『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お久しぶりでゴメンナサイ』
バタバタが続いた年末、
結局さいごまで落ち着かないまま
名古屋をはなれてしまいました。
これからしばらくおうちに帰らないので、
更新もおやすみしたいと思います。

年始、帰ったらすぐに慎くんバースデーのメッセージを集めます!
みなさんからのメッセージを毎年たのしみにしています。
来年もぜひよろしくおねがいします。


今年いちねん、ここでブログをやらせてもらって、
たくさんの方にであうことができました。
ほんとうに、うれしいことばかりでした。
どうもありがとうございます。
来年も今までどおりの、お気楽なブログを続けていきますので、
どうぞよろしくおねがいします。

usa
【2005/12/30 14:44】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『4時まで2分・・・ほんとにそうだ!』
もう、ほとんど朝です。
年賀状のじゅんびやら、大掃除とゆう名のSMAPグッズの片付けやらで
日記の更新をさぼっています。来て下さっていた方、ごめんなさい。

さて、やっとどうにか年賀状のデザインができあがりました。
気合いをいれて作ったSMAP専用年賀状。
SMAPファンではないひとに送ってもしょうがないので、
SMAP用と普通用と2種類をつくったのだけれど、
SMAPの方に時間がかかる!!!!
センスのないusaなりにがんばって作ってみました。
でも肝心なことが・・・・あんまり出す人がいない!!ガーーーン!
普通のほうは、チャチャッとおわらせたのに、
SMAPの画像をいじっているだけで楽しくなってきてしまって、
さっき気がついたら4時ーー!朝だよう、もう。

どなたかusaの年賀状もらってあげてもいいよとゆう方いらっしゃったら
ぜひusaにご連絡くださいー。
【2005/12/27 19:06】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『merry X'smap!!!!!!』
<太><色:#339900>merry X'<色:#ff0000>smap<色:#339900>!!!!!!

今年さいごのSma-STATION5。
つよしんごろーの3人を見ていたら、目がなくなってしまいそうになりました。
どんなにいじわるな、わるいことを剛くんや吾郎ちゃんにゆっても、
慎くんのその目からは愛があふれていて、うれしそうで楽しそうで、
今日もまたusaはhappyをもらいました。
昨日はMステ、明日はさんまSMAP、あさってはいいとも、
4日も続けて生の慎くんに会えるなんて、happyのつづく年末です。
しあわせだよねー!!!

昨日小田さんLiveに出た中居くんを見ました。歌を聴きました。
さっき金スマの裏側も見ました。
いろいろと思うことがあります。でもうまくまとまりません。むずかしいな。
ほとんど完全なawayと思われるところへ、
なんの武器ももたずに飛び込んでゆく勇気、すごくかっこよかったです。
背中がかっこよかった。
一生懸命うたえばうたうほど、中居くんの歌声って胸にひびきます。
usaは中居くんの夜空ノムコウに、とってもじーんときました。

いいね、やっぱり。中居くんのバラード、すごい好きです。


明日はさんスマ!
こんなことゆうのも・・・なのだけれど、楽しみでありつつも不安です。
ゲストがくるとあんまりおもしろくないんだものー。
6人をほったらかしておくのがいちばんおもしろいって、
テレビの人はわかっていないのかなあと思っちゃうよう!
好きにやらせちゃうのがいちばんおいしいのにー。
んま、でも、毎年しんつよのふたりは画面にほとんど映らないのでね(笑泣)
あんなにおとなしくって、逆におもしろいです。毎年そこも楽しみだったりして。
こないだなんて、慎くんの好きなシチュエーションだったか、
カットされてたものね、
影のようになっているしんつよを今年もみることになるのかなあー。
あー見方がかたよっていますよね。ほんとうは楽しみなのですよーーー。

【2005/12/24 19:15】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『小田さんLive』
<中>{}東海地区では、今ちょうど小田さんのLiveを放送しています。
はじまっていきなり泣き出しそうな雰囲気。
ワインにチーズ、小田さんの声。この3つが合わさるとだめですね。
ラブストーリーは突然にですでにうるうるでした。

まだはじまって30分です。しっとり2時間を楽しみたいと思います。
【2005/12/23 17:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Mステ最強sp』
んっんっんーーーーーー!!!!!!!!!!
んにゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!
かわいこちゃんだよーーーー!!!!!!!!
かわいすぎて、涙がでてきましたよう。なにこれーー!

もうまず、衣装が好き!あのブーツが好き!
革ジャンもおもくなくて、お花がついているのちょうかわいい衣装でした。
髪型も悟空なかんじじゃなくって、ツンツン立てていてかっこうぃー!
うぃうぃーーーー!!!!
5人が出てきた瞬間からusaのあたまのなかは壊れてバカ<小>ンバカ<小>ン
慎くんだけじゃなくって、ほかのメンバーもみんな「らしくて」よかったね!
usa個人的には慎くんのブーツとデニムがだいすきで、
あとはgreenの革ジャンも好きです。
吾郎ちゃんのベルトのバックルが「G」っぽくて笑ってしまいました。

ああもう慎くんのブーツのかわいさとバンバカのカメラワークに目がまわるー!
きょうのバンバカ、ちょう楽しそうなキラキラSMAPでhappyでした。
お客さんがLiveのときよりも近くてうらやましかったけれど、
嬉しそうなSMAPを見れてusaはしあわせいっぱいです!
ガキガキガキで吾郎ちゃんと慎くんがおばかちんなのも、
きむらっちがカメラに向かって首をかしげたのも、ちよしの胸元はだけてたのも、
まあくんが目にしわたくさんでくしゃくしゃに笑っていたのも、
ぜんぶぜんぶかわいかったね!!!!

やっぱりね、歌は歌唱力だけじゃない、
みんなを楽しませたり幸せにするのがたいせつだよね!

