ふたりの愛が深まっていました。プロポーズしたいとかなんとか。
 ふたりが登山している時間、慎くんが空をみあげると雨が降り出したんだって。
 「大丈夫かな、ふたり・・・」と思いながらあったかいふとんで寝たそうです。

2,「がんばりましょう」sp総集編みたいなもの
 ・慎吾の恋のはなしっていうのをしていました。ばかな子だねえー!
 森くんと慎くんと剛くんのおばかちんトリオの話がおかしかったです。
 お兄ちゃん3人が余裕な顔して笑っているのがいいね!
 ・SMAP大喜利。
 usaが大好きな吾郎ちゃんの「S/M/A/P」が入っていてうれしい!
 「YMCA」やめて、まだよ、しずかに、愛して♪木村くんさすが。
 慎くんは発想がいいね!
 ・中居くんが亀!
 これはやっばいね!もう中居くんの足のつけね、ちょうギリギリ!
 っていうかおしりが半分でてるよーーーー!
 いや、そうゆうやばいじゃなくって、おもしろい!おかしい!
 ローソクとかたらされて、まったくこの子たちはなにをやってるんだろうね!
 ドサクサまぎれに中居くんを蹴っている慎くんがいたよ。

3,「がんばりましょう」横浜アリーナの舞台裏~歌
 opening前のSMAPが見れておもしろいね!
 いつのだろう?007だー!慎くんがレリゴレリゴ歌ってる!かっこいい!
 この歌の慎くん、だいすきでした。今見てもすてき!!!!
 まだからだができあがっていないのだけれど、
 その、成長の途中なかんじが危うくて好き!これ、くるわーーー!!

4,「24時間テレビ」10年前の方
 慎くんの得意だったTシャツやぶりのデモンストレーション!
 キアーまた裸よ!今のところ、上↑全部の番組で慎くんのハダカが・・・。
 ほそっ!!!!!!!
 筋肉がついているのだけど、ほっそい!あ~いいからだしてるぅ。

5,「愛ラブSMAP」
 慎くんがテンテンと一緒にお料理。SMAPcookingのコーナー。
 今のびすとろSMAPからは考えられない、すごいね!
 「煮る」を「焼く」ってゆっちゃっています。
 雪が降ってきたをバスケしながら歌っていて、みんな若い!

6,「がんばりましょう」
 慎くんと森くんが「ルーズなmorning」を歌っています。
 まえにスマスマで慎くんが「どこでも歌ったことがない曲」っていっていたけれど、
 ここでも歌っていたし、ライブでも歌っていたのになあー。忘れちゃったの?
 ふたりで見つめあって歌うところで
 気まずそうにニヤニヤ笑っちゃう2人がかわいいよーーー!


ほぼすべての番組で慎くんが上半身を見せているのですよ。
まだ半分こどもの、大人になっていく途中の慎くん。
ほんとう危うい感じで、ドキドキします。ふぅ~。
でも昨日のメチャイケ、見たかったよ・・・。
【2006/02/19 06:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『木村くんご来店!』
昨日は知らない間に寝てしまって、さっき起きてびっくり!
やっぱりおふとんにはいりながら何かをするってゆうのはダメですね。
こないだ中居くんトリノの番組もそうだったし、
天声もそう(名古屋では天声を深夜に放送中)。寝ちゃうよ、やっぱり。

新しくはたらくことになったのは、usaが前におつとめしていた会社。
横浜のおみせだとばかり思っていたのに、
usaが配属されたのは永山のおみせでした。
え、なんで多摩?しかも南大沢だったらきれいなのにーーー。
そんな思いで永山のおみせに到着したusaは、
目の前の光景に目があいたまま閉じなくなりました。
・・・き、き、木村くん!!!!!!!!!!!!
えええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
お客さんのいすに木村くんがすわってる!
事務のおばちゃんたちは興奮しちゃって、
順番にしゃしんを撮ったり、からだにさわったり。ひゃあひゃあ言っています。
「ひゃあーホンモノのきむらたくやよー」
「ひゃあー肩のあつみがすごいわ~あなたもさわってみなさいよー」
おばちゃんたちに囲まれたきむらくんは苦笑いしながらも、
みんなの希望にこたえて写真を笑顔で撮っていました。
usaもドッキドキです。心臓が止まりそう!
慎くんが好きなusaですが、やっぱり木村くんを前にしたら失神寸前!
緊張して、ふるえて、あわあわして大変です。
話しかける勇気も余裕もなく、
慌てておばちゃんに携帯をわたし、写メをおねがいしました。
すわっている木村くんのうしろにまわり、肩に手をのせて(この手がもう緊張)
木村くんのちょっとカールした髪のそばに自分の顔をちかづけました。
うっわーーーーーーやばいよ、やばいよ!
ひっしで笑顔をつくったのに、興奮しているおばちゃんは写メが上手にとれなくて、
できあがった写真はとんでもなかった・・・・ショック!

