『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お知らせ』
もうだいぶ遅い時間になってしまったのでお知らせだけですが、

みなさんのメッセージを副管理人purinがupしてくれたので
ぜひ読みに来て下さいね。
入口は、リンクに貼ってあるusaのHP「さよならのコイビト」のTOPにあります。

それから、
そうとう久しぶりになってしまいましたが、usaの新作dreamもupしました。
今までかかってしまったので天声慎吾が見れていません。キアー。
そちらもぜひよろしくおねがいします。
【2006/01/31 17:47】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎くんおめでとう!』
happy happy birthday!! happy happy 29th birthday!!!!!
慎くん、おたんじょうび、ほんとうにおめでとう!
そして慎くんをこの世にうんでくれた慎くんのママ、ありがとう!
usaと慎くんを出会わせてくれたたくさんのお友達、ありがとう!
慎くんの29歳を喜んでいるみんな、おめでとうー!
慎くん、生まれてきてくれてありがとうーーー!!!!

慎くんが29歳になりました。
同い年だー!やったー!いっしょの29歳だー!
ずっとこの日がくるのを待っていました。慎くんのおたんじょうび。
大好きな人がこの世にうまれた日をお祝いできるなんて、
ほんとうに幸せなことだなあとusaはおもいます。
一緒のばしょにはいなくても、きっと今どこかで慎くんは29歳を迎えているし、
きっとどこかで29歳を感じている、そのこともまたうれしいです。
新しい1年をきょうstartさせた慎くん。
これからももっともっとキラキラして、
usaたちをびっくりさせたり、幸せにしたり、ドキッとさせたり、
たくさんの楽しいすてきなことを用意してくれると思います。
usaもたくさんの幸せを慎くんにとどけてゆきたいと思っています。
相思相愛だもんね!

慎くんのおかげで、ここまで生きてきたとゆっても過言ではありません。
いつも支えてくれた慎くんの笑顔だったり一生懸命さだったり。
それがなければ、今のusaはいませんでした。

慎くん、ほんとうにおめでとう。
早く30歳になりたい慎くん、この1年もさらに磨きをかけていい男になってね!
だいすきだよー!!!!

<中>{}

ことしは慎くんも好きなチーズケーキでお祝い
【2006/01/30 15:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『usaの1週間』
SMAP×SMAPの予告を見てドッキドキ!
中居くんのあたらしいコントがはじめるのですねー!
体操のおにいさん。うっわーすっごく楽しみです。
どうしようーぜったい萌えるーーーーーーーーー。

なかなか忙しい毎日です。
せっかく名古屋では見られないはずの芝浦CMが流れたのに
録画するのも忘れてしまうくらい、なんだか落ち着きません。
先週はずっと慎くんバースデーのことでいっぱいでした。
今週は月曜日に、HEY×3にWaTが出るから見るでしょうー。
小池徹平くんの親戚M.Kさんとの共演をしっかり見て、
それから西遊記をもちろんガッツリ見て、スマスマで萌える。
いそがしいねー!
火曜日、慎くんのお誕生日。
まだどこでケーキを買うか決めていないので困っています。どうしようー。
慎くんのお祝いをして、夜には天声慎吾。
いそがしいよー。
水曜日、月初だからおしごと大変だよねえー。やだねー。
いそがしくてまいっちゃうねー。残業じゃないのー?
木曜日。
CBC(TBS系)の「イエヤスmax」観覧に行く。
仕事がおわったらダッシュでCBCに向かいます。夜は遅くなるねー。
誰が出るんだろう。猫だったら発狂しちゃうなーー。
こないだは笑い飯をナマで見て、ちょっとだけ好きになりました。
でもusaは石井くんがいちばん好き(ローカルネタですみません)
金曜日。
PROMISEの試写会。
ほかに見たい映画がたくさんあるから試写会に応募してみたら当選!
こないだゾロが当たったばっかりなのに、ついてるー!

今週もおちつかない1週間になりそうです。
腰をすえて、DVDの編集したりおはなし書いたりしたいのになあー。
【2006/01/29 16:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『しんごバトン』
みるく☆さんのところで「慎吾バトン」をもらってきました。
usaはいつも慎くんのことしか話さないので、
あえて・・・とゆう感じなのだけれど
慎くんだいすきusaとしては、やっぱりこのバトンをいただきたくて、
もらってきてしまいましたー。みるく☆さんありがとうございます。


Q1 PCもしくは本棚に入っている『香取慎吾』

PCにはおともだちからいただいた写真など。
スマタイや昔の画像、いろいろあります。でも多くはないかな。
本棚には今までusaが参加したコンサパンフとか、
SMAP YEAR BOOKとか沖縄やアリゾナの写真集、サタスマ本も入っています。
雑誌の切り抜きだとかポスター、ピンナップ類はSMAP専用ケース。
こちらは重くて引出しが開かないほどです。


Q2 今妄想している『香取慎吾』

起きたいと思う時間までずっと寝て、起きたら一緒に遊びながらおふろに入って、
お昼だねーとかいいながら一緒にごはんつくって、
もうそのあいだじゅう、ずっといちゃいちゃしていたいです。
お気に入りのソファに並んですわって映画を見たり、
ソファにふたりで寝転んできゃあきゃあ言ったり。
ふたりだけの呼び方でなまえを呼び合って、じゃれていたいです。
たまにおたがい、ちょっとうざくなって別のことしたりもするんだけれど
ごはんとおふろは必ずいっしょ。朝と夜のチッスもかかしません。
どんなことも、おたがいが触れ合うことでぜーんぶチャラになっちゃうくらい
あまーい、あまーーいふたりでいたいなあ。

長々と失礼しました。




さて、次の質問に。
Q3 最初に出会った『香取慎吾』
  
いちばん最初は5年生のとき。
小学5年生の雑誌とかにSMAPのシールがついていて、
「一緒の学年なのにカトちゃんとかに会ってるんだよ、むかつくーずるいー!」と
そのシールを電柱にはったりしていじめていました。(ごめんーーー!!!)
それからすっかり忘れていて、
中3のとき友だちに無理やり貸された愛ラブSMAPのビデオと001。
愛ラブでとってもかわいくてかっこいい慎くんに出会い、
そのあと001のさよならの恋人を聴いてusaの恋は猛スピードではじまりました。
さよならの恋人の歌詞の横に写った慎くんは忘れられない衝撃です。
実際にはじめて出会ったのは、その数ヵ月後の12チャン。
愛ラブの収録を見せてもらえることになって目の前で見たときには、
ほんとうに死んでしまいそうでした。おおきな口で笑う慎くんが最高に素敵でした。
それからmorimoriのキックベースを観にいったり、
愛ラブでおはなしする機会をもらったり、握手会に行ったりして、
会えば会うほど、見れば見るほど、どんどん好きになっていきました。
これ以上の好きはナイ!と思いながら、日々もっともっと好きになっていきます。