5人で来年は旅行にいくこと!ぜったい行くこと!
パリにだって行けたもん。5人で旅行、できるはず。
がんばってる5人だもの。ファンの気持ちもよくわかってる5人だもの。
旅行に行ってわちゃわちゃしているSMAPを来年は見れると、
usaは信じていますー!
【2005/12/23 15:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おっはー、朝からこまい話しちゃいます』
おやすみの日にこんな朝から起きているusaです。
めずらしすぎて、なにをしたらいいのかわかりません。
とゆうことで、また日記を書こうかなあとおもいます。好きだねー!
テレビはSMAP。あったかい部屋の中でのんびりする朝もいいね!

usaの見つけた、「DVDは3日?4日?」のつづきです。
ちょうコマいところを発見してしまいました。
こないだコメントレスのほうに書いたのだけれど、
「SummerSongのところ、引いた映像は3日でアップは4日かもしれない」って
usaの記憶力ってじつはものすごいのかもしれません。
会場のスクリーンで見た気がしてならないアップ映像がいくつもあって、
この感じ、見た気がするんだよなあと思っていたのですよね。
でも引きの映像は3日だからおっかしいなあと思ったのですよ。
そうしたら、usaはわかってしまいました。
やっぱりね、usaの思っていたとおりアップは4日、引きは3日でしたー!
どこでわかったのかとゆうと、慎くんがうでにしているジャラジャラ!
両手にしているgreenやyellow、白や赤のジャラジャラが、
アップのときと引いたときとつけ方が違うのー。こまいでしょう(笑)
でもこれで、usaの謎、マイキーの記憶がほどけてすっきりしました。

昨日DVDをあらためて見ていて、夏楽園をいっしょに踊っていたら、
カメラの切り替えでマイクを持つ手がいきなり変わって「アレ?アレ?」と思ったの。
うわーちょうこまいね。
「その手をたかくかかげてー」で、慎くんのかかげた腕が逆になったので、
これはおかしいー!と思って、よく見たら、
4日とおもわれるアップの映像では左に白、右に赤と黄色がついているのだけれど、
あとはずっと左手に黄色と赤とみどりで右に白いのがついていました。
映像をまぜてつかっていることがわかったら、
ほかにもこまいところでちょっとずつ違うところを発見して、
その発見がたのしくなってきました。
木村くんはリストバンドの位置がびみょうにずれていたりします。

こまい自分をちょっとこわいと思ったけれど、謎解きみたいでたのしかったー!


拍手をいただいた方へレスです↓微妙にこまいです

◆19日20時台に来ていただいたK子さん
よかったです!ストレスにならずに済んで!
あのかわいい顔を見ると顔がほころびますよね♪
ほころぶというよりも、(*´∀`) ふにゃふにゃになっちゃう!
◆21日0時台に来ていただいた方
shigusaたまりませんよねー!usaもおなじくダンサーになりたいです!
usaは最後の「甘えたいから~」のところの子になりたい!
次の「いっしょにいてほしい」の子だと気絶するおそれが・・・(笑)
◆22日14時台に来ていただいた方
さっそくやってみて、どうでしたかー?
だいすきな慎吾のかわいさ爆発のえいぞうはいかがでした?
1度切っちゃうとまたやり直さなくちゃいけなくて
見たいときにすぐ見れないのがもどかしいですよねー。

ほかにも拍手をたくさんいただいてどうもありがとうございます!


あと2日でクリスマス。
うさぎのしんご、背景をかえるのを忘れてたー
あと2日しかないけど・・・
【2005/12/23 00:21】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎悟空』
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347><色:#66ccff>SMAPのおしごと@年末12/22更新 ←しばらく貼っておきます
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/355><色:#339900>SMAPのおしごと@年始 ←しばらく貼っておきます

ついさっき日記を更新したばかりなのだけれど、
書くの忘れてたよう!!慎悟空!!!!!

昨日、「西遊記」の制作発表が羽田であったとゆうのを聞いて、
んー?どうして羽田?と思っていたのですよね。
そうしたらお友だちの方がusaに写真を送ってくれました。
そうだったのねーーーー!!!!JAL悟空とのタイアップ!
こんなに大きい慎くん。慎悟空。すごいね、でっかい。
機体になった慎くんを見て、おもしろいなあーと思ったり、すこしさびしくなったり。
アジア各国でもどうじに放映されることが決まって、
慎くんもアジアに飛び出していくんだなあーと思って、
それはとってもすごいことで、嬉しいことで、
ずっと応援してきたusaからしてみたら、とっても喜ばしいことなのだけれど、
なんだか機体になった慎くんのおおきさに、距離を感じずにはいられなくって
なんとなくさびしい気持ちになってしまいました。
一瞬だけね。

めざましで記者会見を見て、西遊記がはじまる実感がわいてきました。
危険なアネキのおわりに次回予告ではじめてドラマの宣伝を見て、
「ああーほんとうなんだなあー」となんとなく感じたのだけれど、
まだまだずっと先のことのような、usaの身近にはまだない感じでした。
でも今日、会見をしている4人を見て、ドラマをすこし見たら、
「うっわーー!超たのしみになってきたよ!」と心がおどりました。
この慎くんが、この西遊記が毎週見られるなんて!!!
ちょううれしいね!
悟空のおおあばれ、たのしみです!
【2005/12/22 16:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『日記はさぼってもSMAPだいすき!』
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347><色:#66ccff>SMAPのおしごと@年末 ←しばらく貼っておきます
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/355><色:#339900>SMAPのおしごと@年始 ←しばらく貼っておきます

うぁい。ちょっと日記をさぼっていたusaです。
なんだかやることがたくさんあったり、なかったり(どっちよー)
ブログめぐりはしていたのだけれど
スマスマのビデオを見たりライブDVDを見たり、忙しかったー!

こないだのSMAP×SMAPは、christmasにぴったりでした。
デザート職人しんごのいちごサンタさんがかわいくって、
いちごサンタを作っている慎くんを想像したらもっともっとかわいくって、
usaもあのいちごサンタさんをpresentされたいです。
いっしょに作りたいー!
「ね!この子かわいくできたよ」「ほんとだー。でも俺のほうがかわいくできたよ」
「ええー あ、でもほんとだ・・・慎吾のかわいい・・・」「だろっ?!」
ね!楽しそうー!!
カツケンも振り切れちゃった慎くんがかわいくて仕方がなかったです。
歌もねーーーー!いいねーーーー!!!
usaはwe wish your merry christmasすきなのですよ。
よくパパがpianoを弾いてくれて歌ってくれました。
いっしょに歌ってたのしかったー。
慎くんと一緒にうたったら、もっと楽しいんだろうなーーー。

それから、昨日名古屋ではCDTVだったのですよね。
おばかちんな子たちがかわいいねー!
あほの子だったよ!慎くんもきむらっちも!!!
エロ慎吾。でもあほの子。「イ、イ、イくシーンを」ってなによーおー!
きむらっちも「どんなポジショニングが・・」とかゆってーばかなこー!!
なかいっちも、モザイクなしとか言いながらずっとおなか見せたりしてー。
ふっつうーにコメントしてる吾郎さんと剛くんもおもしろくって、
深夜におおわらいでした。あの子たちってば、だいすき!

