『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『キラキラSMAPとの夏』
SMAPとイッた62日間。
SMAPもみなさんもおつかれさまでしたー!

終わったとゆう実感がなかなかわかなかったのですが、
1日すぎて、きゅうにすごくさびしくなりました。
すごいさびしいようーーーーー!!!!!!!!!
このぽっかりした感じ。
もうしばらくSMAPに会えないなんてさびしすぎてつらすぎて
どうしようもない気持ちになってきます。
スマステとか、スマスマとか、いいともとか、
そうゆうのだけで満足できるのかとても不安です。

でもでもね。
ほんとうにスマップにしあわせをたくさんもらいました。
すごくすごく、すごく幸せで、たのしくて、おかしくて、うれしくて。
会うたびにキラキラしているSMAPがすてきで、
負けないくらいキラキラしようって女の子をがんばる自分がいて、
ことしの夏も、ほんとうに最高の夏でした。
女の子にもどって、好きな人のためにキレイになりたいって思うきもち、
これからもずっとずっと忘れたくないなあー。
もっともっと磨いて、キラキラusaになるぞーーーー。

【2005/09/30 14:10】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『どうしよう!usa のピンチ!』
SMAPとイッた62日間がおわって、抜け殻状態なusaです。

実はカゼが治ってほっとしていたのですが、
どうもおなかの調子がよくなかったのです。
おちこむことがあった時くらいから、
なんだかヘンだなあと思っていたのですよ。


どうやらかるい胃潰瘍の感じ?


あんまり慎くんを思いすぎて、調子をくずしたみたいです。
慎くんを思い浮かべると幸せなはずが、
こころがざわざわしてきて、おなかが痛くなります。
もうどうしてくれるー!カトリシンゴ!!!

【2005/09/30 08:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『28日(MCつづき)』
ゆっくり歌ったりしゃべったりになったらどうなっちゃう?の話の中、
ごろうちゃんは「ぼくは、ダンスがゆっくりになってうれしいでえーーす」
慎くんは「やせちゃうよ!」とゆっていました。

話の流れの中、
中居くんが「あれ?慎吾、オープニングからちょっと太った?」
チッまたかよ!の表情をした慎吾。
「そんなことゆうと、スタンドがだまってねえーぜ!」といって、
スタンド席のみんなに「聞こえない」コールをさせました。
5人、アリーナ席は大笑い。
その後も、なにか自分につごうの悪い話になると
「よし、来い!」とゆう感じでスタンドを味方につける慎くんでした。
「ここからあと15センチ近づいてきたら、だまってねえぜ?ほら!」
「きこえなーーーーーーーーーーーーーい!」

マイクが近すぎるのもよくないんじゃないかと木村くん。
マイクを離して、大きな声でしゃべりました。
usaたちの席は、マイクをとおさない声が聞こえてうれしかったです。
すると、慎くんがおもむろにマイクをツチフマズにはさんで・・・
「ぼくはー!きょうはー!マイクはー!つかいませーーーん!」と大声で。
usaは慎くんのナマの声が聞けて、失神しそうでした。

MCはまだちょっとあるのですが、今日はここまでです。
明日また書きます。おやすまー!!
【2005/09/29 17:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『28日レポ(MC編)』
本格的にちゃんとレポしようと思うから時間がかかるのですよね。
それに気がついたので、こちらで簡単レポをしたいと思います。

28日。
定時より10分弱遅れてのスタートで、終了は10時ちょっとすぎ。
4時間くらいのスマップライブ@ファイナル前夜祭でした。
さいしょに言わせてー!
しんごが超かっこよくってエロかった!!!!!!
かわいかったんだけれど、ソロの慎くんがたまんなかったです。
イッちゃったわ・・・(笑)

○MC○
MCがはじまってすぐに、スタンド2階席から大きなブーイング。
え?え?え?!?!
スマップも無視できないくらいのものすごさで、何があったのかと。
人でもおちた?と誰かがゆっていました。
みんながバラバラに叫ぶので、「せーのでゆって!」というと、
「聞こえなーーーーーーい!!!」
東京ドームの音響がよくないので、MCが聞こえにくいみたい。
オープニングの歌からずっと聞こえなかったの?じゃあ歌いなおす?
みたいなことをいうと、ファンのみんなは大歓声。
そこですかさず中居くんが「そんなことゆうと、プラス500円もらうよ?」
「払う!払う!」答えるファンの子にまじって、慎くんがひとこと。
「え・・・オープニングからここまで、たった500円なの?」
会場は爆笑でした。
どうしたら聞こえるのかとスタンドとスマップのかけあいがはじまりました。
その通訳がアリーナ席。
スタンドのみんなが何かゆって、スマップが「なんてゆった?」、
アリーナが「ゆっくりしゃべって(ってゆってるよ)」
そんなトークがしばらくつづきました。
結局ちょっとゆっくりめにしゃべろうとゆうことに。
慎くんがあんまりゆっくりしゃべるものだから、
中居くんが「慎吾のそのしゃべりかたムカツク」とゆっていました。
木村くんは、3時間半のコンサートが4時間、5時間になりますとゆって、
ファンのみんなは大喜びでした。

