『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『曲目リスト』
usaのHP「さよならのコイビト」
レポページにコンサートの曲目リストをアップしました。

ね、ねむい・・・・・
【2005/07/31 17:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ジャニーズ公式写真が発売!』
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k21222864
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k21222984
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k21222646

公式写真が発売になったみたい。
いつだろう、いつだろうと思っていたら、もう発売していたのね。
今週usaも買いにいこうと思います。
えへへ、今の会社に決めたのはショップが近いとゆうのも理由のひとつ。
もしこのブログを見ていただいている方で、
買いに行けないとゆう方がいらっしゃったらusaでよければ代わりに買ってきます。
今週中には行く予定なので、できるだけ早めに教えてくださいね。

usaは大人買いかなあー。ぜんぶほしいよう!
【2005/07/31 15:02】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『札幌初日のMCレポ』
ただいまーーーー!!!
疲れて爆睡していましたusaです。

札幌たのしかったです。
時間は3時間30分くらいで、4時間越えはなかったのだけれど、
トークがすくなくてもじゅうぶん歌だけで満足できる出来でした。
もちろん、MCが長かったら、さらにさいこうだったのだけれど。

ちょっとネタバレとゆうか、MCのはなしなのですが、
初日の前日(Mステの日)、リハーサルが何時までだったかとゆう話になって、
「これ、ほんとのこと言っちゃっていいの?」といいながら
木村くんがおしえてくれました。
5時くらいまでドームにいたんだって!!
だから、きっと、みんなおつかれだったのかなあとおもいました。

なんとなく、おまつりー!ってゆうテンションのなかにもスマップの緊張感があって、
これが初日独特のふんいきなんだなあとかんじました。
歌詞とかダンスとか、けっこうまちがったりして、
それも初日ならではのアクシデントでたのしかったです。
スマップだって覚えてないんだもん、usaがおぼえてなくてもしょうがない!っておもえて、
ちょっぴりほっとしたり。

はじめての「初日参戦」。
もっとグダグダなのかと思っていたのだけれど、
ぜんぜん逆で、スマップにも余裕がなくて、緊張していて、
それがかえって、とても新鮮でした。

またいつか、初日参戦したいです!


では壊れたusaがやっとの思いで覚えたMCのネタバレ。
MC部分だからいいよね?







5人がいつものように、曲途中であいさつ。
つよぽんが「いつもこうして僕たちを愛してくれてありがとうございます」
みたいなあいさつをしたのですよ。
そうしたら、そのあとのMCで慎くんが
「つよぽんは、韓国語とかすごい勉強とかしてるけど、
ふつうに『愛してくれてありがとう』とかゆっちゃって、
本当に韓流スターになっちゃったんじゃないの?」ってわらっていました。
たしかに、なんとなく、韓流スターのコメントを和訳したみたいなかんじでした(笑)
でも、つよぽんらしいかわいいコメントで、usaはすごくうれしかったです。
僕も人気があるなって言ってて、かわいかったー。
下でも上でもなく、現状維持タイプなんだって。
ちなみに、いつもゆっている慎くんの「アイシテマス」がありませんでした。

今回のアルバムについて。(コメントはそのとおりの言葉ではないです)
中居くん「3枚組でしょ?いくらくらいすんの?いくら?」
客席に確認する慎くん
慎「3800円だって」
中「え?!3枚で3800円?!?!1枚1270円くらいってこと?やっすくね?!」
中居くんの3800÷3の計算がものすごくはやくて、
瞬間ででてきたのでusaはその計算力にびっくりしました(笑)
そうして、すかさず端にたって聞いていた木村くんがひとこと。
木「だって・・おれらが歌ってるんだからそれ以上は・・・モゴモゴ」
みんな大爆笑でした。

それから慎くんのリバウンドネタ。
中「いま、どうなの」みたいなところからはじまったトーク。
慎「コンサートのリハーサルとかですごい踊ったりとかしたから、けっこういいかな。
  去年ふとっちゃったのは、去年コンサートがなかったからだ!そうだ!」
中「え?それ、やせたの?」
慎「え?!?!これ、けっこう・・・」
中「前に慎吾がやせたときのを見て知ってるから、やせてるって感じはない。」
エエエエエ?!?!?!
慎くんがショックをうけていました(笑)
usaから見たら、じゅうぶんやせて、かっこよくなっていましたよ。
MIJはたしかにかっこよかったけれど、ちょっとやせすぎな感じだったし、
いま、かなりいい!と思うんだけれど・・・。

MCはかなり短かったです。
疲れてるんだろうなあと、すごくかんじました。

MC以外のところでネタバレにならない程度で話せるのは、
慎くんが、すごくたくさん投げキッスをしていました。
かっこいい系のではなくて、かわいい感じので、
その慎くんがかわいすぎてくねくねしてしまいそうでした。
指先にキスじゃなくて、手のひらにキスの投げキス、なんとなく伝わるでしょうか。
衣装もかっこいいものからかっこいいものまで。
夏っぽい歌がつづくところで、水色のパーカーがものすごうくかわいかった!
ソロのあの衣装も、はふ~ん、かっこよすぎでした。


【2005/07/31 14:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマップもusaも、in札幌!』
今ホテルのロビーで日記を更新しています。
だって、どうしても早く書きたいことがあって!!!!!