Q4 特別な思い入れのある『香取慎吾』

いつの慎くんもどの慎くんも、usaにとって「特別なひと」だからむずかしいです。
最近ではコンサートでしか会うことができないから、会いたくて会いにいくけれど、
コンサートでキラキラしている慎くんを見てうれしくて楽しくて幸せになる反面、
とっても胸がくるしくなってせつなくなって、泣きたくなります。
本当は実際にはいない人なんじゃないかって、夢の中にいる人なんじゃないかって
「みんなの香取慎吾」「おおきな香取慎吾」に胸がおしつぶされそうになります。
だからというわけではないけれど、
ふたりだけでおはなしできた時の気持ちはたぶん一生忘れないと思います。
usaだけにくれた笑顔とか、そうゆう大切な時間をずっと心に持っています。
握手会でusaのほっぺに触れてくれた慎くんの手も忘れられない特別なものです。
好きになって15年になろうとしている今、
もうusaの人生の半分以上がSMAP、香取慎吾と一緒ということで、
やっぱりそれだけの重みというか思いのつよさがあります。
こんなことして頭にくるー!と思うときもあるし、
もう慎吾なんか好きじゃない!と思うときもあります。
でもどうしても戻ってきてしまう、このusaの慎くんへの思いというのは、
ひとことではどうやってもかたれないし、自分でもうまく説明できない。
usaのもっている大事なpureな部分でベールに包まれているのかなあと思います。

きっとね、usaがこれから生きていく何年何十年というトキをもってしても、
慎くんほどおおきな存在の異性はあらわれないと思います。
いちばん長く「好き」でいるひとだものね。もうすでに15年だよー。




長くはずかしい、自分よがりの慎吾トークにここまで付き合っていただいて
どうもありがとうございました。
usaは慎くんが好き。そのことに改めて強くきづいた日曜の午後でした。
【2006/01/29 08:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎くん、12点チッスをください!』
SmaSTATIONでkiss特集。
どんな顔をして見たらいいのかわからなくって、こまりました。
まじめに見ればいいのか、ネタ半分で見たらいいのか、どっちよー。
武居Pを見ていたら、ものすごうく恥ずかしい気持ちになってきたので、
今日は小窓の慎くんの表情をずーっと見ていました。
慎くんがどんな顔をしながらこのVを見るのかも気になって、
ずっと見ていたら、のぞき見しているみたいでヘンな気分になりましたよ。
慎くんも、どんな顔をしたらいいのかわからないよーとゆう感じで、
にやにや笑っていたり、びみょうな顔で口をくにゃりとさせていたりしていて、
それを見るのもまたたのしかったです。

さいしょにキスのVTRにいくときにした、
慎くんのうすいウインクとうすいkissに死んでしまいそうでした。
「kissをべんきょうしよう」
あれは、あれは、あれは、反則だよーーーーーー!!!!!!!
わざとやってるってわかっているのだけれどねー、だめだねーこれねー。
なんだかわからないビリビリしたものが全身をはしりました。
ひゃうーーーん!
なんかもう、自分がこわくてリピができません。
リピしたら止まらなくなっちゃう!眠れなくなっちゃう!
1秒くらいの、ほんの短いこんなに細かいところでやられちゃうなんて
usaも慎くんにあまいなあー。惚れた弱みとゆうやつなのね、これが。
もうだめだこりゃー。

ああ、慎くんの12点のチッスをusaにください。
慎くんのチッス(慎くんを想像するとキスなんて恥ずかしくて照れて書けません)
じょうずなのもいいけれど、じょうずじゃないほうが慎くんぽくていいなあー。
ああでも、じょうずな慎くんだったらますますとろけちゃうー。
<特大><太><色:#ff0099>キアーーーー{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
考えてみただけなのに顔がゆるむのを止められません。
たすけてーーーーーー!!!!


<色:#ff0000><特大><太>オ、オラニチッスヲ!!!!!!!!!
(ばかですみません~)
【2006/01/28 17:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎くんに送ったメッセージ』
つよしくんがインフルエンザにかかってしまったそうです。
去年は慎くんと吾郎ちゃんがインフルになって、
ことしは剛くんかー。みんな忙しいからからだも弱っているのかな。
つよしくんは、最近ドラマの撮影でハードな生活をしているから、
この機会にゆっくり休んでほしいなとおもいます。
仕事だいすきにんげんのつよしくん、たまにはほっとしないとね!
おだいじにしてね。

さっき、いいとも月曜日にmessage boardを送ってきました。
月曜日の午前中にとどくように指定したので、
きっと慎くんのいるALTAに届くはず!
あとはスタッフさんが慎くんに届けてくれるのを祈るばかりです。
「もしこのメッセージを読んだら、なにか合図をください!みんなで待ってます!」
こんなずうずうしいお願いをしてみました。
クルっと1回転してとか、3ピースしてとか、こちらから書けばよかったのだけれど
なにをしてもらいたいかと考えていたらわからなくなってきてしまって、
結局しんくんまかせになってしまいました。
だからもし何かしてくれても、それが合図なのかどうかわからないとゆう・・・。
「メッセージボード届いたんですよ~」なんてゆってくれないかしら、
そんなこと言うわけないよねーーーーーー。

さあ、あとは慎くんのお誕生日をおいわいするだけです。
今年もめいっぱいお祝いしたいとおもいます。


【2006/01/27 14:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『やっと書く、こないだの天声』
こないだの天声慎吾。
いろんな気持ちがもわもわして、
usa自身のことなのに気持ちがうまく表現できません。
見たいんだけど、すごく見たくなくて、
にやにやしたいんだけど、悲しくて切なくて、


もうなんだろうねーー。


つよしくんのぷっすまとか、吾郎ちゃんのGoro's barなんかに比べたら
女の子の数なんてそうとう少ないのに。
露出だって少ないのに。

やっぱり、usaが慎くんを好きだからでしょうか。

好きなひとが合コンして、酔っぱらって、女の子と手をつないで。
ふたりきりでカラオケなんかして、ビリヤードなんかして、
告白タイムなんかもしちゃって。OKされちゃって。
そうゆうところは、やっぱり見たくないものなんだよう。
いやだよう。いやでしょうー。
ドラマとかのお芝居でさえやきもちやくのに、
バラエティでなんて!むりに決まってる!!!