「仕事人」な顔の5人がすごくかっこよくって、すてきでした。
どうにかならないかと、かがみこんでスタッフに話しかける慎くん。
一生懸命なにを言っているのかを聞き取ろうとする5人。
ほんとうにかっこよかったです。
【2005/09/29 16:08】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『きゃん』
東京ドーーーム!
スマップとイッてきました、usaです。

うへへー!
今日は慎くんと目が合った気がしたけれど、
合図はもらえませんでした。それはがっかりなのだけれど…!

きむらっちー!きむらっちー!

usaおとくいのクネクネダンスを見せたら、
ちょう笑顔をくれました!
しかも、指さしまで!!!キァーーーうれしい!
きむらっちがクネクネするのをマネしたら、
うれしそうに(見えた)はにかんでくれたの。
きむらっちとusaのクネクネ対決でした。
ハニカミ拓哉サイコーー!!!!!!
うしろの席の方たちがライブ終わるなり、
「木村くん、すごい見てくれてたわね!」ってゆってくれたので、
きっとたぶん、ほんとに見てくれてたんだー、うれしいー!

ちゃんとメイク直ししながら、衣裳チェンジもしながら、
ダンサーのみなさんに負けないくらい、
ちょうキラキラにしたかいがありました。

今日はスタンド席の子もたくさん楽しめるライブでした。
usaはアリーナだったのですが、ちょっとうらやましくなるくらいでした。
スマップって本当にいい子たちだなあと、
あらためておもいました。
だから大好きなんだなぁー。

簡単レポは帰ってから書きます。

【2005/09/28 17:06】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『東京ドーム!』
ここのところ、すこし気持ちのおちていたusaでしたが
もう明日にせまってきました、usaのイクイク!ライブ!!
(いつのまにこんな名前がついたのでしょうか)
ここから、いっきにテンションあげていきますよー!
ageageあげあげな気分で、東京にのりこむぞうー!!!!!

29日オーラスはまだ見つからないのですが、
そのまえにまずは28日!
アリーナAをとってくれたPちゃんに感謝しながら、バカンバカンです。
慎くんのかわいいいたずらっこな目、
慎くんのちょっと冷たいゾクゾクする目、ゲットしちゃうー!
だってusaが送ったメールを慎くんが読んでくれたとき、
「ライブで目が合ってるの?」ってゆうしつもんに「目が合ってます」って
ゆってくれてたものね!きっと目があう!がんばっちゃうよー。

慎くんと打ち上げにいっしょに行っちゃうくらいの勢いで
ものすごいバカになってきまーす!!!!
【2005/09/27 14:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『歩数計の記録(usaメモ)』
ちょっとメモ。
コンサートのない日、すこし多めにあるいて6000歩。
社内でちょこちょこ歩いているだけなのだけれど
思ったよりもあるいているなあと思いました。

ライブの日。
usaの目はとびでるかと思いました。
だって、18290歩!!!!
しかもこの日はバックスタンドだったから、わりとおとなしめの日。
同じ場所で、そんなに飛んだり跳ねたりおどりくるっているのかと思ったら
そりゃあー痩せるよ!とおもいました。
しんくんの歩数計はいったいいくつを表示しているのでしょうね。
すごそうだなあー。

【2005/09/26 16:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『好き好きスペシャル』
チューするよ。usaだったらね!

杉田かおる「ハリケーン野郎」の間奏でカツケンさんの顔が近づいてくるところ、
あんなところまでカツケンのかおが近くなったら、
usaは迷わずふりかえって、事故をよそおってチュー!
慎吾のくちびるゲットしてやるぜ!!!

そんなことを思っていたら、
しばらく慎吾さんのくちびるから目がはなせませんでした。
うぃーむっしゅをゆう直前の顔にいきなり「ふいうちチュー」したいとか、
そんなことばっかりです。ああー今日のゆめは決定ですよ。
うふふふ。いただきます♪ニャー!!