【2005/12/22 11:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『もう待てないよーSMAPxSMAPまであと3時間』
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347><色:#6699ff>SMAPのおしごと@年末←しばらく貼っておきます
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/355><色:#ff9933>SMAPのおしごと@年始←しばらく貼っておきます

今日のSMAPxSMAPはChristmas Special!!!!!!!
たのしみでしかたがありません。

song of X'smapを歌うって聞いて、usaの胸ははじけそうです。
うれしい!うれしい!
song of X'smapが大好きなので、
あのドラマ以外で初めて聴く今日はほんとうーーーーにうれしいです。
しかもメドレーだなんて、ほかになにを歌うのかワクワクします。
usaは雪が降ってきたを歌ってもらえたら嬉しいけれど、
あれはクリスマスソングではないからだめかな。

クリスマスドラマも毎年おもしろくって大好き。
中居くんと松下奈緒ちゃん、どーんなのやるんだろうー。
カツケンもひさしぶりだし今日のSMAPxSMAPは盛りだくさん!
26日の4時間半SPもせまってきて、そわそわしてしまいます。


-Web拍手で昨日22時台にコメントくださったかたへ-
よかったです。隠しコマンドでかわいい子たちが見れて!
【2005/12/19 10:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『smapのおしごと@新年(12/18更新)』
<色:#3300cc><リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347>年末のSMAPのおしごとにつづき、
2006年のSMAPのおしごと情報です。
また何か補足ありましたら教えてくださいー。
usaもわかり次第更新してゆきます。

1/ 2 18:30-23:30 「ぷっすま2006年お正月5時間スペシャル」
1/ 3 15:20-16:35 「新選組!総集編(1)」
1/ 3 16:45-18:00 「新選組!総集編(2)」
1/ 3 19:30-20:45 「新選組!総集編(3)」
1/ 3 21:00-22:30 「新選組!!~土方歳三最期の一日」
1/ 3 16:30-19:00 「さんタク」takuya
1/ 4 19:00-20:54 「NIN×NIN忍者ハットリくんTHE MOVIE」*shin/tsuyo
1/ 4 「ザテレビジョン」*shingo/kimura/goro
1/ 5 「TVぴあ」*shingo
1/ 5 「non-no」*shingo
1/ 5 「日経エンタテインメント2月号」*shingo
1/ 5 12:00-13:30 「笑っていいとも!増刊号sp」*shin/tsuyo/naka
1/ 5 21:00-23:24 「新どっちの料理ショー2006美食革命!」*tsuyo
1/ 6 21:00-23:22 「女王蜂」*goro
1/ 7 19:00-20:54 「欽ちゃん&香取慎吾の第75回新!仮装大賞」
1/ 7 21:00-22:54 「中居正広の(生)ドラマフェスティバル」*nakai/shingo
1/ 9 19:00-20:54 「女子アナスペシャル2006」*tsuyo
1/ 9 21:00-22:09 「西遊記」*shingo
1/ 9 22:15-23:24 「SMAP×SMAP'06新春生スペシャル」
1/10 21:00-22:54 「Goro's Bar新春ゴールデンスペシャル」*goro/kimura
1/11 19:58-23:14 「ザ!世界仰天ニュースSP」*nakai
【2005/12/18 15:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『隠しコマンドの見つけ方』
花より男子のラストでうるうる泣いていたusaです。
高校生はもう10年以上まえだとゆうのに。
やっぱり女の子は何歳になっても、
いつまでも、恋をしていたい生き物なのだなあと思いました。
usaの慎くんへの恋のきもちはとってもピュアです。(自分でゆうのはあり?!)

さて、タイトルどおり今日は
隠しコマンドの見つけ方について書いてしまおうかなと思っています。
じぶんで見つけたい!とゆう方がたくさんいると思って、
usaもそうだったので、書くのは辞めようと思っていたのだけれど、
探してもみつからなくてストレスがたまってしまってはunhappy!
みんな楽しいクリスマスを過ごそうよー!とゆうことで、
探せなかった方、追記部分へgo!





1, disc3のメニューを開けると、上に「playall」というのがあります。
2, そこをクリックして、2回見ます(早送りでも大丈夫)
3, 2回見終わったあとにまたメニューに戻ると、
  playallのとなりにkaizokuが現れます。
4, kaizokuにカーソルを持っていくと、眼のところがピンクになります。
5, そこをクリック!
6, そうすると5人のkaizokuの絵が出てきます。

ここでメンバーの名前をクリックしても、まだ中は見れませんー。
手がこんでます。慎くんの案?

7, もういちどメニューに戻ります。
8, 今度は「Janction」をクリック。
9, 慎吾の部分を見る(早送りでもOK)
10, つぎに「solo」のところへ入って、慎吾のソロを見る。(早送りOK)
11, メニューに戻ってさっきのkaizokuのところへ行き、慎吾をクリック。
12, そうすると慎くんの特典映像が見れます。

これを慎くんだけじゃなくほかのメンバーのも同じようにやると
中居くんたちのも見れます。


ちなみにいっきに全員の映像をみたい場合は、
ジャンクションもソロも早送りしないで見ると
kaizokuのページに移ったときに全員まとめて見れます。
【2005/12/16 14:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ライブビデオは3日?4日?@part2』
SummerSongのところは3日で確定です。
国立競技場のそとで大泣きしながら聞いたSummerSongでした。
4日はあろはわいで前に出てきたときに
慎くん、タンクトップだったよなあと思って
FC会報を確認してみたら、やっぱりそうでした。
慎くんが水色パーカーを脱ぐタイミングが違うとゆうことで
あの辺りは3日・・・と。