酔っぱらってあんなふうになっちゃっう慎くんを、
ほんとうはとっても見たかったのですよ。
自分がいるような妄想で、くらくらしたいのですよ。
にやにやしたいの。

だけど。ね。
むずかしいね。
【2006/01/27 09:20】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎吾くんbirthday企画message募集締切のおしらせ』
<太><色:#ff9900>◇<色:#006600><太>◇慎吾くんbirthday企画 募集しめきりました◇<色:#ff9900><太>◇

今回usaの企画にメッセージを送ってくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!
ほんとうに慎くんはみんなに愛されているのね。
目にはみえない、あったかい思いをとても感じました。
そんな慎くんをうらやましくおもいます。

デザインはもう頭のなかにできていたのですが、今レイアウトを考えています。
このできあがった部品たちをどうしようか。んー悩みます。
せっかく送るのだから、慎くんに喜んでもらいたい!そう思うと、
考えすぎてあたまが混乱してきてしまって、なにがなんだかー!
きょうはあたまがいっぱいなので、
また明日ゆっくり考えてみたいとおもいます。
今までつくったなかで、いちばんかわいいものができあがりそうなので
完成品がusaもたのしみです。

完成品はきのうも書いたとおり、purinが後日upします。
予定は1月31日。
慎くんのお誕生日にupするので、またそのころ見に来て下さいね。
それから、いただいたメッセージは、
<色:#3300cc>SmaSTATION-5のBBSと、<色:#ff0000>西遊記のBBSにも送信する予定です。
お名前をだしたくない方がいらっしゃっいましたら、
isami405@hotmail.com宛メールをください。


【2006/01/25 15:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎吾くんのお誕生日企画しめきり』
<大><色:#ff0066><太>慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは本日25日です)

慎吾くんのお誕生日企画にメッセージを送ってくださった方のたいせつなおもいを、
今、ひとつひとつカタチにしているところです。
慎くんの29歳のお誕生日をこころから喜んでいる気持ち、
きっと慎くんにとどいてくれると信じています。
いっしょうけんめい作っています。
できあがったら、今年はいいともアルタか渋谷スタジオに送ろうと考え中です。

メッセージは、副管理人のpurinがまとめてupしてくれるので、
みんなの思いもぜひ読んでみてください。
みんな、とってもすてきな言葉を慎くんにもっていて、
usaは読みながらとてもしあわせな気持ちになりました。

さて、ことしのメッセージボードのテーマは?
もちろん「西遊記」です。
期待はせずに、でもたのしみにしていてくださいねー!
【2006/01/24 17:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『エンディングトークだよーーー!!!』
<大><色:#ff0066><太>慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは25日まで。期間延長です)


きやーーん。
エンディングトークひさしぶりにきちゃったー!!!
慎くんのぞうさんキャスケットとピンクのコートがちょうかわいいし、
5人でたのしそうにしてるのがとってもうれしいね!

ETに入るときの曲がチャララ~っていって、
usaはあんまりうれしくて、思いきりにやにやして「ひさちぶりーー」ってゆったのね。
「ひさしぶり」がうまくゆえないくらい顔がとろけちゃって。
そうしたら中居くんが「久しぶりのET」慎くんが「どんくらいぶり?」って
いきなりはじまったので、
usaももうそのまま5人の中に入って一緒におしゃべりしてしまいました。

慎くんがゴンのまねして「イケーーー!!」ってゆったときの顔が、
ちょーーーーーーうかわいいよ。あほちんの子みたいな顔で食べちゃいたいね!
それにしても今日のごろうちゃん、最強でした。おかしすぎるんだもん。
最近ごろうちゃんが好きです。かっわいい!
キックベースが好きな中居くんもおかしいねー。
中居くんとゆえばキックベース。だいすきだねーきゃー。
キックベースは森だろって顔が見えたり見えなかったりでした。

きょうの中居くんの「ちょっと練習しよう」のひとことで、
usaはおどりだしそうになりました。練習?5人で?ひゃっほうー!きゃーー!
5人でわちゃわちゃ練習したり、さぼってしかられたり、真剣モード入ったり、
そんなの、ちょう見たいじゃんーーーー!!!!!!!!
愛ラブSMAPのベースボールストーリーみたいなのじゃなくって、
5人でね、わちゃわちゃとね、ごちゃごちゃとね、やってほしいね。

今日は中居くんがキャップかぶっていなくって、もうそれだけでお得な気分。
慎くんのいしょうはかわいいし、つよしくんのまぶたの傷もかっこよくて、
ごろうちゃんは目がなくなるくらい笑ってるし、最高です。
木村くんは映画仕様?おひげはあんまり好きじゃないので残念でした。
でももうとにかく、5人のトークが観られて、
きょうの1日が最高のじょうたいで終われそうです。いいねー!


【2006/01/23 15:13】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いいとも増刊号の慎くんとMカルつよしくん』
<大><色:#ff0066><太>慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
今回メッセージの数がかなり少ないのです。
きのうメッセージボードの材料を買ってきて、やる気十分なので、
ぜひよろしくおねがいしますー!