いただきますとゆえば!
きょうのビストロはやばかったー!おいしそうだったー!
特にusaは、3種類のブリニ!!!!!!!!くわあー食べたい!
タルタル大好きだし、サーモンだいすきだし、たまごも好き。
おにくも大好き、牛刺しも好き。そしてあのちっちゃい感じがすき!
usaはブリニが好きなのですよ。あのひとくちで食べれるところが好き。
キャビアやらトリュフやら、
高級食材すぎてテンションがたかいスマップがかわいいね。
慎くんがかわいいね!「キャビアガ~ル!」「セレブパスタ!!」

歌。usaの好きなミヤと、usaの好きな慎くんが、
usaの好きな島唄と僕の太陽をうたってるうーーーー!!!
ちょうサイコウ!うれしい!!
ピンクのみずたまをあんなにかわいく着てしまう慎くんにきゅんきゅんしました。
きゅんきゅんしながら、
島唄の低音、メロディーに気持ちよくなって、そのまま僕の太陽へ。
とってもとっても気持ちのいいじかんでした。

そうだ、ミヤが中居くんのうたう声はグッと胸につたわってくるって。
なんかね、すっごいすっごいうれしかったです。
じーんとしました。
usaも中居くんのバラード、ほんとうに好きです。
【2005/09/26 16:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『恋の病』
usaの、このブログ。総アクセスが30000を超えていましたー!
みなさま、どうもありがとうございます。
30000って、30000って・・・・!!!
これからも今までとかわらず、のんきにやってゆきますので、
のんびりおつきあいください。よろしくおねがいします。

さて。
きょうはちょっと重いようなおはなし。
重い「ような」とゆうのは、usaにとっては重いのだけれど、
ふつうに考えたら「おばかねえー」なお話なので、「おもいような」話。

ほんとうにね、慎吾さんが好きすぎて最近おかしいです。
好きでいることが幸せなのはかわらないんだけれど、
この思いをつたえられないもどかしさがあって、苦しいのですよね。
好きな人に好きっていえないことがこんなにつらいなんて。
じぶんの思いのおおきさに、つぶされてしまいそうです。
どうにかこの想いをつたえることができないかなあと、
いっしょうけんめい考えているのですが、いい方法がみつからない。
できっこないような夢のような企画はたくさん持ち上がるのですが、
妄想のうえにある企画なので真実味がない!
ものすごいがんばれば、
usaの持っているつながりで慎くんにたどりつくことはできるけれど、
あまりにその途中にムリがありすぎてねえー。
企画としてなりたたないです。

もうね、フラれるのはひゃくも承知です。
だって慎くんはusaのなにも知らないんだものね。
でも、もういい。
目の前ではっきりとフッてもらえたらどんなに気がラクかとおもうと、
とてもとても告白したくてたまらないです。
慎吾さん、usaに告白のチャンスを!!!!!
【2005/09/26 16:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎くんとショッピング』
慎くんとつよしくんが行ったとゆう名古屋・栄のお店へ行ってきました。
ファーがたくさんで、秋らしい雰囲気でたのしかったです。
中でusaが気になったものがあって、とってもほしくなったのだけれど、
ライブにたくさん行ってしまった今年のusaには、
もうおこづかいがなくて・・・あきらめるしかありませんでした。

慎くんが鏡のまえに立ってじぶんの姿をみているのを想像したら
もう、やばいやばいやばいです。かっけーーーーーーー!!!!!!!
ふしぜんに汗がでてきてしまいました。
「これ、どうかなあ」
「ん、あ、いいかも!ちょっと着てみて」
「着てみるから、ここ、いて。いっしょに見て」
「はーい、いってらっしゃい」
「着てみたけど、どう?」
「わあーいいじゃん!」
「ほか、なんかあった?よさそうなの」
「うん、これどうかなあー。こっちも着てみて」
「うん」
妄想ですよ。してしまいますよ。
慎くんのおかいものに付き合ってみたいようー!



こんな妄想ばかりしているusaですが、
東京ドームのオーラスチケをさがしています。
森くんと木村くんのリアルな夢を見て興奮したusaですが、
オーラスにとっても行きたいです。
もし余分にあるよーという方がいらっしゃいましたら、
ぜひさそってください。よろしくおねがいします!!!
【2005/09/25 16:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマステ4から5へ』
おばかさんな写真を載せている場合じゃなかったー!
スマステ4が終わりましたね。
終わりときくと、ちょっとさびしい悲しい感じがしますが、
スマステは4から5にかわるだけで、
なくなるわけではないので気持ちがとってもラクです。
しかも、4から5にかわるにあたって、
なにかがパワーアップするとゆうことでしょう!うれしい!