<色:#ff00cc><特大><太>
慎吾さいこうカッコイイ!!!!


ハンパなかっこよさではないのですよ。
そうとうカッコイイの。やばい。ほんとうに!
ファンの子にキャーと言わせたいってゆっていた慎くんのソロ。
usaは、キャーどころか、声がでませんでした。
息がとまって、目もからだも、ぜんぶがかたまりました。
衝撃的なかっこよさでした。
もう、ぜったいにぜったいに慎くんからはなれられない、そのくらいです。

くるしかったです。
好きすぎて。

「すべてが愛しい」ってゆう歌詞のところは、
くらくらではすまなくって、ガーーーーンとあたまが鳴ったかと思うくらいに
そのくらいにすてきでした。
ああ、ほんとうに慎吾くんがすき。

ほかにも細かくいろいろと書きたいことがあるのですが
ネタバレになってしまうことがあるのでどうしよう。

つづきは帰ってからにしたいと思います。
書いているうちに朝が来る!

そう、さいごにひとこと。
中居くんが、めちゃくちゃにカッコイイです。
いっしゅん慎くんを忘れてしまいそうになるくらいかっこよかった!
このusaが、慎くんを忘れそうになるくらいとゆうことで、
どれだけ素敵だったかわかってもらえると思いますが、
しんじられないほどかっこよかったので、
中居くんファンのかたは、こころの準備を・・・。
【2005/07/30 18:40】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『こまっ!』
大好評?いただいています、usaのこまかいツボ。
遊びにいった先のブログで感想をかかせてもらったら、
その細かさ「大歓迎」いただきました!うふうー。
どんなことでも、ほめられると嬉しいものです。テンションがあがります。

とゆうわけで、usaの好きなところを書いてみたいと思います。
とちゅうに「こまっ!!」なところもありますが、ご了承ください(笑)

えお。(「えお」にしか聴こえない)
踊ってまわって、愛し合っちゃって、
イケナイシテナイこと、ヤッちゃっていいんですか?
あ、ありがとうございます。いただきます(え?)
3人ずつで、歌詞をかぶせてゆくところが好きです。

退屈な日曜日
「今夜は来てくれないの?」
キアーーーーーーー!!!!!
中居くんの、あのあまい声でゆうもんだからーだめだめえーん。
イ  き  ま  す! いつだってイきますとも!!!
慎吾さんの「剣さん」っぷりが「いいねえ~」

Dawn
きのうくらいにも書きましたが、好きです。
さいしょの方のメロディ、どこかで聴いたとおもっていたのですが、
岡村孝子さんっぽくないですか?
ひとりひとりがソロでうたって、サビで5人の声。
この盛り上がりかたに、ぞくっときます。
慎くんのソロのぶぶんは、歌詞も声も、歌い方も、好きです。
そのあとの中居くん。
「ゆっくりと手をにぎって」が好き。とくに「ぎ」の声がすごく好き。
ほんとうに、「にぎってる」とゆう、強さをかんじるの。好きだなあ。
全体的に、ちからづよい感じが、こころをぐっとつかみます。
5人がうたって、すごくいいな。

僕の太陽
歌詞がきゅんとします。
そう、usaにとっての慎吾さんは、まさに太陽なのですよ。
それは今までずっと何年もおもってきたこと。
そして2番の歌詞、
君が花ならば、僕は君の太陽。
そうなんだ、usaも慎くんの太陽でいられるんだと思ったら
すごくうれしくて、からだじゅうから笑みがこぼれました。
そして、慎くんの思いをくださいとばかり思っていたけれど、
usaの思いを、ぬくもりをすべてあげたいと、そう思いました。
好きで苦しいことばかりだったけれど、
ふっと気持ちがかるくなりました。usaも慎くんの太陽。
・・・うれしいですね。

HOLIDAY IN THE SUN
これは・・・




ゆうまでもないですよねえ!
慎くんのスッゲー!カッケー!!RAP!!!!!
ハンパじゃないっすよ!!!!!
歌詞はぜんぜんわからないんだけれど(ちゃんと読んでもいません・・)
どうしてか、「宇宙」なかんじがします。
銀河をこえるイメージ(どんなだ?)
これは、かっけえ。
木村さんと香取さんのラップのかけあいとか、たまらないね。

Fine,Peace!
最初にきいたとき、思ったのは、「ひと昔前の月9」!
ちょうどいいところで、
木村くんの「100年分の~」が流れて、また来週、みたいな。
歌詞は、スマップのことみたいで、
なんだろう、usaはスマップじゃないのに、なんだかちょっぴりくすぐったいです。
「ヒートした思いを」を慎くんが「おもひほー」って歌っているのが好き。

夏楽園
せめてサビだけでも覚えていきたい!
でもついてゆけないのですよ、はやすぎて・・・。
これはね、吾郎さんの「なんか・・・こんなことしてると~」のトコ!
これ、いいの?(爆)
これ、慎くんとか木村くんがうたったらエロすぎんだろうなあー。
吾郎さんもじゅうぶんエロイよ!
木村くんの「パッションフルーツ」の「ル」が、なんかすごい好きです。
あとは、しんつよが一緒に歌うところがあって、それだけでうれしいです。
この曲でバカみたいにあっつくなりたいです。