いいとも増刊号。
慎くん、かぜひいた?
CM中にけっこうからまった咳をしていて心配になりました。
西遊記でのどをやられているせいでの咳なのか、
かぜを引いてしまっての咳なのかどっちなのかわからないのだけれど、
喉がたいせつなおしごとなので、おだいじにしてほしいですね。
生本番中には咳をしないでいるのが、仕事人らしくってかっこいいね。
お眠ないいともだけれど、そうゆうことにはちゃんと気をまわしているのが素敵。
ちょうど去年の今ごろ(2月だったよね)
慎くんがインフルになったのを思い出しました。
いそがしいけれど、できるだけ寝て、あったかいお湯につかって、
元気でいてほしいなあとおもいます。

きょう、探しものをしていたら剛くんの「姫ちゃんのリボン」が出てきました。
銀座の博品館でミュージカルをやったときの映像です。
たしか2週か3週にわたって、いつもの放送時間にミュージカルを放送してくれたの。
それが出てきて、懐かしくって見入ってしまいました。
初々しい剛くんがかわいらしかったです。
usaはこのMカルには2回行っています。<リンク:http://smap.ciao.jp/concerthistory.html>コチラ参照
あんなに近くで剛くんが一生懸命なすがたを見れたのは嬉しかったです。
歌っておどって、演技して、がんばってたね!!
慎くんのにせ皿も、舞台をテレビでやってくれたらよかったのになーー。



【2006/01/22 16:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ベルボーイの憲二くん』


{}

ただいまー!THE 有頂天ホテルに行ってきました。
Hotel AVANTIの2時間をたっぷりのぞいてきましたよーーー。
帰りはあひるのダブダブもいっしょ。

ネタバレにならないように書くとするならば、
映画館でこんなにたくさんの人といっしょに大きな声で笑ったのは久しぶり。
LONDONでMr.BEANを観たとき以来くらいに久しぶりの大笑いでした。
そんなふうに大笑いしたかと思えば、ちょっと胸にくる言葉が出てきたりして、
とってもおもしろい映画でした。
大晦日の2時間だから、とってもバタバタしている雰囲気もあるのだけれど、
ほっとするような、ぷっと笑ってしまうような、ふふと笑みの出るあったかい映画です。

usaの理想のホテルは、
「きれいで華やかなのだけれど、温かい家族のような雰囲気があって居心地のいいところ。誰も見ていないのだけれど誰かが見守ってくれているような、ほっとするところ。少しだけ背伸びしてもかっこ悪くなくて、ひとつ大人な気分が味わえるところ」
そんなホテルが理想です。usaの理想のホテルがここにありました。
HOTEL AVANTIの人たちは、みんな形はちがってもそれぞれにホテルを愛していて、
その愛があるからこそつくれるあったかい雰囲気がそこにはあって、
もし本当にあるなら、ぜひとも行ってみたいホテルでした。

さて、慎くんのシーン。
思ってた以上にたくさん出演していてびっくりしました。そして嬉しかったです。
あの大画面で、慎くんがいうところの「ふつうの人間の役」の慎くんが見られて、
映画を純粋にたのしんでいるはずなのに、
慎くんが出てくるたびににやにやするのが止められませんでした。
背中をまるめたうしろ姿で、そでの部分にしわがよるのがたまらなかったです。
むちっこかわいいー!(映画を純粋に楽しんでるとは思えない感想)
スイートのお部屋のソファに足をかけて熱唱するのも素敵!
あの歌、いいですよねー!!
甲本ヒロトさんらしい曲で、慎くんにも似合ってた!
ギターの弦をおさえる指とかかわいいし、ここにはまだ書けないネタバレ部分でもたくさん慎くんのかわいいかっこいいシーンがありました。

きっとみんなどこかで笑ってどこかでほっとして、そしてどこかであついものが流れる映画だと思います。映画は娯楽。あーおもしろかったーーーー!!!!
【2006/01/21 17:39】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『The 有頂天ホテル』
いろいろブログめぐりをしていたら、とっても評判がいいね!有頂天ホテル。
これからその有頂天ホテル、観に行ってきます!
やっと観にいけるよーー。
行きたくて行きたくてしかたなかったので、ちょう楽しみです。
うわさによると、
1回だけじゃなくってもっと何回も観た方がおもしろいとか。
あちこちにいろんなものが散らばっていて、
それを拾いあつめてゆくとさいごにみんなつながるのでしょうー。

たのしそうーー!!!!!!!

ゲームみたいで、そうゆうおもしろいもの大好きです。
【2006/01/21 00:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『恥ずかしいラジオネーム』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
詳細は<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/369>ここを見てください


久しぶりにお友だちのblogへおじゃましたら、ラジオのペンネームの話がありました。
ラジオにリクエストしたときにペンネームを書いたのに本名を読まれて、
そのうえラジオネームを言われて恥ずかしい思いをしたという・・・。
ラジオネームの意味ないじゃんー!とゆうか、
本名読んだなら、ラジオネームゆわなくっていいんじゃないのよーみたいな。
そのラジオネームってなんだったんだろうー。
そうゆうときにかぎって、
誰にも知られたくないような名前にしちゃったりするのですよね。あーー。

実はusaにも、とてもとても似た経験があります。えへへへへ。
一生懸命がんばってハガキを書いていたら、
思わずさいごに本名で「from○○」と書いてしまいました。
でも、ちゃんとラジオネームをおもてに書いたから、
たとえ文面のさいごに本名かいてもきっと読まないだろうと思っていたのですよね。
ところがです。
ハガキを手にしたその人は、
「ラジオネーム △△さん。・・・・・・本文・・・・・・from○○とゆうおはがき」
ちょっとーーーー!!
ラジオネームを読んだのに、本名までていねいに読んでくれてしまいました。
びっくりしました。だって、そのときのusaのラジオネームは忘れもしない

<色:#ff0066><太>「ナイショでI愛」。(ナイショでアイアイ)

キャーーーーーーーーー!!!!!!
今このタイトル書いただけで死にそうです。あまりの恥ずかしさに!
この名前、決してusaの考えたのではありません。
当時usaは飯島愛ちゃんのことが好きだったのですよね。
そのころに飯島愛ちゃんが歌っていた歌のタイトルがこれなのですよー。
いまでも歌えちゃう。
そう、それでね、
このタイトルをラジオネームにして出したのですよ。
こんな恥ずかしい名前を読んだあとにusaの本名をその人がいったおかげで、
次の日usaは学校ですごかったですよ。みんなににやにやされてー。

でもね、
実際のところusaは、恥ずかしいとゆう感情よりも嬉しさのほうが大きかったです。
なぜかとゆうと、


そう、usaのハガキを読んだのが慎くんだったからです。

へやでひとりラジオの前にすわって慎くんの声を聞いていたあの日。
「ナイショでアイアイさん」慎くんがゆった瞬間にusaの毛穴がぜんぶひらきました。
え?!え?!今、なんて?!
そのあとに続いた慎くんの声は、たしかにusaが書いたものを読む声でした。
緊張して正座して、自分の心臓の音でラジオが聞こえなくなるくらいの中、
さいごに慎くんがusaの本名を読みました。
嬉しいやら恥ずかしいやら、照れくさいやらで、本当にまさに「有頂天」状態。