スマステ4の最終回。
いきなりエクステの慎くんからはじまったとき、びっくりしました。
そうゆえばこんなんだったー!
すぐにヘアスタイルを変える慎くんなので、
記憶にあんまり残っていませんでした。
アジーとオットーなのにね!!!忘れちゃだめだめじゃんー!
インフルでお休みしたり、サッカーの応援団長になったり、
NASAに行ってインタビューしたりと大忙しでしたね。

いつも、そのときそのときの慎くんがすごく好きだと思います。
1年前、エクステでぽっちゃりな慎くんがすごく好きでした。
そして今、その慎くんもかわいいなあーと思うけれど、
やっぱり「今」の慎くんがとても好きだなあと思います。
いつもいつもいちばん大好きな慎くん。
こんなふうに人を好きでいられて、しあわせです。
【2005/09/25 14:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『イカもBANG!BANG!BANG!』
今日のブログをSMAPとゆうカテゴリにしていいのかと思いますが・・・

usaのおうちの近所にあるコンビニに売っていたおかし。
{左:}

「バン バン バン」おい!こらー!
あんまりふざけたおかしなので、
思わず買ってしまいました。
このおかしって、前からあったのかな。
SMAPに便乗したのかしら。
【2005/09/25 13:59】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『悟空ココにあり!』

<中>{}


ハイ・・・usaです。
たしか29歳のはずのusaです。
ほんとにねー!おばかさんですよ!!
でもこうゆう自分が好きです。29歳でも悟空になりきれるusaが好き。
しかも、これね、どこだと思いますか。
2時間登りつづけた山の頂上です。ヘトヘトのからだ、ガクガクのひざ。
そんなからだに追い討ちをかけて撮った力作です。
いちおう、にょいぼうを持っています。えへへへへ。

こんなばかな子、慎くんにも合うとおもうんだけれどなあー。
いっしょに遊びたいなあーーーーー。
【2005/09/25 13:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『MCレポ完成!』
ぅわあー!もうこんな時間!!
とりあえず名古屋初日のMCだけでも完成させようとおもっていたら
もう2時すぎてしまいました。
明日のあさはやいのにーーやばいじゃんようー!

とゆうわけで、MCレポできあがりました。
けっこうながいです。usaにしては、よくがんばった!
じぶんでほめるのもなんですが、もしよかったら見に来てくださいね。
ちなみにコントコーナーは、ここまで長くありません。
2日目(19日)と4日目(21日)も、ここまで長くは書けません。
18日は席があまりによすぎて、
耳でおぼえてきたとゆうよりも、5人の声がそのままからだにしみこんだまま帰ってきたとゆう感じなのです。だからね、こんなに知らない間におぼえてたの。

ごめんなさい、いい席だったのをかるく自慢してしまいました。
でもね、こんなにいい席はほんとうにひさしぶりだったのですよ。
10年くらいぶりです。ちょっとだけ目をつぶってください♪
【2005/09/23 17:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『レポ順調ですー!』
昨日からやっと始めたレポ。けっこうすすみました。
名古屋18日(初日)のMCレポをすこしアップしました。
たくさん書くことがあるので、ぜんぜん終わらない・・・・・!
今日から3連休なので、このあいだに進めたいと思っています。
でもここのところおうちのことをさぼりすぎなのでねえ、
キッチンのかたづけをいきなり始めたので、ちょっと時間がたりないです。

さーて、かたづけをチャッチャッとすませてレポがんばりまーす!
感想もらえるとうれしいです。
【2005/09/23 08:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『嫁バトン@妄想』
「嫁バトン」なるものがまわってきました。
んー、妄想でもいいのね!うぐぐぐぐーーーー!!

1 : 貴方の旦那様を教えてください。
んと、名前はいえないですけれど、すごくかわいくてかっこいいです。
話があうとゆうか、似ているところが多いのでとてもたのしいです。

2 : 結婚して何年目になりますか?
結婚したのは少しまえですが、まだまだラブラブですー!
知り合ったのは高校生のころだったのになあー。

3 : どんな風に呼ばれていますか?
なまえをそのまま呼ばれるときも、あまあまモードで呼ばれるときも。
おふろから呼ばれるときは「ハニー♪ちょっと♪」(*/∇\*)キャ

4 : プロポーズの言葉は?
「結婚しよう」ストレートに。

5 : 次に回る5人
勝手におねがいしてしまいます。
「サラダ de セロリ」のmaholobaさん
「405日記」のみるく☆さん


読み直してみると、ほんとーーーーーーうにusaっておばかなのね!
【2005/09/22 17:41】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『名古屋4日目。最終日!』
4時間越えしましたー!スマーーーップラーーイブ!!!!!!!