そんなこんなで始まったusaの出社初日でした。
そして、しばらくして慣れてきて、まわりをみまわしてみると、小さな子ども。
usaは子どもと遊ぶのがだいすきなので、
さっそくその女の子をつかまえて一緒にわあわあ遊びはじめました。
歩き出したばかりの女の子をだきかかえて、
ブーンブーンくるくるまわると、その子はキャアキャア喜んでいました。
たのしかったーーーー!
それからちょっと経って、振り返ると、
赤ちゃんに近かったはずのその女の子が幼稚園くらいの子にかわっていました。
あれ?あれ?
ちょっとおかしいなあと思いながら、usaはその子とまた遊びだしました。
しゃぼんだまを吹いたり、おいかけっこをしたり、
嬉しそうに走り回っているその女の子の顔を見て、usaもうれしかったです。

なにか視線をかんじて振り返ると、そこには木村くんがいました。
いつから見てたのー?
夢中であそびすぎて、木村くんが来ていたことを忘れていたのですが、
ふりかえったそこにいた木村くんは、とってもやさしい顔でわらっていて、
usaと目があった瞬間、くしゃっと笑いました。
キアーーーーusaの好きな、木村くんのくしゃっとした笑顔!


と、そこへ・・・
ピーピーピーピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ!夢でした。がーーーーーーーーーん。
夢からさめた瞬間びっくりしました。ちょうリアルな、あったかい、「夢」でした。
おとといusaが見た夢です。
今かんがえると、あの女の子はひとりじゃなくてふたりだったのか。
あの女の子たちは木村くんの・・・?
でも、それ以外に出演者はいませんでした。
木村くんはusaの会社に、お部屋探しにきていたの。3人で?
これ、正夢になったりなんかしちゃったりなんかーーーあーーーー。
続くことばは、ノーコメント。

慎くんとラブラブの夢、さいきん見てないなあー。
見たいなあーーーー。



【2006/02/18 01:03】 | コメント(0) | TOP
『テレジャの慎くん』
この時期にナゼと思うくらいテレビ誌に慎くんがいっぱいです。
うひゃあーーーすごいね!
ちょっとスマ新たちよみしようかなーくらいの気持ちでコンビニにたちよったら、
んもっ!!!!!!!!!!!!
テレジャの慎くんがusaを見つめてくるんだもんー。
ふにゃふにゃになってしまいました。
まわりに人がたくさんいたから必死でこらえたのだけれど、
どうしてもにやけるのを止められませんでした。とろけるうー。
これ以上みてたらヤバイヨ!と、慌ててレジへ。
なんでこんなに焦ってるんだろと思うくらい、
なんかヘンな汗とかもでちゃって、ひとり必死でした。かっこわるっ!
そのまま逃げるようにスタタタっと帰ってきて、
すぐにまた慎くんと見つめあいました。ぐふうー。んふうー。あん!

中にうれしいひとことがあって、
思わずテレジャを胸に抱きしめてしまいそうになりました。
折れちゃうよ!!!

慎くんが、ウッチャンナンチャンのやるならやらねばが大好きだったってゆうのをね、読んでね、うれしくってね、テンションがあがりました。
同い年だから当然といえばそのとおりなのだけど、
usaも中学生のころ「やるやら」大好きでねー!
ウッチャンの、満腹ふとるくんとか、九州男児とか、大好きだったー!
原始ギャル、ナンバラバンバンバン、ナンチャンを探せも大好きで、
マモーミモーもまねしてたし、
usaの中で「お笑い」といえば小学生のころはドリフ、
中学生のころはウッチャンナンチャンでした。
ダウンタウンよりもウンナン派でした。
だから慎くんが好きな番組だったと知って、もううれしかったです。
そうそう、101回目のプロポーズの浅野温子をマネする「ナンチャン」(約101回目のプロポーズ)のモノマネをよく学校でやっていました。
ドラマパロディーもやるやらでしたよね?
あれ?ミル姉さんは笑う犬?ミル姉さんも大好きでしたー。

表紙も中も最強かわいいしんごっち。
やるやら好きのしんごっち。
おいしくていとしくて、盛り上がって眠れません!!!!
【2006/02/16 15:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おやすまなさい』
山田孝之くんに隠し子・・・ちょっとショック。
かわいい男の子だなあと思っていたので、子どもと聞いてびっくりしました。
SMAP内ではこうゆうカタチでのニュース聞きたくないなあと改めて思った夜。