ラジオネーム書いたのに本名を言われて、
ほんとうなら「まじかよーーー」って思ってもいいところでしたが、
usaにとってその間違いはとってもうれしいpresentでした。

ちなみにそのときのハガキの内容。
こっちのほうがよっぽど「どうなのよ」とゆう感じなのだけれど、
それを選んだ慎くんも慎くんだよとゆうことで・・・ね。
「どうして髪の毛はのびるのに、まつげは伸びないんですか」
【2006/01/20 16:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ひさしぶりの映画。』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
詳細は<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/369>ここを見てください

今日はひさしぶりに映画を見ました。
有頂天ホテル・・・ではありません。有頂天は土曜日に観る予定です。
きょう観たのは、「レジェンド・オブ・ゼロ」。試写会に行ってきました。
すかーっとして気持ちのよい映画でした。usaはこうゆう感じの映画も好きです。
ふだんの生活にちょっと疲れ気味だったので、すっきりできてよかったです。
ゾロとエレナを慎くんとusaに置きかえて想像してみたら、
映画をみながらにやにやしてしまって、止まりませんでした。
あーかっこよかったです。
うっぷんのたまっているかた、是非おすすめです。

【2006/01/19 16:26】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『usaを元気にするもの』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
詳細は<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/369>ここを見てください



帰りの電車の中。
耳にはSMAPの歌う声がひびいています。

usaのいちばん好きな曲はなに?って聞かれたら、
それはたくさんあって答えられないのだけど、
usaをいちばん元気にしてくれる曲は?ってもし聞かれたなら、
きっとそのこたえはかんたんです。
usaに元気をくれる曲。「オリジナルスマイル」。

ほんとうにほんとうに、なんどもなんども、
usaはオリジナルスマイルに助けられました。
つらいときも、悲しいときも、不安でいっぱいのときも。
くやしさで泣きそうなときも、訳もなくしゃがみこみたくなるときも。
いつもusaを助けてくれました。
昔、高校生だったころだけじゃなく、今もとっても助けてもらっています。
そして、これからおばあちゃんになっても、
きっとずっとusaのそばにいてくれる歌だとusaはおもっています。

こうゆう歌に出会えて、よかった。
【2006/01/18 11:55】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かっこいいのはおまえだあー!』
好きになるってことは、ぜんぶ好きになるってことだ
男だったら、好きな女をとことん守ってやれよ
男だったら、好きな女が好きな男も守ってやれよ
男だったら、好きな女がついた嘘もぜんぶまとめて守ってやれよ

こんなふうに思えるおとこのひとって、すっごいね。
すっごいかっこいいね、すっごいね。
usaが慎くんを好きと思う気持ちは、「ぜんぶ好きになること」だって思うし
すべてを許せる思いもあると思っていたけれど、
慎くんが好きな女の人を思うことはできないよね。やっぱりそれはできないよね。
それはぜったいにできないと思います。
こんなに慎くんを好きでも、
まだまだ「好き」って気持ちには上があるんだなあと修行のたりなさを感じました。
悟空のような人から想われるひとって、ほんとうに幸せなひとだなあー。

今日のツボはそのかっこいい台詞と、
そのあとに子豚さんの「できません!」にこたえた、「そっか」

<特大><太><色:#009933>そっか

これ、ちょうカッケーーーーー!!!!!
ひゃっほうー!!
あまりにかっこよくて「ウッキーーーーー!!!!!」叫びましたよ。



スマスマ。
piece of world
いいねーこれ、いいねー!!usaはTriangleよりも好きです。
木村くんのウインクからキラキラが出て、うっとりしました。
そのあとのハニカミもかっわいいんだもんー!きむらっちー!
中居くんのこんなに長いソロもひさしぶりで、
中居くんのあまい声にくにゃくにゃしそうでした。
吾郎ちゃんもちょうかわいいし、つよしくんはかっこいいしねー!
そして慎くんはいうまでもなく!!!!
とくにusaがすきなところ。
剛くん「心の中に秘めている」ってところで慎くんが胸に手をあてているのが素敵で、
胸にてをあててリズムにのっているのがちょうかっこいいです。
両手をひろげるのも好きです。
慎くんのおおきな心みたいで、その両手につつまれたくなります。
それから、
木村くんのうしろで「誰にでも同じようにあるのさ」マイクなしで歌っているところ。
目を閉じて、なんだろう「オトコ」を感じるとゆうか、
古いことばでいえば「しびれる」感じ。慎くんに惹きつけられます。
piece of world。
メロディーが懐かしいような新しいような、
それでいてあったかくてusaはすごく好きです。
【2006/01/16 14:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スタッフラミネートパスpresent当選者発表』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
詳細は<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/369>ここを見てください


待ちに待った<色:#ff0000><太>コンサートツアー・スタッフラミネートパスプレゼントの当選者発表!
とゆうか、usaはすっかり忘れていましたよう。
2005年ツアースタッフ・ラミネートパス抽選券の当選番号をここでも発表です。

<色:#0000ff><各組共通>
01列 349番 / 03列 019番 / 04列 821番
05列 100番 / 05列 250番 / 07列 522番
08列 977番 / 09列 601番 / 11列 991番
13列 478番 / 15列 171番 / 17列 002番
18列 741番 / 18列 190番 / 20列 224番

んー!残念!
usaはO組05列322番でした。列でいえば確率は高い方だったのにー。
ここで外れちゃったけれど、ここで運をためておいてコンサートで良席getだぜー!
当たった方はぜひ教えてくださいーーー!!
【2006/01/16 07:58】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うわーい!西遊記直前sp!』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
詳細は<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/369>ここを見てください


チビカツくんの特番を、usaは録画失敗したとばかり思っていました。
見たかったのに・・・と、ショックを隠せずにいたのですが、
今日さっきHDDの中身をいろいろ見ていたら、ちゃんと撮ってあったー!
もう、すぐに、そっこうで見ました。
こーれー!すごいね!!!慎くんファンにはバンザイの特番でした。
撮影裏の慎くんがたっぷり見られて、くらくらめまいがしました。