昨日よりもさらに長くなって、ついにほんとうに4時間を越えました。
きょうはつよぽんの支度がおくれて10分押しのスタート。
6:10にはじまりました。
10分押しだから、MCは短くします!とゆうことをネタに、えんえんとMCが続き・・・
けっきょく30分以上MCしてくれました。
レポはまた、じっくり?書けるところまで(覚えているところまで)書くので
おまちくださいーーー!!!!!
(まだ初日も書いてないね・・・)

今日は、さいご客電がついたあともスマップが残ってくれて、うれしかったです。
しかも最後に慎くんが
「名古屋たのしかったよ!また名古屋すぐ来るからね!」ってゆってくれて
usaはさいこうにしあわせとおもいました。

「こう見えて、ドSですから!」とうれしそうにつよぽんをいじめる中居くん。
その姿を見て「中居の背中に黒いちいさい羽が見える」という木村くん。
「(ハーモニカを無理に口にいれたから)歯が折れたっぽい」という慎くん。
「名古屋ではあたまを下げるなあ」と過去の話題をネタにされる吾郎ちゃん。

もうスマップおもしろすぎんだもんー!
のこり2日間。りょうほう行きたいよーーーーー。
【2005/09/21 15:20】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『しんつよin愛地球博』
名古屋3日目。
きょうは慎くんもずっと名古屋にいるんだよなあーと思って
何して過ごすのかなあといろいろ思っていました。

万博にはさすがに行けないだろうなあと思っていたら!!!

きょうのMCで、しんつよのふたりで万博に行って来たとか。
キャーーーー!!!!!
usaのおうちの近くをとおって、万博に行ってたのね!
うーわーーーーーーうーーーーわーーーーーー。あわあわわ。
今日、なんとなく、ニアミスをしている気がしていたのですよ。
usaの直感はあたっていたのかも。

栄(しんつよショッピングの場所)-usaの会社-usaのおうち-万博
場所でゆうと、こうゆう位置関係な感じなのですよ。
栄と万博を行き来しているときに、usaのすぐそばをとおってたんだあー。
あーあー会いたかったあー!
またしても「ニアミス」。いつもこうなんだもんなあー。
はやく、ちゃんと、しっかり、出会いたいよう。


今日はチケットをお友達が用意してくれていたのに、
事情があっていけませんでした。
ちょうつらかったので、おうちのベランダからドームを見ながら
大音量でウォークマン聴いて、バンバカ!おどりました。
とってもさびしかったけれど、ちょっとおもしろかったです。
バカなこだなあと思ったら、おもしろかったの。
あしたは名古屋4日目。
おもいっきりバカな子になってきます!!!!

【2005/09/20 15:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『やったよ!いいとも!!』
きょうのいいともーーーー!!!!
慎くん、がんばってたー!すごいたくさんやってたーーー!!
昨日いっしょにコンサートにいったお友達と「みんなで見たいよね」と、
きょうはusaのおうちに集合して4人でいいともを見ました。
もおーはじまった瞬間から大爆笑でした。
ごろうちゃんの「腰引きあるき」やってるんだもん!かわいいいいいい。
1回目にわきげのやつをやって、
じぶんでうっすら笑っちゃったのが、むうううう!!かわいいー!
そのあともずっと、「いつやろう」とタイミングをはかっているのがわかって、
なんだかusaもドキドキしました。

「いいともーーーー!!!!」で、
すっごいおもいっきりわきをあげて、パラパラーーーって!!!
あれって、きっとタモさんにむかって投げたんでしょう!
中居くんに、「タモリさんの頭にかけろ」ってゆわれて、
「それはぜったい無理。それは、怒られる。」ってこたえてたのに、
あそこでああゆうふうに実行するとは!!!!
さすが慎くん。しんくん、すごいね!

おやくそく、5つとも全部やってくれてusaたちは大拍手でした。
こうゆうのうれしいですよね。
いついつのライブに参加した人しかわからない合図とか、
ラジオ聞いていたひとだけしかわからない合図とか。
こないだスマスマで「大阪の人だけのお約束」をやっていて、
とってもうらやましかったので、
こんかいの慎くんのいいとも合図は、ちょううれしかったです。

慎くん、サイコウ!フゥーーーー!!!!!!!
【2005/09/19 16:08】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『名古屋初日!』
すーーーーーーごくたくさん見えたので、レポもたっぷりです。
まだメモにしただけなのだけれど、14ページにもなりました。
これをまとめて、はやくアップしたいと思っています。
もう少しおまちください。ってゆっても、usaのレポにはあまり期待しないでね。
とにかく頭がどこかへふっとんでしまっている中での記憶なので、
ちょっとあやしかったりします。