毎日トリノで寝不足です。
中居くんを見るためと言いたいところですが、
中居くんを見たのは昨日がはじめて。しかも5分くらいでした。
あー眠いです。天声も西遊記の特番もまだ見てないのにーーーー。
明日みて、感想もあした書きたいと思います。

おやすまさない。
【2006/02/15 16:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『すっぱいジュース』
濃厚チョコレートケーキと濃厚チーズケーキに、
顔のゆるみを止められないusaです。おいしかったーーー!!!
という、今日はバレンタインでした。
慎くんに今年もチョコをあげれなかったなあーー。

そういえば、昨日の裏切り者をリピしすぎたおかげで
ものすごくすっぱいジュースを飲む夢をみました。
まわりに誰かいたんだけど誰だったのか思い出せません。
もしかしてSMAPと一緒に裏切り者やったのかなあー。
そうだったとしたら、忘れちゃったのがもったいなくて泣けてくるよう。
誰かに「ぜんぶ飲みほせ」って言われて必死で飲んだの。
あれ?このセリフ・・・
あああーーーーやっぱりusaはSMAPと一緒に裏切り者やったんだー!
うっわーもったいない!思い出したい!

最近のいろいろなモヤモヤしたきもちを消すために
HDDに入っているものをいくつか削除したら、
ひさしぶりに10時間あきができました。すごいー。
2~3時間のあきをなんとかやりくりしていたので、よかったー!
本当にきもちもちょっとスッキリです。
これを機に編集をがんばらなくてはね。
やらないといけないことがたくさん待っているのですよう。
HDDの整理、みなさんはどんなふうにやっているのでしょうか。
毎日?毎週?気が向いたら?
たまったら次のHDDを買う!なんて方もいらっしゃるのでしょうか。


【2006/02/14 15:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『やるじゃん!スマスマ!』
ひさびさ大HIT!!!
ちょうおもしろかったです、今日のスマスマ。

んもうーーー!裏切り者復活最高!かっくいい、かっくいいよ。
blueもredもpinkもyellowも。greenも。
サングラスしてblackのスーツ着て、ちょうかっこいいよう。
しかも、慎くんの金髪がまたいいのね!これね!
usaはあの金髪と赤みがかったglassの色の感じが好きです。
やられちったよーーーーーーーーー。

一方、ピザにやられちった慎くんはかっわいいし、ちょっとキレちゃってるし、
お兄ちゃんのいたずらっぷりもかわいいし、
やっぱり5人が一緒になのはうれしいね!かわいいね!だいすきだね!

動揺したりしたりしたらのblue。涙目のblue。ヤンキー風味のblue。
おひげのred。ハックションred。ノリノリred。
のけぞるpink。うれしそう楽しそうなpink。
greenの胸に「bang!」のyellow。ちょっと恥ずかしいyellow。
「辛いのたべたの、おもいだちたの」かっわいいgreen。キアーかわいいよ。
「くしゃみだよ!」つよちをバチコンたたくSのgreen。
うひゃうひゃヽ(;´Д`)ノ笑う5人が最高でした。
爆笑いらないと思っていたけれど、まあいいか。
おもしろかったーーーー。
あ、redにglassをはずされるgreenと、「普通に苦しかったの?」ってgreenにたいしてお兄ちゃんしゃべりのblue、redにお水こぼされても「・・・!!」の顔だけのgreen(くしゃみできなかったちよしのことは叩いたくせにね!)お兄ちゃんと末っ子が見えて、usaはおいしくてリピしまくってしまいました。


トムヤン君、おもちろかったーーー。
いっしゅんドクを思い出しました。でもドクとはかけはなれてた(笑)
慎くんのかたこと、大好物です。
しかも髪型がなんだかちょう懐かしいのですよ。
中学校にかよっていたころの慎くんを思い出しました。
あんな髪型だったよね。
ひとりで突っ走ってる慎くんが、さいこうにかわいくって、
謎のタイ人のはずなのに、いとおしく見えてきてしまいました。
顔がかわいらしかった気がするのだけど、気のせい?
usaは、あの慎くんが好きだなあーおかしい?

