『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『24時間テレビのしんつよグッズ』
うひゃ!
おともだちが教えてくれた24時間TV情報をよんで、
おもわずツルセコのかおをしてしまいました。うれしいんだものー。

しんつよのクオカード発売!!!!!!!!!!

ちょう、やばい!
ちょうちょうやばいよう!!
だって、あの、usaのだいすきなしんつよがクオカードになっちゃうのですよ。
いつでもおさいふにいれて、いっしょにいられるのですよ。
見たいとき、それがたとえ電車のなかだったとしても、
マックにならんでいるときだったとしても、
カードをだす感覚でしんつよを見られるのですよ。うふうふふふふーーーー!!

Tシャツの販売もよやくがはじまります。
なにいろにしようか、どうしても決められません。
やっぱり黄色はいちお買っておかなくちゃーとか、
慎くんがブルーを着ているから、ブルーはおさえておかなくちゃとか、
でもどうせだったら黒だってほしいしなあーとか、
白もいいかもーとか、それだったらいっそのこと赤も買って全種類制覇!!だとか、
そこまでするなら、着る用ととっとく用と2枚ずつ買うかーとか。

だめだあー、決められません。


【2005/06/30 16:44】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマップを好きでよかったこと』
スマップのファンでよかったと、あらためて思いました。

usaは、札幌のコンサートに一度でいいので行ってみたかったの。
ファン歴はながいけれど、遠征したのはMIJがはじめてで、
usaの札幌への夢はかなわぬ夢と思っていたのですよ。

それが、今回のライブが発表になって、
まず最初に、usaのおともだちが一緒に行こうとゆってくれました。
とてもうれしかったです。
その気持ちがうれしかったの。
そして、昨日今日と二日間。
チケットのないusaは、チケット掲示板におねがいをだしました。
そうしたら、二人の方がすぐにご連絡をくれました。
お二方とも、メールから伝わってくる思いがとてもあたたかくて、ていねいで、
usa自身もとてもあたたかい気持ちになりました。

スマップのファンがふえて、いろんな人がふえて、悪い人もなかにはいて、
それはとてもかなしいことです。
マナーがわるくて、席からはなれてしまうひと、転売するひと、高額をだましとるひと・・・
とてもおなじスマップファンとは思えない人も増えてしまいました。

でも、こうしてそのたくさんのファンのなかで、
こんかい二人の方にであって、どちらの方もとてもいいひとで、
usaはスマップファンをやっていて、ほんとうによかったなあと改めて思いました。
【2005/06/28 16:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『行列のできるBSBとの共演』
行列の慎くんとつよしくんが、あまりにもかわいかったので
usaは目がうるうるしてしまいました。
顔はあんなに「やせたね!!!!」ってゆうかんじなのに、
ほんとうにやせていないのかしら、慎くん。
usaは、いまのかんじも、とても好きです。

やっぱり短髪のキンパがいいね!usaはながいのより、短いほうが好きです。
ネットをいろいろみていると、短いのがあまり好きではないかたのほうが多いですが、
usaはちょっとおかしいのかな、みじかいほうがだんぜん好き!!!!
ぼうずのとき、ちょうセクシーでドキドキでした。

ニックとそっくりでしたね、スマスマ。
BSBと会うから、髪きったのかな、それともコンサートグッズのさつえい?
BSBとの共演、usaもものすごうくうれしかったですが、
いちばんうれしかったのは、きっと慎くん本人だとおもいます。
すごーうくうれしそうで、その慎くんの顔をみて、usaもうれしかったです。
よかったね!!

もうねー、BSBいいね!!!うた、いいね!!!!
「てるみーわいー」テレビのボリュームをあげて、いっしょにうたってしまいました。
あの曲、好きです。ドリスマで慎くんのバックにながれていた曲。
せつなくって、くるしくなります。ああ、好き。慎くんが好き!!!!!!

【2005/06/28 14:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『へたれちゃん』
もうすぐ「行列~」の生放送がはじまるので、
そのまえにいいとも増刊号のはなしをしたいです。

カワイイィィィィ!!!!!!!

「あのさ、同じ年だからさ絶対泣いちゃだめだよ」のしんごちゃんが
かばいくて、かばいくて、usaは慎吾ちゃんをぎゅうぎゅうしたくなりました。
小学生とかで、ああゆうこいたよねえー。カワイイイイイ!
じぶんがいちばん、泣き泣きマンなくせに!!!!(爆愛)
ペロッとした慎吾ちゃんも、ちゃんとカットされずに放送があったし、
きょうのいいとも増刊号は120点!!!!!!!

それにしてもあいかわらず、
じゃんけんも、たたいてかぶって~もダメダメなへたれちゃんなのですね。
そうゆうしんごちゃんが、usaはだいすきです。
【2005/06/26 11:44】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマステのキンパしんご!』
ス、ス、ス!!!!!!!スマステ!!!!