あああ、SummerSongのところは4日がよかったなあーなんて。
【2005/12/16 13:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ライブビデオは3日?4日?』
Liveビデオ、3日と4日と両方が使われていて
4日しか行かなかったusaはどの部分がどっちなのかが気になって、
その部分に注目してよくよく見てみました。

usaが気がついたところは
1.It's wonderful world、dawn、fine peaceが3日。
2.KAIZOKU部分はぜんぶ3日。
3.吾郎ちゃんソロが3日。
4.ブリブリマンは、最初のピアニカからピアノまでは4日。
5.クイズの女王は3日。
6.SHAKE~さいごのBANG!BANG!バカンス!までは4日。

1@いつあ~は木村くん、dawnは中居くん、fine~は慎くんが
  4日は歌詞を間違えたので、3日確定です。
2@4日、あの辺りは雨が降っていて、
  優しい言葉のとき花道を歩くメンバーがすべったりしていたので、
  映像は3日確定。
3@吾郎ちゃんソロ「降り続く雨がやんで」の歌詞で本当に雨があがって
  客席から歓声があがった4日。
  雨がまったくない映像のため、これも3日確定。
4@この中居くんのアップを鮮明に覚えているのと、地面が濡れているのと
  両方のことから、この映像は4日。
5@クイズの内容がぜんぜん4日とちがうので、これは3日。
  4日は「雨があらしになってもライブは続けますか」というような問題でした。
6@地面がぬれている中で、
  慎くんやほかのメンバーがすべりながら走ったりしていたのと、
  木村くんのSHAKEソロ部分で
  「雨がふってきてもー」と歌っていたのを覚えているので、これも4日。

あとは、慎くんが棒をもってしゃべっていたりしていたところ。
ほかのメンバーもみんな花道のさき、でべそでひとりずつしゃべっていたところ、
あそこは(たぶん)ナゴヤドームです。
いっしゅんだけ映るドーム内の広告を調べてみて、
たぶんナゴヤではないかとusaの判断です。どうかな。

ほかにもなにか見つけたらぜひ教えてください。
3日4日は、客席のひとたちがレインコートをはおるのをみてもわかりますよー。
こまいね、usaってば。
【2005/12/14 16:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『隠しコマンド見つけたー!(すこしネタバレあり)』
(<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347>SMAPのお仕事@年末 ←しばらく貼っておきます)


<特大><大><太><色:#ff0066>んはー{ハート}

かーーーわーーーいいーーーー!!!
今やっと隠しコマンドを見つけました。
ちゃんと全部見れたー!うれしいー!
そして慎くんが、かっわいいーーーー!!!!!
ひとあし先に見つけたマイキー、usaは言いますよ、ゆうよ、ゆうよ、ゆっちゃうよ!

「あの子がほしいー!!!」

んもう、ほんとうにね、はんぱじゃないですよ。
かわいいとゆう言葉ではたりないくらいです。
まわりにキラキラした照明もないし、キラキラした衣装を着ているわけでもないのに
そこにいる慎くんはすごくすごくキラキラしていて、
この人の、このさいこうの笑顔を、
これからもずっとずっとずっとずっと見ていたいなあと思いました。

話し方も、わらった顔も、いたずらっこな顔も、声も、キラキラした目も、
いっしゅんusaが好きになったばかりのときの慎くんのように思えました。
「よく見つけたねー!」ってゆうしゃべりかた、
「今・・さ、見てんでしょ?」の、さいしょのタメの「・・・」が好き!ここ大好き。
口がもにょもにょ動くのもだいすき。

<特大>
<太><色:#ff0099>慎くんが、だいだいだいすき!!!!!!!


今日の追記は、usaから見た慎くんいがいの4人。

きょう帰り道に、なんとなく傘をバトンみたいにまわしていたusaです、
また慎くんとリンクした!きょう慎くんの棒術が見られるとはね!!!

ほかのメンバーのももちろん見ました。
吾郎ちゃんのアップがかわいくてかわいくて、
usaは、吾郎ちゃんをむぎゅうとしたくなりました。
まだSMAPになったばかりのころの顔の吾郎ちゃんに見えて、
なんだ、変わってないのは慎くんだけじゃないんだって思いました。
この吾郎ちゃんほんとうにかわいくって好きです。
中居くんはきれいですよね、ほんとうに。
こうやってアップで見ると、そのきれいな顔立ちにドキッとします。
中居くんのライブで聴くバラード、usaはすごくすごく好きです。
せつない声、せつない目。すごく好きです。
木村くんは、表情がやわらかくなりましたよね。
この映像にでてくる木村くんは、
気持ちも目もすべてがやわらかくて、すてきだなあと思います。
やわらかい中に1本とおったものを持ちつづける木村くんの魅力に、
またusaの気持ちもゆさぶられます。
剛くんが笑ったときにできる、目の下のしわがusaは好きです。
中居くんの笑いじわもすごくすてきなのだけれど、
usaは剛くんの笑いじわもとても好きです。
まじめなコメントも剛くんらしくて、いいね!うん、Tシャツから感じる胸板もいいね!
【2005/12/14 13:42】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『隠しコマンドはどこだー!』
(<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347>SMAPのお仕事@年末 ←しばらく貼っておきます)


きょうはダッシュで帰ってきて、SMAPとイッちゃった!を見るために新星堂へ直行!
見終わったけれど感想はひとことでは言えません。
とゆうよりも、ここには書ききれないくらい話したいことがあって、
ここに感想をかくのは半分あきらめています。むりだよーーーー!
どこの慎くんがいいよ!とか、ここの5人がいいんだよー!とか、
いちど語りだしたらきりがないです。ぜったい終わらないね!

いまは慎くんのかんがえた「隠しコマンド」を一生懸命さがしているところです。
「ぜんぶ通して見ないと見つけられないようになってる」とゆう慎くんのたったひとことのヒントを手がかりに、いちども止めることなくDisc1から3まで見たのに、ぜんぜんわからない!!すこし気になるものはいくつか見たのだけれど、これがいったいどうなってどうなるのか、さっぱりです。
こんなに必死なファンの様子を慎くんはよろこんでいるのだろうねー。
くうーくやしいぜー!