最初,SAMさんの横でドスドスしてた大きな子がやたらとかわいかったです。
だふだふのノースリ着て、むちむちの腕がおいしそうでたまらないよ!
なのに、顔はちょうかーーーーっこいいのーーー。
低音もすてきなのー。なんだこれーー。
新曲でSAMさんと木村くんとHOUSEを踊ってるのが、またかっこいい!
usaはHOUSE大好きなので、なおいいね!
慎くんが、腕をコの字みたいにしてるところがかわいくて○。
stepに必死についていっているのがかわいい。
あーかわいいのかかっこいいのか、どっちなんだー!!!!
あいしてるーーーー!(それかい!)
みんな楽しそうで今日はvery×100good!!!!!!!!!




あ、Mr.WHITEはダメね。ほかのcolorにしよう!
【2006/02/13 16:32】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『浮いたり沈んだりのeveryday』
そうゆえば!!!
慎くんがメチャイケに出るそうです。やべっち寿司のコーナーです。
うひゃひゃひゃー楽しみ!
数取団かなあと思って楽しみにしていたのだけれど、
やべっち寿司も普通トークが聞けるのでうれしいです。
西遊記で出るんだよね、とゆうことは悟空だ。忘れないようにしないとー。
あしたはサルでもわかる西遊記SPがあります。
名古屋はまたないんだろうなあと思っていたら、ちゃんとある!!
前回のチビカツのSPもよかったので、今回のも楽しみです。
ただの番宣かな、慎くんの舞台裏が見れたらいいなあーーー。

テレビつながりで・・・
HDDの編集をしないといけないと思っていろいろチェックしようとして、
思わず天声慎吾を2日分ズバッと削除!
うん、わざとです。
サムネイル(タイトルの横にでる番組内容の画像)を見ただけで、あたまが混乱してくるので、思いきって削除してしまいました。トナカイとカラオケの2回です。アレです。
カラオケの方はもうほとんど見ていなくて、
チラッと見た部分ですら思い出すといやな気持ちになってくるくらいなので、
これは消したほうがusaの健康にもよいと思って・・・後悔なし!
もう本当に慎くん自身にあったまきちゃって、
悲しいわ、いらいらするわで、全然ダメ。ほんとやだーーー。
ああ、あのせいで<太>あの子もキライになっちゃったよ。
悪いことしていないのにね。ごめんね。
いいとも増刊号に出てきただけなのにチャンネルを変えたくなってしまいました。ヤキモチをとおりこして、みにくい嫉妬ですよ、もうこんな自分もいやー。
でもおんなじ思いをしている人たちがいるのを知って、ちょっとほっとしました。

【2006/02/12 14:27】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ケーキ大好き』
バレンタインが近いのでチョコレートがどこにいってもあふれています。
うれしいー!うれしいー!うれしいーーー!!!
usaはチョコレートがだいすきで、毎日たべています。
ケーキもアイスもおかしもなんでもチョコレート。
最近はいちごの季節なので、いちごとチョコの組み合わせがおおくって、
色もかわいくって、おいしくって、うれしいです。

今日は冷蔵庫にはいっていた板チョコを、
みみを切った食パンでくるくる巻いてトースターで焼いたものと
バナナを食べながらコーヒーを飲んだら、ちょう幸せな気分でした。
ただの食パンと板チョコなのに、おーいしいーーーー!
トロトロにとけたチョコレートと、サクッとした食パンが絶妙です。

基本、usaはケーキが大好きで、
その中でも生クリームと、チーズケーキとチョコレートケーキが大好き。
ケーキ屋さんのおじいちゃん、修行をつんだパパ・・・食べるだけのusa。
ケーキ好きは家系なのかもしれません。
あさっては4000円もするチーズケーキが届きます。
どんなお味なのか、わくわくします。
毎日ケーキを食べていたころが懐かしいようー。

慎くんもケーキが好きですよね。
いいともでおいしそうに食べているのを見て、幸せな気持ちになります。
またケーキ屋さんで働きたくなっちゃったなあーーー。
【2006/02/12 13:59】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ガンバレ 中居くん by慎吾』
慎くん、太った?
今日のスマステは、いきなりびっくりしました。
オールバックの髪型のせいかもしれませんが、なんだかちょっと・・・
「おしごとがハードだから太るとか気にしないで食べることにしてる」
そう慎くんがどこかの雑誌でいっていたから、
きっと忙しいなか、あのベッドマットみたいなところで寝て、たくさん食べて、
前室で飲んで吸って、また食べて・・・みたいな生活をしているのでしょうか。
健康的にはよくないですよね。
でも、西遊記が終わるまでは、ふつうの生活をのぞむのは無理だと思うので、
今は「見守るとき」だとusaは思っています。甘い?