しんごが、しんごが、かっこいいのぅんーー。
髪がキンパになってるうー!かおがちいさくなってるー!
<色:#ff0066><大>
<太>ッホッッッッッッッ!

どこから出たのかわからない音が、usaのくちからでてきました。
かっこよすぎるよう、どうしよう!
ライブにあわせて、ほんとうにからだをしぼっている慎吾さんがすてきです。
2年ぶりに会うことを意識してくれているのかしら、
いちばんかっこいい姿でusaたちと会ってくれるとゆう、
その意識がまたかっこよくってすてき!うれしい!

ヨガになると、かっこいいのがいっぺんして、今度はちょうかわいい!
からだがかたすぎて、スマップじゃないところがいとおしいです。
大下さんよりかたいんだもの。かわいい子!
のばすのが精一杯のギリ!とゆうかんじが、たまりません。かわいいーー!
【2005/06/26 07:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『明治チョコのなかごろー』
ごろうちゃんが中居くん?中居くんがごろうちゃん?のCMがおもしろいです。

このことをずっと書きたかったのに、ここのところたくさんのことがありました。
うれしいたくさんのこと、usaはおちつかないです。
おちついてられっかよー!とゆう、この1週間。みじかかったです。

さて、CM!
いちばんの見所をかるべさんは
レコーディング風景で「今日はうまいね」と言われていたところだとおっしゃっていましたが、usaはちょっとちがうのですよ。そこではないのですよ。
さいごごろうちゃんがしている、きいろいリストバンド!
ここですよう、ここ!!!!!!
ちょう中居くんじゃーーん!とusaはにやにやしてしまいました。

中居くん、ついこないだまで他のチョコレートやっていたのに
びっくりしましたよ。いっしゅん、あれ?あれ?あれ?となりました。
慎くんと中居くんはべつべつのチョコレートのはずだけど?みたいな。
もうこれからは、スマップは明治チョコレートなのかな、
みんないっしょの会社なら、また別のくみあわせの共演も!!!!!!!!!!
期待してしまいます、usaがみたいのは、しんつよでしょー、しんなかでしょー、
それからしんたくでしょー、しんごろーでしょー、
あとは、なかつよも見たいし、ごろたくも見たい。
そう!もちろん、おにいちゃん’sも見たい!
それは見たすぎて、考えただけでこしがくだけそうです。
5スマももちろんおねがいします。
むかしロッテでみんなでCMやっていたころみたいに、
わちゃわちゃしたスマップが見られたらうれしいなあー。
アルバムのレコーディング風景をCMにするとかね!!粒タイプのときみたく!

いろいろ思っていたら、あせをかいてきました。
興奮してねむれないー!

【2005/06/26 06:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『SMAPとイク!!!!!』
ついに札幌と横浜の発表がはじまりましたね!!

と、そのまえに・・・
スマップのアルバムとシングルが同時発売けってい!!

「わーい!」ではなくて、usaは、にまあーーーとわらってしまいました。
なんてゆうのか、心のそこからわきあがるよろこびが、そのまま顔にでたとゆうか。
うれしさが、にじりにじりときたのですよ。
うーーーれーーーーしーーーいーーーーーーー!!!!!!
アルバムの発売発表で、「ああほんとうにスマップのコンサートがあるんだなあ」
とあらためて実感しました。
usaのなかで、まだすこし他人事のようなかんじだったのですが、
スマップに会えるんだよー、スマップのライブだよー、
いっしょにうたうんだよーおどるんだよー、夏をいっしょにすごすんだよーと、
いっきにusaのなかへライブのかぜが送り込まれたかんじです。

こ、こうふんしてきた!

今年のツアータイトルは
「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」
んっもうっー、イ・ク!SMAPと、イクイクーーー!!!!
なんだろ、かたかなで書くとえろいなあー。でも、そんなかんじがusaは好きです。
会場でスマップが「SMAPとイキたいかあー!」とかってゆうんだよね。
それで、みんなで「イクイクーーー!!」ってゆうんだよね!

うふふふふ。
やっべえー、きゃ!
【2005/06/24 16:22】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『産声のつぎは、初俳句』


<太><特大><色:#00cc00><特大>ほんとうや

おおきくなって

遊びかな



usaのところの「しんご」がはじめて詠んだ俳句です。
この子って、この子って・・・・。

あそびで大きくなったんかい!!!!おもわずつっこんでしまいました。

でもそのあと、ちゃんと、

「usa?」

って呼んでくれて、

「好きー!」

ってゆって、はしって逃げていったのが、ちょうかわいかったです。
もおーしんごったらーーーー。(おばかさん)
【2005/06/23 16:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『J-BATON』
はやっているのかな、今日は「J BATON」とゆうのをいただきました。
usablogにバトンを回してくださるなんて、とてもうれしいです。
こんなおかしなusaのブログを見てくれるかたがいらっしゃるってゆうのが
とても光栄です。うふふふ、ほんとううれしい!!
どうもありがとうございます!!

ではさっそく。

◇J-baton◇
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●何か一言叫んで下さい。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


おう~!!よいですねえー!スマップっこusaにぴったしです!