くやしいからShigusaのプロモを何回も、何度でも見てやるーーー!!
(ただ、見たいだけ)
【2005/12/13 16:21】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎くんにリンク』
(<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347>SMAPのお仕事@年末 ←しばらく貼っておきます)


慎くんとusaって不思議なときがあります。
うれしいんだけれど、たまに怖くなるときもあります。
考えてることがリンクすることがすごく多いのですよね。
慎くんにかぎらず、SMAPとかSMAPの番組とかもあるのだけれど、
今日びっくりしたのは、ゲストが一青窈ちゃんだったこと。
すこし前まで、usaのあたまのなかで流れたいたのは「PopStar」でした。
そうしたら平井堅さんがゲストに来て、PopStarを歌ってくれました。
最近のusaのお気に入りは「WISH」。
嵐の新曲がすごく好きで、しょっちゅう口ずさんでいるのですよね。
でも、ふと気づくと知らない間に「ハナミズキ」のサビを歌っているのですよね。
歌はほとんど知らないのに、サビのところを気づくと歌っているの。
気づかない間にusaはこの曲すきになっているのかなあと、
昨日おふろの中で思っていたら、きょうの歌ゲストが一青窈ちゃん。
PopStarにつづき、すごく嬉しかったです。

そして、今、ちょっともうびっくりしすぎて怖くなったこと。
今日のおはすまのレポを読んで、びっくりしました。
慎くんが「ファミコンのファミリートレーナー」の話をしていたのですね。
usaもついこないだファミリートレーナーの話をしていたところだったのー。
あれ、ひさしぶりにやりたいよーって、走り幅跳びで跳ばないで走りつづけてるとバタッて倒れちゃうんだよねーって、話していたばっかりでした。

こうゆう、本当になにげないことなのだけれど、
ちょうどおなじ時期におなじことを考えたり話したりしていることが多くって、
うれしいやら怖いやらです。みなさんもこうゆうことあるのかな。
【2005/12/12 15:26】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かわいくてかっこよくってだいすきのひ。』
(<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347>SMAPのお仕事@年末 ←しばらく貼っておきます)


SMAP×SMAPの感想にいくまえに、まずいいとも。
いいともの慎くん、そでがー!っくぅ!か、か、っかわいいーーー!!
指がそでのなかに半分以上はいってしまっていて、
そのちょっぴり出た指先が、ちょうかわいい。うあーかわいい。
openingで自分の衣装に書いてある「SMAPとイッちゃった!」の文字がマフラーで隠れていたのをなおすしぐさも、ちょうかわいい!かっわいい!かわいいよう。どうしよう、ママー!

こんなかわいい子を見た今日。

スマスマにもかわいい子がいましたよ。
usaがきょういっちばんかわいいと思って、すごく好きだよーと思ったのは
Triangleを歌っているときの慎くん。
衣装がたまらなくて、正座をしてそのままテレビの前までズリズリしてしまいました。
あの、いつもよりうすい生地のピンクの長Tがかっわいい。
「うすい」ってゆうところが、またよくって!
胸のあたり、腕のつけねあたりにusaの目はくぎづけでした。
ちょっとぴったりしていて、そのピタ具合が、usaのちょう!好きな感じ。
ぴったりしすぎなくて、でもゆるすぎなくて、んもーだいすき!!!
すこしむちっとしたくらいが大好きです。大好物です!
おいしそうーーーー!!

あとは、慎くんが「窈ちゃんは同い年なんですよ」ってゆったのが
ものすごうくうれしかったです。
うれしくてうれしくって、胸の前で手をあわせてしまいました。
おとめポーズのusaです。慎くん、うれしいようー!ありがとうー!
どうしてありがとうなのかとゆうと、

学生のときは1977年生まれの慎くんと1976年生まれのusaは
「同学年」で「同級生」で「同い年」だったのですよね。
でも卒業しておとなになった今、usaは、usaの中では、
「同い年って思いたいけれど、もう同い年ってゆったらそれは違うのかな」
と思っていて、
でも一緒でいたいから「同学年」ってゆうことばをずっと使っていたのね、
なんだかそれがすごく無理やりな感じがしていて、
usaはずっとそのちっぽけなことを気にしていたのですよね。
でも、きょう慎くんが1976年生まれの一青窈ちゃんに
「同い年」って言葉を使っているのを見て聞いて、心がふわーっと軽くなりました。
曇っていた部分が晴れわたりました。すごくすごくきれいに。

ちいさなちいさなことなのだけれど、
ずっとずっと10年もusaが気にしていたこと。
慎くんのなにげないひとことでusaはほんとうにしあわせになれました。
だからね、ありがとう。慎くんにありがとう。


遅く生まれたのに「早生まれ」みたいなのが・・ってゆう中居くんに
「はやく出たよ!」ってゆう慎くん、かわいかったです。
かんちがい慎くん、ちょうかわいいね。
【2005/12/12 14:41】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『SMAPのおしごと@年末 (12/22更新)』
年末にむかってSMAPのおしごとがたくさん増えてきました。
usaのメモ書きです。
抜けているものがあったらぜひ教えてくださいー。

12/10「MEN'S NON-NO1月号」*kimura
12/12「THE有頂天ホテル」完成披露試写会
12/14「ザテレビジョンお正月特大号」
12/14「TVぴあ お正月超特大号」
12/14「SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005」
12/16「ロボッツ」DVD発売
12/19 22:00-23:09「SMAP×SMAP X'masスペシャルSP」マドンナ
12/19「TVLIFE年末年始特大号」
12/19「TVガイドお正月超特大号」
12/21 21:00-22:54「体育会系スポーツ大忘年会SP!!今年も無礼講ッス!」*nakai
12/21「月刊TVnavi 2月号」
12/21「少年頭脳カトリ」DVD発売
12/22 23:55-25:55 「クリスマスの約束“大好きな君に”」*nakai
12/23 19:00-23:00 「MステSuperLive2005」
12/23 21:00-22:54 「中居正広のキンスマ!波瀾万丈sp!」*nakai
12/23 25:40-27:40 クリスマスの約束"大好きな君に"*nakai(東海地区)
12/24 23:30-24:24 「Sma-STATION5」*shin/tsuyo/goro
12/25 21:00-22:54 「さんま&SMAP」
12/26 19:00-23:24 「SMAP×SMAP超特大special」
12/27 23:40-24:35 「ぷっすま年末sp」*tsuyoshi
12/28 21:00-23:54 「笑っていいとも!年末特大号」*shin/naka/tsuyo
12/29 24:35-25:10 「ピタゴラスイッチデラックス」*tsuyoshi
12/30 24:35-25:10 「ピタゴラスイッチデラックス」*tsuyoshi
12/31 19:20-23:45 「第56回NHK紅白歌合戦」