openingで「ガンバレ中居くん」って言ったあとに、
その自分でいった言葉に照れてわらう慎くんがかわいかったです。
シンナカ好きのusaとしては、このひとことですらにやにやしちゃう!
あとは、ネクタイが短いのをほんとは気にしてたのに、
それをスタッフに言わない(言えない)慎くんがかわいい。
「これ、なんかみじけぇなー」と思いながらも、
だまってそれをつける慎くんを想像すると、かわいくてたまらないね!
指がぴくぴく動きながら、鏡を見てネクタイをしめる慎くん・・・萌えーーー!
あーあ、usaに念写のチカラがあったらよかったのに。
【2006/02/11 16:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『中居くんin名古屋』
このあいだのサムガで中居くんが名古屋に来ていたことを知って
もうびっくりオワオワしていたusaです。うわーー。
だってね、中居くんがいつ来たのか知らないけれど、
usaは最近そのスケートリンクに行ったばかりなのですよ。
高校生のときに行って以来10年間すべっていなかったのだけれど、
このブームに乗って、usaもすべりに行きたいと思って、行ってきました。
愛知にはスケートリンクが2つくらいしかなくて、
usaが行ったのは大須とゆうところにあるスケートセンター。
そこが、浅田真央ちゃんとかミキティが練習しているリンクなのね。
まさにそこに中居くんが来たってことでしょうー!
同じ時期に中居くんが来ていたことはうれしいのだけれど、
どうせだったら会いたかったーーー会いたかったーーーーーー!

でも、東京に住む中居くんが愛知に来てくれただけでちょううれしいね!
名古屋の景色を見たのかなあ、おんなじ風景を見てたんだなあ、
寒さもいっしょだったんだ、そんな小さなことが嬉しくてしょうがないです。
【2006/02/10 13:42】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『またひとつふえたusaの宝物』
こないだDailySportsに慎くんがでたとき、
朝からあちこちのコンビニやら駅の売店やらを探したのに
どうしても見つからなかったのですよね。
会社のかえりにも本屋さんやタバコ屋さんまで探しにいってみたのに、
けっきょくusaは買えませんでした。
その週は、女性自身もけっきょく見つからなくてとってもショックでした。
それですっかり落ち込んでいたら、おともだちがね、
こっそりusaのために記事をぜんぶ書いてアップしてくれました。
記事がよめてもちろんうれしかったし、内容もすっごくよかったのだけど、
なによりも嬉しかったのは、
そのお友達がusaに新聞1面の記事をぜんぶ書いてくれたこと。
見れなかったusaに「残念だね」って思ってくれて、
その日のうちに作り上げてくれたの。
そして慎くんお誕生日になってすぐ31日の0時すぎに送ってくれました。

すーーーーーーーごいうれしかったです。

その気持ちがうれしくって、うれしくって、しかも記事の内容もすごくよくて、
usaはそのDailyをおとりよせすることにしました。
それが届いたのですよー。うれしい!
記事も慎くんの写真もいいし、
見るたびにおともだちの気持ちをおもってあったかい気持ちになります。
たくさん宝物があるけれど、このDAILYもusaの宝物のひとつに決定です。
【2006/02/08 15:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ぷっすまつよしくん』
ぷっすまを見て笑っていたら、
つよしくんがだんだんつらそうになってゆくのがわかりました。
目がうるんできて、涙目になり、鼻をかんで、
そんな中でも楽しそうに笑っていたつよしくん。
ほんとに楽しかったのだと思うけれど、とってもつらかったと思います。
がんばったね、つよしくん。
【2006/02/08 05:08】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ending talkのSMAPだいすき』
慎くんがいい顔してるうーー!
目がなくなるくらいわらっていて、でもばか笑いしているのではなくて、
その顔がusaはとっても好きだなあとおもいました。
吾郎ちゃんが「ヘアメイクロボット欲しい」なんて、もうびっくりするような、
笑ってくださいといっているような、嬉しすぎる答えをいってくれて、
usaも見ていて、おっかしくて大笑いしました。
そのときに映った慎くんの顔が、usaはすごく好きです。
「ばっかじゃないのーゲラゲラ」とゆうような笑い方ではなくて。
こんなふうに笑う慎くん、リラックスしてるんだろうなあって思いました。
ムリがなくて、自然で、気持ちが、いいふうにひらいている感じ。
ほにゃほにゃ笑ってた。
この慎くんのとなりにいたいなと思いました。
中居くんのプチ芝居をふつうに見ている慎くんもすごく好き。
慎くんのはいてるデニムの太さが好き。

やっぱり5人で一緒にいるSMAPが好きです。
そのことを毎度このETで思うのだけれど、今日またそれを強く思いました。
慎くんが好きだけど、やっぱりusaはSMAPが好きなんだなあ。