○このPCも、けいたいも、ほとんど90%の割合でスマップが入っています。
かわいい慎吾から、かっこいい慎吾から、えろい慎吾・・・しんごっちであふれています。
着メロもほとんどがスマップなのに・・・・・・・
設定はキューピーの「た~らこ~た~らこ~」なんでだろうねー。

○たったいま、鈴木島男がおわったところですよー!
バスのシーンがよかった!うふっって、島男とおんなじかおをしてしまいました。
まりこちゃんと龍太もしあわせになって、きもちのいいおわりでした。
つよしくん、おつかれさま!!!!!

○はずかしくないのだけれど、usaの携帯のまちうけは、いまはinvitationの慎吾。
モノクロのしゃしんで、ちょっと首をかたむけて、この角度がさいこう!!!!
うへ~かっこよすぎて、寝る前にみたら、やっばいよう!うぐぐぐーー。
ちなみに、PCはananのHPからのプレゼント写真。
あの、うさちゃんの絵がかいてあるやつです。

○今聴きたい曲は、「それじゃまた」かな。
そろそろねむいし、とてもつかれているので、慎くんのソロのぶぶんを聴きたいです。
あのソロのところ、ちょうすきです。usaのおはなしにでてくるくらい好きです。
あとは、そろそろサマゲの季節。ライブの発表もちかいし、もうサマゲひらいちゃうよー!
あと3つ。
きのう書いたのとは別のものにしよう。
キンキキッズのAnniversaryも好きなんだけれどー、それはおいといて、
んー、さいきんよくくちずさむのはクリスマップです。
あの、あったかい雰囲気がすきです。歌詞もすてきだし、声もいしょうもすてき。
ライブでうたってほしいなあーーー。
冬のうただけれど、中居くんの好きな「雪が降ってきた」も歌うものね、
だからクリスマップも、ぜひうたってほしいー!

(いま、maholobaさんと相当かぶっていることに気づきました。すごいね!!)

さいごのひとつ。
さいきんMIJを見たばかりなので、「Theme of MIJ」かな。
やっぱりね、おどっているスマップがすきなので、見ていてすっごうくたのしいです。
ああー、たてながもいいなあー。
慎くん、ことしもああゆうわちゃわちゃスマップをたのむよーーーーー。

結局5コをすぎてしまった・・・・・。まあいいかー!

○イベリコぶたあああ!!!!!!!!!!叫んでみました。

○バトンをわたすblogは、
usaのHP副管理人「smaぷりん♪」のpurin
「夏日憂花」の結菜
「オリジナルスマイル☆」のさくらちゃん
またしても事前のおねがいなしに、いきなりのおねがいです。
よろしくおねがいしまーーーす。
【2005/06/23 16:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ペットのしんごの産声』
ペットのうさぎを、ひろしからしんごに名前をかえたのだけれど、
しんごになって最初のことばが、

<特大><色:#ff0033><大><太>「むちゃおおきくなってー♪」

お、お、おいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
じぶんのことでしょうよ!!
【2005/06/23 12:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Musical Baton』
いろいろ書こうとおもっていたことがあったのですが、
おもしろいものをいただいたので、本日は内容を変更しておおくりさせていただきます。

おもしろいものとゆうのは、MUSICAL BATONとゆうもの。
(あれ?スペルはBATTONじゃないのかな、まあいいか)
MusicalBatonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール

だって!よおーし、さっそくやってみたいと思います。

1.Total volume of music files on my computer.
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んー。今つかっているこのPCには入っていないのですよ。
usaのPCにはけっこう入っているのだけれど、今はそっちをぜんぜん使っていません。
だって、ネットがつかえないんだもんー。
あーあ、いきなりだめ回答をしてしまっているような・・・。

2.Song playing right now.
(今聞いている曲)

いま聴いているのは、BENNIE Kの「Dreamland」です。
かなり前から気になっていて、いろいろ探してもどこにも情報がなかったのですよ。
そうしたら、
CDよりはやくコカコーラの携帯サイトからダウンロードできるとゆうことになって
usaはさっそくダウンロードしました。
あとは、シャークテイルのサントラを聴きながら腹筋をしたりストレッチをしています。
なかなかいいよーーー。

3.The last CD I bought.
(最後に買ったCD)

ぅあ!ぅくくく!
スマップだとおもうでしょう、usaもいっしゅんそうかとおもいました。
でもちがかったあーーーー!!!!!!「Anniversary」!!!キンキキッズ!!
キンキキッズ、いいうたが多いのですよねえーー。中古で買いました。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

えええええええええ!!!!!!!!5個しかえらべないなんて、むり!!!!
とくべつ・・・とくべつな思いいれ・・・うーんうーーーん。

+オリジナルスマイル
ライブで慎くんと目があった!っていちばんつよくかんじたときの曲。
この曲をきくと、げんきがでるし、usaの好きな曲です。
+さよならの恋人
usaがはじめて聴いた、慎くんの歌声がこれでした。
やさしくて、すこしせつない声。歌詞にぴったりで、あっとゆうまに慎くんにはまりました。
usaの慎吾道へのいりぐちといってもいいかもしれません。