クイズの女王
ザッツ ピチカート!
あたまのなかでは「ブランドロン様」が!!!!!
この曲をたのしそうにうたうシンゴローを見るのがちょうたのしみです。
スマステで吾郎さんのことをさんざんゆっている慎くんですが、
なんだかんだゆって、けっきょく好きなんだもん。
ダンスもくねくねしてなさそうだから、吾郎ちゃん、踊りやすいんじゃ?(爆)
「ほほえみかけるでしょうかねえー」の「ねえー」の慎吾さんの低音が
けっこう好きです。慎くんの低音、好きです。

DandyDarlin'
コンサートでゆうところの「心の鏡」とか「メリゴーラン」みたい。
ラスト、はしりまわって歌うスマップに手をふる自分が見えます。
慎くんがあたまを振って、あせがとびちって、キャーーーー!!
usaのテンションも最高潮だとおもいます。
中居くんの「イェーーーーー」の直前が好きです。
「手に入れるのさ」のところ、かっこうぃぃぃぃーーー!

SSSS
好きです。
これを慎くんがソロでうたったら、usaはバカ全開になっていたはず!
聴いていて、すごうく気持ちがいいです。
慎吾さんのファルセットも好きだし、低音もすきなのですが、
このくらいの高さの声がかなり好きかもしれません。
てゆうか、ぜんぶ好きなんだけれど。えへへへ。
ちょっと鼻にかかる声がやばいね。

いつぁわんだふるわーるど
いきなり中居くんのあまい、あまい声。にやけてしまいます。
と思ったら、すぐに慎くんのファルセット。
ううーーー や  ば  い♪
これは、いっしょに歌うのではなくて、しっとり座って聴きたい曲ですね。
慎くんのファルセット、すーごい好きなのですが、
こうゆう声でうたうようになったの、いつからなのでしょうね。
あまいのだけれど、かっこよくて、でも鼻にかかっていて、
なんともゆえない!!!!!すうごく、好き!!

これ、文字数たりてるのかな。
【2005/07/29 15:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Mステ登場』
Mステ!

やつれてた・・・・・・・・よね?
やせたとゆうよりも、つかれてるとゆったほうが正しいような、
そんなかんじの慎くん。
だ、だいじょうぶかなあ。なんだか心配になりました。

usaたちを楽しませるために、
今いっしょうけんめいがんばってくれているのですよね。
その気持ちがうれしくて、うれしくて、ちょっぴり泣きそうです。
だって、すごく幸せなことだとおもうの。
好きで好きで、しかたがない人が、じぶんのために一生懸命なすがたって、
とても感動します。こころがゆさぶられます。
しあわせだなあと、かんじます。

慎くんが、スマップががんばって作っている今年のライブ。
usaも思いきりはじけて、たくさんたくさんバカになって、
最高の思い出にしたいと思います。
【2005/07/29 13:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『しんごの夏』
きょうからうさぎのしんごのもようがえ。

{左:}
あしたからライブもはじまるし
ちょうどいいかな。

<色:#ff9900><太><大>「しんごの夏!」

たのしい夏になりますように。
【2005/07/29 12:15】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うたばん ばん バカンス!』
うたばんの慎吾さんのかわいさによろけて腰をいためたusaです。
どうもー!あいかわらず、「元気なバカ」です!

毎日まいにち、「かわいい」「かっこいい」「やばい」ばかりでごめんなさい。
いや、仕方ないのですよ。ことばが見あたらないのですよ。
ほかにどうあらわせばいいのか、教えてくれ!スマップ!!

脳をきたえるトレーニングに夢中になるスマップがさいこうでした。
ああゆうことにあっつくなるスマップが好き。
どうしてもリベンジしたいきむらっち、もっとやりたいしんごっち。
それよりもやりたいものがあるなかいっち。
その3人を見てうれしそうなごろちゃんとつよぽん。

ああ、なんてかわいらしい!!!!!!!

でも、きょうのうたばんでいちばん好きな慎吾さんは、
バンバカをうたってるところで、だれかのうしろに映ったときの慎吾さんです。
いま、テレビを占領されているので確認できないのですが、
もうこれは本当に、あいしてます!なかわいらしいお顔でした。
そのかおを見て、ヒャアーーーーーとかゆったら、
そのしゅんかん、腰が・・・。イデデデデ。
【2005/07/28 15:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うさぎのしんごの寝言がたいへん』
「ばか・・・・うーん・・・・したいの・・・」


こ、このひと・・・。
usaの分身でしょうか。
【2005/07/28 14:22】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『しっかりしようよ』
タイトルどおり(笑)
アルバムの感想とか書こうとおもっていたのに、案の定。
「想定の範囲内」でしたが、やっぱりちゃんと書きたいとおもいます。

もうすぐ・・・というより、本当にもう目のまえにせまった札幌初日!
Shigusaな慎吾を見たい!ラップな慎吾を見たい!ファルセットな慎吾が・・・!
だめだ、やっぱりダメ。壊れてしまいます。もうしょうがないよー!
かっこよすぎんだようー!(あきらめるの早すぎ)


Dawnがかなり好きです。
どこかで聴いたことがあるような、すこし懐かしいようなメロディライン。
でも古いわけじゃなくって、胸の奥にすーっと入ってくる感じ。気持ちがいい。
歌詞も好き。どうしてか泣きたくなりました。
ミヤの曲も好き。
風になりたいが好きなので、こうゆう感じとても好きです。
空をみあげながら、手をひろげて歌いたいかんじ。
DandyDarlin'はライブ最後みたい。
さいごに、スマップが走りながら歌って盛り上がりそう。
スマップに手を振りたくなるような感じがしました。
HOLIDAY IN THE SUN
ラ、ラップが!!!!!!かっこいい!すごい。やばい!