【2005/12/10 18:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『剛くん舞台決定したー!』
もうみなさんご存知なのかな、usaは今日知ってびっくりしました。
つよしくんの舞台決定!
映画があったり、ドラマがあったり忙しいはずの剛くん。
こんどはお芝居にでるとは!!!
しかも調べてみたら、かなり小さなはこでやるのですよね。
200人くらい。ちっさーーー!!!!
ここで1日3公演、1ヶ月間。んー見たいね!1回は見てみたいです。
公演数はおおいけれど、はこがちいさいので、何度も観にいく人が多そう。
それで結局、チケット争奪戦になるのかしらと今から心配です。
椿姫は観にいってないので、こんどは行ってみたいよう!
今のところ東京公演のみらしいけれど、地方公演もぜひやってほしいです。
なかなか名古屋では演劇ってやらないのですよ。
だいたい、東京はかならずあって、地方公演があるとしたら大阪、福岡。
どうして名古屋をとばすのかとゆうと、名古屋のお客さんは厳しいんだって。
「無駄なものにお金ははらわない」ってゆう性格のある都市らしくって、
お芝居を名古屋で成功させるのはとてもたいへんで難しいことなのだそうです。
usaみたいなお芝居好きだっているのにーーー。

usaはお芝居がけっこう好きで、一時期はまっていました。
おもしろそうなものを見つけたらすぐにチケットとって観ていて、
そのなかでこないだスマステでも特集していた
「三島由紀夫」のお話が舞台化したものも観にいきました。
「<リンク:http://www.horipro.co.jp/fun/stage/play20.html>近代能楽集 卒塔婆小町/弱法師」とゆうお芝居、
藤原竜也くんが出ていて、なんかもうすごかった!
ことばが難しくて、なかなか入ってゆけなかったのだけれど、
最前列でみたことも手伝って、気がついたら前のめりになっていました。
卒塔婆小町の老婆役が男性だったのだけれど、
そのパワーとゆうか、見えないチカラがすごく強くてすこし怖かったです。
そう、途中で藤原竜也くんがオールヌードになってちょうびっくり!!!でした。
他にも<リンク:http://www.horipro.co.jp/macbeth/>マクベスとか、野獣郎見参、大江戸ロケット、
贋作・桜の森の満開の下、THE CONVOY、なんかもう行きまくっていましたね。
恋おちで剛くんと共演した堤さんは、このころ結構すきでした。
野獣郎がかっこよくってたまらなかったです。
桜の森の~は深っちゃんがかわいくてかわいくて、はんぱじゃなかったです。


そのほかにも、歌舞伎を見たり。
名古屋に来て見たのは、オケピ!とワハハ本舗(usa的には猫ひろしメイン)。
観たいおしばいたくさんあるのだけれど、機会に恵まれません・・・。
天保十二年のシェイクスピア、観たかったなあー。もう終わっちゃったかな。

ああ、いつのまにかusaのお芝居を並べただけの日記になってしまいました。
うん、とにかく、剛くんの舞台に行きたいです。名古屋でやってくれますように!
【2005/12/09 15:22】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『吾郎ちゃん、おめでとう!』
<中><色:#ff0099><特大><太>ごろうちゃん
{いちご}おたんじょうびおめでとう!{いちご}

<中>{}

usaの日記にあんまり出てこない吾郎ちゃん。
だけれどusaはごろうちゃん、とても好きです。

かっこいいっぽくしているのに、ときどきびっくりするくらい壊れる吾郎ちゃん。
その正反対なところを隠すことなく自然体でだせるところが
ごろうちゃんの素敵なところだとおもいます。
じぶんの思うこと、じぶんのスタイルはぜったいにかえない、
でもお兄ちゃんと弟のあいだの「中間管理職」としてうまくつりあいをとってきた。

吾郎ちゃんって、器用なひとなのかな。

まだまだ吾郎ちゃんのことを知らないusaですが、
末っ子の、たまに度をすぎるいたずらにも怒ることなく笑って受け止めてくれる、
お兄ちゃんたちがつくる話のながれや、場の雰囲気をすぐに感じられる、
そうゆうところ、ほんとうにすごい人だよなあとおもいます。

これからも、SMAPのなくてはならない中間管理職として、
お兄ちゃんになって慎くんや剛くんを見守ったり
おとうとたちにまじって、おばかちんなことをしてくしゃくしゃの顔で笑ったり、
ワインのことを語って、上からも下からも攻撃をうけたりして(笑)、
5人なかよくやっていってください。ずっと、ずっと。
【2005/12/08 15:32】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『FNS「ンアハ~♪」』
今日のTriangle、今まで見たなかでいちばんよかったー!
生の緊張感のなかで、
出だしがむずかしいとゆっていた慎くんソロからはじまったTriangle。
衣装がはじめて5人そろっていて、横にならんだ姿はとってもかっこよかったです。
歌もすごくじょうずだったし、
usa自身がとても緊張していたこともあって、途中からうるうるしてきました。

ああなんだろう、ほんとうによかったー。

剛くんのさいごの衣装の色を見てなんとなくクリスマな感じがして、
「え!クリスマ歌うのかしら、キアー!」とわくわくしたのですよ。
Triangleよりもクリスマが見たい!と思ったのですよね。
でも、5人がそろって出てきたときに鳥肌がぶわーっと立って、
Triangleこれで聴けたらうれしいなと思いました。
Triangle聴けてよかったです。胸にじーんときました。
ああ、もうさっそくリピートです。

Openingのバンバカは、もう慎くんがいきなりグダグダで笑ってしまいました。
フリも立ち位置も忘れちゃってるじゃんー!
前奏はじまってすぐに「あ、おれやべえかも・・・」みたいに笑ってるんだもん。
なんかあるなあーこれは!と思いましたよ。
そうしたら、いきなりフリ忘れ!センターで棒立ちですよー!ちょいとお母さん!
中居くんとわらってるしー!!こらー!でも、ちょうかわいいーーー!!!
木村くんのソロはじまって、なんとか思い出したかなと思っていたら
こんどはごろちゃんソロのところで、どこに立ってんだよーーーな剛くんの目!
おっかしいねー、この子はー。慎くん、歌謡祭のオープニングですよー。
中居くんは笑ってるし木村くんは何やってんだー?って感じだし、
おとうとーしっかりしろーーーー。グダグダすぎてかわいくて、こんにゃろうだよー。

木村くんのチュウで出した声が、「ンアハ~」って!!!!