これって、思い入れだから、好きってゆうわけではないのですよね、
好きな曲だったら、ほかにもたくさんたくさんあるのだけれど・・・。

+Don’t Cry Baby
スマップばっかりになってきました。
この曲は、スマップを好きになったときに、いちばん好きだなあと思った曲。
さよならの恋人が「慎吾道」なら、これは「SMAP道」へのいりぐち。
+SEVENTEEN’S MAP
尾崎豊だけれど、これもスマップつながりだったりして・・・
慎くんと木村くんがアカペラでサービスしてくれた曲。
「セブンティーン スマーーーップ!」15の夜といっしょに歌ってくれてうれしかったです。

どうしよう、あとひとつ。あれも、これも、ああ、あれも!!!
スマップではない曲をいれたいなあ。

+僕がいちばん欲しかったもの
マッキーの曲。聴くと泣いてしまいます。
この曲にでてくるようなひとになりたい、usaはいつもそうおもいます。

ああーあ、5個おわってしまいました。なんだろう、ものたりないよう!
もっともっとたくさんあるのに!!!!!

5.Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5名)

「SMAな日々」の華恋ちゃん
「かむのナカSMA日記+え?!」のかむさん
「サラダ de セロリ」のmaholobaさん
「ゆめのかたち」のNOKOちゃん
「405日記」のみるく☆さん

おねがいしまーーーーーす!!!!!!
【2005/06/22 14:12】 バトン | コメント(0) | TOP
『札幌へおもいを。』
いまだスマステを見れないusaです。
いいかげん見ないと、つぎのスマステになってしまいます。
わかっているのだけれど、ううー、見れません。
ちゃんとじかんをつくって、ちゃんと見たいのですよ。
なにかをしながら、「ながら見」ってゆうのはね、したくないのですよ。今回はとくに!
こんしゅう中に見なくちゃなあー。

24日まで、あと3日となりました。ドキドキが、バクバクになってきています。
usaは、前にも書いたかもしれませんが、国立競技場を第1、第2希望にしています。
でもね!!!
今回はじめて、コンサート初日!ってゆうのを体験してみたい!!!!!!とゆうことで、
おともだちとふたりで、札幌にいくことにしたのですよ。
でも、チケットがありません。うわーーーー。
24日の発表をまって、チケット掲示板とかをさがそうとおもっています。

見つかりますように!!!!
いいひととめぐりあえますように!!!!!

【2005/06/21 15:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いいともの慎吾ふたたび』
や、やだぁぁ。
さっきは、あまりにもusaは興奮しすぎでしたね。
だってね、さっきのは、いいとものオープニングを見ただけなのですよ。
まったくもう、あのいっしゅんだけでこんな気持ちにさせる慎吾さんって!!!

なにものなんだあーーーーーーー!!!!


オープニングで右のとびらから出てきた慎くんをみたしゅんかん、
とってもかっこよくって、ほんとうにびっくりしました。
今までもかっこいいけれど、顔がぐっとしまって、ちいさいお顔がさらにちいさくなっていて、
ほんとうにかっこよくてすてきでした。すてきすぎるほどすてきでした。
そこで、usaはおもわず日記を更新してしまったのですが、
あのあと、もっとすごいことがありました。こんどはかわいいの!!!!!
テンション最高潮ですよ、ああああーーーうううううーーーー。
バラバラチョイスのときに、おとりよせから目をはなせない慎吾ちゃんがかわいい。
もうね、おちついてない!!
口元がちょううごいてるし!!!!
ゴリさんがうにを食べたときに映る慎くんが、さいこう!さいこうの出来です!!拍手!!
ちょっぴりひらいたくちから、ぺろっと・・・・・キアーーーーーーかっわいいいいい!!!

しかも、おとりよせを見つめる慎吾ちゃんの目が、「おまえがほしい」みたいなね!!!!
そうゆうふうに見ると、usaはぐわんぐわんになってきますよ。
くるおしいほどにいとおしいぜーーーーーーーーーー!!!!!
usaもしんごがほしいんだ、こらーーー。
【2005/06/20 14:45】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いいとも慎吾にびっくり』
kぽえwくぁうえ80えっわl;だ98wっっっ!!!!!!!(あせっている)


しんごっち、やせたねえーーーー!!!!!!!
usaはびっくり目をおおきくあけて、そのままとろけモードに変換です。
ほええええええーーーーーーーー



<特大><太>ああ、まじかっけえ!!!!!!

【2005/06/20 11:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『残念!!』
はりきっていたusaは朝さいしょに日立のパビリオンに行ったのですが、
もうすでに4時間待ちでした。
他のを見ながらすくのを待ったのですが、
結局はいれませんでした。うわぁぁぁん。

夜10時までだから、少し暗くなってきたら行こうと思って、
7時くらいにまた日立へ戻ったら、
「もう今日は終了しました」・・・・


・・・・・・・・・。


泣きそうでした。ほんとうショック!