中でもusaがとっても好きだなあとおもったところは、
とげがささっちゃったのを抜こうとがんばっているかわいいところと、
チビカツくんをテーブルの上に乗せる前に、
ちゃんと乗せてもだいじょうぶか手をのせて確認していたそのやさしさ。
このふたつは、ほんとうに最高に最高でした。
とげを抜くすがたは、ちょうかわいらしくって、
あんまりかわいいので携帯のカメラで動画を撮影してしまいました。
チビカツくんが来たところで「おわ?!」っとゆうかおで
うれしそうにおかしそうにチビカツくんを見る目がすごくやさしくて
その優しいかおにあったかくなりました。
テーブルのつよさをちゃんと確認したのも、すごうく自然で、
にじみでる優しさになんだか泣きたくなりました。

慎くんは、子どもが好きなんだなあって見ていて伝わってきます。
usaも子どもがだいすきで、何時間でもつきあって遊べます。
usaは子どもとのかかわりかたを慎くんからおそわったので、
慎くんが子どもと遊ぶ姿を見ると、usaとおんなじだーと思います。
当たり前なのだけれど。
子どもへの思いも似たものをもっていて、
慎くんはここ最近ずっと「子どもは好きだけれど、自分の子はほしくない」
そうゆうふうに言っていて、それってusaも同意見なのですよね。
じぶんのことで精一杯なのに、子どものことまでできないし、
もし子どもがいるならばできることを全部してあげたいと思うから
今のusaには子どもはとても無理です。
もっと遊びたいとか、もっといろんなことしてみたいとか、
しばられたくないとか、とても子ども好きとは思えない感情がたくさんあります。

慎くんはいぜんに、子どもや赤ちゃんとたくさん仕事をしてきて裏をたくさん見ちゃったからとゆうのを理由に「子どもはいらない」とゆっていたけれど、
今回のBOAOではusaとおなじようなことを思っていて、
んーやっぱりそうだよねとおもいました。
キライじゃなくて、
すごくすごく好きだからこそ、たいせつな存在になるからこその、この気持ち。

おたがい、子どもについて話すような年頃になっちゃったね、慎くん。
15歳のころ、まだじぶんが子どもですえっこで甘えん坊だったころが懐かしいね。
でも、おたがいに成長しても変わらないところ、持ってるね。大切にしたいね。
【2006/01/14 18:57】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かわいい子たち』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)

さて、中居くんがトリノのメインキャスターに決まりました。
ひゃあすごいね!中居くんは野球がだいすきなことで有名だけれど、
ほかのスポーツも好きだものね、スポーツ全般が好きだものね。
「キャスター中居」は、仕事人ナカイの部分を見られるので楽しみです。
仕事人の中居くんがusaはとても好きです。ちょうかっこいいー!

ちょうかっこいいとゆえば、
中居くんのダンロップのCM!!
テレビで流れると、もうほぼ100%の確率で振り返って見ます。
そして目がはなせない!!かーーーこうぃーーー!!
いつもおもしろい顔したり、かわいかったりなのに、
こうゆう顔もちゃーんと持っているんだもん。ずっりーーーよね。
はああああ。かっこいい。

Goro's Barも見ました。
日記はさぼっていますが、見ています。
たくや兄さんとオーナーがダーツ対決をしたところ、<リンク:http://www.bee-style.jp/>渋谷bee
あそこのお店は、usaがダーツデビューしたお店です。
プレオープンの日に行ったのですがopenをひかえたお店でダーツボードを破壊。
その記憶がよみがえって、ドギマギしてしまいました。「だいじょぶですよ」と言いながら不安そうな表情をうかべていた店員さんの顔がわすれられません。もう壊したくないねー。
今はmyDARTSでがんばっています。
いつか木村くんと慎くんと対決する日のために自主練です。
プリクラにおおはしゃぎの木村くんがかわいいやら、すぐにじゃましたがる吾郎ちゃんがかわいいやら、もうまったくSMAPはみんなかわいい子たちばっかりね!!んもう、だいすき!


<色:#ff0099><太>あああーもう!
大好きでおもいだしたーーー

めざましに出ていた慎くんが、慎くんが、慎くんが・・・!!!!
かわいらしすぎて萌え死にそうでした。
なーにーーーあのウィンク!!!!!!!!
ひとりで見ていたわけではないのに、
ほっぺたのゆるみが止められなくて、腰はぬけるし、大変でしたよ!!!
もちろんその日の夜、ひとりになってから一時停止、コマ送り、スロー再生、
なんどもなんども見てやりましたよ!!かわいいアイツにのせられてやるぜーー。
キャプチャの機械がほしいね。
【2006/01/13 18:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『西遊記の感想をやっと・・・』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。

日記同様、今年の抱負もすでにさぼりまくりです。
腹筋なかなかやれないね、おうちではだらだらしたい!
とゆうことで、usaは会社で「なんとなく腹筋」をはじめました。
じっさい意味があるの不明だけれど、いすに座っているときに
おなかを軽く引っ込めたまま力をいれてキープしてみたり、
足をのばしてそのままあげおろしをしてみたりしています。
もうね、とにかくおなかを引っ込めたい!!
お正月をすぎてから、おもちがやめられなくって大変なことになっているのですよねー。体型がキューピーさん!やばいよーう。


西遊記のはなしをまだusaはしていません。
もうなにをどうやって書いたらいいのかわからないのですよね。
すごい好きです。
かっこいい慎吾とかわいい慎吾がりょうほういて、
そのどちらも「悟空」とゆうキャラを壊さずにその役のなかにうまくとけていて、
見ていて違和感もなかったし、悟空の表情とおなじようにusaのきもちも動きました。
ハチャメチャなんだけれどそれだけじゃなくって、
シリアスな場面やほわっとあったかくなるシーンもあってすごくよかったです。
1本のドラマとしてちゃんと西遊記が成り立っていて、とってもおもしろかった!
ただ残念だったのは、さいしょのシーン。
きっと木村くんの妖怪はラスボスで最終回にも出てくるのだろうけれど、
やっぱり最初は旅のご一行様ではじまってほしかったかなあと。
それから木村くんのメイクが、セットや衣装、他の出演者のつくる雰囲気とずれていたかなと、usaは思いました。もうすこしメイクしてほしかったなあと。
でも、ほんとうに、悟空のふんいきよかったし、おっしょさんもかわいらしいキャラクターだし、沙悟丞も猪八戒もそれぞれみんないい味でした。4人がぴったり息をあわせているのも感じました。
人見知りな慎くん、すごく現場がたのしそうでusaもうれしいです。