ああ、もう聴きたくてしかたありません。
きょうはここまで。

<左>{}


イケナイ シテナイ事、慎吾とヤッちゃいたい(爆)
【2005/07/27 15:58】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Shigusaな慎吾に萌え死にそう』
そうとうやばい!
からだがかたまりました、慎吾さんのソロ!!
全身があつくなって動けませんでした。

Shigusa、本当に・・・・ねえー。

声もいいのだけれど、歌詞もメロディも好きです。洋楽っぽくてすごく慎吾っぽい。
この曲を、あの黒いレースで歌うの?

・・・・あっう~ん{ドキドキ}
想像してみようとしただけで、萌え死にそうですよ!!!

あれってぜんぶ慎くんの声ですよね。裏声がたまらない!
どの部分を聴いてみても、ぜんぶ慎吾。てんこもり。ああーーーーううーーー。
歌詞は歌詞で、またいいね!

酔ったふりして寄りかかって「どんな気持ち?」って!!!!!!
こたえさせるんですか、えろすぎて書けませんよう!!!!!

寄りかかって、上目づかいでusaを見る慎吾を想像中・・・・
(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`) (*´∀`) 。o○♪
ダ、ダメ・・・。

夜空のした、車の中で、君の指が僕の首に触れてブレーキだって!
夜空のした、車の中でブレーキをかけてしまうほどに、
usaだったら・・・usaだったら・・・(*´∀`) ・・・・(*´∀`) ・・・

か、書けない!!!!
usaのあたまのなかは、どんなことになっているのでしょうね。
えらいことになってきました。
じぶんでも収拾がつかなくなってきましたよ。
あああああ、やばいやばいやばい。
【2005/07/27 15:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いそがしい日々』
スマップさんたちがあんまりすてきだから、
気持ちばかりが前にはしってしまって、からだがおいつきません。

とりあえずひとことずつでもコメントしたいです。

*いいとも*
「うっそー」のコーナーで、
さいごものすごうくめんどくさそうな「うっそー」が、
こにくたらしくて、かわいかったです。
かきごおり。
麻布茶房は、大学生の頃よくスイーツを食べにいっていました。
名古屋にも「ラシック」の上にできたから、また食べに行きたいです。

*スマスマ*
カツケン、ばかわいい!わるふざけしすぎてるところがかわいらしいね!
からだ張って、あしが汚れていて、そんなところまでかわいかったです。
S字。
スマップ5人だけで、いろんな組み合わせでまたやってくれたらいいのに。
ああゆうスマップが見たい!!!
PV。
萌えすぎました。やばいよう、あいつめー!!!
おおきなくまさんが似合う28歳。たまらないね!!さいこうだね!!
usaはぬいぐるみが好きなのですよ。
集めるとゆうよりは、お気に入りの子と一緒に寝たりしてしまう29歳。
なんだ、慎くんとかわらないよー。
慎くんとくまさんと3人であそびたいです。
こんなに萌えどころまんさいなスマスマ!!!!!!!
でも、きょういちばんかわいくって大好きだったのは、
アルバムをほっぺにはさんだ顔!あの一瞬にusaのすべてをもってかれたー!
キャプチャできないのがくやしいーーーー。


・・・ぜんぜんひとことではないことに気がついた午前1時。


*慎吾セクシーソロ*
キャーとゆわれるために作った曲。13時間もかかったダンス。
セクシーでかっこいい、ただただかっこいい慎吾ソロ。
萌えないでいられるわけがない!とゆうか、すでにもう萌えはじめています。
どうしよう、ことしはusa救急車にのる運命でしょうか。たおれそう!
コンリハ、札幌初日までに3回しか5人があつまれないとゆうのを聞きました。
そうとうやばいね!!!たのしみだね!!!!

*札幌チケット*
名古屋でまちあわせをして、チケットをいただいてきました。
3人のかたにお会いしたのだけれど、パワーのつよさに感激でした。
チケットの交換だけではなくって、
これからもぜひ遊んでほしいなあーと思う、いいひとたちでした。
テンションもたかくて、ライブが近いのを実感しました。ひゃあーーー。

*雑誌*
ananだけじゃなくて!!!!!!!!!!!!!
きょうはジョンとガイドを見てきたのだけれど、うっわーーーーーーー!!!
あわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!!
ほ、ほ、ほほほ、ほ、ほ、ほほしい!!
おさいふがなくて(手ぶらで会社にいかないでください)、
フェリカにも残金がなくて、買えませんでした。あああーーーー。くるしい。
明日CDをフライングゲットするよていなので、
雨が降っていなかったらいっしょに買ってこよう!!買うさ!もちろん!
まだ見てないポポロもあるしなあーーー。
(こんな調子ですてきスマップさんがあふれていたらグッズが買えないよう)


どうしようーーーーー。
書いていたらこうふんしてきてしまいましたよう。
バンバカを最低でも10回は見ないと、きょうはねむれません!