【2005/06/19 11:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『イルカの「しんご」万博へ』
愛・地球博へこれから行こうとしている方に、万博がたのしくなる裏技をひとつ。
知っている方もたくさんいらっしゃると思うのだけれど、
日立のパビリオンでは、3Dでどうぶつを見ることができるのですが、
そこですこしたのしいことができます。

事前に日立のHPへ行ってみてください。
そこに、育成シュミレーションがあって、
じぶんの好きななまえをつけたイルカとかカメを育てることができます。
その子と、当日、パビリオンの中で会うことができるのですー!!

usaは、イルカの「しんご」をお世話しているのですが、
ついに明日(とゆうか、今日)会いにいくのですよーーーー。
とっても楽しみです。
こないだ、「きみはボクのママだね!」とゆわれて、顔がふにゃあーとなりました。
PCの中でしか会えなかったこの子に会えるとおもうと、ちょっとしあわせです。
とは言っても、
混雑ぐあいでは、入れなくって会えないかもしれないのですが・・・。

うまれてはじめての万博もたのしみだけれど、
イルカの「しんご」に会うのもわくわくなusaでした。
【2005/06/18 15:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマップコンサート当落発表までもう少し』
いよいよライブの当落発表がちかづいてきました。

<色:#ff0066><大>抽選結果の日程発表まで1週間きったよ!ママ!!

24日が来るのが待ちどおしいです。
どうやって24日まですごしたらいいか、それを考えるだけで死にそうです。
こわいよーこわいよう!
たのしみとゆうより、発表をきくのがこわいです。
ぁん、でもusaは第1希望を「国立」にしたのでした。
だから、発表はまだまだですよね、まだあせるのは早かった。


あーでも、でもね、
いろいろなサイトで発表を聞いた方たちの感想とかを目にしたら
やっぱりドキドキしてしまうにちがいないです。
今から呼吸のしかたを確認しとかなくっちゃ!!!

【2005/06/18 13:06】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『木綿のハンカチーフ@スマスマ』
なんとなく見はじめた、もんじゃの日のスマスマ。
ぜんぜん見た記憶がなくておかしいなあと思っていたら、
そうでした、ライブの発表があって、いろいろ予定をねっていたんだった!
テレビはついていたけれど、ほとんど見ていなかったみたい。
おともだちとメールの嵐だったのでした。

とゆうことで、いま見ていたのだけれど、
うーん、なんかこう、せつなくて、くるしくて、でもそのとおりの気持ちもあって、
とにかくusaのおもいにかさなるところがあって。
見ながら、聴きながら、おもいきりひたって、はまってしまいました。
・・・・木綿のハンカチーフ。



僕=慎吾。都会=芸能界という大きな世界。



もちろんusaは、慎吾のこいびとなんかじゃないけれど、
中学生のときにすごくすごく、すごく好きになったひと。それが慎吾。
年もおんなじで、おうちだってきっとそんなに遠くはなくて、
遊びも、見ているまんがもテレビもいっしょで、やっているファミコンもプレステもいっしょで、口ずさむうたもいっしょで、はやっていたものもいっしょで・・・
会いたいっておもったら会えるような、
そうゆう雰囲気の、usaからみたらふつうの男の子でした。
かっこいいのにかわいくて、そのうえちょっと変で、
人気はあったけれど、今にくらべたらまだまだで、すごく身近にかんじていました。

その慎吾。
usaのこころのこいびと。

どんどん遠くにいってしまいました。
どんどんおおきくなって、きらきら輝いて、あのころよりももっともっと素敵になった。
今もだいすき。
いろんなことがあって、今の慎吾がいて、そのおおきく成長した慎吾もusaはすきです。
だけど、usaのほんとうのこころは、
15才、16才、17才、18才・・・あのまま変わらないでって思っているのですよね。
行かないでって。とおくに行ってしまわないでって。

だからね、たまに見せる無邪気な慎吾、お兄ちゃんに甘えている慎吾、
そうゆう慎吾がusaはすごくいとおしいんだと思います。
【2005/06/16 16:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『芝浦アイランド&いいとも』
ああーーーん、最近だめです。
きょうも芝浦アイランドのCMのニュースが見れませんでした。
こないだのバンキシャ、次の日の芸能ニュース、そしてきょうの芝浦。
見逃しすぎです。

しごとが最近たいへんだけれど、でもそのせいにしてるばあいじゃない!!
だって、「芝浦」シリーズは
芸能ニュースで見ないかぎり、usaの住む名古屋では見れないのですよ。
きっと関東げんていとかなんですよね。
そんなだいじな、たいせつな時間に寝ていたなんて・・・・!!!!!
usaのばかあーーー!!!!