そう、明日のいいとも!
ぜったい見てね、お約束を決めたのでそれだけ報告します。

オープニング、バーンと慎くんが扉をあけると
吾郎ちゃんが決めたお約束「腰引き歩き」で出てきます。
そして、中居くんが決めたお約束
「わきの毛を抜くフリをしつづける。タモさんとしゃべりながら」を実行。
今日の衣装はどうだねーみたいなことをタモさんにフラれているときにやります。
そして、イワンとジョンにもらった札を上げたりするとき、
つよしくんの決めたお約束
「へそ毛をぬきます。腰ふりつきで。」カメラさんに抜かれたらすかさずやります。
そして、コーナー終わって、「今日も見てくれるかな?」
「いいともーーーー!!!」のときに、
木村くんの決めたお約束「ベロじゃなくってペロをやる」。
「いいともーーーーーぺろぺろ」とやります。

みなさんお楽しみにー!!!!

ちなみに今日はMCがすごくながくて、充実の4時間コースでした。
今年行ったライブでいちばんたのしかったです。


<色:#ff0066><太>お約束まとめ

吾郎「腰をひいてあるく」
中居「わき毛をぬくフリをしながら普通にしゃべる」
つよし「腰をいれながら、へそ毛をぬくフリをする」
木村「ペロをやる」
【2005/09/18 19:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『追伸』
あまりにこわすぎる写真を載せてしまいました。
やりすぎだー。
テンションあがりすぎだー。

【2005/09/17 17:03】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『明日…じゃない今日!』
<中>{}きましたあ!
スマップinナゴヤドーム!!

いろいろなパワーをもらったりして、
なんとかギリギリ間に合いました、usaのカゼ。
ながかったー!つらかったー!
何がいちばんつらいって、
ライブ前なのに、おともだちと電話できない、
音楽が聴けない、ビデオが見れない…
つらすぎでした。でも治ってよかった!!
これでもう、今日から4日間スマップとバカンバカンできます。
おともだちとも話せるし、スマップに会えるし、
気分はサイコーー!サイコーーだあああ!!!

今日は念入りに、
美白とぅるとぅるパックとバナナで、
「美と健康」をテーマに慎くんとのデートにそなえたいとおもいます。
とぅるとぅるキラキラで行くから待っていろー!スマップ!!
【2005/09/17 16:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『もう秋だねー』
やっと歩きまわったりできるようになってきました。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
usaはなんとかだいじょうぶそうです。
18日からはじまる名古屋ツアーにむけて、ひっしでかぜと戦っています!{右:}
熱が38.5℃を超えて、びっくりしました。
からだは痛いし、あたまは痛いし、うごけないし、
もう、どうにかなっちゃうのかとおもいました。
いまもそんなに長くすわっていられないのですが・・・。

でも、スマップに会いたい!とゆう気持ちだけで
なんとかがんばれるものです。
すごいちからだ、スマップって!!!!!
ちょっとよくなってきたからビデオ見ようかなあと思っても、
「ダメダメ!スマップに会いたいなら早く治しなさい!」
そう言い聞かせると、すぐにがまんできてしまいます。
スマップの音楽からも、映像からもしばらくはなれて、
それはとってもつらいことなんだけれど、
でもナマのスマップに会えることを思えば!!!!
なんだってがまんできちゃう!

いろんなお友達からの心配メール、元気玉のはいったメール、
とってもうれしかったです。どうもありがとう!!
usaは、あとちょっとでよくなります!
がんばってなおします!!

空もだんだん秋の空になってきました。
まだまだ日中はあついけれど、みなさん気をぬかないように。
夜はけっこうすずしいです。
かぜ、ひかないでね!!!!


*ブログペットのしんごも模様替え。
http://silver.her.jp/いつもコチラの方におせわになっています。
スマップの夏はまだ終わらないけれどね!
【2005/09/15 01:22】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『最大ピンチ!』
週末からまたスマップとデートだとゆうのに、
かぜをひいてしまいました。やーばーいー!やばいよう!

テロテアリーナのことを書く気まんまんだったのですが、
きょうはもう、おとなしく寝ます。
テロテもだいじなのですが、DAWNもだいじなのですが、
からだは資本ですから、だいじにしたいとおもいます。
だってとぅるとぅるの肌で、キラキラの慎くんに会うんだもの!
usaも、とぅるとぅるのキラキラで会いたいもんー。
はやく寝て、なおして、
キラキラなおばかづらでスマップに会いにいくー!

おやすみなさい!あでゅー!