ンアハ~♪

顔がかわいすぎて、声がかわいすぎて、usaもテレビの前で「ンアハ~」でした。
あとね、どうせガキなら~のところの慎くんが、ちょうかわいくて!
手がかたまっていて、
なんだか6頭身くらいの子どもみたいで、ちょうかわいらしかったです。
歌い方も、声も、きょうは末っ子ちゃんのようなあまい感じで、きゅんきゅんしました。
木村くんのうしろで慎くんと中居くんがつよしくんにちょっかいだしていたのも、
まったくこの子たちはどうしてこんなに自由でかわいいのかと思いました。
後悔と反省がおみやげってゆってるけれど、
きょうのこの舞台に後悔も反省もなさそうな子たちが愛らしくってしょうがないよー!


はあーーーちよしー、おつかれさまでしたー!
SMAPもおつかれさまー!
【2005/12/07 14:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『もうすぐはじまるよー!FNS!』
「このあとすぐ!」のつよしくんの声のうしろに、聞き覚えのある声がしたんだけどー!

きむらくん?
【2005/12/07 10:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『AQUOS祭り!』
きょうは、うししの日!
用事があって電器屋さんに行ったのですが、
ふらふらと誘われるようにAQUOSのコーナーへ歩いていったら!
ヒィィ!!!!ちょうかっこいい慎吾さんがいっぱい!!!!!!
白いシャツ、黒いスーツを着て
むねポケットにチーフをさした慎吾さんがほほえんでいて、
それはもう最強の香取さんでした。
まわりに人がいることも、明るい店内なのも、もうなにも見えません、
ただただ素敵なしんごさんしか目にはいらなくって、
その場でしゃがみこんで写真をとってきました。
ここで紹介できないのがざんねんです。みなさん、見にいってきてー!

なかなか慎吾さんがいるケースはないのですが、
そうとわかっていても、行くたびにいつもAQUOSの方にいくのですよね。
きょうは本当に、しんぞうが破けそうでした。
まさかいるとは思わなかったんだもの!しかもちょうかっこいい・・・。
あちこち探し回ったら、パンフレットがありましたよー!!!!!!
表紙がその慎吾さんです。すてきーやばいー、かっこいいー!

きょうは記念日。
いつもより少しだけせのびして、おしゃれなドレスでディナーに行くの。
待ち合わせは7時にいつものところ。
なのに約束のじかんにちょっと遅れてしまったusa。
はきなれない高めのヒールで待ち合わせのばしょへ急ぎます。
するとそこに立っていたusaのあのひと・・・・!!!
ってゆうね!そこにいるのが、この慎くんですよー。
うっわーあたまのなかがお花畑です。きょう、ぜったいいい夢みれそうです!
【2005/12/06 16:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『トライアスロンが終わって。usaの感想ときたら・・・』
またさらに「おとこ」にみがきがかかったふたりを見ることができて
「すげえーな、SMAPって!」と心からおもいました。
今、ことばが見つかりません。
いいたいことがまとまらないとゆうか、
今ここにあるusaのきもちをそのまま言葉ではなくってカタチにあらわしたい、
そうゆうきもちです。胸にくる、この感じ。

とてもむずかしいので、
usaは木村くんとつよしくんの「かわいいツボ」について書くことにします。
はーい、ちよしのstart時くらいにテンションあげてゆきますよー!

ん、まずぜったいにはずせないのが
start直前のふたり!ちよしのテンションのたかさがかっわいい!
ばかじゃないのー!あの子ーーー!!!ちょうへらへらしてるうー。
それを見て、さらにテンションをさげる木村くんもかっわいい!!
ちよしを、ぼかぼかする木村くん、かっわいいもーう!
テンションさがってるはずなのに、飛んで移動しようとしてるたくちゃん、
あがってんじゃん!!!かわいいー!

3人のBOXの中身を当てるきむら&つよしもいいね!
やっぱり長くつきあってるだけあるね!木村くんぜんぶ当たってる!
うきわ=ピンキー、大笑いでした。やっぱ、だよねー!!
セグウェイ選ぶのはぜってー慎吾!・・・だよねー!!!そうそう、だよねー!
ちよしは裏をよみすぎだよう。んもうー。
でも、そのちよしのおかげで「かわいい」ふたり乗り自転車が見れてキャー!
中居くん「いい!いい!かわいい、かわいい」って!!!!
かわいいふたりを見たかったのかようー。
木村くんも「(つよし、おまえは)アイツをわかってない!」なんて、ぷぅー。
こんにゃろうーこのふたりのこんなの、大好きなんだようー。
ふたりでからむことはほとんどないお兄ちゃんふたりのこうゆうの、
見るとにやにやしちゃうよ!ツートップファンはだまっちゃいないよ!?
なかい&きむらでやらせろーーーーーーキアー!
「中居のせなか、けっこうよかった」とかゆっちゃう木村っち。ひゃっほう!
吾郎さんとちよしだったらー、いたわりあう感じだろうね。んふ、かわいい。
慎くんだったらー、やっぱり中居くんと。
あまえっこな末っ子な、うにゃうにゃ声の、そうゆう慎くん見たいねえー。

って!いつのまにかusaの妄想になってきてるよ!

気をとりなおして、つづきー!