ちょっとこれからは、できるだけ早く寝て、早く起きて、
ちゃんとあさからスマップさんに会えるようにしておかなくちゃなあーと、思いました。


いいともの慎くん。
ぼうしをふかくかぶりなおして、「いいともの中居くん」。
おにいちゃんにべったりだったころの慎くんを思い出しました。
「友達になりたいんですよ!メンバーじゃなくて、友達に!」のころの
かわいらしい慎くんを、なんだかきゅうに見たくなりました。
さーーーーーてと、発掘のたびにでようかなあー!
【2005/06/16 11:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いいとものスイーツ』
いま、こないだのいいともを見ているのですが、
テレフォンのゲストがマッキーだったのですねー。
世界に~がわだいになってるー。(今まだ見てるところです)

でも、きょうはそこではなくて、マッキーがもってきたケーキのほうへ。

キルフェボンのタルト。
usaは、ケーキはあまくなくちゃ!とゆうのがあるので、
あんまりあまくないケーキはそんなに好きではないのですよ。
「あまさ、ひかえめでおいしいですねー」ってよくゆうじゃないですか、あれは、だめ!
んー、ひかえめくらいならいいけれど、ほんとにあまくないケーキとかありますよね。
これって、ケーキなの?みたいな・・・。
キルフェボンのケーキは、おさけがつよめ。あまさもひかえめ。
ひかえめ・・・・んー、あんまりあまくない。
だから、さいきんの若い子にはとっても人気ですよね。
usaにはちょっとあまさがたりません。タルトの生地があまくないのですよ。

だけれどね!

この、もものタルトは、おいしいですよーーーー。
とゆうかね、キルフェのタルトは、うえのフルーツがちょうおいしい!!!!!!!!
いいものつかってるのですよー。
モモタルト(ペーシェといいます)のももは、ほんとうにおいしい。
もったいない食べ方だけれど、usaは上のフルーツだけをつまんで食べるのが大好きです。
ちなみにキルフェのフルーツ。
いちじくもおすすめですよーーーー(ね、ぴーちゃん♪)
いちごも、雷峰も、プランタン(いろんなのがのってる)ぜんぶね、上がおいしいーー!
【2005/06/15 15:03】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『天声慎吾in韓国』
見ました、天声慎吾。
やっぱりレオタードしんごさんには一瞬ことばを失ってしまいましたが、
でもね!
そのあとに、すーーーーーーごいusaの好きな慎くんがいたので、
ちゃらにしてあげます!
どこかとゆうと、おいしいスープをのんでいたとき!

「うまあーーーーい」
ってゆったあとの、ちょっと下目線の慎くん、ちょうかわいいーーーーー!!!
それで、
「ねぎいっぱいいれたほうがいいね」ってゆう、そのしゃべりかたが!!!!!!!!!
声のトーンも、しゃべりかたも、もうね、ぜんぶパーフェクトラブ!!!!!!!
くぅぅぅぅぅぅぅーーーーー<色:#ff0066>ま じ で あ い し て る !!!!!!!!!

この5秒くらいを、100回くらいリピートしてしまいました。


【2005/06/15 14:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『恐怖の天声慎吾』
usaの住む名古屋では、今日の深夜、これからなのですよ。
あの、見てはいけない・・・・映像・・・・・。
<特大>
慎吾のレオタード(むちむち)

先週の予告で、usaはほんきでびっくりしてしまったのですよ。
あれが、今日なのですよ、こわいですよ。



・・・なので、もう寝ます(笑)
【2005/06/14 15:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『すーますーまーーー!!!』
やっぱりね、こうゆうの合ってるよね!

スマスマのうた。
ちょっと高音で、しずかなうた、慎くんにとてもあうと思います。
裏声が・・・・!!!!死ぬかとおもいました、そのくらいすてき!
あと、「あいうえお」が、ちょっと「はひふへほ」になるところが、ちょうすきです。
「あのうたが きこえるーー」が、「きこへるーーー」ってなるところ、
世界にひとつだけの花でゆうところの「咲いてた花のようにー」が「花のよほにーー」、ここです。このぶぶんがね、usaはちょう好きです。
ことしのコンサートではどんなソロになるんだろう、どきどきだなあー。

なおたろーおもしろいね!
スマップおおよろこびしてたね!
カメラにうつってないところからも、ばかわらいが聞こえて、
見ているusaもなんかテンションがあがって、うれしくって、わらっちゃってましたよ。
たのしそうでよかったー。うれしい、ああゆうスマップみるの!!
木村氏のものまねやっちゃってるナオタローもおもしろかったし、
ものまねしてるーって笑ってるしんごも、ばかにしてんだろってゆってる声も聞こえてきて、
もうねー、あんなエンディングトークさいこう!