【2005/07/25 16:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『しあわせなこと』
急用でとうきょういって、帰宅した昨日。
メールチェックをしようとメールをひらくと、「東京ドーム交換の件」の表題。

わ!わ!!

びっくりして開いてみると、
「東京ドーム28日4枚→29日4枚」のおへんじがとどいていました。
日付けをみて、がっくり。
先週にとどいていたメールでした。
でももしかしたら!とゆう願いをこめてメールしたのですが、
結果はだめでした。もう別の方と決まってしまったとのことでした。

でも、譲る人にしかメールはしないという最近のながれのなかで
取引ができなかったusaにまでメールをくれたことが、うれしかったです。
結果的には残念なことになってしまったけれど、
なにかこころのなかが少しあったかくなった気がしました。
伯父さんが亡くなったり、新幹線が止まってしまったり、いろいろとかさなったけれど、
そのなかで、こうゆうちいさなしあわせを感じられることって、
ほんとうにおおきなしあわせだなあと思いました。

そう、東京からかえったらシャークテイルが届いていたこともしあわせ。
スマステ4のHPにある「スマデータ」に2度目の投稿がのったこともしあわせ。
チケット交渉が失敗してしまったのにやさしいことばをくれたお友だちがいることもしあわせ。


usaのまわりにはたくさんのしあわせがあって、とてもしあわせです。
【2005/07/24 01:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ひとりぼっちの大きな地震』
び、び、びっくりしたようー!こわかったようー!
さっき、関東地方で大きな地震があって、
usaは、ちょうどそのとき新幹線に乗っていました。
背もたれをたおして、さあてゆっくりしようーと思ったときでした。
急に電気が消えて暗くなって、
あれ?と思ったら、そのまま新幹線が失速して止まるし、
大きな地震ですってゆうアナウンスが入って、ちょうびっくりしました。
陸橋のうえで止まったので、
このままとじこめられたらどうしようかとこわかったです。
電話もこんざつして全然つながらなくて、
あたまによぎったのは、
「このままガレキにうもれたら、
慎くんがusaを助けにきてくれますように」
映像までうかんでしまいました。


ああ、こわかったです。
震度5、みなさんはだいじょぶでしたか?

【2005/07/23 09:15】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『行ってきまあーくん』
ちょっと私用があって、週末にかけて東京に帰ることになりました。
日記のこうしんは携帯からもできるのだけれど、今回はちょっと無理そうです。

日産のチケットがとどきはじめたみたいですね。
あ~夏がちかづいているのが感じられます。どきどきです。
usaのチケットはいつとどくのかしらー。
そして国立とオーラスのチケットはぶじに手にはいるのか!!
あっちもそっちもドキドキです。
【2005/07/21 15:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『とろけるanan』
anan。
今週のキラキラanan。

きましたねえー!
いつもお世話になっている近所のコンビニだとゆうのに、
もう二度と行けなくなってしまうくらいにニマーとしてしまいました。
もうスマップのせいだー!!
やっぱり5人そろうと、ちょうやばいね!
かっこいいをとおりこして、思いうかぶことばがありません。
いそいで中のページを見たら、
あまりのすてきさに、足のちからが抜けてしまいました。
雑誌のたちよみでフラつくusaって!

来週はテレビガイドでしょうー!!
ほんとうに、「スマップの夏」が来たね!!!

【2005/07/21 10:09】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うさぎの「しんご」』
usaのところのうさぎの「しんご」
今日はなしかけたらなんてゆったと思いますか。

<色:#ff0099><太><大>「テロテアリーナ♪」

きゃ、うれしい!と思ってつづけてポチっとしたら

<色:#ff9933><太><大>「Tシャツ♪」

うんうん。
Tシャツをどうしたいの?
ライブで作ってこいっていうのー?それは無理ようーーー。
ポチっ。





<色:#3300ff><特大>
<太><大>「迷惑♪」



な、な、なんだよー!オチつきのコメントでした。
さすが「しんご」。


ちなみに、「新曲!」「完璧!」だそうです。
【2005/07/20 10:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『まきまき慎吾さんが好きです』
きのうは、ビデオをリピートしすぎて、日記をかく時間がとれませんでした。
そのくらい見た!!!!
ひょええええーーー、ほんとうにかっこよすぎるのね、しんごさん。
あの人にもうすぐ会えるとおもうと、
もうそれだけで暑いのも、だるいのも、眠いのもふきとんでしまいます。

てゆうか!

くびに、まきまきしてるーーーー。
usaは慎吾さんのいしょうで、首にまきまきしているのがとても好きです。
くらくらどころではなくって、全身からあせがふきだしてしまうくらいに好きです。
こうふんしてしまいます。
ああーーーもう大好き!!!!
まきまき推進委員会とかあったらぜったい入っちゃう!
ほんとうに大好きなのですよ。
まえに、スピッツうたったときもしてたよね、
しんごバースデーのときもしてたよね、ぷぷぷぷ、ちょう好き!!!