ビストロ。
usaは金曜日にひとあし早く「promise」を観てきましたー!
なので、慎くんがあのよろいを着けてきたとき、なんだか嬉しかったです。
「あ、usa観たよー!それ、観たんだよー!」
テレビに向かって言ってしまいました。慎くんは観てないだろうに・・・。
promiseはファンタジー映画、そのとおりでした。
ちょっともうおかしすぎて笑ってしまうところもありましたが、
最後はかなり見入ってしまいました。チャンドンゴンすてきー!!
性格ほんとうによさそうでした。韓流スターの中でいちばんかもー。
剛くん会いたかったと思います、残念だったね・・。

最強の白石さん、ちょうかわいかった!ちょうちょうかわいかったー!

風船をわるのがこわくってすぐ素になる慎くんがかわいくて、
風船ごと抱きしめたかったです。(割れちゃうよ)
あんまりかわいいから、「もうやらなくっていいよーいいよー」と言いながら、
われる瞬間をたのしみに待ってしまいましたよう。
「やだ やりたくない」とかかっわいいいいいいーーーー!
ずっと割れなければよかったのに。
そうしたらずっとかわいい白取さんが見れたのにー。

めがね部はねえ、
メガネキッスってゆったときにちらっと見えた慎くんの舌がエロかったー!
ってゆうか、そこしか覚えてないーーーーー。
メガネキッスの「ス」のところがたまらないよ。うわおだよ。

【2006/02/06 15:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『SMAPな人に15の質問 bySMAP PEOPLE』
新しくblogリストに参加させてもらいました。
そこではじまったTB企画にusaも挑戦です。
フィーリングsmapを久しぶりにやったら自分の結果にびっくりしました。

<大><太><色:#ff9900>【SMAPな人に15の質問】

<太><色:#330099>Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
 usa 名古屋 会社員(を辞めようとしているところ)

<太><色:#330099>Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
 1991年からなので、15年目です。

<太><色:#330099>Q3:一押しメンバーは?
 カトリシンゴ。6人も5人も大好き。みんなといる慎吾が好き。

<太><色:#330099>Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
 <リンク:http://smap.ciao.jp/concerthistory.html>92年負けるなbaby!SMAP!から
 思い出に残っているのはたくさんあって選べません。
 慎くんと一緒に笑った思い出はぜんぶ忘れられないです。
 ここ最近ではMIJ豊田3日目。
 慎くんの目の前でびっくりなことをしたら見て笑われたんだけど、
 そのあと手をにぎにぎするバイバイをしてくれた(と思っています)

<太><色:#330099>Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
 5人でやるコントが好き。キックオフとか、セリフ覚えるやつとか。裏切り者とか。

<太><色:#330099>Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:リーダーなところ。コンサートのことをいつも考えているところ。
   バラードを歌うときの声。SMAPを愛しているところ。
 ×:自虐ネタで笑いをとるところ。本音をいわなすぎるところ。

<太><色:#330099>Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:まっすぐなところ。笑ったときのくしゃくしゃの顔。
   SMAP辞めるみたいなことを言わなくなったところ。
 ×:歌のメロディーを変えるところ(笑)。場を読めてないときがあるところ。

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:マイペースに中間管理職をやっているところ。体型がかわらないところ。
   実はいちばんコワレてるところ。
 ×:どうしてもdanceが1テンポずれるところ(そこが好きなんだけれど)

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:男らしいところ。飾らないところ。「ぼくねー」っていうところ。
   慎吾をだいじにしてくれるところ。
 ×:仕事をしすぎてfanに心配させるところ。

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:まわりをよく見ているところ。fanを楽しませようという気持ちが強いところ。
   かわいいとかっこいいを両方もっているところ。いろんなものが大きいところ。
 ×:体をだいじにしないところ。usaを夢中にさせすぎるところ!

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
 恋人:ゴロウさん(やさしそう。あまそう。ごはん作ってくれそう)
 結婚:シンゴさん(一緒にいて、疲れず楽しく優しくいられそう)
 親友:ナカイさん(話を聞いた上で、しかってほしい)
 兄弟:ツヨシさん(いいお兄ちゃんになってくれそう)
 はとこ:キムラさん(かっこいいはとこを自慢したい)

*昔とだいぶかわっていて自分でもびっくりしました。

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
 ムリです

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
 blogをはじめたのは2005年1月からなので1年ちょっとです。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
 最近とても思います。たくさんの人と盛り上がったりするのが楽しいと。
 たくさんの出会いをしたいとおもいます。