必死なんだけれど、ふたり乗りのきつさを楽しさにかえてくふたりがいいね!
楽しそう。
休憩のたびに、「まじでー」ってくしゃっとなる木村くんの顔がかわいくて
いつも慎くんばっかり見ているusaも木村くんの笑顔にくぎづけでした。
ちよしは、自転車とコースをえらぶときに気をまったく遣わずに「こっち」ってゆったのが、
なんかもうおかしかったです。さんざんboxはずしたのに、遠慮しないみたいな、
あんなの弟なんだよなあー、ちよしも。かわいいね。

かわいいところばっかりのusaのつぼですが、
「きょうの最強かわいこちゃん」は
ふたり乗り自転車「重ぇー」ってゆったちよしを見て、
がっくり肩をおとした木村くんの下向いた顔でしょ、
電動自転車に興奮してるちよしに「すげえ?」ってゆった顔でしょ、
ちょうね、かわいい!
それから、
「めちゃくちゃいいらしいよ、あのチャリンコ」って
電動自転車のことをゆってる木村くんのあとにすぐ映った、スタジオのつよしくん!
んも、こっれねえー、かわいいを通り越しちゃうよ、忘れられないよ、あの顔はー。
まるっきり弟の顔だよ、これー!


やっぱりなんだかんだゆっても、
木村くんはおにいちゃんでちよしは弟なんだねー。
かわいい兄弟を見れて絆もふかまって、なんだかうらやましいな。
stopのマークもって飛び出してきた剛くんと、それに蹴りを入れる木村くん。
いいね、いいよね。いいよー。だいすき、SMAP!



かっこいいふたり、えらかったふたり、あついふたり、
そうゆう部分については胸のなかで。
【2005/12/05 15:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『トライアスロンだー!』
きょうはついにトライアスロンの放送!
うあー、なんか緊張してきます。
どうしてusaが緊張するのかまったくわからないのですが、
木村くんと剛くんのめずらしいペアがどんな時間をすごすのかが気になって、
ちょうドキドキしてそわそわして、たまらないです。
トライアスロンだから、飲んだくれたりはもちろん剛くんもしないと思うので
木村くんにまた怒られたりはしないと思うのだけれど、
どんな感じなんだろうー。ちょうまじめモード?
他のメンバー3人からの横やりが入るみたいなので、
そのへんをどうやってふたりが対処してゆくのかとか、もう気になるー!
あと2時間。
ドキドキしながら待つことにします。


+昨日の13時台に拍手コメントをくださった方+
ありがとうございます。がんばりますー!
【2005/12/05 11:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『AQUOSのかっこいいひと』
お、おとなのCM!
ハッとおもってふりかえったら、そこには大人の慎吾さんがいて、
その渋さにグググっときました。かっこいい・・・・。
もう、usaのなかのすべての回路が止まりました。
ほんとうに「・・・・」とゆう感じ。
片手にりんご、もう片手にすりおろし器をもったまま動けませんでした。
(カレーの準備中でした)
15秒のはずだけれど、なんだか長いじかんに感じられました。
息もつけないくらい見とれましたよう。うれしい、かっこいいCM。

見終わってからは、思い出すだけでうひゃ!とかうにゃ!とか、
肩がとびあがってしまうくらいテンションがあがっています。
いっや~やばいなあ。
いつまでたってもCM捕獲できなそう。
だって、見たら止まっちゃうもんー。


きのうのスマステで出た昔の慎くん、ちょうかわいかったー。
あのころの慎くん、すごくすごく好きでした。
あれって、最優秀新人賞をもらったときのだよね!!
メガロポリス?それは12チャンだっけ。あの衣装の写真を原宿で買ったなあー。
う~かわいい~よーーーーー。
【2005/12/04 13:23】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『X'smapが止まらないのにAQUOSも始まっちゃうー』
X'smapがやめられません!
とゆうか、X'smapのメイキングがやめられません!

だーってね、かっわいいんだもの!
すべてのカットがかっわいいんだもの!!
慎くんだけじゃなくって、中居くんも木村くんも吾郎ちゃんもつよしくんも、
みーーーんなかわいい!!!かわいいようー!
ってついこないだも同じことを書いたのだけれど、
ほかに言葉がみつからないのですよ、あんまりかわいいから!!
メンバーがいっしょにお仕事しているのを楽しんでいるのがつたわって、
とても幸せな気持ちになります。
中居くんがつよしくんと一緒にいるときの顔も、
木村くんが慎くんと一緒にいるときの顔も、
吾郎ちゃんがつよしくんと一緒にいるときの顔も、
つよしくんが慎くん木村くんと一緒にいるときの顔も、
慎くんが木村くんとつよしくんと一緒にいるときの顔も、
みんなとってもうれしそうで、たのしそうで、のびやかで。
リラックスしている5人の空気がほわほわしていて、しあわせです。
メイキングをDVDに入れてくれたひとたちにちょう感謝!!
usaのおともだちもひとりメイキングに映っていたのですが、
あのしあわせの中にいられたなんて、うらやましいです。

そうゆえば、あたらしいAQUOSのCMが放送になったとか!
白い香取さんが見れるのかしらん。ポスターだけ見た、アレなのかな。
ちょうたのしみです。
Noirにつづいてかっこいいver.になるのか、
それともひさびさかわいいver.になるのかどっちなんだろうー。
うー早くみたいです。あしたのいいとも増刊号で見られますように。

【2005/12/03 18:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かぜっぴきusaの誓い』
うーあ!
また風邪をひいてしまって寝込んでしまいました。
弱くなったのは年のせい?不摂生のせい?
9月の中旬SMAPコンサートin名古屋の辺りで風邪をひいてから
11月前半、そして12月。1ヶ月ごとに風邪をひいています。
usaはうがいをする習慣がなくて、自慢できることではないのだけれど、
ほんとうにね「やらないと!」と言い聞かせないとすぐに忘れてしまうのですよ。
風邪をひいて1週間くらいは毎日うがいを欠かさないのだけれど、
治るとまたすぐに忘れてしまって、あっと思ったときにはもう熱が出ています。
今回も熱がぐわあっと上がってしまって、PCをひらく気力もありませんでした。
ダメダメな子・・・。
これから特番が増えていそがしくなるってゆうのに、
こんな病気しているばあいじゃない!!
CDTV見忘れて落ち込んだので、これ以上忘れるわけにはゆかないよ!
きょうはジャーでアップルケーキをつくってアイスと一緒にたべて、
かなり元気になってきました。
このまましばらく風邪とはバイバイです!
ライブDVDも出るし、寝ているばあいじゃないもんね!!!!
【2005/12/03 15:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