【2005/07/20 10:21】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『新曲発表めまいがします』
<大><太><色:#ff0000>ヤッバイね!ヤッバイよ!!
きょうはあついぜーーーー!!

新曲「BANG!BANG!バカンス!」さいこうにおばかー!!
ラブーーーーーー!!!!!!
やっぱりスマップには、こうゆう曲がにあうと思います。そうでしょうー!
ここのところ優等生な曲がつづいたけれど、
やっぱりね、SMAPはこうゆう感じの曲がピタリはまるのですよね。

ダンスも衣装も、かなりやばかったです。死ぬ寸前でしたよう。ばかー。
白いタンクトップに、ジーンズなんてゆうあまりにもシンプルなスタイルを
あんなふうにかっこよく着こなす慎吾さん、萌えます、萌えすぎます。
usaのだいすきな短髪だし、色もいいし、


<色:#ff0099><太>たまらないねえー{ドキドキ}


ドキドキしすぎて、1回目はまっすぐ見られませんでした。
あまりにかっこよすぎんだもん!!!!ばかぁー。
リピート2回目、やっとなんとなく慎吾さんの姿に視線を向けられるように。
まだまだ直視できねーーーーー!!!!ばかぁーー。
リピート3回目、なんとか慎吾さんに集中しようとしましたが、
けっきょくまっすぐ見れませんでした。ばかああああん。

ああー、ラブラブ!!!

何度もみたのに、usaのあたまのなかにも、目のうらにも、
慎吾さんのうたう姿にはもやがかかっていますよう。
もっとちゃんと見たい!見れない!見たい!!

あした、会社から帰ったら、すぐに!!!!!すぐに見ます。
頭からはなれなくなるくらい、目をつむっても、うかんでくるくらい、
すてきな慎吾さんをusaは明日こそ見てみせます!!!!

生放送の慎吾さんも、ちょうすてきでした。
うきわに乗っている慎吾さんの目が、さいこうに!
usaをあつくしました。やばかったーーーーーー!!!!

<色:#ff0099><太>

<特大>あいしてるーーーーー!!!!!!!!!


【2005/07/18 15:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『全公演発表!!!!』
とうとうオーラスまで当落の発表になりました。
ひゃあー、今年は発表がはやい!!
ギリギリなのもドキドキするけれど、はやいのもドキドキです。

<色:#ff6600><太>札幌の落選を電話できいたのに、
チケットが送られてきた人がいるとか。

キアーーーーーー!!!!!
それもまたドキドキじゃないですか!
うれしいけれど、こわい。
電話ではずれてしまったひとも、まだまだチャンスがあるかもしれません。
希望はすててはいけないのですね。
行けなくなってしまった人、ダブってしまって凹んでいるひと、
ぜんぜん取れなかったひと、いろんな人が掲示板にあふれています。
みんな、まだ希望をすてずに、どこかですてきな出会いがありますように。

usaは、今、
<色:#336699>国立の3日を4枚を譲ってくれる方
<色:#33cc00>東京ドームのオーラスを、28日と交換してくれる方をさがしています。
今のところまったく見つからなくて、
あせる気持ちとあきらめかけたような気持ちもあるけれど
チケットもまだ来ていない今、まだ落ち込むのははやい!!!!
がんばってさがします。
もしここを見ていらっしゃるかたで、助けてくれる方がいたらご連絡ください。
usaのおともだちに、<色:#9966cc>大阪とか探しているかたもいます

みんなみんな、スマップに会っておばかになれますようにー!!!!!

【2005/07/17 12:46】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『24時間TVのTシャツ』
今年の24時間テレビのTシャツは、佐藤可士和さんと慎くんのコラボT!

今まで慎くんが、絵を描くのが好きとか、何かをつくりたいと思っているのは
ようく知っていましたが、
じっさいに、慎くんが手がけたなにかを発売するようなことはなかったのですよ。
テレビでよく描く絵。
テロテアリーナもそうだし、
今年のさいしょにはいいともで鳥の絵を描いた年賀状もありました。
くろいうさぎさんを描くのも、慎くんのブームだったり、
大昔にはいのっちと一緒に映画をつくってみたり。
でも、どれも公式に発売するようなことはなくて、
ゆいいつ「しんごのいたずら」がイラスト集として出ただけでした。

待っていました。
usaは、慎くんのつくるものをほしいなあと思って、ずっとその日を待っていました。
そして、今回のTシャツ発表と発売!

慎くんだいすきなusaが買わないわけがありません。
買わないりゆうが見当たらないとゆうか、
usaは買わないことを考えていませんでした。


とゆうことで、ゲッツ!(古っ)


<左>{}


うれしくてうれしくて、でもまたusaのいつものくせで、開けられないのですよ。
手にできたしあわせで、じゅうぶん!
もったいなくって開けられません。着れません。
どうしようー。
札幌ライブで着ようとおもっていたのですが、このままだとあけれないよー。

【2005/07/17 12:24】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『万博again』
{}
昨日、二度目の愛・地球博にいってきました。