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
 smapに人生をささげて15年。めいっぱいの愛を注いでいます。
 それゆえ甘すぎてだいぶイタタなところもありますが、
 どうぞよろしくお願いします!
【2006/02/06 10:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『会報やっと全部見れた!』
慎くんも大好きなイベリコ豚を、また食べにいってきました。

{左:}

  トマトソースの下に、
  どんぐりだけを食べて育った豚さんが
  かくれています。おいしいー。
  ほんとうは
  生ハムが食べたかったのだけれど
  最近野菜不足なのでこちらにしてみました。



さて昨日のつづきです。
きょうもあの封印を解いて、会報のきゃわいい慎吾に会いにいくよー!
次のページに進んでゆけるのでしょうか。
自信がないので、きょうはうしろからスタートです。
うおうー!表紙の写真のつづきです。引きで撮っているので全身が見える!
慎くんの格好が、かわいくてusaは好きです。
サファリ動物がぶらさがっているのが慎くんらしいです。
チェックのパンツもかわいい!丈もかわいい!背があるから似合うよねー。
木村くんの革ジャンはMステで着てたのと一緒かな、このgreenも好き。
お隣りさんに手をかけるのが好きな慎くん、よく見てみたらつよしくんの首に!
こ、こんなー!ここさわられたら、usaなら失神してしまいます。
はあ、それにしてもぷくぷくの顔がかわいらしいです。

11月、剛くん。なんだか最近いろっぽいです。どうしたの、つよしくん。
まなざしに、いちだんと優しさがこもってきたような気がします。
usaがカメラマンだったら恋してしまいそうー。
いちばん小さい写真は、おとこっぽくってかーっこいいね。
9月、ほっほー。中居くん。年とったね、中居くん33歳だもんなあ。
usaがいちばん中居くんを見ていた頃は19,20才くらいだった。
ちょうアイドルだった中居くん。今でも十分アイドルなんだけれど。
大きい写真なんて、POTATOとかに載ってそうだもん。きれいだなー。


7月、うおーキムラ!かっけーなあ、こりゃ!
くしゃくしゃに笑った顔もだいすきなのだけれど、
やっぱりかっこいい顔はどきっとします。
特にくちの端だけで笑うのは反則ね!たまらないね!

5月。キアーーー!!!!タスケテ!!!!!!!!
こんなかお、久しぶりに見ちゃったよう。
やさしすぎんだけどー!あまいんだけどー!どうしてくれるよーー!
超つかれて帰ってきて今すぐ寝たいくらいなのに、
そっと見つめてくれる感じ。そんな感じがします。レッツ妄想!
となりの写真は、やっぱりそでね!そでが長いのがね、いいねーー。
この指に、usaのゆびを沿わせたい・・・。セクシーにね(笑)
ちっちゃい上は、なんだろう、見ていたらいとおしくて泣けてきそうです。
いとしいusaの寝顔をみている顔です。そうにちがいない。
寝ているusaに「行ってくるね」って言ってる顔だなあー。
さみしい感じがちょっとあるの。
起きてこの顔がとなりにあったら、
usaはうす目をして、寝たふりをしながら慎くんの顔を見つづけるね!
その下の写真はねえ、
おふろ上がりに化粧水とかしていたら、
洗面所のドアがパッとひらいて「なーにやってんの?」って顔。
「usaおそいから、迎えにきた」なんて言ってくれそう。
でもフライングして先にいっぱい飲んでそうだな。

妄想が止まりません。
次のページに行かなくちゃなのに、
大きい写真の慎くんに見つめらられると弱いのーーー。

3月、おっ、ごろちゃんだ!
最近ごろちゃん、いいキャラだしていてうれしいです。
いちばん最初にごろうちゃんに会ったとき、ちょうど8時になった瞬間があって、
いきなり「8時だよ!全員集合~」大声でキャハキャハ言い出して、
ものすごうくびっくりした記憶があります。
そんなキャラだと思っていなかったので衝撃でした。
その感じがいま、いい感じに出ていてナチュラル吾郎がすてきです。

うっわーーー!
またこのページに戻ってきてしまった!
こんな顔してるのにかわいいって、すごいことだと思います。
ふつうブサイクになるはずの顔なのに、ちょうかわいい。
こにくたらしい子どもなんだけど、愛すべき子。あたまくしゃくしゃにしたい!

おやすみーしんごー!

【2006/02/04 17:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『会報キターーー!』
fan歴は長いusaですが会報が届くようになったのは最近のことで、
まだまだ会報がとどくことに免疫がなくってねー!

the 興奮!
テンションぐわーーーーー!!!