【2005/09/12 14:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いつもどおりの週末』
選挙でしたね。
みなさん行かれたのでしょうか。
usaは今までも行ったことがありませんでしたが、今回も行きませんでした。
だって、よくわかんないんだもん!
ホリエモンあんま好きじゃないなあとか、
このひと顔がうさんくさいなあとか、このおばちゃん濃いなあとか
そうゆうことばかりにしか目がいかなくて、ナントカ党とかぜんぜんわからない!
もう来年には30歳になるとゆうのに、いいのだろうかと自分が心配です。

中居くんも昔はいってたんだね。慎くんは行ったことあるのかな。
今年はどうしたかな。
なんとなくだけど。5人とも行ってなさそうー。

きのう、久しぶりにたくさん飲みました。
ひさしぶりのメンバーがあつまって、ワイワイワイワイ。
酔っぱらうってどうしてあんなに楽しいのでしょうね。
usaが酔うと、かなりたのしいです。
それをすぎると大変なので、わりと飲ませてもらえないタイプなのだけれど、
たまにはハメをはずして飲むのもいいものです。
でも、次の日どこかしら痛くて、見てみるとあざができてたりするのですよね。
あれって、どうしてなんだろう。
別に意識がなくなったわけもでないのに、
ぶつけた記憶なんてどこにもないのですよねー。
マイアヒダンスでぶつけたのかしらん。
あー、つよぽんとか慎くんと飲んでみたいなあーーー。
ぜったい楽しいのにー。楽しませてあげるのにー。
まあでも、2回目はなさそうだけれど(爆)

4日の国立で間近でみた中居くんの顔をふと思い出しました。
ライブ中やお仕事中は、気もはってるだろうけれど、
お仕事がおわったあと、おうちに帰ったあと、そのときの中居くんが心配です。
おばあちゃんが亡くなったときでさえ、お仕事を優先させて笑っていなくちゃいけない・・・とてもつらいことだからこそ、終わったあとの落差が気になります。だいじょうぶかな。
【2005/09/11 16:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『24時間テレビの時の中居くん』
んと・・・。
きのうはお祝いごとがあったり、スマップライブのことでいろいろあったり、
もうとにかくいろいろ続いていたのですが、
きょう、どうしても書きたいことができたので、そちらの話題にしたいと思います。

24時間テレビのときの中居くん。

なんか元気がないなあとか、
やる気がないとゆうか心ココにあらずみたいな雰囲気があって、
どうしちゃったんだ、ナカイマサヒロ!と思っていたのですよ。
そのことで友達とでんわしながら、
「なんで歌わないの」とか「一生懸命やってほしいよ」とかゆっていました。
それでどうしても、その表情になっとくがいかなくて、
本当のナカイマサヒロらしくない、
テレビ用のナカイマサヒロに変わってしまったのかとゆう不安で、
中居くんファンのおともだちに電話をかけなおして聞いたりしました。

ぜったいにおかしかったの。
いつもの中居くんではなかった。
テレビ用の中居くんはおちゃらけて、ふざけて、
「どうでもいいよ」みたいないいかげんさを出すようなひとだけど
本当はしめるところはしめる、ちゃんとしている、まじめな人。
そこがあるから、usaは中居くんが好きなのですよね。
でも、24時間テレビのときは、そうゆうのが感じられなくて。
「生きる」とゆうおもいテーマのなか、心がここにないなんて、
そんなのって・・・と、信じたくないような気持ちがありました。
そしたら・・・

おばあちゃんが、24日に亡くなってただなんて・・・・・。

24時間テレビの直前、
3日前にだいすきな大阪のおばあちゃんが亡くなったんだって。
それを知って、すべてのことがつながって、愕然としました。
そうゆうことだったんだ。
そんなことがあったんだ。
そんなに大きなかなしみが、すぐ直前にあったんだ。
24時間テレビのときに映っていた中居くんの表情ひとつひとつを思い出して、
usaは中居くんの深いかなしみをあらためて感じました。
「生きる」とゆうテーマは、
そのときの中居くんにとって、ほんとうにリアルなテーマだったのですね。
1ヶ月前に会って話した「生きている」おばあちゃん。
つい3日前に会った「小さなはこに入った」おばあちゃん。


usaも札幌ライブの直前に伯父さんが亡くなったのだけれど、
その2ヶ月前に会いにいったとき、
すでに「もういついっても・・・」みたいな状況だったらしいのですが、
ちょうどその日はすごく体調がよかったみたいで、歩いたりしていたのですよ。
だから、「あ、まだ全然だいじょうぶじゃん。なんだかんだ、まだまだ長生きしそうだな」と思って帰ったのですよね。そうしたら1ヵ月半後にはもう、小さなはこの中で眠っていて・・。
ついこないだまで一緒に話して、触れて、笑いあっていた人が
もうにどと会うことができなくなっているなんて、
人の死って、いつも突然で、ぽっかりと穴をあけるものなのですよね。

中居くん。中居くんのおばあちゃん。24時間テレビ。
usaは24時間テレビのときの中居くんの顔をきっと忘れないとおもいました。
【2005/09/11 06:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『国立4日レポup』
~お知らせ~

HPのほうでレポを更新しました。
MCコーナーはこれで終了です。
コントコーナーはまだまだ続きますので、楽しみにしていてください。

ブログコメントへの返信は明日以降にゆっくり書かせていただきます。
すぐにお返事がかけなくってごめんなさいー!
【2005/09/09 18:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『SMAPのおたんじょうび』
SMAPおたんじょうびおめでとうー!!