「もし月がなかったら・・・」

前から気になっていたパビリオンで、
きのうは60分待ちだったので並んでみることにしました。

usaは、けっこう好き。

もし月がなかったら、こんなことになっていたんだって、少し勉強になりました。
映像がきれいで、迫力もあって、
企業パビリオンのなかではいちばんよかったかな。

このロボット、「わかまる」とゆうのですが、顔がとてもかわいくて、
パシャパシャ写真をとりまくってしまいました。


野口さん、また延期になってしまって残念でした。
はやく飛べるといいねって思うけれど、安全がいちばん。
完璧なじょうたいで飛んで、また宇宙のようすを聞かせてほしいです。
ビストロのお味、ご報告もたのしみです。
<左>{}
【2005/07/17 08:02】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『アルバム曲タイトル発表!』
ディスク 1
1 Theme Of 017
2 Yeah Oh!
3 退屈な日曜日
4 Dawn
5 僕の太陽
6 Holiday In The Sun
7 Fine, Peace!
8 夏楽園~clap Your Hands~
9 クイズの女王
10 Dandy Darlin'
11 Sweet Summer Surfing Season
12 友だちへ~say What You Will~
13 It's A Wonderful World.

ディスク 2
1 はだかの王様~シブトクつよく~ (Space Cowboy Remix)
2 ダイナマイト (Mj Cole Remix)
3 Shake (Boom Boom Satellites Remix)
4 オリジナルスマイル / 青いイナズマ (Phasio Remix)

ディスク 3
1 ブリブリマン
2 Special
3 To Be Continued…
4 ハヌル~ヨン ウォナン サラン~ {ハヌル~ヨン ウォナン サラン~=そら~永遠の愛~}
5 Shigusa

アルバム曲のタイトルが発表になりました。
セクスィーな慎吾さんのソロ、「shigusa」気になります。えろいのかしらー。ぐふふ。
「shigusa」の中に、usaの名前が入っているのが、なんだかうれしいです。
一瞬、「shingousa」に見えちゃったなんて、usaらしいでしょうー。
トイレットペッパーのつぎは、ブリブリマンかよーーーな中居さんも、「らしい」ね!
もうかっこいい系、せつない系は歌わないのかしら、
usaは、中居くんのバラードが聴きたいです。うたってほしいなあー。


【2005/07/15 16:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うたばん出演』
28日のうたばんにスマップが出るそうです。
たのしみー。
うたっておどるスマップが見れるのは、うれしいです。
【2005/07/14 15:03】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『新曲聴いたよー。』
うぶぶぶぶ!!!!!!!(*≧m≦*)
やっと新曲がたっぷり聴けました。おもしろっ!
ってゆうか、中居くん、かーーわーーいーーーいーーーーー!!!!

<色:#ff00cc><特大><太>「ばかぁー ばかぁー ばかあぁ~ん{ドキドキ}」

語尾に「ん」がはいる中居くんの歌声が、あまくて好き。
HDDが燃えるのではとゆうくらいはげしいリピートをしているusaですが、
好きなのは
「人類の進化にさからって~」と、この「ばか~ん」。いいですー。
oh!バカでいいです。夏がきたーーーーーってゆう感じです。
あ、でももっとすごい好きなのは、
「迷惑なガキでいい うぉーーーーーー」のうぉーーが好きです。
ちょっとがさつな感じが、usaをめろめろにします。
汗をとびちらせてシャウトする慎吾さんがおもいうかびます。

まじで、やっばいって!!!!

まだ顔をみていないとゆうのに、すでにくらくらしています。
迷惑なガキでいてやるぞおー。BANG!BANG!バカンス!!!!!!
【2005/07/14 15:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ツアーグッズ発表です』
今年もいろいろなグッズがでるのですね。
うきうきします。おかねはないのに、それでも買ってしまうファン心。

ツアーパンフ 2000円
ポスター 各800円
クリアファイル 各500円
ジャンボうちわ 各500円
ペンライト 1300円
ショッピングバッグ 300円
バスタオル 3000円
プチタオル 500円
ハンカチ 1000円
リスト&フィンガーバンド 1000円
スポーツボトル 1000円
携帯ストラップ(4種) 価格未定
Tシャツ(BEAMS)(3種各2サイズ) 価格未定
コースターセット(4枚セット)価格未定
スパイラルノート 価格未定
マグネットセット(4個セット) 価格未定
トートバッグ 価格未定
ヘアポニー 価格未定
SAMPLEシール 価格未定
缶バッジセット(4個セット) 価格未定
SAMPLEラバーブレス 価格未定
キャップ 価格未定
キーリング 価格未定
ビーチサンダル(クリアバッグ付き) 価格未定
オリジナルフォトセット 各600円


だそうです。
usaは、毎年パンフとうちわとペンラを買っているので、それはまず買うとして、
そのほかに、今年ほしいのは、
MIJでかなり気に入った「バスタオル」
はずかしげもなく、プールに海に、大活躍しています。
それから、いつのまにかなくしてしまったので、「ビーチサンダル」
ちょうど買おうとおもっていたところなので、すこし我慢して札幌で買おうかな。
「クリアファイル」。
しごとで最近、したに敷きたいとおもうことが多々あって、
でも1枚しかないファイルやしたじきはもったいなくて使えないのですよ。
なので、今年は2枚かって、使う用と、とっておく用!
「リストバンド」
これ、ぜったい買うー!
ラストにちかづくと、メンバーもしているのがうれしい!
おそろにしたくて、買っちゃう!!
こないだ万博にドリスマリストバンドしていっちゃいました。