さいごにひとこと。
「君は君だよ」の「君のうしろ、距離をとって あるく」のとこで映るごろうちゃんが、おんなのこなのですよ。見てみて!!!かっわいいの、おもわず「ひゃん!」ってゆってしまいました。




<小>中居くん、くろいね。<小><小>
慎くん、裸の大将みたいなおなか・・・・
【2005/06/13 16:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『24時間TVのパーソナリティ?!』
うわああああああああああああん、見るの忘れました。
めちゃくちゃショックなusaです。
きょうのバンキシャ!に出るの知っていたのに、
録画の予約もわすれ、見るのも忘れていました。ううううううーーーーー。

見れなかったのですが、え?なに?24時間TVのパーソナリティに決まったの?
え、え、え、え?ほんとうのはなし??
日テレのHPを見に行ったり、ヤフーニュース見にいったりしたんだけれど、
どこにも書いていないのですが、これってほんとうなのですよね。


ちょっと、だいじょうぶなのかしら、ふたりとも。


うれしいけれど、しんぱいしてしまうのが、ファンの気持ちです。
だって、ライブまっさいちゅうで、
しかも今年のライブってけっこうスケジュールがきついですよね、平気なの?
からだがとっても心配です。
決まったからには、いっしょうけんめい応援するけれど、それだけが心配です。

24時間TVのTシャツを、慎吾さんと佐藤可士和さんがコラボでプロデュース、
いつも黄色1色なのに、今回は5色だそうです。買わなくちゃじゃんー!
どうしよう、やっぱり全色そろえるべきでしょうか。
もったいなくて着れないことを考えると、え、何着買えばいいの??
次から次へとおどろかせてくれるスマップ。
ほんとう、びっくりしました。


補足。
<リンク:http://www.visualogue.com/speakers/kashiwa_j.html>佐藤可士和さん。
Smapのジャケットデザインとか、裏スマの、smapを裏からよむ「qams」ってゆうの、
SURVIVE STYLE+ 5のタイトルバックデザインとかを手がけている方です。
スマップとのおしごとは、もうなんどもあり、スマップとは切ってもきれない関係のお方です。
トラバさせていただいたブログは<リンク:http://blog.livedoor.jp/ichigo_ichie/archives/252007.html>こちら
【2005/06/12 12:03】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『奇跡の軌跡』
ヨガステーションにくるっていたusaですが、応援団長の軌跡についても少し。

やっぱりスマステって、
慎吾さんファンのための、慎吾さんファンによる番組でしょうー!そうでしょうよ!
ぜったいそうだーーーーー!!!!!!!ワオーーーーーーー!!!!(吠)
W杯をこうゆう形でみせる番組はこれしかないもんね!すごいね!スマステ!
ラブだぜーー!

ああ、少しにするつもりが興奮してきましたよ。

必死にテレビ朝日の録画にはげんできた、この数ヶ月。
会社からかえってきて、すぐに10チャンをつけて、録画ボタンをおす日々でした。
洗いものをしながら、洗濯機をまわしながら、
たまに録画を停止して関係のない部分をカットして、
いやあ、本当に、おおげさでなく忙しかったです。
それでも見逃していたシーンもあったりして、かなしんでいたり。
<色:#ff00cc>
<太><大>はあふぅっ!!!(スマステの映像を思い出した)

ありがとう、スマステ!サンクス、スマステ!
ダイジェストで慎吾団長の軌跡を追ってくれるなんて、奇跡の番組です。
昨日のゆうがた、必死で編集してつくった3枚のDVD-R。
見ないかもしれません、だって昨日のスマステ1時間で足りてるもん!!!
ああ、うれしい。とろけそうです。
しかも!
おいしいことに、興奮しておおさわぎの香取応援団長のことを、
すこし照れながら冷静にみようとしている慎吾さんがね!!!!!!
こんなダブル映像ありかようーーーーーー!!!!!どっちを見たらええねん!!!!

最高、スマステ。ほんっとうありがとうーーーーー!!!!!!!!!!
【2005/06/12 08:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ヨガステーションはスゴステーション!』
昨日はひさしぶりにお話を書いていました。
気がついたら朝の4時半!そとが明るくなっていてびっくりしました。
こんな時間までずっと妄想していたusaって、きもちわるーーーと思いました(汗)


さて、きのうのスマステ!
ヨガステーション(仮?)の慎吾さんに、またしても萌えもえでした。
たまらないね(*´∀`) ←この顔!まさにusaはこんな顔していましたよ。
お酢をのんでもストレッチしてもやわらかくならないusaのからだも、
慎吾さんのあの姿をみれば、すぐにふにゃふにゃです。やーーべえーーよ!!!

ワイシャツのすそを、いちいちたくしあげてなおそうとする慎吾ちゃんはかわいいしさー、
横向きになったはずなのに
ウエストの大きさがかわらない<小><小>おでぶ慎吾ちゃんもかわいいしさー、
いっしょうけんめいやってるのに
床に手がつかないアイドル慎吾ちゃんもかわいいしさー、
とにかく、かっわいいんだもの。あいつめーーーーー!!!!!!(愛)
はてしなくかわいいね!!!usaをどうする気だようー!