萌えポインツとしては、
凛々とのシーンね、はずせないね!
このまま恋愛ムードになるのを期待しつつ、
でもやっぱりイヤー!みたいなもどかしい気持ちでいっぱいです。
見たいのだけれど、見たくないんだよーーーーーーーう。
おっしょさんをお姫さま抱っこするところも大好きです。
猿だけれど、妖怪だけれど、オトコなのよねえー、慎くんなのよね。
邪念がむくむくしてしまいました。
緊箍児をよろこんでいるところは、はんぱなくかわいかったです。
おさるちんかわいすぎんだよー!萌えーーーー!!!叫びそうでした。
もちろん顔はぜんかいににやけまくりでした。
牛魔王に変装しておっしょさんを助けにいったときの顔なんてのはもう、
usaは座っていられなくて床でのたうちまわってしまいましたよ。
【2006/01/13 18:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『◇◇香取慎吾くん29歳バースデー企画◇◇』
<太><色:#339900>予定よりもおそくなりましたが、
今年も「慎くん29歳」へのおめでとうmessageを集めたいと思います!
今回で3回目の慎くんバースデー企画。
(前回のmessageをまとめていたページが消えてしまったのだけれど・・・
2004年から始めて、今回は3回目です)

messageは<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php><色:#ff0099><太><大><下線>コチラへおねがいします。

<色:#339900><太>みなさんからの愛のたっぷりつまったメッセージをお待ちしています。
短いひとことでも、長いラブレターでもかまいません。
慎吾くんへの想いをみんなで伝えましょう!!
しめきりは1月23日まで。
みなさんからのメッセージをまとめて、慎吾くん宛てに送りたいと思っています。

messageたくさんお待ちしていますので、
ぜひよろしくおねがいします!


【2006/01/10 15:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『smap holidayは壮絶な1日』
今日は朝からSMAPと西遊記で大忙しの日。
うれしい悲鳴だわあーと思いながら、朝おもちを切ろうとしたら

<色:#ff0000><大><太>「キアーーーーーー!!!!」

<色:#ff0000>痛い!イッタイ!!
おもちといっしょに、指をザックリ切ってしまいました。
usaの悲鳴はうれしいからではなくて、痛くてとびだしました。
そんなドジからはじまった今日。
傷はけっこう深くて、血が止まらなくてあせりました。
こんな忙しい日になんでだようーーーと自分のドジっぷりにあきれながら、
でもとても痛くて、涙はとまらないし血も止まらない、ああ、もう。
なんて最低な1日のはじまりなんだと思いながらいいとも。
西遊記のまんまのかっこうで出てきた慎くんは、たしかにいつもだっていろんな格好しているのに、なぜだか今日はちょっと「ちがうよね」という感じでした。でも、ちょう似合っていてusaの目にはすてきなおさるさんでした。かっこいいじゃんよーー。ますます夜が楽しみに。
痛さもなんとなく忘れて、ワクワクしてきました。

そしていいともが終わって、
めざましの編集をしながら(指は包帯で痛々しいのに、編集は欠かしません)
ウインク慎くんを何度もリピートしていたら、
今度ははずみで右手のひとさしゆびの爪がバキッと音を立てました。

<色:#ff0000><大><太>「痛っ!」

一瞬激痛がはしって指をみると、ありえないところから爪が折れてる!!
朝に左手を切ったと思ったら、こんどは右手。どうなってんだーこれ!
ふだんは絶対にくうきに触れることのない部分がチラチラ顔をのぞかせてるー。
痛いやら悲しいやらあせるやら、もうなんだかテンパってしまいました。
これはどうにかしなくちゃいけないよと折れた爪を接着剤でとりあえず修理だけして、
なんとか気持ちをおちつかせようと散歩に行くことにしました。
すこし多めに歩こうと、50分くらいかけてcafeに。
おいしいコーヒーとケーキでちょっとのんびりして、
気持ちもだいぶ落ち着いて、
傷だらけのusaにもすこし余裕がでてきて、帰宅。
これでゆっくりと、気持ちを集中させてSMAP HOLIDAYを楽しめそう!
まずは女子アナsp!!

テレビをつけて、usaはトイレに行きました。
<色:#3300ff><特大><太>さて、こんな日にまだ何か起こるとおもう?!



もうなにもない・・・・・・はずでした。
ところがトイレのドアをあけると異変が!床にお水がこぼれてる!
もう誰よー、こんなところにー!と思ってふきとってみたら、
トイレのタンクからお水がポタポタポタポタポタポタポタ。
ポタポタポタポタポタポタポタポタポタ。
ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーーー!!!!!!!
女子アナがはじまったとゆうのに、usaはトイレから離れられなくなってしまいました。

いったい、
きょうはどうなってんのーーーー!!!!

しばらくトイレと格闘してみたのだけれど、戦いに勝つことはできず・・・
はじめてのクラシアンデビュー。
こんな日にかぎって、どうしてクラシアンなのよーと何かみえない力をのろいました。
クラシアンが来て応対をしていたので、
女子アナSPの慎くん出演部分は結局リアルで見ることができませんでした。
ショック!
トイレをうらめしそうににらみ、クラシアンさんが作業を終え帰ってゆくのを見送って、
さあショックから立ち直って気をいれかえて西遊記!

「ウッワーーーーーーーーーー!!!!」
はじまってる!!!!!!!!!!!!!!!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

あたまを殴られたくらいの衝撃でした。
ぜったいリアルで見たかったのにーーーーーー!!!!!!!
はんぶん泣き顔でした。あわてて追っかけ再生。
CMをガンガン飛ばしてStoryに夢中になっていたらなんとかリアルに追いついて・・・

やっと落ち着いてSMAP holidayを楽しむことができました。
西遊記とスマスマは、
この壮絶な1日をしめくくるにあたってとても思い出深いものになりました。
こんな思いは2度としたくないけれど。

ということで、西遊記の感想はあした・・・かな。
【2006/01/09 16:47】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『「趣味は・・・太ること」「のびのびやんないで」』
<特大><色:#ff0099><小>んハァーーーーーー{ドキドキ}{ラブラブ}

これだよーこれー!!
こんなふたりが、ずっとずっと、ずうーーーーーっと見たかった!!!!
全国のしんなか大好きさんたちへのお年玉でしたね、これは。
ひゃああああ、ほんとうにね!!やっばいね!
西遊記チームが入場してきたとき、
もうすでに中居くんの手が慎くんの腕をたたいていて、
「こりゃ、きょうはキタ!くる、ぜったい来るよ!」と確信しました。
そうしたら、もう番宣に入る前にふたりでおしゃべりしながら階段を下りてきて、
usaのテンションはグーーーーワーーーーー!!!!!!
「中居くん,あけましておめでとう!」
<色:#ffff00><特大>
<太>キチャッタ、これぇーーーーー!!!!!