ヘアポニー、トートバッグ、Tシャツ、キャップはデザインと金額とそうだん。

だんだん本格的にusaもこわれてきました。
コンサートが近づくとおかしくなってしまうのも、もう14年目!ひやあー。
【2005/07/13 15:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『札幌発送だー』
あした札幌のチケットが発送になりますね。うきうきします。
チケットが到着しはじめると、あちらこちらの掲示板がにぎやかになって、
夏本番、サマゲも本格的にオープン!とゆうかんじです。

うー、ドキドキ。

行く、行かないはぜんぜん別で、
なんだろう胸がほんとうにドキンドキンしてきます。
FCの子がはずれたとゆうのに、一般発売があったりと、
なっとくのいかないようなこともあるけれど、
みんながスマップに会えますように。
みんながスマップといっしょの夏をすごせますように。
usaもぜんぶの公演にはもちろん行けないので、
いろんな方のかんそうとかを読むのがとてもたのしみです。
初日まであと3週間きりました。
そこから62日間、たくさんのしあわせがありますように。





<小>
国立1日目(どようび)のチケットをさがしています。
もしどなたか「3日だぶっちゃったんだよー」とゆう方がいらっしゃったら
ぜひご連絡ください。4枚さがしています。
【2005/07/12 13:02】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『テロテぷりぷり♪』
<特大><色:#3300cc><太>テロテアリーナーーー{ハート}

中居くんであそぶ慎くんと、
遊ばれていやだって言いながら顔はとてもうれしそうな中居くん。
やっぱ、最強コンビ!!!!!!!!!!
たまらなかったです。うぃうぃ。
ああゆうふうになった慎吾さんは、もうだれにも止められないね!
慎吾初監督のコント。ちょうたのしみです。やばいね。
むかしから、
何かをつくる側のおしごとをしてみたい、監督をやってみたいってゆってた慎くん。
初監督作品がたのしみです。イノッチよばなくっていいかしら(笑)

30前後(とゆうより5人中4人が30代)のひとたちが
「おねがい プリーズ ぷりぷり」って、うれしそうやってしまうところが大好き。
スマップだいすきだなあー。ばかばかで大好きだーーとおもいました。
涙目のなかいくんに、胸はきゅんきゅんでした。
なんのちゅうちょもなく、
中居くんにやらせたいだけのために、おねがいぷりぷりをする慎くんも
そうとうかわいかったです。
ほっぺに手をあてるしぐさが似合うベスト3にはいっちゃうね!てゆうか、優勝!

木村くんをなぐれなくて、つよぽんにきれてみせる慎くんがかわいい。
だまってきれさせてあげる、お兄ちゃんなつよぽん。のほほん、つよし。
ファンの子たちが、見たい!とおもうものをよくわかっていると思います。
ぜったい慎吾さんはスマップファンだとおもいます。


来週はついに新曲発表だし、わくわくの夏がやってきたとゆうかんじです。
のんびり落ち着いているひまなんかありませんよーーーー!!!!







虫眼鏡をもった手が、みょうにリアルでした。

【2005/07/12 12:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『1日遅れのハッピーバースデー』
つよぽん、おたんじょうびおめでとう!!
1日すぎてしまってごめんなさい。

しんごのことをよくわかってくれている、いちばん年の近いお兄ちゃん。
いっしょに飛ばしたり、たまにブレーキかけてくれたり、
よろこびを一緒にわかちあったり、本当に慎くんにとって大切なひと。

もしオンナノコだったら、誰とつきあいたいかとゆう質問があったときに、
スマップの全員が「つよし」とこたえたのが、とてもこころに残っています。
よく知っているメンバーがみんなつよぽんをえらぶとゆうことは、
ほんとうにやさしさのある男らしいひとなのだなあと思いました。

いつまでも、おとこらしくてやさしいつよぽんでいてください。
【2005/07/09 17:58】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマステの乙女』
「萌える」ってこうゆうときに使うのねー!
きょうのスマステ、萌えまくりでした。ほんとうに萌えすぎです。
乙女な慎くんがかわいすぎるし、緊張しているかおもいいし、
その緊張の中でがんばって挙手する姿はかっこうぃーーー!!!!

<色:#ff00cc><特大><特大><太><大><大>(*´∀`) はうー♪

インタビューのところで、小窓にうつる慎くんがかわいすぎて、
おもわず携帯で動画をとってしまいました。
そのくらいしないと気がすまないくらいにかわいい!

<色:#6600ff><特大><太>(∩^~^∩)
こーんなかわいい子でしたよ!!!!キアーーーーー!!!!
あう、あう、あうーーーー!
こんな子を見て、usaまでもが乙女ちゃんポーズしてしまいました。
ごろうちゃんとのやりとりも、すごーく愛をかんじて、しあわせいっぱい。
きょうのスマステは、usaの記憶にのこるなかでそうとう上位です。
スマップを好きだとゆうことに、すごくほこりを感じたし、
またさらにスマップが好きだと思えました。

ああ、スマップだいすき・・・。だいすき!!!!!!

ごろうちゃんが好き勝手にはしりまわっていたり、
それを殴りたいくらいに思っている子がいたり、
新曲がながれたり、ほんとうに今日のスマステはさいこうでした。


【2005/07/09 17:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