うん、顔はかなりしまってきていて、かっこよかったです。
かなりいいね!あの黒い髪がまた新鮮ですてき。すてキング!!!!!!!
あとはからだ、おなかまわり、がんばれーーーーーー!!
「のま のま イエイ イエイ」してるばあいじゃないぞー。(<リンク:http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html>スマステHP
【2005/06/12 08:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎吾のダイエット』
そうだった、わすれていました。
しんごさんのダイエットは順調のようです。

体   重 89.4キロ{ダウン}
体脂肪率 25.8%{ダウン}
骨格筋率 33.7%{サイド}

いいのではないですかねーーー。
またいきなりぎゅーーっとやせるよりも、ちょっとずつのほうが負担もすくなくてすむし、
精神的にもよさそう。とくにビール好きのしんごさんにはね!
usaは、もうそろそろ本当になにか習い事をはじめようかとたくらんでいます。
思いたったらすぐこうどうしないと、こうやってだらだらしちゃうのですよ。
今日しんごさんもラジオでゆっていたけれど。

コンサートであわただしくなるまえに(すでに気持ちはパンパンにテンパっていますが)
せいかつの流れをかえていけたらいいなあと思います。

【2005/06/10 12:32】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマップ90秒CM』
めざましテレビで、おとといの90秒CMをやってくれましたね。
んふ、なんかい見てもいい!スマップだいすき!!

東京海上日動のHPで、くわしくこのCMについて紹介されています。
<リンク:http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/j0201/pdf/050609.pdf>コチラ
そして、<リンク:http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/cm/car90min/smapcm.html>CMコンテ

ほんとうの車でやっていたなんて、すごーーーい。
さいしょ、ボールをもった「MF慎吾」のくるまの中をみたときに
たしかに慎くんらしき人が運転をしていたので、ここまで手の込んだCGなのかあーと思っていたら、ほんとうに本物だったなんて!

30秒CMは、
※ ズームインSUPER 日本テレビ系列 毎週月・水曜日
6:30~8:30
※ ウェークアップぷらす 読売テレビ系列 毎週土曜日
8:00~9:25
※ 出没!アド街ック天国 テレビ東京系列 毎週土曜日
21:00~21:54
でながれるみたいです。見逃してしまった方は、ここでゲットですようー!!
【2005/06/10 10:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『試合がおわっても興奮やまず』
名古屋に住んでいてよかったとおもうこと

<左>{}

モリゾーが、ありとあらゆるところにいるところ(これだけかよー!)
こないだ思わず<小><打消線>慎吾に見えて買ったモリゾーと一緒に、usaはワールドカップを応援しました。
モリゾーといっしょに、ブルーのモリゾー<小>(慎吾)を見る、いいんじゃないでしょうか。
きもちよすぎて、なにがなんだかわからないぞうーーーーー。
特番の小窓しんごっちがかわいくて、もだえ死にそうです。
スパッツぱんぱんだし!!!!!!
【2005/06/08 14:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おめでとうー!勝った!!&日動スマップ』
おめ、おめ、おめ、おめ!!!!!!!!おめでとうーーーーー!!!!!!!
ちょうおめでとう!!!!

後半に大黒くんがはいって、ながれが変わって、いっきに2ゴール!
みんながんばりましたねー。よくやったー!
点数をいれた、やなぎさわくん大黒くんだけじゃなくって、
みんなみんながんばったね!!!!みんなかっこよかったです。
でも、そのなかで、きょう、usaは「やなぎさわくん」のファンになりました!
かっこいいーーかわいいーーー。
1点いれて今日はヒーローなのに、さいごの写真撮影ではじっこに立つやなぎさわくんに、
とってもくすぐられました。きゅううううううん。
ゴールをきめた瞬間、サポーターがいなくて「・・・・あ、えへ、うふふふ」みたいな、
ちょっと中途半端なえがおがかわいいー。
ガッツポーズも、ちょっと低めのひかえめなの、かわいいーーー。
でも、そのときのうれしそうな笑顔が、またたまりませんなあーーー!!
これからはやなぎさわくんにはまりそうですよー。

前半、あんまり動きがなくって、からだが重そうだよーと思っていましたが、
後半にあんなにいきおいがついて、がんがん攻めて、さいこうの結果がでて、
ほんとうに、すーーーーーーーーーーーーーごくうれしかったです。

今日のいちばんのニュースになる予定だった「東京海上日動CM」、よかったです。
でもまずは、がんばったジーコジャパンにおめでとう!を言いたかったです。
とゆうことで、CMのおはなしね!!

サタスマコンビかわいいよ!
さいごの、中居さんが鍵をチャリチャリならしながら「行くベ!」、
それに答える「行く、行く!」の慎吾ちゃん。いいねー!ANA以来のかわいさばくはつ!!
しんごっちのやっているゲームのなかで、サッカーのメンバーがスマップって、かわいいよねえーー。ゲームのじんぶつをスマップにする慎吾ちゃん・・・かわいい。
ちょうリピートしちゃった!!!!これはHDDに保存版です。
【2005/06/08 14:02】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