そのあとも、2時間まるっとおいしい内容でした。
大満足!!!!!
伊藤くんをはさみこんでイジるふたり、「萌え」って言わせるふたり、
ギバちゃんの失敗に大笑いするふたり、
「趣味は・・・太ること」「のびのびやんないで」おいおいなふたり、さいこうだねー。
木村くんネタを天丼しまくるふたり、にやにやが止まらないよー。

それにしても、ストライクだしたときに慎くんに抱きついた伊藤くん、
うらやましすぎるようーーーーーーー!!!!
飛びつき方がかわいくって、慎くんの受けとめ方もなんかすごーーーうくよかった!
ぴたっとくっついた感じがね、usaのだいすきな感じです。
ああーん、usaもああやって慎くんにぴとっと飛びついてはりつきたいよー。

今、名古屋では模倣犯をテレビでやっているのに、
このspecialのリピがやめられなくってダーメー!
DVDにおとしたあともHDD残し決定です。中居くん慎くんだいすきー!
【2006/01/07 17:15】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『紅白のマイアヒは・・・』
日々のせいかつにまだ戻れません。あーだらだらしたいよー!
去年のTBS50周年のときに放送した「いちばん大切なひと」のあたりを見ていたら
とつぜん鼻血がでた、ちょう天然usaです。

いろいろとSMAPの話をしたいのですが、
今日はマイキーからもらった映画Battonにおこたえしたいと思います。
いってみよー!やってみよー!

1.一年に何本映画を見ますか?
何本だろうねー、数えないからわからないのだけれど10本はいかない。
ビデオも入れたらもっと見てるけれど、実際どのくらいなのかしら。
2.初めて見た映画
あー、ドラえもん!たぶんそう。ドラえもん毎年春に観てたー。
洋画では「モモ」ミヒャエルエンデ。大好きで映画館に4回は行ったような。
3.最近見た映画
さいきん・・・観ていません。うわあー、映画館に行った記憶がないー!
え、シャークテイル?うそーーー!
おうちで観たのは、黒澤監督の「七人の侍」が最近かな。
4.好きな監督・俳優
たいてい「あ、これ観たい!」とゆう直感とかで決めるので、
好きな監督とか俳優とゆうのは特にいません。トムクルーズは大好き。
5.好きなジャンル
こだわりはないです。アメリカハリウッドの派手なアクションも好きだし、
日本映画のしずかな、色だとか音だとかそうゆうのも好き。
フランス映画のようなものも最近とても好きです。
6.思い入れのあるベスト5 
ドラえもん、beauty and the Beast、モモ、千と千尋、ニンニン
あとはミルクのお値段とゆう映画が大好きです。
7.憧れのヒーロー、ヒロイン
んもう、これはブリジット!だいすきです。あの子みたいにかわいくなりたい!
あとはコンエアーのニコラスケイジも好き。
メキシカンのジュリアロバーツは衣装がかわいくて大好き。
8.次の人5人
慎友さんおねがいします。
purinおねがいします。



今日のタイトルの「紅白のマイアヒ」。

ちょう、びみょうでした。
とゆうよりも、なくてもよかったのでは?
なんて辛口なことをゆってしまいますが、だってどうして?
ヒカルと優雅になって出てきて、いつもの振り付けをするのも、
局がちがうのでおかしいといえばおかしいのだけれど、
だからといってあのステップを5人でやった意味がわからないー。
NHKさんが視聴率のためにSMAPを利用したとしか思えないのはusaだけではないはず。ななめに見るのはいやだけれど、どうしても・・・ね。へんな気持ちでした。
【2006/01/05 16:52】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『smappy new year!!!!!!!!』
おめでとうございます!

親孝行(親不孝?)から帰ってきました、usaです。
去年はバタバタのまま終わらせてしまい、みなさんへご挨拶もせず申し訳ないです。
こんなusaですが、今年も冷蔵庫のようないろんなおいしいものが詰まったブログにしてゆきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします。

紅白はドキドキしすぎて、本当に身内のような気持ちで見ました。
胸のまえでグーをにぎりしめて、うなづきながら見ました。
とちゅうはプライドやK-1を見ていたのでSMAP登場部分をぜんぶ見れていないので、これから編集しながら楽しみたいとおもっています。
武蔵とボブサップの試合で大泣きして、大汗かいて、
ボビーオロゴンの試合でテンションガーーーッとあがって汗かいて、
NHKは見逃したところがおおそうです。
でも、ちょうど耕史くんのとなりに慎くんが登場したところとか、
つよしくんがハングルを披露したところとか、
吾郎ちゃん、木村くんも中居くんもそれぞれタイミングよく見れたような気がします。
うんーー!年末にラッキーでたー!よっしゃ!

いいとも増刊号は、慎くんごめんー。
あんまり気持ちがわるくって編集もせずにサクッといってしまいました。
もうだってーこわかったよ。

さんタク!もうきむらっちかわいくってむかついたー!
マグロにむきになっている木村くんも、usaから見たらかわいい少年でした。
ファンから見るとそう見えちゃうよー!
お見合いの子たちに目をキラキラさせてる子もかわいいしさー、こんにゃろうー!
年始からいきなり木村くんにusaのおねつがギュンギュンあがりました。

金曜は女王蜂でしょ、土曜は中居くんのSPとスマステでしょ、
そうして月曜日はーーー!!いいとも、西遊記、スマスマ!!
ンニャーーーーー!!!!!祝日バンザイ!
しかも次の日、火曜日はカスペ!のマジックの番組に慎くんが出るしー!
んふうー、息があがってきます。
こないだの法律相談所の慎くんが見れなかったので、もうチェック!しまくります。
年始から飛ばす慎くんにおいていかれないように、がんばってついてゆきます。

週末には慎くんバースデー企画をスタートします。
コメントもたくさん受け付けたいので、メッセージ考えておいてくださいね。
たーっぷりの愛をことしも届けましょうー!!!


今年もよろしくおねがいします。
【2006/01/04 15:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