やっぱりこれをゆわないと、9月9日はおちつきません。
もう何度もかいているusaと慎くんの記念日はきのう9月8日におわり、
きょうはスマップのアニバーサリーです。
こうしてまたあたらしい1年をスマップがスマップとしてむかえられることが、usaはとてもうれしいです。ひとりひとりの活動がおおくて、スマップ同士もあんまり会えない今。それでもこうして夏にはライブをやって、週に1度のばんぐみをみんなでやって。
いっしょにいない時間がおおくても、5人は5人の愛でつながっているのだなあとあらためて思います。これからも、5人でスマップでいてください。ずっとずっとスマップがだいすき。
【2005/09/08 17:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『そろそろコンサの感想いこう』
ついに第4話。
いっきに4日のお昼にタイムスリップ!(ふるいよ)

2日目は3日とちがって、時間にも気持ちにも余裕のある1日。
名前入りの初チケがアリーナ席で、テンションがあがります。
といいつつ、直前までブロックのアルファベットを勘違いしていたのですが・・。
usaはずっとアリーナFだと思っていたのですよ。
でも、「G」だったの、ちょう笑いました。
チケ到着の日、緊張しすぎて、開封したときにやっぱり記憶がとんでいたみたいです。さすがusa、やっちゃいました。

この日はお友達になんにんか初対面する日。
これでもちょっとは人見知りなusa、会うまでドキドキでした。
まずさいしょに会ったのが、mちゃん。
mちゃんと一緒だったお友達のPさんとKちゃんにもお会いしました。
とてもかわいらしいうちわを見せてもらって、感激しました。
あんなの作れるなんて、すごい。うちわなのにモコモコしているのですよ。
てづくりとゆう感じがすごくでていて、ほんとうかわいかったです。
みんなでリハを聴きながらおはなしするこの時間、
スマップファンだとゆうことをあらためて感じて、なにか胸にくるものがありました。
チケットのことだとか、24時間テレビのことだとか、たくさんよくしてくれるmちゃんにusaはどうしても会っておれいをしたかったので、会えてほんとうにうれしかったです。

そしてそのあと、今回いっしょにライブ参加した結菜。
お友達の奏泪もきていて、いっしょにまったりしました。
もうふたりともかわいいんだもん、緊張しちゃって!
usaも緊張しいなのに、あんまりふたりがかたまってるからusaのほうは逆に肝がすわってしまいました。でももうちょっとおはなししたかったね!
それからしばらくして、
今度は会うやくそくをしていたマイキーと初対面。
ちょうギャルだったらどおしよう、はなすことがないよーと心配していましたが、かわいい高校生でした。みんなでおそろいの赤いレイをして、かわいかったなあーわかいなあー。若いっていいなあーとおもいました。ピチピチしてたもん。
マイキーとはポスターの交換をしたので、
げんこつ勇のポスターをゲットできてちょううれしかったです。

さて、もうそろそろライブのはなしにうつります。
ネタバレになるとおもいますので、
次号第5話は気をつけてください(ナニモノ?)
【2005/09/08 16:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おっすオラ悟空』
やっぱりかああああああああああ!!!!!!!
かなり前に初めてきいたときは、
もちろんじょうだんかとおもいました。

「オッスおら悟空!」

このせりふは、壮大なフリだったのですねー!まんまとやられたあー。
慎くんはいつもラジオとかで、ちょう遠まわしにこうゆうヒントをこっそり出すのですよね。そのヒントのだしかたがusaはとても好きです。
たいていどこかでだんだんうわさが始まって、
usaもそれを見て「うそー」と思うのですよ。
でも「あれ、もしかしてこれもヒント!?」
とうっすら思うusaがいて、
発表を待ちわびるドキドキ!
このドキドキがいいのですよー。たまらないね!!
今回はかなりこのドキドキがながくって!
息ぎれするところでした。

ひさしぶりの月9主演もてつだって、
もうドキドキはおさまるどころか、
よけいに興奮です。

はあーちょうたのしみん!!!!

【2005/09/07 23:36】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