まず、ゆっくりと息をととのえて、
でもすぐにあけずにしばらくテーブルの上に置いておきます。
最低でも1時間はおいとかないと、封筒をやぶってしまいそう!
いきおいで会報までやぶれちゃったらたいへん!
きょうはおでかけしていたので、
greenの封筒に会えたのは23:50でした。
今やっと開封のじかんを迎えました。おー!!もう4時だよ!

ヒーーーヤーーーー!!
あけたしゅんかんから、目がぱしぱししてきました。
まぶしくて!SMAPがまぶしくって!
かーわいいーー(慎くん、中居くん)かーっこいいーー(kimu,goro,tsuyo)
手をパジャマのずぼんでふいて、ページをめくります。

ウキャッ!ウキャッ!ウキャーーーッ!!!
きゃ、きゃわいい・・・・!!!!!!!!!!
ちんごくう(しんごくうとうまく言えない)がかわいすぎるんだけどー!
なに、この子!ばかじゃないの?!なんでこんなにかわいいの?!
ありえないっつのーーー!!!!うわあああああーー。
かわいすぎて、usaはちぢこまってしまいました。キュンキュンします。
まともに見れません。
挑戦するも、5秒の壁はこえられる気がしません。
1秒瞬殺ですよ!!!!!!!ノックアウト!
ひざにあたまを打ちつけてしまって、うれしいんだかしあわせなんだか痛いんだか、
あたまクラクラです、もうだめだーーーーこれ!

つよしくんの「犬ワンワン」ちゅうかわいいコメントとか、
中居くんのかわいい顔とか、木村くんのまなざしとか、
ごろちゃんの「サンキューゴロー」コメントとか、どれも言いたいことあるんだけれど
んもう、きょうは、むり!
中居くん、チラッと見てしんごー。<小>んあー。しんごー。
つよしくん見て、すぐにまたしんごーー。きゃっ。しんごーー。
うわー木村くん。そしてすぐにまたしんごーーー。ウキィーー!
おおーごろちゃん、そしてまたすぐにしんごーーーー。ヒィィィ!!!!

こんな具合ですよう。だめです。
ページをめくるのはいつになるんだろう、
とうぶん、この慎悟空だけで生きていけそうです。


<色:#ff00cc><太><大>ウヒャッ!ウヒャッ!ウキィーーーーー!!!!!!!
(完全にこわれた)
【2006/02/03 19:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『イエヤスmaxと裏スマ(そのまんまタイトル)』
きょうは「イエヤスMAX」という、
名古屋ローカルのおわらい番組を見にいってきました。
usaのだいすきなアノ人が出たのですよーーーー!うわーい!

猫!

ポーツマス!ポーツマス!

ちょううれしかったです。
もともとすごく好きだったのだけれど、SMAPが喜んでいるのを見てさらに好きになって
どうしても猫ひろしに会いたかったのですよー。
前回イエヤスに行ったときにひそかに胸おどらせて待っていたのだけれど
けっきょく最後まででてくることはなくって、残念なきもちいっぱいでした。
だから、今回は期待半分で行ったのですよね。
どうせいないだろうなあーって。
そうしたら出てきたー!ポーツマスやってたー!ニャーってゆってたーー!!
出てきた瞬間にものすごい悲鳴のような声がでてしまって、
目の前にすわっていた女子高生がびっくりしていました。ごめんなさいね。
きょうは、ほかにパッション屋良とかトータルテンボスとかイシバシハザマ、
知っている芸人さんがけっこうたくさん出たので得した気分でした。
過去最高の11組の出演だったそうです。usaには石井くんがいちばんなのだけれど。

そして今日放送のイエヤスMAXは、前回usaが観にいったときの放送でした。
うしろのほうの席だったので映らないだろうと油断していたら
ちゃんと映っていました。もっとかわいくしておくんだったーーーー。
目立つ色のセーターをわざと着ていったので、自分で探すのは簡単でした。
チョナンカンに出たときみたいにはっきりとは映っていないけれど
じぶんの姿がテレビにうつるとなんだか恥ずかしいねーーー。
今日観覧した分は映るかな。映らないかな。
猫とのはじめての記念すべき共演なので、一瞬だけ映るといいな。


動画ではまだ見れていませんが、
こないだの裏スマの写真をみることができました。
ありがとうーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
んもう、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにねーーーーやっばい!!
<小><小>おしっこがもれるよーーーー
妄想のなかの慎くんがほんとうに現れた感じで、死にそうです。
これねえ・・・・・・・・・・んふ♪だめ、ことばがでない。
愛しすぎちゃうよ、しんごーーー。
【2006/02/02 16:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

